リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2016年11月

サンタさん

n161130
12月まで、まだもうちょっと数時間あるけど、
もういいやとフライングでサンタさんをアップ。
ついでにぱんつ分も補給しておく。

-----

コメントレス

>hagis1968さん
今回の502編でやるかはわからないけど、
個人的にはとにかく、ネウロイの謎と決着をちゃんとやってほしいです。
人型ネウロイや、ネウロイとコミュニケーションが取れるか、
の設定が無かったことにされそうなのが、
今の所は不満でならないですねえ・・・。

-----

ちょい前にゆゆ式の情報が来ない、と愚痴たら情報きた。
OVAで2/22に発売、
種田さんも縁役で出演との事なので、
病気のほうも良くなっているのなら嬉しい。
アマゾンじゃもう予約も始まってるけど、
とりあえず店舗特典の情報待ちかな。
アマゾンのタペストリーも魅力だけど。

テレビが夏休みの終わりで終わってて、
OVAはそのまま秋だとか。
これは邪推ですけど、本来季節に合わせて今頃に出す予定だったのが、
冬に延びたのかなあ、とか思ったり。
でも思ったより発売日近いし、
何よりちゃんと出てくれれば何も問題なし。

-----

というかもう12月ですよ奥さん、どうします?
11月は誕生日絵で縁を描いただけで、
あずにゃん、唯、久部長、美希、と、
最近ずっと描いていたキャラを描けなかったのが無念・・・。
 

プロレス

n161125
昨日のことですが、FMWの後楽園ホール大会を観戦、
目当てはシャーク土屋の引退セレモニー。
写真は同行の友達が撮ったのを借りました。

声援・歓声ではなくてブーイングをリクエストしたのは、
ヒールとしてのプライドだろうなあ。
もうプロレスが出来る身体ではないけれど、
セレモニーの途中で長与千種が乱入、
ツッチーが有刺鉄線の木刀でダウンを奪って最後の3カウント。
最後はFMWの仲間たちと記念撮影。

特にタイトル等に恵まれた訳ではないけど、
火炎噴射や鎖鎌攻撃といったファイトスタイルは、
女子がここまでやるのか、と本当に驚かされた。
他の女子のヒールレスラーと比べても間違いなく一線を画していたと思うし、
もうツッチーみたいな女子レスラーは出てこないんじゃないかと思う。
20年以上の現役生活、本当にお疲れ様でした。
 

大宗さん

n161120b
ムネムネ先輩です。
見ててずっと思っていたのは、
これ、スポーツ物じゃなくて普通の日常系学園物だったら、
ムネムネ先輩は眼鏡キャラだったんじゃないかなあ、と。
普通の眼鏡無しはpixivのほうへどうぞ。

-----

コメントレス

>けいつーさん
公式で制作発表しているからそうそう滅多な事はないでしょうが、
ここまで続報が無いと少々不安になります。
同じイベントで発表になったきんモザはもう映画が始まりましたからねえ・・・。

-----

アニメ感想、ネタバレ注意。

・卓球娘
例えば咲なりガルパンなりは、
麻雀や戦車道が一般的に人気のある競技、って設定だすよね、
印象としては現実のサッカーや野球のような。
卓球娘はどうなんですかね?
個人的には結構気になるところであります。

ところでこれ、何クールなんですかね?
話しの流れ的にまず、全国出場決定、がクライマックスだと思うんだけど、
今のペースだと、いったい何時になる事か・・・。
いや、面白い事に変わりはありませんが!

・ブレイブウィッチーズ
期待しすぎたかなあ、ここ2話くらいちょっと微妙だ。
502の人物を紹介するエピソードが続いている訳だけど、
そもそもどういう人物なのかがまだ良くわかっていないから、
ストーリーに感情移入出来ないという悪循環。
でもまあ、考えてみればストパンの1期もそんなもんだったかなあ・・・。
あくまで個人の感想と言う事で。

-----

定期的にするけど、最近youtube等で古い洋楽の動画を流しながら作業。
昔はベストヒットUSAやビルボードTOP40、
MTV等で見て、気に入ったらレコードを買うって流れだった訳ですが、
PVとレコードで曲のアレンジが違ったりする事ってよくあるんですよね。
こっちはPVを見て気に入ってレコード買ってるのに、
あれ、これ違う、と不満に思ったりもする訳ですよ。
他にも、曲は勿論、PVそのものが面白いとか。
だから司会者もなくただPVを流すだけのSONY MUSIC TVは、
当時毎週録画してましたねえ。
それを後で好きな曲だけで編集したり。
ネットをちょっと探せばいくらでも当時の映像が見られる今は本当に天国かと。
 

あいちゃん


このwebページに問題があるため、internet explorerのタブを開き直しました
ってエラーが少し前から頻発するようになって、
一応ネット見ながら対応したりもしたけど改善しなくて、
今までずっとIEを使っていたけど、Chromeに少しずつ移行。

まあブラウザを変える事には何の拘りもないけれど、
何でこのエラーが急に起こるようになったのかが分からない、
ってのが気持ちの悪いところだ。

-----

コメントレス

>Mr.Tさん
普段ピンで描く時はそこまでスタイル差を気にしないですからね、
自分でも確認する良い機会でもあります。

-----

以下、18歳未満禁止ということで。

続きを読む

エロいの

ガルパンの最終章、
全6章のイベント上映という事が判明した訳ですが、
仮に年2作なら3年、年3作でも2年かかるという事ですな。
同じようなスタイルを取ったガンダムUCは全7作で4年ちょいだったから、
どっちにしろ長期戦になるのは間違いなし。

1章が最低でも40分とのことらしいので、
240分となると普通に1クールの長さで、
それなら2期としてテレビでやってくれよ・・・、とも思いますが、
まあクオリティ重視になったんでしょうなあ。

しかし、前後編や3部作くらいならあるかも、と思ってたけど、
OVAで6作は流石に予想外だ。

-----

コメントレス

>けいつーさん
TWさんの受注は9割おっぱいキャラだったり露出が高かったりです。
まあ、望む所ですけど(^^;

-----

てな訳で以下はエロ絵、18歳未満禁止で。
 
続きを読む

縁さん

n161111
突貫落書きだけど誕生日おめ。
11日はヤマノススメのひなたも誕生日。
根性あったら描きたい。
あずにゃんは今年はスマヌ。

-----

コメントレス

>けいつーさん
片塚の作業はペンタブ(板タブ)ですね。
デジタル作業になって10年以上使ってた初代Intuosが1年くらい前に壊れて、
今はIntuos2を使ってます。
しかもIntuos3も持ってるので、2が壊れたらこっちです。
どっちももう普通じゃ手に入らない骨董品ですが(^^;
液タブは興味ありますが高いですしねえ・・・。

-----

せめて11月下旬までは、と思っていたけど、
先日諦めてヒーターを使用。
5~6年前くらいまでは暖房使わずに冬を乗り切るなんて事もやってたのに、
1回使っちゃうともうダメですなあ、
あの頃には戻れません(^^;


仕事絵

584427_e17808_sd570633_e20821_totalbody
577804_e02036_totalbody578017_e25602_totalbody

これは、「ケルベロスブレイド」「サイキックハーツ」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

サイキックハーツ
ケルベロスブレイド
tw_bbb
株式会社トミーウォーカー

ハロウィンのヤツはキャラのみですね、
BGは用意されたものです、念のため。

-----

13日の21時~22時にシステムメンテナンスがあるとか。
閲覧は問題ないそうだけど、
コメントの投稿は出来ないみたいですので、ご報告。
拍手はどうなのか、よく分かんない(^^;


パイズリさん


コメント、拍手レス

>Mr.Tさん
事前・事後のシチュが一番描いてて楽しいです(^^;

>いいんじゃないでしょうか!>マイナーチェンジ
一瞬常時右の状態になるのかと思いましたが。
個人的にはそれでも一向に構わないんですがねウへへ。

実際、ファンタジー系のRPGだと右みたいなのがデフォってありそうだなあ、
とか思ったり。

-----

以下、R18なので18歳未満禁止ということで。

続きを読む

マイナーチェンジ

n161103
前々からたまに言ってはおりましたが、
今回の連作でリアラさんの冒険者服エロ描き辛え、と改めて思ったんで、
ちょっと改造しようかと。
まあ単純にワンピースからツーピースに変えただけ、
見た目の変化はそれ程ないけど、下だけ脱げるように。
これで随分エロにしやすくなる。
いやまあ、普通に描く分には手間が若干増えますが。
まあ、まだ変えると決めた訳ではないんで、
暫くこれで描いてみてどんな塩梅か様子を見てみようかと。

-----

拍手レス

>右の困ってるのがかわいいのと 左の溢れてるのがエロいです
ありがとうございます、
右のは、エロでこういう表情描くの多分初めてなんで、自分でも新鮮でした。

-----

前回書くつもりですっかり忘れた、
スパロボVでのヒュッケバイン復活、ここにきて一体どうしちゃったのか。
パイロットのコスも第4次のコスっぽい。
好きな機体なんで勿論嬉しいんですが、
OGだと作中でも封印された機体扱いだった気がするんで、
その辺の整合性、どうするんだろ、と余計な心配。
まあ今回はボーナスユニットみたいな扱いっぽいんで、
本格的に復活なのかどうかはまだわかりませんが。

問題は片塚、PS4もvitaも持ってないって事ですな。
買うなら寝転がりながら遊べそうなvitaだけど、
ハード、ソフト、周辺機器、と揃えたら結構な額になりそうでちょっと迷う・・・。


エロいの


とりあえず先に、コメント&拍手レス

>Mr.Tさん
季節の変わり目、今くらいだと、
もう冬物着てる人もいればまだ軽装、ヘタすると半袖の人もいたりして、
見ていて楽しいです。

>やったールウナさん! 横乳!ぱんつ!
最初はチラさせるつもりは無かったんですが・・・(^^;

>ルウナさんかわいいです! スカートめくっていいですか!!
スカートめくって、「えっち」とか言われるのも!

>ルウナさんにいたずらしたい
逆に、いたずらして良いよ、と言ってどんな反応するかみてみたい

てな訳で、以下エロ絵ですので、18歳未満禁止ー。

続きを読む
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog