リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2017年09月

鈴谷さん

n170928
なんの脈絡もなく鈴谷さん描く。
いや、好きなキャラですけど。
ぱんつ絵だけど、これくらいならまあ、規制無しで。

でもアレね、これといい前に描いた鹿島といい、
特に提督が出てる訳でもないのに、
pixivで提督LOVEタグが付くのは不思議な感じ。
何か法則でもあるのかしら・・・。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
冒険者服と私服、バランスよく描ければ一番なんですが、
実際はもう、その時の気分ですね(^^;

>土下座シリーズも好きです
個人的にも結構気に入ってます。
ぱんつ見せて、おっぱい触らせて、みたいな所から始めていれば、
もうちょっと続けられたのになあ・・・、と、ちょっと残念。

-----

アニメ感想ネタバレ注意。

・メイドインアビス
エンドロールでミーティの声優が?になってるし、
やたらとリコに絡むし、
先週出てきた時は、まさかこれライザじゃ、とも一瞬思ったけど、
なれ果てになる前は女の子だった、っていうナナチのセリフで、
どうやらそれはなさそう。
いやでも人は襲わないとは言っても、
目が覚めた時あれがのしかかっていたら流石にパニクりそうな気もするけど。
でも、この流れとしてはミーティ、リコが目覚める前に死んじゃうのかな・・・。
あ、あと、キユイの病気は何かの伏線なんだろうか。

まあ、始まった時から話しのスケール大きそうだったし、
序盤から展開のんびりだったり、
13話の1クールと分かった時点で想像はついていたけど、
次回の1時間SPでリコが治って、
ナナチを含めた3人で冒険再開、まだまだ続くよ、って感じですかね。
今年はメイドラ、亜人ちゃんと、
見事にアニメの後に原作に手を出しているけど、
これもそうなるかな・・・。

-----

秋アニメチェック。

・少女終末旅行
・ファイアボール ユーモラス
・つうかあ

いつものざっくりチェックだけど、三作品しかない。
3期目のファイアボールは別として、
残りの2つも、大きく期待って程でもないし・・・。
まあ何なら、止まってるナイツ&マジックと天使の3P!見るかね。

看板娘


コメント、拍手レス

>ATK51さん
孤独のグルメは、創作料理だったり海外の料理だったりでピンと来ない事もあるけど、
異世界食堂は普通の洋食ですからね、なお更ですね。

>おっとりお母さん先生・やはりいいですね。
初登場の時は、結構ヘンなキャラかと思ったんですけどね、
今は唯一の大人キャラとして存在感を出していますよね。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・異世界食堂
この、異世界食堂が出来た経緯を知りたいなあ、と思っていたら、
明確に、ではないけど、それっぽい話しが出てきた。
ヨミは黒髪だし、向こうの世界の東洋系の人なんですかね?
と言うか、まだ生きてるんですかね?
先代の店主は亡くなってるみたいだけど、
高齢ながらも生きていて不思議はない気がする。

基本、皆それぞれのお気に入りのメニューがあって、
旨い、美味しい、と食べてる訳だけど、
外国人で納豆が苦手な人がいるみたいに、
これだけはどうしてもダメ、みたいなエピソードがあっても面白かったんじゃないかな、
とも思ったり。

いやでも、てっきりあと1回あると思っていたんで、
最終回の心構えが全然出来ていなかった。そっか、終わりかあ。

・サクラクエスト
観光としてお客さんを呼んで町を盛り上げよう、から、
寂れている町そのものを何とか活気付かせよう、に、段々変わって行きましたよね。
最後の姉妹都市の下りは流石に都合良すぎるだろうと苦笑いだったけど。
劇的に町を活性化させた訳でもなく、合併の話しもどうなったのか分からないままだけど、
やれる範囲でやれる事は精一杯やった、と、そんな感じでしょうか。

見れば面白いんですけど、
いろはや白箱はやっぱりアニメ的な作品だったと思うのとは逆に、
こっちはテーマがリアル過ぎて、ちょっと入って行き辛いってのはあったかなあ。
特別大きい盛り上がりとかがある訳でもなく、
淡々と物語が進んでいく印象ですしね。

いろはは26話、白箱は24話だけどBD/DVD特典の2話を併せれば26話、
だからサクラクエストも26話あると思っていたら25話で最終回。
もしかしてBD特典の1話あるのかな、
と思って公式見に行ったら、どうやらそれは無し。
30分のキャスト特別番組、ってのはあるみたいだけど、
これはアニメではないよね・・・。

・小林さんちのメイドラゴン
BD最終巻の待ち兼ねた14話は、
原作のバレンタイン回と温泉回のミックス話し。
どっちも好きなエピソードなんで嬉しいところですが、
滝谷が皆を温泉に誘うのってイルルとのガチバトルが終わった後の流れだから、
それをここでやるって事は2期はないのかなあ、とか。
いやまあ、アレンジのしようはあるかもしれんけど。

-----

以下、18歳未満禁止で。

続きを読む

お母さん

n170920
久しぶりに肌色成分の少ないお母さん。

いや、去年の9/20に松本先生の誕生日絵を描いたんですけど、
中の人が9/20誕生日だそうなので、それとごっちゃになったんでしょうが、
去年の日記でも書いてるとおりソースは不明だったんですよね。
原作で改めて4/14が誕生日という事が判明したわけですが、
それでも何となくお母さん絵を。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・異世界食堂
以前住んでた所が、徒歩1分の所にパン屋さんがあって、
昼に行けば揚げたてカレーパン売ってたんですよねえ。
これとか孤独のグルメとか、
食べた事のない、味の想像が出来ない料理は何とも思わないけど、
味が分かる、好きなもの、もうずっと食べてない、
のトリプルコンボになると、本当に腹にこたえて困る。

・メイドインアビス
今の展開と残り話数的に、
これ、ちゃんと終わるんだろうか・・・、と思い始める。
杞憂でありますように。

・DB超
大会の経過時間とその内容が合わないように感じる・・・、
ってのは言っちゃいけないこと何だろうか。

-----

今くらいの時期に大きい台風くると後はもう涼しくなるだけ、
ってのが今までの印象ですが、一気に30度復活。
夜は流石に気温下がってる気がするけど、
日中はまだまだ暑いのか・・・。

ダージリンさん

n170917
去年はタンクジャケットだったんで、
今年は制服でダージリンさん誕生日おめ。

練習試合、合同エキシビジョンマッチ、と、
唯一大洗に負けていないチームですが、
最終章でも引き継がれますかね?
まあ、3度目の対戦があるかどうかですけど。

-----

コメント・拍手レス

>イワノフさん
多分、バトルで敗北してのバッドエンドなのです、多分・・・

>シエル先輩のNTR最高です!
最近月姫読本を読み返して思ったのですがシエル先輩ってお尻も大きいけど胸もかなり大きいですね。エッチな体だなぁ
胸は確かアルクに次ぐNo.2でしたっけ? こんなのが高校の先輩にいたら・・・。

>どんな内容なのかしら?>リアラさんCG集
ネタとしては以前描いた冒険者の性処理係ですね。
中身はまったくの新作です。

>旗風のダメージ・これが和装ならではの色気なのか?
露出の少ない服装なだけに、破壊力ありますよね。

-----

ガルパン最終章もじわりと近づいてきたことで、
先入観無しで見たい勢としては、
事前情報、トレーラーやあらすじすら出来れば目に入れたく無いんですが、
今の世の中、中々それは難しいですよねえ。
映画の上映日は決まったけど、BDの発売日はまだですよね?
ユニコーンなんかは大体映画の1ヵ月後にBD発売だったけど、
ガルパンも似た感じなのかな・・・。
1ヶ月くらいなら、何とか情報遮断も出来るけどなあ・・・。

シエル先輩

n170913b

旗風のダメージ差分、エロい。

てな訳で艦これの夏イベ終了、
いつもながらの、甲から始めて段々下がっていく丙提督。

新規で来なかったのは松輪だけで、
他の 狭霧、天霧、ルイージ、は無事確保。
既存の未入手艦では、ローマと沖波をドロップして、
今回は結構良かったかな、と。
特に掘りをしたのは狭霧だけで、
他の艦は全部イベント攻略中にドロップ。
狭霧にしても数周で出てきたし、
出る時ってこんなもんよね。

でも今回、まったくイン出来ない日も4、5日あって、
それがあれば松輪も、と思うとちょっと残念。

-----

コメント・拍手レス

>この服好きー。(*´Д`*)
ありがとうございます!

>冒険者服が一番似合うよリアラさん エロいし
多分、この世界の冒険者界隈ではこれくらいの露出は普通・・・、なのかもしれない。

>どう見ても誘ってるとしか思えない服装なのに 真面目そうな性格なリアラさん。ほんと好きです
恥ずかしいの我慢して着てると思うと余計に・・・。

>さっくり描いても胸は外せないリアラさん・これも因業ですね。(良い意味で)
何と言うか、片塚本人が、リアラさんを描くようになっておっぱいに目覚めた気が・・・(^^;

>それが声優は疎いのですがリアル系作品の場合「世の中こんなもの」で逆にきれいにまとまりかねない怖さもあるだけにどう描くか・どう取るか意見は分かれそうです。
決して、悟ったり諦観したりする最後じゃなくて、
辛いこと、挫けそうなことがあっても、前を向いて進んでいく、って終わりだと思うんですが、
これやっぱり、アニメなら最後に歌を流して、それに合わせて絵をカットインして、っていう王道演出ですが、
漫画だと今イチそれがピンとこないというか・・・。
片塚のイメージ力が足りないんですかね・・・。

-----

以下、18歳未満禁止で。

続きを読む

看板娘

n170910
自分としては、描いていないという感じでは全然無いんですが、
実は結構久しぶりだった冒険者リアラさん。
さっくりとした落書きですけど。

-----

拍手レス

>ルウナさんのおっぱいを拝みたいだけの人生だった
いつかポロっと描くかもしれないし、描かないかもしれない・・・。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・メイドインアビス
ここまでも苦難は有りながら、それなりに順調に潜ってきていた印象でしたが、
いきなりのベリーハードモード突入ですな。
そしてやっとあの獣人出てきた。
もっとカワイイ系のキャラかなと想像していたけど、
やっぱりアビスは甘くはなかった。

性描写、暴力・残酷表現に何かとうるさいテレビですが、
血が血として表現出来るのはありがたいですな。
海外じゃ流血も規制対象になったりするからねえ。
でも今回のはこれ、場合によってはR指定受けても仕方ない感じ。

公式から最終回13話は1時間スペシャルとの告知があったんで、
実質14話ってことですね。
原作未読組みとしては、
少ない残り話数でどう話しがまとまるのか、楽しみでもあり不安でもあり。

・それが声優
アニメではないけど、それが声優の夏コミ新刊届いたんでついでに。

もともとの始まりは、声優あるあるを漫画に、って事だったと記憶してるんで、
こういうのもリアルな出来事なんだろうな、
単純なハッピーエンドやサクセスストーリーにはならないんだろうな・・・、
と理解はするけど、
それでもやっぱりこのラストはモヤモヤする、ってのが正直な感想でもある。
と言うか、これってもう声優に限らず、
世の仕事の大半はこれに当てはまりそうな気がしますな。

というかこれ、CD無しのほうを買った人は最後の盛り上がり半減するんじゃないかと。
CD版のほうをどれだけ作ったのかはわからないけど、
この作品って一般書籍でも出てるんだし、
そっちのほうでもCD付きが出るんだろうか。

-----

そろそろ秋アニメのチェックの時期だけど、
その前に、今見てるアニメが地味にたまって来てる・・・。
サクラクエストは何とか最終回までに追いつきたい。

仕事絵

695654_e39114_bu695695_e08803_bu695466_e08508_totalbody
これは、「ケルベロスブレイド」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


随分前から好きな絵描きさんがTWでイラマスをやってるんですよね。
それがもう完全に18禁の絵で、
TWを知らなかった時は、これは18禁のブラゲなんだと思ってたんですよね。
あれってリテイク対象じゃないのかなあ、とずっと疑問で。
それとも非公開でユーザーに納品されてるのかな・・・。

-----

コメント・拍手レス

>クリボーさん
ありがとうございます、微エロルウナさんです。

>胸でキノコ挟むとかどうでしょうか!?
キノコで遊んじゃダメ、とか怒られそうです。

>モザイクかけると余計にいやらしくなりそう。
えーいもう、くらえ、忍法エロくなれ!
敢えて隠したりすると妙にエロくなる事ありますよね。

>眼を閉じてもらってキノコをギリギリのところでちんちんに・・・
ガブリとやられる可能性もありますがチャレンジする価値有り?

-----

・野球
いや本当に痺れる3位争い。
今までは単純に、ベイが勝った負けた、だけの試合観戦だったから、
他球場の動向がこんなに気になるのは本当に久しぶりだなあ。

看板娘

n180901
もう日付も変わる直前ですが、
ルウナさん誕生日絵は高級キノコのプレゼント。
18禁ではないと言い張る(^^;

まあ実際のところ、
最初は自分でもってペロペロしてる絵でしたが、
それを第三者の手に変えてみた途端に、
いかがわしさが跳ね上がったよ・・・。

-----

拍手レス

>メイドインアビス
原作はアニメで終わったところをwebコミックで読んでました。
もう公開分に追いついちゃいましたが・・・。

>2人一緒でエロさも2倍ですな
気持ち良さは2倍以上だと思われますね!

>CG集もしだされるならとても楽しみです。
絶対出すとは言い切れませんが、頑張ります。

-----

ああ、でもこのルウナさん、
pixivやツイッターだと制限かけないとダメだろうなあ・・・。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog