リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

スパロボ

クスハさん

と言う訳で今年もエロいクスハさんを描く日が来たので、
18歳未満の方は回れ右。


-----


拍手レス


>水着リアラさん
確かに水着絵のシーズン突入ですね。いや、いっつも描いてますけど。


-----

続きを読む

メルアさんのエロいの

SRWOG MDの発売日も近づいてきたって事で、
エロいメルアさん描く。
例によってR-18ですのでダメな方は回れ右。


いや最近エロばっかですが、
ウチを見に来る人は基本的にOKな方々だと勝手に思い込み。
もし、未成年だから見れねえよ、って人いましたら本当にスミマセン。


で、とりあえず先にコメントレス


>khさん
何かのインタビューで寺Pは「一応出ます」と答えたようですね。
プレイヤーのユニットとしての登場か、それともゲスト的な扱いか・・・。
明確に答えないって事は何かのネタバレになるって事ですかね。


というか、公式サイトのキャラやメカ紹介見ても、
一部しか紹介されてませんよね。
主だったキャラは当然居るだろう、と思っちゃおりますが、
確定情報をちゃんと知りたいところ。
それこそサイバスターいないなら買わない、
なんて人も居るかもしれませんし。

続きを読む

クスハさん

n150707b
もうすぐ日付けも変わりますが、
ラフだけど、非エロでクスハ誕生日絵をもう1枚。
久しぶりだなあ・・・・(^^;


-----


コメントレス


>ATK51さん

ご無沙汰しておりますー。
クスハとシエル先輩だとやっぱり、
青髪である事&前髪の表現が似ている事、が共通点。
性格も真面目な所(シエル先輩の場合は学生の面での限定ですが)が似てますかね。
好きになったキャラがたまたまこういう設定だったのか、
それとも、こういう設定だから好きになったのか、正直自分でもわかりませんが、
リアラさんのキャラ造形に影響があるのは間違いないです、はい。


でもシエル先輩は、最初は眼鏡キャラって事で気にかけてた気がする(^^;


-----


アニメもそうだけど、録画したきりの映画がどんどん溜まってく。
まあ大半は何度も見たことあるものばかりだけど。
いつでも見れる、っていう考えも、まああるわけですが、
思い切って映画を見る日を作るかなあ。

クスハさん

n050707
7月7日という事で、
今年もエロいクスハさんで誕生日記念。
pixivのほうには、うごイラでアップです。


スパロボαは2000年5月の発売だから、
クスハを描き続けて16年という事ですなあ。
アニメや漫画で好きなキャラてのはそりゃ他にも沢山居ますが、
ずっと絵を描き続けてるって事では、多分クスハが一番長い。
ここまで来ると一生描き続けそうな気がする。


ちなみに時点は2000年12月発売の月姫(完全版)でシエル先輩、7ヶ月の差。
でももしかしたら、遊んだのは年を明けた1月だったかもしれない。


共通するのは、どちらも作品として息が長いってことですね。
不定期ではあっても、なんらかの形で時々作品が出てくるっていうのが、
長くモチベーションを保ち続けてこれた要因な気がする。


で、この16年でこの二人に続くキャラが出てこないんですよねえ。
ゆゆ式のあいちゃんが期待の新人ですが、果たしてどうなるか。
ネックは、あいちゃん、誕生日設定が無いんだよなあ。
そのキャラの誕生日って、やっぱり1番絵を描くきっかけになるからねえ。


ああ、あとはアレだ、
クスハの目って、公式でも絵によって紫だったり青だったりするんですよね。
片塚は最初のαのキャラ絵を見て描いていたから、紫が多いです、はい。


-----


コメントレス


>Mr.Tさん

清楚系の絵は随分とご無沙汰なので描きたい気もするんですが、
どうしてもエロ方面に・・・(^^;


-----


梅雨って、雨は降っても気温は高くて不快指数100、ってのがここ数年の片塚の印象ですが、
今年に限ると気温も低くて、外出さえなければ凄く過ごし易い。

ミーナさん

n140921
そんな訳でエロい誕生日絵など。


>モノクロラフでもいいのでミーナお願いします(懇願)

今回は描かせて頂きましたが、
現在、申し訳ありませんがリクエストは受け付けておりません。
ご了承の程、何とぞお願い致しますm(_ _)m


-----


コメントレス


>シオンさん

考えてみたら富野のアニメを見るの自体随分久しぶりです。
そういう意味では楽しみ。


-----


地元のココイチ、改装をしていると思っていたら焼き鳥屋になった・・・。

クスハさん

n140707b
そんな訳でクスハさん誕生日絵は、今年もエロいので。


たまには私服・セーラー服以外のを描こう、とアニメ版の軍服に挑戦ですが、
最初はちゃんと着ていた上、
線が多くて面倒くさい、時間がかかるってことではだけることに。
まあ、おっぱいが描きたいってのもありますがー(^^;
や、足もホントはストッキングですがそれも省略。


-----


コメント・拍手レス


>フロスキーさん

余りにも「有り得ん」っての以外ならラッキースケベは好きです。
ただ1枚絵のイラストで描くのは難しいですよねえ・・・。


>ATK51さん

エロくないのもたまには描きます(^^;
クスハは・・・、力作かどうかは自分じゃわかりませんが、とにかくエロさは詰め込みました。


>異種姦はあまり好きじゃないのでできることなら人が相手のがいいですなー>捕らわれのお姫様

”捕らわれのお姫様”からはちょっと外れるかもしれませんが、
モンスターもスライムや触手はファンタジー系エロでは王道かと。
他にもオーク、トロル、ミノタウルスみたいのなら。
完全な獣系になっちゃうと片塚もノーサンキューですが。


-----


完全新作でOGでてくれないかなあ・・・。

ミーナさん

n130921
誕生日ってことでモノクロ落書きながらも久しぶりにミーナさん。
ついでにおっぱい分も補充。


ちなみにスパロボキャラでいうなら、アラドも今日が誕生日。


-----


コメント・拍手レス


>とるこらいすさん

もう昔のように、裸を描いて、服をブロック化して、ボーナスの差分を複数枚作って、
という気力がなかなか・・・。
単に裸絵の上にブロックを置いて、ボーナス差分も1、2枚、ってのなら何とかやれる・・・、かな?


>ソルティさん

赤面や困り顔が好物ですねえ(^^;


>シオンさん

脇や胸元から、おっと手が滑ったぁ、的なのも良いです、はい。


>ATK51さん

デスラーが格好良くなるのってシリーズ化されてからですからねえ。
このままじゃただのイタい人で終わりそうなのが不憫で・・・、
と言うか、「会いたかったよヤマトの諸君」が聞きたいのです(^^;


>ミーナさん来るかな~(*´д`*)?
>いつぞやのスリングショットはサイコーでした ( ´∀`)b

最近のスパロボオリキャラになかなか感情移入できない身としては、
何度も言うようですが、F組がOGに参戦してくれませんかねえ・・・。


-----


風のある日は別として、外が涼しいからと窓を開けても、
部屋の中は全然涼しくならず、寧ろ熱が篭ってる。
部屋の上側、丁度ロフトベッドの辺りは特に顕著。
ベッドの上まで届く扇風機なんて無いから、
ノートPCをベッド直ぐ下の棚に置いて、
そこから卓上のUSB扇風機を足元に置いたりした事もあるけど、
大抵、気がつくとひっくり返って全然別の方向を向いていたりわけですね、ケとばして。
じんわりと寝汗をかいていて、
目が覚めたついでにトイレ、と部屋を出ると、そこはひんやりしてて、
ああもう俺廊下で寝ても良い、とか思いながら部屋に戻ると、
むわっとした何とも言えない熱気で、
結局、釈然としない気持ちで冷房を点けちゃうんだよなあ。

クスハさん

n130130_2a
n130130_2b
いや、エロゲやエロ漫画だったら、
ブリットって彼女寝取られちゃう感じのポジションだと思うのですよ!


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

そういえばすっかり答えたつもりで答えていなかったクスハのカットイン、
α3にも裸っぽいシルエットのカットインがあったんで、あれの強化版な印象でした。
これがテレビアニメだったら、BDでは光が消えたりするんですけどねえ(^^;


>Mr.Tさん

さすがにあの終わりじゃあんまりですもんね。
分岐ルートの回収で2周目をしようと思っていたから丁度良いところ。


>フロスキーさん

まあパっとみの印象じゃイロモノっぽい感じですけど、
あれで結構奥の深いキャラなんですよ。


>ドットエロもっと見たいです

あれで結構大変なので(^^;
まあまた突発的に作りたくなった時に・・・。


-----


仕事関係でバンナムの人たちと新年会。
最近遊んだゲームは? って話しになって、
スパロボ遊んでますって答えたら、
遅れてスミマセンって謝られた(^^;

クスハさん

n121103
久しぶりにクスハさん。
いや夢に出てきたんですよね、何故か。
ハマっていたピークの時ですらそんな事無かったのに、何故に今?、と
自分でも不思議。
そもそも夢自体ここ数ヶ月レベルで見た記憶が無いってのに、
アニメのキャラが出てくるなんてこれまでの人生でも、
覚えてる限りラサとヤダモン以来だよ。


-----


コメント・拍手レス


>フロスキーさん

今回は見送りましたが、
看板娘で1回はちゃんとCG集作りたいという希望はありますので、
その時は宜しくお願いしますー。


>はじめまして、ジャージブルマあずにゃんとても可愛いです。けいおん!の中ではあずにゃんが一番好きですね。
ところで片塚さんはジャージのズボンはお好きでしょうか?私はズボンの下にブルマ穿いてる女の子が特に好きで、例えば唯が後ろからあずにゃんのズボンを掴んで脱がそうとする、とか興奮するのですがどうでしょうか?もし宜しければ片塚さんの考えをお聞かせ下さい。

片塚は脚・ふとももスキーですので、脚はやっぱり見えてるほうが良いですねえ(*´ヮ`)


>明日はハロウィンと言えば…、仮装とかコスチューム等言う訳。

30日のコメントでしたー、
ウチの看板娘たちは基本が剣と魔法のファンタジー系なので、
魔女の格好とかさせても仮装にならない件・・・。


-----


アニメ感想とか。ネタバレ注意。







・ジョジョ 5話
何か、もう少し「間」とか台詞の余韻があっても良い気がする。
説明的な長台詞が多いし、台詞そのものも連続だ。
原作知ってるから良いものの、
一見さんは置いていかれるんじゃないかと余計な心配。


・ROBOTICS;NOTES 4話
女版ダルが出てきた。
もう4話だけど、まだ面白い・詰まらないを言える段階に無いような・・・。
色々と動き出しそうにはある。
シュタインズゲートはいきなりクリスが死ぬっていうインパクトから始まってるけど、
こっちはなんかそういう引きに弱いなあ・・・。
後はあれだ、あのガンダムの台詞を随所に入れてくるのはどうにかならんものか・・・。
寒くて引くレベルなんですが、それが狙いなのか、
それとも本気であれが面白いと思ってやっているのか・・・。


・さくら荘 4話
良い最終回でした。
でもまあ、あくまで片塚は、ですけど、
やっとキャラの人となりが分かってきた所でこの話しはちょっと勿体無い、と言うか、
早かったと言うか・・・。
3話でもあの眼鏡先輩がなんで空太の事をあそこまで気にかけてるのかが全然分からなかったんだけど、
自分と重ねていたんですねえ・・・。
お話しはここで一旦リセット、この先が楽しみ。


・中二病 5話
勇太がルルーシュだった。
さくら荘の空太もそうだけど、迷惑がりながらもダメヒロインの面倒をみてるのは、
結局のところ本気で嫌ではないって事ですよねえ、
それが恋愛感情なのか庇護欲・保護欲なのかはともかく。


ガールズ&パンツァーとひだまりが見れていない・・・orz
今期、見るもの多いな。


-----


2012日本シリーズは巨人の優勝。
まあどちらのファンでもない気楽な身としては、
全体的には結構拮抗して面白いシリーズだったんじゃないかと。


てな訳で、シーズン終了に、もう一つ野球感想を。


今年の野球で目立ったのはやっぱり審判の誤審じゃないかと思うんですよね。
生身の人間がやる事だから・・・、とは言うけど、
それでもちょっと酷いジャッジが多かったように思う。
あとこれは単に片塚が見かけたのがそうだったってだけかもしれないけど、
抗議に来ている監督や選手に対して、逆にケンカ腰で言い返している審判。
審判ならもう少し冷静でいろよ、と思うし、見てて気分の良いものでも無い。
今はホームラン性の当りのみビデオ判定。
全てのプレイを機械・ビデオ判定にしろとは言わんけど、
ゲームの勝敗、流れに関わるようなプレイにも機械を取り入れても良いと思うなあ。


後はやっぱあれだ、誤審と言えば普通は審判のみがやるものですが、
日本シリーズ第5戦のあれ。
例えばあれを審判がちゃんと見ていたとしても、
単に「ボール」で終わりだと思うんですが、
これがサッカーなら完全にシミュレーションで1発退場レベルだと思うんですよね。
昔の達川の死球なんかはある意味微笑ましく見てもいられたけど、
余りに酷いフェイクは罰則を取るルールを作っても良いんじゃないかと。
アウトでも良いし退場でも良い。
そういうルールがあれば、ああいう事する選手も減るんじゃないかなあ・・・。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • ハロウィンさん
  • 看板娘
  • 西住さん
  • エロいの
  • エロいの
  • おっぱい
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 響誕
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 眼鏡の日
  • エロ水着
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog