リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2017年01月

エロいの


コメント・拍手レス

>T・Mさん
リアラさんの場合、今のデザインから大きなリデザインをしようとも思わないので、
我ながら良いのが出来たなあ、と。

>ATK51さん
まあ、ああは書きましたが王道には王道の良さが勿論あるので、
それを突き進むのも当然有りかと。
何にしろまだ3話なので先のこと気にせずに素直に楽しみたいです。

>リアラさんイェーイ♪ これからベッドでどうする?ナニする?
鈴谷、良いですよね!

-----

んでは以下18禁という事で18歳未満禁止。

続きを読む

看板娘

n170122
てな訳でエロじゃないリアラさんを久しぶりに。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・亜人ちゃんは語りたい 3話
サキュバスが居るならインキュバスも居るだろうし、
同属同士でくっつけば問題ないんじゃなかろうか・・・、
なんて、簡単な事では無いんだろうなあ。
始発で出勤、終電で帰宅って言ってたけど、
学校終わってから終電までってそこそこ時間あると思うけど、
それまでどこで何してるんだろう、
とは突っ込んじゃいけないところか。

・リトルウィッチアカデミア 3話
正直言って2話までは特別面白いとは思っていなかったけど、
今回はちょっと良かった。
とりあえず見続ける。
王道パターンというか、何となく先が読めるというか、なんで、
こう、予想を裏切る展開を期待したい。

-----

アニメ終わって2年経つけど、
ローリングガールズのベスト盤発売の発表、
オーディオドラマも収録で、種田梨沙さんもしっかりと参加。
今回新規でリンダリンダがあって遂に来たかって感じ。
きっとドラマのほうでも使われているんだろうし、
どう使われるか楽しみ。
久しぶりにアニメも見直そうかな。

逆にあれだ、
ブルハ最大のヒット曲は唯一オリコン1位を獲った情熱の薔薇だと思うんですが、
ついぞ劇中では未採用。
まあ、ドラマに合う合わないもあるんだろうけど、
この辺の選曲はなにか拘りがあるんですかね?
 

おケイさん

n170117
某フ○ターズのパロでおケイさん誕生日おめ。

好きなセリフは、
「これは戦争じゃない。道を外れたら戦車が泣くでしょ?」
ですね、やっぱり。
犠牲なくして勝利なし、とか言ってるどこぞの家元とは大違いである。
でもまあそれは、
戦車の中は100パーセント安全っていう前提があるからこその言葉なんでしょうが、
実際の高校野球なんかでも、
勝利至上主義って賛否が真っ二つに分かれますもんねえ。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・南鎌倉高校女子自転車部 2話
今回で登場人物がほぼほぼ揃ったって感じですかね。
OPだと金髪が居るから後はこの1人ですか。
てっきり、既存の自転車部に入部、てのを想像していたけど、
これは自分たちで創部する流れなのかな。
と言うか、これも展開ゆっくりですね。

・亜人ちゃんは語りたい 2話
デュラハンは世界で三人だけ、ってのは何かの伏線なのか、
それともただ単に希少種ですよって事の説明なのか。
でもまあ、ひかりの
「エッチなことをするとき、凄い特殊なプレイができる!」
ってセリフで真っ先に思いついたのが、
頭が彼氏とデート中に身体は別の男にヤラれてる、
ってのを思いついた片塚はイチャラブには向いていない。

アニメ終わるまでは漫画に手を出さない、って思っていたけど、
買っちゃいそうだよ。

・リトルウィッチアカデミア 2話
変化球気味の魔女っ子物ってのがここまでの印象。
これ、夕方とか土日の午前とか、
低年齢層が見られる時間帯のほうが良いんじゃないかと。
深夜にやるのは勿体無い。

あと、TVKで先週までやってたウルトラマンが終わって、
ウルトラセブンが始まった。
マンは今までも何度か再放送にめぐり合ってるけど、
セブンは随分久しぶりで楽しみ。

-----

とりあえずは今年の年末予定のガルパン最終章が生きる目的ですかね。
あとは、傷物語が終わったから、
新房監督は速やかに終の続きに取り掛かって頂きたい。
贅沢言うならまどかの続編も平行で。
あ、月姫のリメイクはもうまったく期待していないので、
片塚が生きている間に出てくれれば良いです、はい。

お母さん先生


拍手レス

>私のルウナさんフォルダにはありませんねぇ。解禁期待…っ!
片塚、単純なトップレスくらいなら18禁とは思っておりませんし、
描く事自体に抵抗はありませんが、
こればっかりは本当にその時の気分と勢いしだいです、はい(^^;

-----

以下エロ絵、18歳未満禁止で。

続きを読む

仕事絵

595447_e30931_totalbody600146_e00399_totalbody599764_d33727_bu

これは、「ケルベロスブレイド」「サイキックハーツ」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
関東あたりだと本当に寒いのってほんの2ヶ月くらいだから、
冬装備の女の子はある意味レアですねえ。

>ルウナさんかわいい! エロ担当じゃないとはっきり書かれてしまった…
ぱんちら・胸ちら程度の微エロ要員です。
・・・ってあれ、カグラさんはおっぱい描いた事あるけど、ルウナさんは無かったっけ・・・?

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・南鎌倉高校女子自転車部
地域密着のアニメや漫画って今じゃよくあるけど、
大体マイナーなところの印象で、 
鎌倉っていうそれなりに知名度のある所を選ぶのは珍しい?
それとも、実際自転車の流行ってる土地柄なのかな? 

・亜人ちゃんは語りたい
1話に限れば一番好みかもしれない。
ただのハーレム物にならないといいなあ・・・。

・リトルウィッチアカデミア
可も無く不可もなく、これからに期待って感じですか。

・鬼平
もっとアニメ的な飛んだり跳ねたりなアクションになるのかな、と思ったら、
思ってた以上に時代劇だった。
でも流血シーンとか、ゲームなら間違いなくR15規制な気がする。

・小林さんちのメイドラゴン
ひと昔前なら、小林さんって間違いなく男キャラだろうなあ。
余り京アニ臭さを感じないけどそれが良いのかな。
期待。

・ハンドシェイカー
ウチのレコーダー、時々だけど、
予約した覚えのないものが録画されてたりする事があって、これもそんな1つ。
せっかくだからと見てみたけど、
とりあえず、女の子キャラの喘ぎ声しか印象にない。
見続けるかは微妙。

それぞれ第1話という事で良い悪いはまだまだこれからですね。
それでも、元々チェックしていた5作品は良さそうな感じ。

-----

年明けてからこっち、
毎日眠くてやる気が出なくて、
いやもう、ホント、どうしたものかと・・・。

看板娘

n170109
エロ担当じゃないほうもぼちぼち描いておく。
あれですね、夏場の薄着も好きですが、
冬のがっつり着込んでもこもこになってるのも好き。
それでいて下はミニスカ生足だったりすると更に良い。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
リズのエロ描くまでは何とも思っておりませんでしたが、
姉妹丼もなかなか良いものです。

>こぼれるシチュも見てみたい!
着衣エロや自分でたくし上げることはありますが、
自然にこぼれる事は無い魔法の服なのです。

-----

漫画の感想です、ネタバレ注意。

・咲 16巻
15巻のラストで、次はいよいよ全国決勝かあ、お姉ちゃんと対戦かあ、
とわくわくしていたら、
インターバルの話しだったり、先に5位決定戦があったりと、
決勝はもう少し先っぽい。
でもあれね、和の、優勝しなかったら東京に転校、は無くなりそうな気配。

・それが声優! 2016冬コミ新刊
あれ、イヤホンズどこいった・・・、というレベルでヒナタが主人公。
ヒナタの眩暈、聴覚障害って、
前話でも言ってるけど疲労とストレスだろうから、
そりゃ新人三人には縁のない話しだよなあ。
と、頭では理解しているんですが、
何かこう、新キャラに急に主役交代してしまったようでモヤモヤする。
まあ次の最終回待ちですね。
いや、話しそのものは面白いですよ。

-----

一応跡地として残してある旧HPの中にあるR-18コーナー、
これ、ここだけはまた別のサーバーを使っているんですが、
そのサーバーの契約更新をもう止めようかと。

HPのサーバーはアダルト禁止だし、
このブログはフラッシュやブロック崩しは載せられないし、って事で、
念の為、みたいな感じでR18のサーバーも借り続けていたんですが、
この5年間フラッシュもブロック崩しも作ってなくて、
もうこの先も、どっちも作る事ないかな、という結論で。

月150円の年1800円、そこまで痛い出費ではないけど、
まあ区切りをつけようかと、そんな感じ。
元々去年一杯までで、今もまだアクセスは出来てますが、
多分近いうちに消えるんじゃないかなと思います。

しかし、日記をhtml化して保存する方法があった気がするんだけど、
うーーーん、思い出せん・・・。

看板娘

コメント・拍手レス

>T・Mさん
もし観る機会がありましたら、テレビ版だけでなく、是非映画版までをー。

>リアラさんの服はこう乳首で引っかかってるような感じがいいなぁとブログ上のリアラさんを見るたび思うわけですよ。
尚且つ、おそらく平常時に限ればこぼれる事のない魔法の服でもあって、それが良いかと。

-----

で、例によって以下は18歳未満禁止で。

続きを読む

エロいの

コメントレス

>ATK51さん
新年絵はたまこで行こう、と決めた瞬間に頭に浮かんだ構図ですね。
こういう時は迷わずに筆が進むので非常に楽です。

>御気楽アーモンドさん
おかげ様でほぼほぼ全快に近いです、
ありがとうございます。

>T・Mさん
京都アニメーションの「たまこまーけっと」というTVアニメ及び、
「たまこラブストーリー」という劇場アニメですね。
調べたらテレビは2013年1月との事で何ともう4年前・・・。
世間的な評価ではそう高くはないようですが、
個人的には、けいおんより後の京アニの中では一番好きかもしれません。

-----

てな訳で今年最初のエロいやつ、
以下18歳未満禁止という事で。
続きを読む

たまこ

n170103
てな訳で今年一発目は自分でもまさかの、
たまこ&デラ。
元々たまこは好きな作品で、
今でも2期が来ないかと密かに思っていたりする。
今まで描いたことは無かったけど、
まあ酉年だし丁度良いか、という事で。

-----

コメントレス

>T・Mさん
多少の頭痛と咳が出る程度ですので大した事はないです。
どうもありがとうございます。

>シオンさん
年に1回は風邪を引くほうなんで、逆に言えば今年はもうないかと楽観しとります。

>イワノフさん
FGOを遊んでいないのでスルーでした。
正直fateはゼロ(小説)の辺りから熱が引いていきましたねえ・・・。
スティナイトやホロウは今でも大好きですが。

-----

元旦は寝たり起きたりを繰り前して13時間睡眠、
2日も10時間くらい寝てたんで、
2日間のうちほぼ1日を寝て過ごしたという・・・。
風邪のせいもあるかもしれないけど、
寝過ぎだろう、自分。
あ、今はもう随分良くなってきてます。
 

2017

明けましておめでとうございます。
新年早々風邪気味で中々にサイアクな年明けでありますorz

-----

コメントレス

>T・Mさん
今年も基本的に煩悩100%でいきたいと思います。

>ATK51さん
実の所、エロ分が激しく枯渇しております(^^;

-----

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
簡単に朝メシ食って風邪薬飲んで寝よう・・・。
 
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog