リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

オリジナル

看板娘

n170518
朝の9時で暑くて目が覚めるし、
日中は室温31度超えるしで、
マイクロビキニでも描かんとやってられん、って事で。

看板娘

n170506
リアラさんのエロ分足りねえぜ!、
と勇んで描き始めたらエロじゃないのが出来た非常に稀有な例。
もしかして史上初かもしれぬ。

-----

コメント・拍手レス

>イワノフさん
クスハと並んで、恐らく一生描き続けるだろうキャラです。
問題はリメイクが出た時のリデザ版ですねえ、今のデザインに愛着有り過ぎて。
まあ、当分はその心配もなさそうですけど(^^;

>2015年08月19日みたいなリアラさんもっと見たいですのぅ。
続きものというか短編でもいいのでCG集できたら最高。
完全にあれ1枚の一発ネタなもので・・・。
ある日突然ネタが思い浮かぶ事もあるのでそれ次第です(^^;

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・サクラクエスト
最初の素人丸出しみたいなアイディアから、
現実的なところへの落とし方はなるほどなあ、と。
あと、案外あっさりとあの外人さんの正体が割れた。
余り大物な人物過ぎたら流石にご都合主義すぎるから、
これも丁度良い落とし所ですかね。
しかし気になって仕方ないのはあの、パトカーでヒッチハイクしたってくだり。
フィクションならではの冗談なのか、本当に有りうることなのか・・・。
迷子とかだったらパトカーで送ってくれる事もあるだろうけど・・・。

-----

暑くて扇風機出した。
え、まだ5月になったばっかり・・・。

看板娘

n170428
リアラさんとまったりコーヒーを飲む。

いや、アンティークのティーカップに紅茶、
ってのが、リアラさん的には元々のイメージですけど、
容量重視みたいなでかいマグでコーヒー、
って言うのも捨て難いなと。

てかあれだ、エロじゃないリアラさんが2回続くのは、
一体いつ以来か記憶がない。
ついでに、カグラさん含めて3枚続けて非エロが続くってのも
随分久しぶりな気がする。
いやまあ、前回のリアラさんは微エロですけど。

-----

拍手レス

>カグラさんかわいい!
ありがとうございますー、
どうも看板娘の中じゃ一番地味なポジションにいる気がするので、
もうちょっと何とか(^^;

-----

片塚はどちらかと言うと紅茶派、
アイスコーヒーはともかくあったかいコーヒーはどうにもあの匂いがダメで、
それこそその日の体調によっては、
人が飲んでるコーヒーの匂いで気分が悪くなる、
なんて感じだったんですが、
なんか最近、もういい歳こいた今になって漸くと、
温かいコーヒーも飲めるようになってきた今日この頃。

看板娘

n170423
デフォはセーラー服ですが、何となく気分で、
ブレザーカグラさん。

カグラさんはあれです、多分今まで喋らせたことは無いと思うけど、
口調は若干の男言葉。
けいおんの澪とかゆるゆりの結衣とか、あんなイメージですね。
男っぽい話し方でもボーイッシュって訳じゃない、
ああいう感じ。
まあこの先も喋ることがあるかはわかりませんが(^^;

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
今となってはコスプレ感があるのも否めません(^^;

>もうちょい上まで!
ギリギリチラリズム!

>冒険者服リアラさんありがとうございます! んんん!気力が湧いてきた!
リアラさんでエネルギーチャージ!

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・エロマンガ先生
先週のノリで新キャラ増えていくのかと思ってたけど、
今週、来週は山田エルフのターンって事ですかね。
とりあえずこの2週だけで判断するなら、
めぐみは好きになれないキャラですなあ。
むしろこのキャラが、これからどうやって株を上げていくのかが楽しみ。

・DB超
悟空は、何も関係ない人や生き物が消えるのは我慢できない、とは言うけど、
普通の人からみれば、これってもう避けようの無い運命みたいなもんですよねえ。
17号の言う、みんなで消えるならそれも仕方ない、ってのも、
そういう事なのかなと。
全王は元々宇宙をいくつか消すつもりだったみたいだし、
そのへんは悟空が友達とか関係なく容赦なさそうだし。

・ID-0
個人的に当たり作になりそうな感じ。
ロボットメインじゃないSFってのも随分久しぶりに見る気がする。

・LWA
あっという間に4つ目の言の葉発見。
前回の話しからすると、アッコは、
今でもシャリオが7つ目の言の葉を探していると思ってるみたいだけど、
実際には見つけられずにいて正体を隠して先生をやっていて、
先生をやってる理由は多分、
自分の代わりに言の葉を全部見つけてくれる魔女を探していたんだろうな、と。
そこで気になるのは、
どうしてシャリオ程の魔女が6つ止まりだったのかなって事ですね。
この辺は今後の話しにも関わってきそう。

-----

ここ1週間くらい腰痛に悩まされていたけど、
ようやく収まってきた。
身体はどこも大事だけど、
足腰のダメージは動く事に直結するから、
本当に怖いよ。

看板娘

n170419
いつもの、エロ描いた後の健全絵・・・、のつもりだったんだけど、
なんか微エロテイストになった。
まあ、とりあえずこれくらいなら下に隠さなくても良いかなと。

-----

拍手レス

>冒険者服リアラさん分補充したい
描きました!

-----

アニメ感想、ネタバレ注意

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
面白いんだけど、これ、何クールなんですかね?
原作は完結しているみたいだけど、
アニメがちゃんと最後までやってくれるのか、それだけが心配。

ああでもこの、長いタイトルが昨今の流行りってのは理解してる上で言うけど、
このタイトルはもうちょっとどうにかならなかったのかと正直思うなあ・・・。
略称のすかすかってのもいまいちピンと来ないし・・・。

・サクラクエスト
これまでは旅館だったりアニメスタジオだったり、
比較的小さい世界での話しだったのが、
町といういきなり大きな世界になってるのが面白いですな。
取りあえず正式に主要人物が揃った訳ですが、
メインヒロイン達以外のキャラが、
これまでのシリーズに比べると今の所ちょっと弱いですかねえ。
まあこれからなんでしょうが、
あの金髪外国人も、今後話しに絡んでくるのかこないのか・・・。

-----

ここんトコちょっと暑いと思って油断したか、
風邪のひきはじめみたいな感じがするぞ・・・。

看板娘

n170406
ルウナさん、最初のデザインも勿論気に入ってるんですが、
今でも、パンツルックのほうが良かったかな、とか、
スパッツ風の太ももまであるレオタードが良かったかな、とか、
リュックじゃなくて肩掛けのカバンのほうが良かったかな、
とか思う訳です。

スパッツ止めたのはミナと被るなあ、
ショートパンツ止めたのはぱんちら出来ないなあ・・・、
なんて、そんな理由だった気がする(^^;

-----

拍手レス

>すぃ~と・Sweet・パイロット3ですね!
クスハは今でも好きですけど、CG集となるとちょっと難しいですねえ・・・。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・フレームアームズ・ガール 1話
OPがいきなりぱんつで始まるし、
フミカネさんは本当にぱんつ好きだなあ、と。
ビルドファイターズみたいな競技系になるのか、
それとも悪者が出てくるのか。
公式サイトのキャラ紹介でも、今の所人間はあお一人しかいませんしね。
あとはあれだ、唐突に1カットだけ出てきたいなげやに吹く。
高校の頃近所のいなげやでバイトしてたんですよねえ。
もう営業時間終わってお客さんいないのに駐車場に車止まってたりすると、
出入り口にチェーンかけるのが楽しくて楽しくて。

・LWA
先週とあわせて、アッコが少し成長出来た回かな、と。
今までアッコが何か凄い事した時って周りに人がいない事が殆どだったけど、
今回は公衆の面前での出来事。
まあこの1回でアッコの評価が激変する事はないだろうけど、
それでもどう変わっていくのか楽しみ。
あとはアッコの変身魔法、変身する動物が、
ガンバやガンモやマキバオーに見えて仕方ないオールドおたく。
制作側はそんな事考えていないだろうけど。

-----

今年の1月末に作ったツイッターの18禁アカウントのフォロワーが、
2011年開設の本アカウントのフォロワー超えた。
いや、その内追い越すだろうなとは思っていたけど、
まさか2ヶ月ちょいで超えるとは思っていなかった。
まあ、300ちょっとの数ですけど。

開幕

n170331
てな訳で今年のプロ野球開幕しました。
また一喜一憂する半年が始まります。
まあ、これ書いてる時点で負け濃厚ですが・・・。
 

看板娘

n170308

いや、リアラさん誕生日ですが、
もうずっとSRWVばっかやってて、
ちょっと手持ちのTWの締め切りも近づいてきてて流石に手をつけねばと。
いつもの落書きで、申し訳ない、リアラさん。

-----

拍手レス

>今日は~リアラさんの~誕生日~ おめでとう!
ありがとうございます! 落書きで申し訳ないです。

-----

・南鎌
やっぱりクマさんが金髪ちゃんだった。
9話での新キャラ登場だけど、これ何クールなんですかね?

・メイドラゴン
こちらは8話でやっとこさエルマさん登場、
OP、EDにはずっと登場、EDに至ってはボーカルまで取ってると言うのに。
なかなかの面白キャラでした。
今回、ドラゴンと対等だと思ってる小林さんに対しての、
ファフニールの「虫唾が走る」、
そのセリフを聞いてにっこり笑うルコアとか、
トールの「勝つぞ。だって、だって」とか、
いちいち思わせぶりなのが多かったですねえ。

・LWA
校長先生回でした。
良い話し風ではあるけど、
アッコの起こすやらかしって結果オーライにしか見えないんだよなあ・・・。
魔女になりたいなりたい言ってる割には、
本当に真面目にやってんの?、って見えちゃうのも。
いや、お話しなんだから、
面白おかしく演出してるってのはわかるんですが・・・。

・亜人ちゃん
アニメオリジナルなのか単行本化されてないのかは分からないけど、
後半知らないエピソードが入ってて楽しめた。

-----

久しぶりのスパロボ、
時間泥棒すぎてどうしようかと・・・。

看板娘

n170226
微エロリアラさん、
pixivじゃ念の為R18にしたけど、
これくらいならまあ、こっちでは規制付けずに・・・。

いつもブログ用に描く時って、
バストアップだったり、描いても腰から膝くらいまでだったり、
ってのが殆どなんで、
こういう頭のてっぺんから足の先までってのは久しぶりな気がする。

-----

・艦これ冬イベ
28日の午前は無いものだと思うと、イベ期間はもう実質明日1日だけですな。
イベントクリア後はずっと照月と伊13狙いでE3を掘ってるんですが、
まったくもう、まるで出る気配無し、
照月のLマスに居たっては何もドロップしないなんて事もザラ。
既存で持っていなかった海風が出たのが唯一の救いか・・・。
前回秋イベは怖いくらい色々落ちてきたのになあ。
というか、経験上、
落ちてくる時って大体攻略中に出てくる事が多い気がする。
今回もうすっかり諦めムードだけど、
最後に気分を変えて藤波を狙ってみようかなあ・・・。
 

看板娘

n170214
チョコは無いけどバレンタイン絵。

リズ達は寮暮らし設定で、
許可取れば週末は外泊OKだけど、平日は門限19時とか。
勿論、男女寮は別々で行き来も原則禁止。

リアラさん宅は学校から近いから授業終わって速攻で移動して、
散々セックスしてイチャイチャして、
気が付いたら門限ギリギリで慌てて寮に帰って、
ルームメイトのルウナさんにからかわれる・・・、
と、多分そんな感じのリズのバレンタイン。

-----

拍手レス

>裸でも腋とおっぱい~んで良さそう
着衣おっぱいも良いものですよ

>そんなポーズされたら前or後ろから揉みしだいてみたいです(・v・)
リアラさんは無意識誘惑です。無防備でもあります(^^;

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・リトルウィッチアカデミア 6話
あのハンサムはこれから話しに関わってくるんですかね?
とりあえず2話に亘って、魔法は廃れつつある技能という事の説明。
現実で言えば古い伝統工芸で後継者が少なくなってきてる、って感じですかね。

それにしてもアッコのあの無駄にポジティブなところは、
ウザったくもあり見習いたくもある部分です。
てかあれだ、ロッテ回があったんだから、
スーシィ回もあるはずだと心待ちにしているのですが・・・。

-----

なんか、何にもやる気が出ない期間に突入中。
アニメや漫画やネットを見るだけで過ごしていたい。
でもアレです、
絵を描くかあー、と気持ちを持っていくのには時間がかかるけど、
いざ描き始めれば結構な集中力を発揮出来るのが不思議。
 
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog