リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

雑記

滝汗

同じ画像なんだから当たり前だけど、
pixiv、ニジエ、ついった、ブログと、全部無修正で画像アップしてた。
まあ、そこまで細かく描き込んでるものでも無いけど、
それでも流石に青ざめる。
今までに記憶ないから、やらかしたのこれが初めてかなあ・・・。

感想

アニメ感想ネタバレ注意

・けものフレンズ 11話
かばんちゃんはフレンズ化した人間で、
セルリアンに取り込まれた事で元の人間に戻る・・・、
ってのをぼんやり思いつく。
まあ、他のフレンズたちは動物の時の記憶を持ってるみたいだから、
かばんだけが記憶喪失になってる事とか、
いろいろ細かい説明はつかないけど・・・。

あとはアレだ、最初は”人間絶滅”みたいな感じだったけど、
途中で舞台は島の設定が出てからは、
人はあの島から撤退しただけで、
決して人が絶滅した世界ではないんじゃないか、との希望も。
ただ、廃墟具合からしてそれなりの時間が経ってるようだし、
戦闘機っぽい物の残骸なんかを見るに、
セルリアンとの相当激しい戦闘があったのかと思える。

吉崎観音さんって事で録画だけはしていたんですが、
やたらと盛り上がっているし、次回最終回という事で、
11話分を一気に視聴。
まどかやがっこうぐらしみたいに、
萌えアニメに見せかけて実は、ってパターンですね。
まあ、あそこまでは重くない感じですけど。
いや、正直いうと、
リアルタイムで1話をチラ見した時は、
これはちょっと・・・、と思ったもんですが・・・(^^;

町さん

n170201
マッチーの線画に、
流行の自動着色に、陰影・明暗を軽くつけたヤツ。

そのままだと流石に痒い所に手が届かないって感じですが、
下塗りだと思えば充分優秀なレベル。
凄い時代になったもんだ。
あ、アスペクト比が狂うのはご愛嬌ですね(^^;

-----

特にネタも無いんで久しぶりにスポーツネタでも。

・野球
いよいよキャンプイン。
3月末にはシーズン開幕ですが、その前にWBC。
アメリカも今までに比べれば選手揃えてきてるし、
その他の強豪国もメジャー選手揃えてきてる。
寧ろメジャーは青木1人の日本にはやっぱりガッカリ感があるよなあ・・・。
勿論応援はしてるけど、じゃあ日本に賭けるかと言われると躊躇う。
WBCは今回で最後なんて噂も立ってるし、3度目の優勝を期待したい。

・相撲
稀勢の里が初優勝、横綱昇進。
白鵬の絶対的な強さに陰りが出始めて、
日馬富士と鶴竜は調子の良い悪いが両極端。
稀勢の里の弱点と言われ続けたメンタル面も確かに良くなったように見える。
でも、上位陣に欠場が相次いだ場所での優勝だし、
個人的には、もう一場所、って感じだったなあ。
稀勢の里に責任は無いですけどね。
こういう言い方はズルイかもしれないけど、
これが稀勢の里じゃなく外国人力士だったら、果たして横綱になれたかな、と。
まあ、そんなのを跳ね飛ばす活躍をして頂きたい。

・NFL
レギュラーシーズンで快進撃を続けて第一シードを獲得した贔屓のDカウボーイズも、
ポストシーズンであっさりと敗退。
野球やバスケなんかと違って、負けたら終わりの一発勝負の怖さだなあ・・・。
日テレにオードリーがやってるNFLの番組があるんですよね。
んで、これまでずっと、
春日が応援するチームは負けるって言う春日の呪いってのがあるんですよ。
今年もレギュラーシーズンに応援していたチームはポストシーズンに残れなくて、
じゃあポストシーズンはダラスを応援すると。
それを聞いても、流石に今年のダラスは勝つだろうと思っていたら・・・。
こういうジンクスは余り信じないほうなんだけどねえ、
応援しているチームが食らうと流石にちょっと・・・。

-----

てな訳で2月ですねえ。
大雪のニュースをテレビでみかけるけど、
寒い割にはこっちは雪は降らない。
1日くらいは積もるくらいに降ってほしい気もするけど。

仕事絵

595447_e30931_totalbody600146_e00399_totalbody599764_d33727_bu

これは、「ケルベロスブレイド」「サイキックハーツ」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
関東あたりだと本当に寒いのってほんの2ヶ月くらいだから、
冬装備の女の子はある意味レアですねえ。

>ルウナさんかわいい! エロ担当じゃないとはっきり書かれてしまった…
ぱんちら・胸ちら程度の微エロ要員です。
・・・ってあれ、カグラさんはおっぱい描いた事あるけど、ルウナさんは無かったっけ・・・?

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・南鎌倉高校女子自転車部
地域密着のアニメや漫画って今じゃよくあるけど、
大体マイナーなところの印象で、 
鎌倉っていうそれなりに知名度のある所を選ぶのは珍しい?
それとも、実際自転車の流行ってる土地柄なのかな? 

・亜人ちゃんは語りたい
1話に限れば一番好みかもしれない。
ただのハーレム物にならないといいなあ・・・。

・リトルウィッチアカデミア
可も無く不可もなく、これからに期待って感じですか。

・鬼平
もっとアニメ的な飛んだり跳ねたりなアクションになるのかな、と思ったら、
思ってた以上に時代劇だった。
でも流血シーンとか、ゲームなら間違いなくR15規制な気がする。

・小林さんちのメイドラゴン
ひと昔前なら、小林さんって間違いなく男キャラだろうなあ。
余り京アニ臭さを感じないけどそれが良いのかな。
期待。

・ハンドシェイカー
ウチのレコーダー、時々だけど、
予約した覚えのないものが録画されてたりする事があって、これもそんな1つ。
せっかくだからと見てみたけど、
とりあえず、女の子キャラの喘ぎ声しか印象にない。
見続けるかは微妙。

それぞれ第1話という事で良い悪いはまだまだこれからですね。
それでも、元々チェックしていた5作品は良さそうな感じ。

-----

年明けてからこっち、
毎日眠くてやる気が出なくて、
いやもう、ホント、どうしたものかと・・・。

たまこ

n170103
てな訳で今年一発目は自分でもまさかの、
たまこ&デラ。
元々たまこは好きな作品で、
今でも2期が来ないかと密かに思っていたりする。
今まで描いたことは無かったけど、
まあ酉年だし丁度良いか、という事で。

-----

コメントレス

>T・Mさん
多少の頭痛と咳が出る程度ですので大した事はないです。
どうもありがとうございます。

>シオンさん
年に1回は風邪を引くほうなんで、逆に言えば今年はもうないかと楽観しとります。

>イワノフさん
FGOを遊んでいないのでスルーでした。
正直fateはゼロ(小説)の辺りから熱が引いていきましたねえ・・・。
スティナイトやホロウは今でも大好きですが。

-----

元旦は寝たり起きたりを繰り前して13時間睡眠、
2日も10時間くらい寝てたんで、
2日間のうちほぼ1日を寝て過ごしたという・・・。
風邪のせいもあるかもしれないけど、
寝過ぎだろう、自分。
あ、今はもう随分良くなってきてます。
 

2017

明けましておめでとうございます。
新年早々風邪気味で中々にサイアクな年明けでありますorz

-----

コメントレス

>T・Mさん
今年も基本的に煩悩100%でいきたいと思います。

>ATK51さん
実の所、エロ分が激しく枯渇しております(^^;

-----

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
簡単に朝メシ食って風邪薬飲んで寝よう・・・。
 

プロレス

n161125
昨日のことですが、FMWの後楽園ホール大会を観戦、
目当てはシャーク土屋の引退セレモニー。
写真は同行の友達が撮ったのを借りました。

声援・歓声ではなくてブーイングをリクエストしたのは、
ヒールとしてのプライドだろうなあ。
もうプロレスが出来る身体ではないけれど、
セレモニーの途中で長与千種が乱入、
ツッチーが有刺鉄線の木刀でダウンを奪って最後の3カウント。
最後はFMWの仲間たちと記念撮影。

特にタイトル等に恵まれた訳ではないけど、
火炎噴射や鎖鎌攻撃といったファイトスタイルは、
女子がここまでやるのか、と本当に驚かされた。
他の女子のヒールレスラーと比べても間違いなく一線を画していたと思うし、
もうツッチーみたいな女子レスラーは出てこないんじゃないかと思う。
20年以上の現役生活、本当にお疲れ様でした。
 

野球

横浜DeNAベイスターズの公式戦最終戦、
三浦の最終登板は6回と1/3イニング10失点、負け投手。

5割が掛かってたとは言え順位は決定済みで、
ラミレス監督としても、この試合は番長に預けた、ってつもりだったろうし、
6回の裏の打席が最後の場面ではなく、
7回もマウンドに送ったのは、”投手・三浦”として終わって貰おうという、
最大限のリスペクトだったんじゃないかと思う。
最後の打者を務めた雄平は、4点リードしてるってのもあったろうけど、
空振りの三振をしてくれたようにも見える。
マウンド上で野手全員と握手して、2番手の加賀にボールを渡して、
それがハマの番長・三浦大輔の現役の幕切れ。

まあ、話し始めればキリが無いんですが、
今年はまだこのあとCSが残ってる。
選手としては引退でもコーチとしてはチームに帯同するようなので、
少しでも長くユニフォームを着ていて貰いたい。

-----

チームとしては、69勝71敗3分。
3位とは言っても少々悔しい成績だけど、
現行のCS制度では、ここからでも日本一が狙える。
幸い2位巨人には14勝10敗で勝ち越し、
1位広島とも12勝13敗とほぼ互角で戦えていて、
CSは全て敵地戦ではあるけど、勝ち抜けるのもあながち夢ではない。
なにより10月になっても野球を楽しめるというのが嬉しい。
楽しみたい。

CS

横浜DeNAベイスターズ、CS制度始まって10年、初のCS進出決定。
ホンの5~6年前までは借金30、40は当たり前、
6月には早々に断トツ最下位が当たり前ってチームだったのを知ってるだけに・・・。

いや、3位と言っても現状借金2、他チームの調子の悪さに助けられたのは分かってるし、
チームとしてまだまだ荒削り、ムラがあるのも分かってる。
でも若い選手が多いだけに、これからが本当に楽しみ。

あれですね、ベイのまとめ見てて、
CSのチケットってどうやって買うの?、ってのが面白い。
今まで完全に無関係だったもんなあ。
1stステージは2位チームの本拠地開催だけど、
他力とは言え数字の上ではまだ2位の可能性もあるから、
まだどうなるか決まっていないんですよね。

Crash St. Roules

前からずっと買うか買うまいか迷ってた、
LAUGHIN' NOSEの「LAUGHIN' COMPLETE EMI TRACKS」を買う。
正直な所目当ては”WONDERFUL T.V”1曲だけ。
野音の事故からの急激なハードコアパンクへの路線変更について行けず、
それでも1度はライヴを観に行ったけど、
PONもNAOKIも抜けたラフィンを見て、
俺の好きなラフィンはもういないんだな、と思って追いかけるのをやめた。


だからEMIの頃のラフィンはほとんどノータッチだったんだけど、
今回聴いてみて、あれ、案外いけるぞ、と。
随分と時間が経って、変な思い入れ無しに聴けたのが良かったのかもしれない。

で、そのあとyoutubeあたりでライヴ映像を漁って、
絵を描くBGM代わりに流してたんですが、
そんな中で流れてきた1曲に完全に作業の手が止まる。
なんだなんだなんだなんだなんだ、
この曲はいったい何だ?!
聴き終わったところで、まだライヴの途中だけど曲の頭まで戻って曲名を確認、
それが”Crash St. Roules”だった。


そのあとはもうCD購入一直線。
「ブットバセ」と「SIX PAXX」の2枚に収録されてる、
アレンジが違うのかな、
まあいい、両方購入だ、と。
歌詞が微妙に違うとか、テンポが違うとかもありあますが、
一番違うのは、
ブットバセのほうはCHARMYの声に電話のようなエフェクトがかかってるけど、
SIX PAXXのほうはそれが無いってところ。
ライヴ映像を見て気に入った身としては、当然後者のほうがお気に入り。


それにしてもこの、
音楽を聴いて、頭をガツンと一発やられて我を忘れる感じ、
いったい何時以来だろう。

続きを読む
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • ハロウィンさん
  • 看板娘
  • 西住さん
  • エロいの
  • エロいの
  • おっぱい
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 響誕
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 眼鏡の日
  • エロ水着
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog