リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2017年02月

エロいの補充


コメント・拍手レス

>ATK51さん
片塚もE2、3は丙クリアでした。
特にE3はなかなかS勝利が取れなくて涙目でしたが、
クリア後の掘りではすんなりS勝利出来るようになって、
攻略時のあれはいったい何だったのかと・・・。

>また冒険者仲間の性処理シチュ見たいです。
一度は断念したこのネタですが、
この間ざっくりと絵にしてみて、
やっぱりこれでCG集にならないかと練り直し中です、はい。

-----

アニメ感想、ネタバレ注意。

・メイドラゴン
前半水着回、翔太はアレですね、
数年後になって、どれだけ自分が恵まれた環境だったのかと気付くでしょうなあ。
そしてサービス回と思わせつつ重たい話しも。
この、人間とドラゴンのあり方ってのは隠れたメインのテーマなんですかね。
後半はコミケ回。
アニメでこういう即売会ネタやる時ってコミケをもじった名前になるもんだけど、
ダイレクトにコミケって名前使ってるなあと思ったら、
クレジットにコミックマーケットの名前があった。
そして恐らくこの回限りだろうモブキャラがもの凄く良い事を言った。

・亜人ちゃん
特に何かが起こる訳でもなく、全編ただガールズトーク的な回ですが、
むしろこれが良い。
出てきた時は薄幸の美少女的な存在だった雪が、
だんだんと面白キャラに。

・南鎌
今回のこのレース回、
少々クサく感じるところもあったけど、
まあこういうのはクサいくらいで丁度良いかと。

・LWA
スーシィ回でした。
カオスかつホラーな回、
こういうのは”結局どういう事?”なんて思わずに単純に楽しむのが良い。
特別大好きなキャラと言う訳ではありませんが、
このデザイン、性格、声、演技、
全てが完璧なキャラじゃないかと思うんですよねえ。

-----

てな訳で以下18禁。

続きを読む

看板娘

n170226
微エロリアラさん、
pixivじゃ念の為R18にしたけど、
これくらいならまあ、こっちでは規制付けずに・・・。

いつもブログ用に描く時って、
バストアップだったり、描いても腰から膝くらいまでだったり、
ってのが殆どなんで、
こういう頭のてっぺんから足の先までってのは久しぶりな気がする。

-----

・艦これ冬イベ
28日の午前は無いものだと思うと、イベ期間はもう実質明日1日だけですな。
イベントクリア後はずっと照月と伊13狙いでE3を掘ってるんですが、
まったくもう、まるで出る気配無し、
照月のLマスに居たっては何もドロップしないなんて事もザラ。
既存で持っていなかった海風が出たのが唯一の救いか・・・。
前回秋イベは怖いくらい色々落ちてきたのになあ。
というか、経験上、
落ちてくる時って大体攻略中に出てくる事が多い気がする。
今回もうすっかり諦めムードだけど、
最後に気分を変えて藤波を狙ってみようかなあ・・・。
 

シエル先輩


拍手レス

>そういえばルウナさん、ゴルロア時代にはキノコ探しが好きな冒険者でしたね。懐かしいです。と
ゴルロアでの称号のひとつでしたけど、
凄くイメージが合ったんでそのまま拝借でした。

-----

以下、18歳未満の方禁止で。

続きを読む

あおい誕

n170219
雪村さん誕生日おめと言う事で。

なんだかんだで次を一番期待している作品はこれかもしれない。
あおいには富士山リベンジを果たして貰わないと、
もう、心のモヤモヤが晴れない。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
帰りが遅いどころか、朝帰りになりそう(^^;

>ルウナさんとセックスしてイチャイチャしたいです!!
多分ルウナさん、自分自身の恋愛にはまだ興味ないタイプ。
キノコひと筋。
いえ、キノコ好きという設定が一応ありますので・・・(^^;

-----

アニメ感想、ネタバレ注意。

・亜人ちゃんは語りたい
まったくもって自分のせいではありますが、
漫画を買って読んだ事で満足してしまっている自分がいる。
どんなに続きが気になっても我慢しておくべきだったなあ・・・。

・南鎌倉高校女子自転車部 6話
前にあった水泳部との勝負もそうだけど、
やっぱりレースなると面白さが跳ね上がりますな。
しかしあれだ、
着ぐるみ&ママチャリでトップを快走するクマさんこそ、只者じゃないんじゃないかと。
最初にスタートしてるから1年生だと思うんだけど、
もしかしてこれがOPにいる金髪さんじゃないかと思うのは勘ぐり過ぎか。

・ドラゴンボール超
ブウさん、頼もし過ぎる。

・小林さんちのメイドラゴン 6話
新キャラが二人ほど登場・・・、というか、
あの紫髪のキャラ、女の子だとばかり思っていたけど男の子か。
てっきりカンナのクラスメイトかと思っていたけど違った。
それもどうやらあっちの世界の魔法使いみたいだし、
二つの世界を行き来するドラゴン達がイレギュラーなだけかと思っていたけど、
実は結構人も流れてきたりしてるんですかね。

1クールアニメならそろそろ折り返しの時期ですが、
ここまで見てるなかではメイドラゴンが頭ひとつ抜けてるかなあ。
とりあえず各話最低2回、
最初のほうはたぶん、4、5回くらいは絵描きのBGV代わりに再生してるな。

アニメの感想ついでにダンジョン飯4巻。
今までモンスターと戦ってもどこかコミカルな雰囲気を残していたけど、
対炎龍戦はガチバトルでしたねえ。
炎龍倒してファリンを助けたら終わるのかな、と思っていたけど、
新展開に繋がりそう。

-----

地元にある2軒の本屋のうちの1軒が閉店。
漫画や小説ならamazonでも買えるけど、
きららはamazonじゃあわせ買い商品なんだよなあ・・・。
残った1軒も決して大きい本屋ではないけど、
片塚が子供の頃からある本屋。
頑張って欲しいなあ・・・。

看板娘

n170214
チョコは無いけどバレンタイン絵。

リズ達は寮暮らし設定で、
許可取れば週末は外泊OKだけど、平日は門限19時とか。
勿論、男女寮は別々で行き来も原則禁止。

リアラさん宅は学校から近いから授業終わって速攻で移動して、
散々セックスしてイチャイチャして、
気が付いたら門限ギリギリで慌てて寮に帰って、
ルームメイトのルウナさんにからかわれる・・・、
と、多分そんな感じのリズのバレンタイン。

-----

拍手レス

>裸でも腋とおっぱい~んで良さそう
着衣おっぱいも良いものですよ

>そんなポーズされたら前or後ろから揉みしだいてみたいです(・v・)
リアラさんは無意識誘惑です。無防備でもあります(^^;

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・リトルウィッチアカデミア 6話
あのハンサムはこれから話しに関わってくるんですかね?
とりあえず2話に亘って、魔法は廃れつつある技能という事の説明。
現実で言えば古い伝統工芸で後継者が少なくなってきてる、って感じですかね。

それにしてもアッコのあの無駄にポジティブなところは、
ウザったくもあり見習いたくもある部分です。
てかあれだ、ロッテ回があったんだから、
スーシィ回もあるはずだと心待ちにしているのですが・・・。

-----

なんか、何にもやる気が出ない期間に突入中。
アニメや漫画やネットを見るだけで過ごしていたい。
でもアレです、
絵を描くかあー、と気持ちを持っていくのには時間がかかるけど、
いざ描き始めれば結構な集中力を発揮出来るのが不思議。
 

看板娘

n170212
いつもの、エロいの描いた後のエロくないヤツ、
ついでに久しぶりに眼鏡ver。

-----

コメントレス

>シオンさん
やっぱりそうですよね。
大晦日にクリスマス絵のリクが来たのを見た時はてっきり何かの間違いかと(^^;

-----

みながわ製菓が潰れて店頭から無くなった、
とうがらしの種やわさびの種が復活するというニュースを知ってちょっと興奮してる。
越後製菓が引き継いだらしい。ナイス。
あとは、これが肝心だけど、味が変わらなきゃ良いんだけどなあ・・・。
 

お仕事絵

n170211an170211b
これは、「ケルベロスブレイド」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


まだ始めて1年経っていないんで今までもそうだったのかは分かりませんが、
何故かクリスマスイベント絵の公開が2月に入ってから。
夏の水着、秋のハロウィン、これからあるバレンタイン、
と、ちゃんと時期に合わせてあるのに何故にクリスマスだけ・・・。
世の中正月、新年おめでとうの時にメリークリスマスの絵を描くのは、
なかなか不思議な感覚でした。

-----

拍手レス

>エロドットってなんか独特の雰囲気ありますよね。中出し後溢れてくるの好きです。
有り得ないだろ、ってくらい溢れさ出せたかったんですが、
画像サイズ大きくなっちゃうのであれくらいに。

-----

2月も中盤戦、あちこちで大雪のニュースなど聞こえてきますが、
こっちはただ寒いだけでの雪も降りませんねえ・・・。
 

エロドットアニメ


拍手レス

>セーラー無しの神楽さん……これはこれで!(胸元を凝視しつつ)
暫くは何の疑問も無く普通のバニーで描いてました(^^;

-----

以下R18、未成年不可で。

続きを読む

看板娘

n170203b
昨日のやつの、
最初にうっかり普通のバニーで描いちゃってた下書きをついでに。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
逆に私服のカグラさんってあまり描いた記憶がないんで、
たまには着せてあげたいところでもありますね。

>ハイレ ( ´∀`)bグッ!
d(•̀ω •́* )

-----

描いててふと思い出したけど、
カグラさんを最初に絵に描いたのはゴルロアですが、
その前に、弟がHPでやってた参加型ゲームに登録したキャラだった、
てのは何回か書いたことあるような気がする。
キャラメイクしてパラメーターを決めて、
サイコロ振って参加キャラ同士を戦わせるっていう、TRPGっぽいヤツでした。
だからその時はまだ設定のみですけどね、
でも頭の中にはもう、ぼんやりとだけど今のと同じようなのが浮かんでた。

で、多分この先は書いたことないと思うけど、
実はこれ、負けたらそのキャラでエロい絵を描く、
っていうバツゲーム?、があったんですよね。
しかしながらカグラさん、登録以降トーナメントを順調に勝ち進んでいって、
でも、そのうちに企画が途中消滅しちゃったという経緯が。
もしあの時、早い段階で負けていたら、
カグラさんがエロ担当の第1号になっていたのかもしれないなあ、
などと思うわけですね。

看板娘

n170203
てな訳でカグラさん誕生日絵。
ゴルロア時代、これを描いた次のクエストで死亡したという、
カグラさん的にはあまり縁起の良くないセーラーバニー姿ですが。

でもアレね、看板娘の中でカグラさんが一番絵柄が安定しない、我ながら。
オリキャラながらも描き辛いデザインというか。
でも逆に、
服装はデフォでセーラー服という、一番悩まない格好でもある(^^;

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・南鎌倉高校女子自転車部 4話
OPにいる金髪ちゃんの登場回かと思っていたらまだだった。
引っ張るなあ。
ヤマノススメみたいな感じで、
ツーリングであちこち行く感じなのかな、と思っていたけど、
これ、競技のほうに進むんですかね。

・リトルウィッチアカデミア 4話
ロッテ回でした。
水晶玉があの世界の端末みたいな使われ方は良いなあと思った。
しかし、代替わりしながら120年続いている小説って、
読者からすれば、自分が生きている内には完結しないっていう恐怖もありそうな。
あとあれ、育ち盛りが盗み食いしなきゃならん程の食生活ってどうなのよと。
それともそういうものも含めて魔法の修行なのかしらね。

・亜人ちゃんは語りたい 4話
いや、ここまで、語り部の高橋先生は別として、
デミの中ではひまりが主人公だと思っていたけど、
今回やっとそれっぽく。
てな訳で漫画買った。
アニメ見て続きが我慢出来ずに漫画買ったのなんて咲以来かなあ。
アニメは今の原作4巻までをやりきる感じっぽそうですな。

・小林さんちのメイドラゴン 4話
こちらはOPに居るキャラが順次登場しておりますが、
シーサーペントっぽいのはまだ出てきませんねえ。
コミカル9のシリアス1みたいな配分ですが、
とりあえず今期で一番頭使わずに単純に楽しめそうな作品。

-----

てな訳でツイッターのR18アカウント取りました。
まあ、基本的にはここと同じ画像を張るだろうけど、
よろしければ。
https://twitter.com/k_katatuka18 

てか右にあるツイッター欄、
最近、切れたり表示されたり安定しないのう。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog