リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

レッスル、リンドリ

手鞠さん

n160405_2
コラボキャラって大体がひっそりと忘れ去られていく印象だけど、
コラボが終わっても名前変更&リデザインで生き残った人。
まあ、コラボ先が同じ会社のゲームだったてのも大きいんでしょうが、
お気に入りキャラだったんで素直に嬉しい。


野々村さん

n160224
文章のネタはまるで無いんで絵だけ。


マーズさん、久しぶりに出番がありそうな気配ですが、
今までの扱いがアレ過ぎるんで、もう期待はしない。


咲川さん

n151005
久しぶりにリンドリで、
フラフラでも直下でもすっかり出番のなくなった咲川さん。


もう1人のお気に入りの野々村さんは、
元々出番少ない上に不遇な扱いをされて消えていきましたが、
咲川さんはそれなりに良い扱いされていたのに何時の間にやら・・・、
って感じですもんねえ。


東女は2ブランド制にするべきだと思うんですよね、WWEのRAWとSmack Downみたいに。
あっちは今では殆ど形骸化してるみたいですが、
東女なら十分やれると思うんですよね。
まあ現実的な事をいえば、シナリオライターの作業量が倍に増えそうですが。


あ、いや、去年の12月で遊ぶの止めたんですが、
最近お気に入りキャラが褒賞にいる時だけ復活。
単にイベントをこなすだけ、スカウトのエリア1をポチポチするだけなんで、
ストーリーは約月イチ更新のシナリオアーカイブで読んでます。
なんで、最新シナリオで出てたりしたら済みません。


と言いますか、
リアルタイムでやってた時はあれだけイライラしたり腹が立つ事が多かったのが、
アーカイブを月刊誌のように読むようになったら、
単にこういうお話し、って感じで読めるのが不思議。


-----


コメントレス


>ソルティさん

自分で昔の日記見返して、1枚目は覚えていたけど差分のほうはすっかり忘れていました(^^;
今回のリアラさんも、2枚目での快楽堕ちとかも考えましたが、
このあとを想像するのも楽しいかなー、とやめました。
そして、4次でゴラオンとグラン・ガランのどっちを使うかで迷った日々が懐かしいです。
まあ大体グラン・ラガンのルートに行っちゃいましたが(^^;


-----


アニメ感想ネタバレ注意








・鉄血のオルフェンズ
これ、面白い。
でもやっぱ独立戦争になるんですかね?
本編とは関係ないけど、タイトルロゴが縦書きなのが新鮮。


・ルパン三世
個人的には、掴みとしては十分な出来ではないかと。
ちょっと心配してた新キャラも良い感じだったし。
絵柄がモンキーパンチっぽさがあるし、
原作っぽいハードボイルドになるのかとも思いましたが、
良くも悪くもテレビのルパンでした。
旧TVシリーズを意識しているせいか、
若干、昭和風味なのが意見の分かれるところですかね?


・ワンパンマン
原作未読。
事前チェックはしてませんでしたが視聴、
面白い。
背景動画を使ったアクション格好良い。
本気のマッドハウス。
このクオリティ、最後まで保ってくれい。


そういえば明日10/6からTOKYO MXで0083やるんですよね。
こっちじゃ受信出来たり出来なかったりなんで、
見られるかどうか・・・。


-----


土日なんて昼は扇風機まわしていましたが今日は寒い。
さすがにもう秋一直線か。

看板娘

n131129
リョージョクリアラさん、11/24の続き的なのを。
いや、段階をいろいろとすっ飛ばしていますが、
まあいつものごとく、描きたいと思ったものを煩悩のままに。
そしてこれもいつもの如く
続きがあるのかどうかは自分でも分からん(^^;


-----


・リンドリ
前イベは最終日に諦め、残念ながら200位届かず最終的には280位台。
ランキングは後から追い上げるのは厳しいと前に勉強してるのになあ、
この、点を取っても取っても順位が上がらない絶望感は・・・orz
結局勇者は3枚、もう獲得できるチャンスは無いみたいだから、
まあ、縁が無かったって事で。


下は11月のガチャの成果、
夢は基本的にイベント報酬と1日1回の100円チケ。
箱から出しちゃったけど、VR咲川さんも1枚出てついに☆4達成。
チケが12~13枚集まったら一気に回すってのを2回やったから25、6回くらい?
それで4枚は多いのか少ないのか。


でもあれだ、☆4のVRも随分増えてきたけど、
それが何枚の合成だったのかがもう記憶があやふやに・・・。
ちゃんと控えておけば良かったなあ。

n131201

そしてリンドリはもう、シナリオ以外の箇所は期待しないことに。
サクセスのゲームはサバイバーしか遊んだ事がなくて、
あれはたまたま、
新人か主力じゃないチームが開発して酷い出来だったんだろう、等と思っていたけど、
この1年リンドリ遊んできて、個人的ながらもクソゲーメーカー認定。
レッスルもリンドリも期待が高かっただけになあ・・・。


-----


・ひだまりスケッチ
1年位前に受験話しが始まってからやっとと言うかとうとうと言うか、
ヒロさんサエさんがひだまり荘を退室。
卒業式でお涙系は終了して、明るく送り出すお話し、と思ったら、
最後の宮子は不意打ち過ぎる。
ここ1年のほぼ隔月連載のせいか、ちょっと間延びしたように感じるのが悔やまれる。
もっと感動出来たと思うよなあ。


そしてこれで、新入生が入ってくるのかどうかが注目ですねえ。


-----


12月だ。
サンタ娘月間ですねえ。

半月さん

n131019
てな訳で半月さん、
最終段階よりも、☆2の時のこの格好が好き。


今は無きFMWの女子部門やフリーで活躍したシャーク土屋が、
片塚のちょっとした知り合い。
まだ大仁田が涙のカリスマだった頃にホールのチケット貰って仲間5、6人で応援にいったんですよね。
試合後にホールの端っこで皆でツッチー囲んで談笑していたら、
その横を小太りの女性がニコニコしながら「お疲れ様でしたー」と通り過ぎていって、
「今のは豊田さん」
「え、コンバット?! 今の人が?!」
あんな人の良さそうな人があの極悪ファイトを・・・、と思ったもんです。


いや、カーボンさん出てくると何故かツッチーを思い出すんですよねえ、
まあ今回はサウンドオンリーでしたが(^^;


-----


コメントレス


>ATK51さん

通常時とエロのギャップを出そう、って事はいつも意識してます。
あと、エロは濃くても下品にはならないように、とか。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意















・なでこスネーク
1週間遅れたけど感想。
と言っても、気が狂れてしまうほど暦の事が好きだったんだな、撫子は・・・、
という感想しか出てきませんが。
てか、八九寺といい千石といい、
ちゃんとこの後のエピソードもやってくれるのかが気になって仕方が無い。
ここまでまともに終わってる(ような気がする)のって羽川だけじゃんか・・・。


秋アニメはここまで録画ばっかりでまだ1作品も観ておりません。
アイマスはここまで可も無く不可も無く、って感じで。
てかこれ、もう2年も前の作品なんだ。


-----


以前からたまに覗いてはいたんですが、
最近SSのまとめサイトを周るのがちょっとしたマイブーム。
主にシュタゲ、ストパン、アイマス、エヴァあたりを題材にしているものを。
いろいろとカオスで面白い。

リンドリ

現在本筋のメインになってる滝沢組長、
引退宣言した猛牛さん、
ここまで特に目立ってはいないけどリンドリのアイコンキャラ音速さん、
かたやその相手は、井上さん、菊池さん、山口さん。
もうこれ運営は凶獣に勝たせる気無いだろ、って感じだし、
もし素でこれが良い勝負になるとか思っているとしたら、ちょっと頭おかしい。
まあヒールはベビーフェイスを引き立ててこそ華だとは思うけど・・・。
これが実際のプロレスなら前哨戦はヒールが押して、
でも最後の最後にはベビーフェイスが勝ってハッピーエンド、が定番だろうけど、
そんなプロレス的な侘び寂びもなく
それどころかこのイベント中に凶獣が1つでも白星を上げられるのかどうか、って感じが・・・。
可能性がありそうなのは菊池さん、かなあ。
凶獣なら寧ろ、蛍さんや井ノ瀬さん、迷路さんのほうが良い勝負しただろうなあ・・・。


そして片塚はこのイベント中は菊池さんを応援予定。
そりゃ勿論、最愛の半月さんが菊池さん預かりになったからにはその流れで応援せねば。
このイベント始まる前は、
上手くいけば半月さんもVR昇格かも、と思ったんだけどなあ、
あまり期待しないほうが良さそうだ・・・orz


しかしここでVR井ノ瀬x4が報酬かあ・・・。
ほんの2週間くらい前に4枚で特訓したばっかりなんだよなあ・・・。
もうちょっと待ってれば8枚でいけたのに・・・。
もう今手元にあるVRも慌てないで少し待ったほうがいいのか・・・。
でも絆ファイナルが魅力過ぎるしなあ・・・。


そういや前イベであったVRの福袋、販売最終日に上限10個まで購入。
目当ては今手元に☆3があるVRの咲川さんだったんですが、
VRで出てきたのはこがねさんの1枚のみ。
そして何故かUR石狩さんと、UR迷路さんx2が出る。
VR袋なのに何故URのほうが出るのか。
迷路さんは報酬の1枚も併せて3枚だけど、
ここで4枚目が出ないのが片塚らしい。
これで西田さんに続いてURの☆3は2つ目だ。
☆4に出来る日がくるのかどうか。
来ないんだろうなあ・・・orz


画像はつい先日絆ファイナルまで持ってったさっちゃん。
防御力ではウチのエース。
n131018

-----


すみません、コメントレスは次回に・・・。

みゆきさん

n131006
とりあえず看板娘以外、版権キャラで誰かを描こうと思って、
パッと頭に思い浮かんだのが、
シエル先輩@月姫、みゆきさん@らきすた、あいちゃん@ゆゆ式、の3人。
あいちゃんは最近何度か描いてるから、と外して眼鏡さん2人が残った訳ですが、
ブレザーよりもセーラーの気分かな、とみゆきさん。
最近白黒ラフばっかですが・・・。


-----


コメントレス


>ソルティさん

まあ彼氏があんななのでこんなになっちゃうのも仕方ないかと(^^;


-----


・リンドリ
前イベは何とか50位内確保。
残り5分で30位後半でもう大丈夫かな、と思いつつもう一回順位を確認したら、
一気に40位台後半まで落ちて、
ここで落ちたら余りにも苦労が無駄過ぎると慌てて再びポイント稼ぎ、
結果何とか生き残り。
メンテが明けるまでの4時間があんなに長く感じたのは初めてだ。
てか、メンテ4時間ってちょっと長すぎるよなあ。


これで手元にVRさわちゃんは合計4、塩味さん、滝沢さんは合計3になった訳ですが、
今回のイベントで両名とも報酬に入ってるから4枚揃えるチャンス。
おまけに他にも、ディアナさんとリリィさんは3枚、鈴森さん、夢原さん、細野さんは2枚、
ラナと友野さんは1枚手元にある、と、
今回のイベントやログインボーナスで貰えるキャラは俺得過ぎる。
勢い余って2つ買ったVRのほうの福袋からはこがねを1枚ゲット出来たし、
幸先良すぎる。

-----

秋っぽい気温になってきたなあ、と思っていた矢先に聴こえてきた天気予報じゃ、
来週は最高気温が27~28℃になるとか。
おいおい28℃って夏日じゃねえかよ、10月だってのに・・・。

看板娘

n130930b
昨日のが描いててちょっと楽しかったので、
今日も引き続き。
こんな感じのものなら、何とか量産出来るんだけどなあ。
同人誌なんかで時々みかけるクリーンアップされていないやつ、
個人的には余り好きでは無いんですが、でも気持ちは物凄く分かる(^^;


-----


コメントレス


>フロスキーさん

画像ありがとうございますー。
記憶が確かなら、4次やFって、オリキャラの選択が出来ても、
ストーリー自体はほぼ同じものだったような気が・・・。
折角良いキャラなんだからそれぞれ活躍させてあげたいです。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意















・ヤマト2199 最終回
イマイチ良く分からなかったけど、
雪を生き返らせたのは守で良いとして、
システムを再起動させたのは沖田艦長って事でOK?
あれ、守的には沖田がシステム再起動させてくれると確信しての、
雪の復活だったんだよな・・・?
そうでなきゃ、弟の為とは言え、この行動はありえん・・・。
そして沖田艦長がコスモリバースと同化(?)したって事は、
旧作での「脳死じゃなかった」設定はなくなるのか。


雪の生き返るシーンでは確かに感動はしたけれど、
それでもやっぱり最後はオカルト展開で、
一応SF公証などもしっかりやってる・・・、って割にはこういう展開かあ、と。
まあ真田さんの「進んだ科学は魔法と変わらない」ってセリフが複線で、
オカルトに見える展開もイスカンダルの技術としては驚く事じゃないよ、って事ですかね、
と言うか、そう思わんと納得出来ん(^^;


全体的には無難に纏めてはあるけど、
正直、尺がちょっと足りないように感じるかなあ・・・。


そして映画、完全新作ってのは過去作リメイクじゃなくて、
本当に新規ストーリーって事なのか。
デスラーも生き残ってるみたいだし、その辺なのかな。


・囮物語 なでこメデューサ
忍、撫子をいびるの巻。
恐らく忍はクチナワに気がついてるだろうし、
阿良々木にしても撫子の言葉を鵜呑みにはしていないんだろうなあ。
多分この後クチナワの身体を撫子が見つけ出して、
クチナワと同化する、みたいになって色々ヤバくなって、
1話冒頭に繋がるんじゃないかと推測。
いつもは予想すら出来ない物語シリーズにしては珍しく先の展開が想像できる感じなので、
いっちょ、そんな予想を上回る展開を超希望。


-----


・リンドリ

8枚貯まってた夢チケ、2回に分けて4枚ずつ、時間を空けて回したんですが、
それぞれで咲川さん、さわりさんのVRをゲット。
良い日だ。
咲川さんはこれで3枚目、さわちゃんは1枚目だけど、
これで死ぬ気で今のイベント、3枚獲りにいく。
今、20位台。
さわちゃんを3枚貰える100位内は余程油断しなきゃ大丈夫だろうけど、
滝沢さんと塩味さんも手元に1枚あるから、
出来ればそれぞれ2枚ずつ貰える50位内を目指したい。
3枚貰える3位以上は、文字通りポイントの桁が1つ違います。


って、絵とこの文書いてる内に30台に落ちてきた・・・。


-----


今日はまだツクツクホウシの鳴き声が聴こえた。
でも蝉の声も今日が最後の予感。
9月も終わりですねえ・・・。

看板娘

n130929
じっくり絵を描く時間が取れなさそうなので、
落書きでリアラさんのエロいの。
ちょっとハード目?


-----


コメントレス


>御気楽アーモンドさん

いんこはイベントでも出番が増えてきて、良いキャラになりそうですね。


>フロスキーさん

もはや4次の湖川デザインが思い出せないのですが、
河野さんのリファインで服も変わったんでしたっけ?
湖川さんの時からああでしたっけ?
顔が全然変わったのだけ印象強くて、服まで覚えていない(^^;


>クスハも誕生日+αくらいしか見かけなくなりましたが、昔から見てる身としてはスパロボキャラもうちょっと見たいですよなんつって。

こればっかりはその時の趣味嗜好ですので・・・。
Wは個人的にオススメです。


>リアラさんとミーナさんのおっぱいにはさまれたい

まあミーナさんは特におっぱいキャラって訳でもないので、
描く時はちょっと盛ってます(^^;


-----


自分メモ


リンドリの未育成VRキャラ。
*は枚数。
頭の中だけじゃ把握しきれなくなったので纏める。


ラヴァーズ井ノ瀬 *****
あかり   **
あかり水着  *
電撃エレナ  ***
サンダーフェニックス ****
赤津ちか  ****
ロイド・ガッシュ *****
メアリ・ノートン **
小早川ぽひ  **
琴無千鶴  **
滝沢泉   *
シャドゥ細野  **
麗雫   ****
プロミネンス加藤 *
雪女   ***
スパイダー菊池  **
ハロウィン園原  **
ディアナ・ライアル **
キリングドール・アンジェ******
ヴァンプ鈴森  **
田中えり子  *
ソニック・キャット *
リリィ・ライアン ***
南城蛍   ******
早乙女菜摘  *
なめこぐるみ  *
中江いんこ  **
磯部かんきち  **
スジャータ  *
ラズベリー咲川  **
姫小路由樹  *
染宮一二三  **
ソニックナイト  *
大木真琴  *
石狩みな  *
リトル・ラナ  *
マーメイド塩味  *
星空こがね  *
サタン皆口  *
バッファロー北村 *
パペット夢原  **


今回のイベントは50位を狙いたい。
3枚あれば、1枚くらいまぐれでガチャから引けるかもしれないし。
でも競争率高そうだよなあ。
昼までは50位内にいたけど、今は56位。
ここら辺からなかなか上にあげるのが大変だ。

赤ずきんさん

n130923b

ちょっとタイミングを逃したような気もするけど、
リンドリから赤ずきんさん。
絆ファイナル使って恋愛編に入ったあとのセリフが重くて重くて、
これがADV形式のギャルゲだったりしたら、
選択肢間違えたら一気にデッドエンド一直線、みたいな。
まあ生い立ちからして愛情に飢えてるだろうなあ、と推測。


-----


リンドリ
前イベは121位で一二三さんを計4枚無事にゲット。
いつもなら200位内でも苦労するところだけど、
この回は勢力が2つに分かれたせいか比較的楽でした。
これでソニックナイトやいんこの貰える枚数が増えるならもう少し上位を目指したけど、
この2人は何位でも1枚ずつだった。


シナリオのほうはアレだ、前にも書いたけど、
どっちが勝ってもそのシナリオを楽しめば良いや、ってスタンスで。
女帝直下で始めて、スタート直後は、
これ滝沢組が勝つほうが面白そうだなあ、と思ってたんですが、
中盤から終盤にかけてシナリオそのものが滝沢組寄りになってるように感じて、
そうなるとこのヒネクレ者としては、
良し、本気出してポイント稼ぐ、と思ったりもしましたが時既に遅し。
前日まで一進一退だったのが最終日にあれだけの差がつくってのが若干解せないけど、
まあとにかく滝沢組を応援していた方はおめでとうございます。


あとはあれだ、結果画面。もうちょっと凝れなかったものかなあ。
ラフでも描き下ろし絵が1枚あるのは”おおっ”と思いましたが、
単に試合時間と決め技だけの表示じゃなくて、
簡単でもいいから試合内容のレポとか、
選手のコメントとかでもあればもっと雰囲気出ると思うんだけど。


個人的には、脇固めを決められた姫が意地でもギブアップせず、
セコンドについてた咲ちゃんが涙ながらにタオルを投げる、とか、
そんな光景が脳内再生。


あとはこがね。もともとお気に入りキャラでしたが、
ああいう馬鹿は嫌いじゃない。
あっちのその後もフォローしてくれるのかな・・・。


公式のほうではリヨさんの4コマが終わって残念。
アイマスの人ってイメージなんでちょっと、と言うかかなりビックリでしたが、
ノリはいつものノリだったのでひと安心(^^;
いっそキャラデザインもやってくれないかなあ。


そういやちょっと前の姉妹会話でネタになっていましたが、
片塚、絆ファイナルは8人、
野々村さんのみ恋愛、尊敬の両方にはいっていますが、他は全部恋愛。
園原さん、ハリネズミさん、大木さん、赤ずきんさん、メンテ子さん、
石狩さん、シャドウさん、ですね。
もうすぐシュバルツさんも☆4。
絆ファイナルはまだ25個残ってる。
30人って人も居るそうだけど、その人、30人育ててるんだろうか。
そうだとしたらスゲえ。
絆ファイナルは能力20%アップしてくれるから、
ただシナリオを見たいってだけじゃ、勿体無くて使えん・・・。


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

さすがに3位はもう諦めましたが、
ベイは現状5位、まだこの先4位も6位もどっちもある、って所で予断を許しません(^^;


>シオンさん

責任は負いかねますのでご自身でなんとかー(^^;


>フロスキーさん

あのパイスーは秀逸だと思いますが、
胸のところの金属っぽいところだけは要らないと思うのです。
そうしたらもっとおっぱいが堪能出来るのに(^^;


>ミーナさん来たー!
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

最初は普通の立ち絵の予定だったんですが、いつの間にか・・・。


>モノクロなのがもったいないっす

いつか色を付ける時が来るかもしれないし、来ないかもしれない・・・。


-----


もう秋アニメ目前ってことで、軽くチェックしてみる。


ミス・モノクローム -The Animation-
境界の彼方
IS2
フリージング ヴァイブレーション
ログ・ホライズン
世界でいちばん強くなりたい!
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
ワルキューレ ロマンツェ
ガンダムビルドファイターズ
のんのんびより
ガリレイドンナ


ざっとこんな所。
ここから切っていくものもあるだろうし、
上記以外で見始めるものもあるだろうし。
ただ現状ではこれっていう本命不在。
しいて言えば、
”世界でいちばん強くなりたい!”が女子プロレスもの、
”境界の彼方”が京アニってことで注目かな・・・。
何にしろ、秋も最注目は、夏から引き続いて物語シリーズだ。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog