リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

艦これ

鈴谷さん

n171005_1
熊野がお嬢様口調なのとは逆に今時風の喋り方の鈴谷ですが、
個人的には鈴谷もこれでお嬢様な脳内設定。

先日鈴谷を描いたけどちょっと描き足らん、
前はぱんつ絵だったから今度はおっぱいだ、と。
最初は下着有り無し差分の2枚のつもりだったんだけど、
なんか描いてる内に止まらなくなった。
てな訳で、差分はpixivやニジエのほうで。
そちらはR18ですので、ご了承を。

-----

コメントレス

>T・Mさん
メイドインアビスはアニメ終わったら漫画を買おうと思ってましたが、
あの終わり方だと2期を期待してしまうので、
1年くらいは待ってみようかな、と。

この作品、個人的にはこう、
ファンタジーっぽいけど、所謂剣と魔法物ではないし、
それどころかレグはロボだかサイボーグだかだしで、
ファンタジーというよりは、どっちかと言うとSF冒険物みたいに思って見てます。
オールディスの地球の長い午後とか、アニメにしたらこんな感じかな、とか。

-----

スパロボVは先日やっと全シナリオをクリア。
まあ、1回だけある3分岐の為だけに3周したんで、
3周目は相当のんびりでしたが。

ルートは全部埋めたものの、細かいイベントは多分結構見逃してる。
ゲームはもう友達に売っちゃったんですが、
ロニが仲間に出来るの知ったのは3周目のクリア後だし、
説得コマンドに至っては一度も使う機会が無かったし。

作品同士のクロスオーバーに、
おお、そう来たか、と思うのもあれば、
ええ、それはちょっと・・・、と思うのもあって、
そこはまあ、人それぞれという事で。
何にしろ、久しぶりのスパロボ、楽しかった。

ああそういえば、あんなエロ要員のおっぱいしてて、
カットインでチトセの胸が揺れないのをみて、おお、揺れないんだ、と。
チトセに限らず女性キャラで露骨に揺れるキャラはいなかった気がするんですが、
この辺、路線変更したんですかね?
いや、スパロボ遊ぶの自体が久しぶりなんで、
実はもうずっと乳揺れ無しだったのかもしれませんが。
まあ、オリキャラはともかく、
ゴーダンナーみたいに原作で揺れてるのならともかく、
そうじゃないキャラまでとにかく女性キャラは全員乳揺れ、
みたいなのには抵抗あったんで、これはこれで歓迎ですが。

鈴谷さん

n170928
なんの脈絡もなく鈴谷さん描く。
いや、好きなキャラですけど。
ぱんつ絵だけど、これくらいならまあ、規制無しで。

でもアレね、これといい前に描いた鹿島といい、
特に提督が出てる訳でもないのに、
pixivで提督LOVEタグが付くのは不思議な感じ。
何か法則でもあるのかしら・・・。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
冒険者服と私服、バランスよく描ければ一番なんですが、
実際はもう、その時の気分ですね(^^;

>土下座シリーズも好きです
個人的にも結構気に入ってます。
ぱんつ見せて、おっぱい触らせて、みたいな所から始めていれば、
もうちょっと続けられたのになあ・・・、と、ちょっと残念。

-----

アニメ感想ネタバレ注意。

・メイドインアビス
エンドロールでミーティの声優が?になってるし、
やたらとリコに絡むし、
先週出てきた時は、まさかこれライザじゃ、とも一瞬思ったけど、
なれ果てになる前は女の子だった、っていうナナチのセリフで、
どうやらそれはなさそう。
いやでも人は襲わないとは言っても、
目が覚めた時あれがのしかかっていたら流石にパニクりそうな気もするけど。
でも、この流れとしてはミーティ、リコが目覚める前に死んじゃうのかな・・・。
あ、あと、キユイの病気は何かの伏線なんだろうか。

まあ、始まった時から話しのスケール大きそうだったし、
序盤から展開のんびりだったり、
13話の1クールと分かった時点で想像はついていたけど、
次回の1時間SPでリコが治って、
ナナチを含めた3人で冒険再開、まだまだ続くよ、って感じですかね。
今年はメイドラ、亜人ちゃんと、
見事にアニメの後に原作に手を出しているけど、
これもそうなるかな・・・。

-----

秋アニメチェック。

・少女終末旅行
・ファイアボール ユーモラス
・つうかあ

いつものざっくりチェックだけど、三作品しかない。
3期目のファイアボールは別として、
残りの2つも、大きく期待って程でもないし・・・。
まあ何なら、止まってるナイツ&マジックと天使の3P!見るかね。

鹿島さん


アニメ感想ネタバレ注意。

・サクラクエスト 16話
国王も里帰りで自分の田舎を見直して、
間野山でのお祭りを復活させるのが後半の軸になるのかな。
たぶんあのテレビ局ももう一回絡んできて、
なるほど、イベントで芸能人呼ぶよりも、
こっちのほうがよっぽど町興しの起爆剤になりそうだ。

・異世界食堂
4話、なんだか急に、ただの食レポアニメになったぞ・・・。

・メイドインアビス
とりあえず3話まで。
この、生きては帰れない旅への、旅立ちと別れが・・・。
これ、ハッピーエンド、あるのかなあ・・・。

-----

以下、18歳未満禁止でー。

続きを読む

綾波さんと敷波さん

n170616
最初は特に背景もなく、綾波が水に飛び込んでる風な絵・・・、
のつもりだったんだけど、
水面くらい描くかな・・・、
ラフでもいいから背景描くかな・・・、
ひとりじゃ寂しいから敷波も描こうかな・・・、
と、段々手間が増えていった絵。
まあ敷波は過去絵の修正使いまわしですが。

-----

コメント・拍手レス

>クリボーさん
そして現れる謎の光。

>もっとギリギリに!
余りやりすぎると逆に萎えるかなー、と。

>ルウナさんエロいですね!
このままバランスボールでダンジョン内トラップ解除?の最中におっぱいポロリでブラも解除の方向で!
事務所NG。

>あぁぁんもう!ルウナさん!
先っちょだけ!先っちょだけだから!(何がだ
だめです(だめです

>ルウナさんの二つのボールの弾力を確かめたい・・・
ぷにぷにでぽよぽよでたぷたぷ。

>ボールより俺に跨ってくれ!
生まれ変わったらバランスボールに。

-----

プロ野球はオールスターも終わって、来週からいよいよ後半戦。
ベイ、5割ターンなら2年前にしたことあるけど、
貯金を持っての後半戦突入はちょっと記憶にない。
久しぶりにプロ野球セットに加入しようかな・・・。

厳密に言えばシーズンの半分はもう過ぎているんだから、
ASを挟んで前半後半って言うのはヘンだよなあ、
とガキの頃から思ってるんですが、
ASを丁度半分の時にするのは日程的に難しかったりするんですかねえ?
いやまあ、理屈っぽいとは思ってますが。

綾波さん

n170312
唐突に描きたくなって描いた綾波さん。
最初のケッコン艦でウチの鎮守府じゃレベル127の一応のトップですが、
最近は加賀さんに追い上げられ気味。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・南鎌
いやあ、他のメンバーが自分の貯金使って高価なロード買ってるなか、
貰いものの中古パーツで組んだとは言え自分だけタダってのは、
例えみんなが良いと言ってもなかなかににバツが悪いなあ、俺なら。
せめて苦労してでも自分で組ませてみても良かったんじゃなかろうか。

・LWA
申し訳ないけど苦笑いしか出ない回でした、
ノリはラブコメ少女漫画でしたねえ。
でもあの蜂、潰さなかったらずっと効果が続くんだろうか?
蜂って長寿なやつは数年生きるらしいし。
と言うか、本当にこれを深夜にやってる意味がわからん。

・メイドラゴン
小学校入学の買い物の時は気を使ってキーホルダーを我慢したカンナが、
今では小林さんに我侭を言うようにまでなったんだなあ、と。
今回アニメオリジナルだったらしいけど、
京アニっぽく感じたのはそのせいか。

・亜人ちゃん
こちらは全編原作通りの内容。
そして原作では結構唐突に出てきた教頭先生が、
少し早めに思わせぶりな感じでの登場。
ああ、もうすぐ終わるんだなあ・・・。

-----

アニメ感想ついでにきらら。
箱入りドロップスは終わりに入った感じですし、
ゆゆ式も来月から三年生らしい。
まあ、ゆゆ式は実際の季節と作中の季節はリンクしていないから
単純にあと1年ではないだろうけど、
ゆゆ式終わったらきららの購読も終了だなあ。

鹿島さん

n160322
シャツのボタンが外れておっぱいが見えてる・・・、と、
ただそれだけが描きたかいだけの絵でした(^^;


-----


拍手レス


>リアラさんとエッチするおさわりflashがやりたい
いやもう、アクションスクリプトとかまるで覚えておりません・・・orz


-----


日中はともかく夜はまだ結構寒い。
3月も後半だと言うのにどうしたことか・・・。

猫耳秋山殿

n160222b2
猫の日過ぎたけど突発的に描いた優花里さん。
いや、動物的には猫よりも犬っぽい感じがしますが。


装填手って役割だけに実際の戦車戦では目立った所は無いんですが、
その以外、諜報、偵察に長けててそっち方面で大活躍。
あんこうチームとしてはみほの右腕的存在ですな。


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

まあぶっちゃけ、毎日がおっぱい描きたい病みたいなものですけどね(^^;


>この乳輪チラがいいんだなぁ

お仲間です!


-----


今日はもう1枚、2、3日前に描いたパジャマ漣さん。
いや、ツイテほどくと誰だか分かりませんが。
n160222
複数枚絵を張ると重くなるかなあ、と敬遠してたけど、
少しくらいなら大丈夫かな?

潮さん

n160219a
ちょい前だけど改二になった記念に落書きおっぱい。
潮って個人的にはfateの桜と重なる。


-----


艦これ冬イベは乙、丙、丙でクリア。
秋は丙でも苦労したのを考えると、
今回は随分と楽にクリア出来た。
て言うか、甲、乙、丙の差が激し過ぎる気が。


クリア報酬の初月、Zaraを除くと、
風雲、清霜、朝霜が初ドロップ。
期間もまだあるし、もうちょっと粘りたい。
出来れば新規の沖波は欲しいところですが。


あと、重巡棲姫がちょっとストライク過ぎる。


-----


映画ガルパンは、
前回、BDいつ出るか、と書いた途端に発売告知。5月。
例によって店舗特典悩む。
ケイか梓が居るやつ・・・、と思いながらチェックして、
残念ながら両方が居る特典は無し。
どっちかで悩むけど、やっぱケイかなあ・・・。


アニメイトとゲーマーズが特典の絵柄、どっちも隊長の集合絵らしけど、
プラスして愛里寿の居るゲーマーズのほうがキャラ数は多い。
でも、アニメイトは値段ちょい高めだけど特典が豪華だ。
特に劇場版とアンツィオ戦の縮刷パンフはそそられるものがある。


他店舗も含め、まだ特典の絵柄がわからないってのがあるけど、
現時点だとアニメイトかなあ・・・。

鹿島さん追記

昨日の記事の鹿島さん、
右袖に青ライン入れ忘れてたのが気になって仕方なかったので、
それと併せて他にちょいちょい微修正したものに差し替えました。


と言うかtwitterですね。
2011年3月に登録したらしいんで約5年ですが、
5年でフォロワー90人程度だったのが、
昨日の鹿島さんアップしてからの1日で50人以上増えた。
リツイートやいいねも自分史上見たことない数字になってるんで、
真っ先に、
あれ、俺なにかやらかした? 炎上?
と思ってしまった小心者です、はい。

鹿島さん

n160212b

顔を真っ赤にしながらエロ本のレジ打ちをしそうな鹿島さんを愛でたい。


いや、最初は普通にローソンコスの鹿島さんのつもりだったんですが、
フイにひらめいたので。
鹿島は純情そうだし、からかい甲斐がありそう。


-----


拍手レス


>尻を抑えるポーズが笑いを誘います。そしてエロい。

その分、前が全然隠せてないけどそれでいいのかリアラさん、とセルフ突っ込み(^^;


-----


久しぶりに焼肉などを食いに行く。
焼肉定食、とかならともかく、
目の前で肉を焼きながらというのは多分2年以上振り。
でもあれだ、10代、20代の頃って、
食べ放題とかで間違いなく今の倍くらい食ってた。
食えなくなったと悲しむべきなのか、
燃費が良くなったと喜ぶべきなのか、
判断に迷うところですな。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog