リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

アイドルマスター

春香さん

n170802b
ぱんつの日、だったのではるるんに見せて貰った。

アイマスもそうだけど、最近の日常系作品は、
キャラにデフォの衣装ってのがほぼ無いものが多いから、
描くときに服をどうするかで迷う事が多いですねえ。

そんな訳で春香さん、
これくらいならまあ、規制無しで。

-----

コメントレス

>T・Mさん
最初は本当に後もローレグのつもりだったんですが、
あれ、コレちょっと危ないぞ、と

あるのは知ってたけど、初めて絵文字を使ってみる。

-----

本当に8月か、と思うくらい涼しい1日だった。
毎日これくらいなら良いのになあ・・・。

春香さん


コメントレス

>T・Mさん
ホンの2、3年前まで当たり前のように最下位だった解説者の予想、
今じゃAクラス予想する人までいるようになりましたからねえ。
今年の期待値は高いです。

-----

スパロボV、クリアしました。

いや、スパロボが何でもありなのは分かってるつもりですが、
その設定はちょっと、とか、これもうキャラ変わってない?、とか、
細かいところで気になる箇所がちょこちょこと。
あといつも以上に、原作知ってる事が前提、みたいにも感じた。
まあ、それぞれの作品への思い入れ補正もあるし、
感じ方は人それぞれだとは思いますが。
いや、総合評価としては充分面白かったんですけどね。
とりあえず男主人公にして2周目プレイ中。

あ、通常版でいいやと思っていたものの、
アニソンエディションしか売ってなくて仕方なくこっちを買ったけど、
今となってはこっちで良かった。

-----

以下18禁という事で。

続きを読む

響誕

n161010b

てなわけで、ひびきん誕生日おめ。

て言うか、漫画のTHE IDOLM@STER最終巻、一体どーなってんだ?
10/27で予約受け付けてはいるけど何時まで経っても特典の情報が出てこなく、
そうこうしているうちに12/27発売なんてのも見かけるように。
何よりも肝心の一迅社の公式サイトに何も情報がないのが。
この漫画、店舗によって特典のキャラが違うから迂闊に予約できんのよ。
今までずっと、春香はアニメイトだったから、
多分今回もアニメイトで大丈夫だと思うけど・・・。

-----

コメントレス

>Mr.Tさん
表情とか表現とか、まだまだ精進したいです。

-----

響を描くようになる前は、
10/10はだいたいブルマ絵を描いてたよなあ、そういえば。
いやまあ、特別に属性があるって訳じゃなかったけど、
なんかこう、描かなきゃならない使命感のようなものが・・・(^^;


春香さん

n160403b
おっぱい春香さんで誕生日おめ。
いえ決して、時間が無いから裸でいいやとか、
そんなそんな。


-----


BS11で1stガンダムをやるみたいなので予約しようと思ったら、
タイトル予約をしたら続けてやるオルフェンズまで予約してしまうこのアホレコーダー。
オルフェンズはオルフェンズで取ってかるからいらんのよ。
とりあえずオルフェンズまで録画して後から消すか、
手動で毎週1stだけ予約するか・・・。


てか、NHKBSでけいおんやるんですね。
まあセラムンやラブライブやってる時点で驚きはしないけど、
他局のアニメ再放送するくらいならオリジナルを作ったらどうなのかと。
NHKアニメって結構侮れないからなあ。

美希誕おめ

n151123
ミキミキ誕生日おめ。


-----


うむ、特に書くこと無い。
てか、27日には唯が控えているし、
11月はお気に入りキャラの誕生日多い。

我那覇さん

n151010
10/10という事でひびきん誕生日おめ。
誕生日絵くらいしか描かないけど・・・(^^;


-----


コメントレス


>ATK51さん

片塚も最初、昔の名探偵ホームズみたいに合作だと思っていたんですが、
単にイタリアで先行放送されてるだけで、
スタッフにイタリアサイドの名前は無いようなんですよねえ。
ルパンとイタリアって特に繋がりはない気がしますし、
そんなにイタリアで人気あるんですかね。
強いて言えばフィアット500がイタ車ですか。
ちなみに片塚は今でもマモーとカリ城がルパン作品の中での2トップ。
栗田ルパンをちゃんと見るのは、実はこれが初めてです。


リンドリはまあ、1にも2にも”キャラが多過ぎる”に尽きるかと(^^;
実際のプロレスだって人気レスラー中心に回るから、
人気のあるキャラが目立つのはまあ良いんですが、
一旦はストーリーに食い込んだものの、
消化しきれないまま放り出されているキャラが多い気がします。
(他のゲームに比べれば)低価格で高レアが手に入り易い分、
次から次へと新キャラや既存キャラの新デザインが出ますからねえ。
原作物じゃなくてオリジナルの強みではありますが、
それが弊害になってる気もします。
ただ、片塚が遊んでる範囲では、
ソシャゲでここまでシナリオに力入れてる作品を他に見たことが無いので、
そこは評価して良いところかと。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意







・ルパン三世
イタリアサッカー界不祥事が続いた所に、またデリケートなネタを。
1話こそ違和感感じた栗田ルパンにもう慣れつつあります。
寧ろ、OPラストのルパン一家と銭形が一緒にいるカットのほうがうーんと思う。
銭形いなくてもいいんじゃないかと。
いや、絵としてはムチャクチャ格好いいんですが!


・終物語 おうぎフォーミュラ
阿良々木と扇だけの空間の後に登場する羽川さんの”ほっとする感”はハンパない(^^;


そういや傷物語も発表になりましたねえ、すっかりお蔵入りかと思ってましたが。
それにしても劇場3部作か・・・。
正直、映画で次回に続く、ってのは好きじゃないんだよなあ。
BD購入までネタバレをシャットアウトってのも、今の時代難しいしねえ。


-----


結局新しいPCを注文、届くのは15日。
3年経たずに新しいPC買うなんて初めてだ。
布団で寝転がりながら使おうと思ってたサブのノートPCは結局全然使っていないし、
こんな事ならノートじゃなくてデスクトップにしておけば良かった・・・。
しかも、
注文したのは5日なんですが、それ以降、妙に調子が良い。
それまでは立ち上げ&シャットダウンにえらく時間がかかったり、
ときおり変なビープ音が鳴ったりしてたのに・・・。

春香誕

n150403b
残りもう僅かですが、はるるん誕生日おめ、
コミックスの4巻も、
春香カードが付くメイトで購入。


-----


コメントレス


>ATK51さん

もしBDで修正が入るようなら最終巻だけでも購入を検討したいところです。


-----


更新ペースを戻せつつあるものの、
ペース上げると文章ネタがなくなるというジレンマ。

雪歩誕

n141224
例によって落書きだけど、
雪歩さんの誕生日お祝い絵を。


片塚の知り合いだと1/1が誕生日なんて人もいますが、
こういう、元がお祭りな日が誕生日だったりすると、
やっぱり損をしているような気分になりそう、
特に子供のうちは。


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

最近だと劇場版Zとか、カミーユの顔グラが劇場版なだけで、
話しには全然ノータッチだったりとか。
これで、劇場版Zガンダム参戦、とかいわれても・・・、って感じです。


>Mr.Tさん

この服、デザイン自体はシンプルで描きやすく、それでいてエロいと、
そういう意味でも気に入っております(^^;


>けいつーさん

片塚も全部を知ってる訳ではありませんが、
確か、種勢はスパロボによってそれぞれ扱いが違っていたような。
途中で離脱してまた戻ってくるのもあれば、
最初から最後までプレイヤー側だったりなんてのもあった気がします。
遊んだ限りで言うのなら、
良い感じで原作を無視してアレンジを加えているのでアニメより面白くなってたりします(^^;


>やはりこの衣装が至高にして究極・・・

ありがとうございますー


>YES! 下乳!

リアラさん=下乳ですから(^^;


-----


一騎当千 Extravaganza Epoch
デュラララ!!×2 承
幸腹グラフィティ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
夜ノヤッターマン


改めて冬アニメをチェックだけど、
やっぱり本数少なめ。
しかもシリーズものばかりなので、
そういう意味では幸腹~に期待。
でも一番期待度高いのは実はヤッターマンだ(^^;

美希誕

n141123

残り時間もギリギリですが、
落書きでミキミキの誕生日をお祝い。
服は映画版のトレーニングウェアのアレンジ。


てか、落書きとは言っても初描きな分難産で、
時間は少々かかってる(^^;


-----


「早く描くには上手くなる、
 上手く描くにはいっぱい描く、
 いっぱい描くには早く描く」


今回のSHIROBAKO、
原画ちゃんが相談したときの、
お爺ちゃんアニメーターのこの流れの台詞が胸に刺さるよ・・・。

響誕

n141010
寝る前に何か落書きしよう、と思って、
ネタは無いかと漁っていたら我那覇さんが誕生日だった。
資料に版権絵を見て回ったけど、
口を大きく開けている絵が多いのはやっぱ八重歯を見せたい為だろうか。


てかあれね、寝る前の落書きで初描きキャラとかはちょっと無謀だった。
春香は比較的描きやすかったからいけるかなーとか思ったのが・・・。


レスは次回にー。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog