リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2016年10月

ハロウィンさん

n161031
ルウナさんでハッピーハロウィン。
や、今年はスルーのつもりだったけど、
ピクシブやらツイッタやらでハロウィン絵が大量に上がってるの見て、
結局我慢出来ずに。
ついでにぱんつ分も補給しておく。

-----

コメントレス

>Mr.Tさん
可愛い感じで描こう、と思っても、
完成すると何故かセクシー系になってしまいます(^^;

-----

ほんの2週間前までは扇風機を回す日もあったってのに、
今じゃヒーター点けようかと思うくらいの寒さ。
どーなってんだ。


看板娘

n161027c
例によって気分転換にエロじゃないリアラさん。
久しぶりに私服?を描いた気がする。

-----

拍手レス

>そろそろリアラさんがエッチな格好で
「おかして…イタズラ…」などとつぶやきながら夜な夜な徘徊する頃。

去年こそマナを描いたけど、
ハロウィンは全体的にリアラさんが多いんで他の子を描きたい所です、
看板娘、版権に限らず。
問題は描く時間があるかどうかですが(^^;

-----

ここ最近、扇風機を片付けたら暑くなる、てのを繰り返してる。
まさか11月になっても使うなんて事はあるまいなあ・・・。



西住さん

n161023
黒森峰のパンツァージャケットverでみぽりん誕生日おめ。

あれですね、お母さんはみほの戦い方を邪道と言うけど、
錬度も戦力も足りない大洗が勝つ為に考えた最善の策が、
ああいうゲリラ戦的な戦い方だった、と思える訳で、
もし、黒森峰やサンダースみたいな戦力があれば、
西住流的な正攻法で戦っても勝てたんじゃないかと思うんですよね。
逆に、もしまほや、それこそしほが大洗の隊長になったとしても、
果たして優勝出来たかな、と少々疑問に思う訳です。
まあ、戦力がある事を前提にした流派じゃ、
じゃあ劣勢になった時はどうするんだ、と思うんで、
それは多分、そういう時なりの戦い方もあるとは思いますが。

今回描く用にジャケットの資料探しにネットやTV・映画のBDをチェックしたんですが、
赤いラインが結構、デザインのブレがあるのに気が付く。
今回は一番標準(?)っぽい襟の部分が赤いので描いたけど、
襟でとまらず、身体のほうまで赤ラインが伸びてるのや、
身体の右側だけ、赤ライン伸びてるのがあるのを発見。
実は3種類のデザインがある、と思えなくもないけど、
まあ、単純に塗り間違いなんだろうなあ・・・。

-----

コメント・拍手レス

>をしもさん
リアラさんなら男の子のメンツを立てて自分が下になるかも・・・、と思ったりもしたんですが、
せっかくだからお姉さんがリードしている感じと、
あとは単純に前の2枚と被らないようにと、ああいう感じになりました。

>何気に続いてる性処理シリーズ おねショタいいですな
今まで描いた事のないものなんで難しかった(^^;
一応、あと1回の予定です。

-----

ニンテンドースイッチ、据え置きとしてはともかく、
持って歩くには少し大きい気がする。
まあ、家庭用ゲームはもう余り関心がなくなりつつあるけど・・・。


エロいの


てな訳でエロいの続き、18禁という事で。


続きを読む

おっぱい


特別エロではないけど一応裸なんで、
以下18禁という事で。

続きを読む

仕事絵

566620_e25602_bu561830_d35803_totalbody561827_e00292_totalbody

これは、「ケルベロスブレイド」「サイキックハーツ」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

サイキックハーツ
ケルベロスブレイド
tw_bbb
株式会社トミーウォーカー

半年も経てば段々発注少なくなるかな、とか思っておりましたが、
とりあえず今でも受注始めれば直ぐに埋まる感じでありがたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・ブレイブウィッチーズ 2話
いや、1話見たときに、お姉ちゃんのこの”死んじゃいそう感”はハンパないなあ、と、
まあストパンはキャラ死んだりしないから途中退場かな、と思っていたけど、
まさか2話でいなくなるとは思わなかった。
これからはストパン1期みたいにキャラ紹介的なのが続くのかな?

・灼熱の卓球娘 2話
面白い。ここまでは期待通りです。
早く来週になれ。

-----

さすがにもう、クーラーや扇風機のコンセント、
引っこ抜いてもいいよね。


響誕

n161010b

てなわけで、ひびきん誕生日おめ。

て言うか、漫画のTHE IDOLM@STER最終巻、一体どーなってんだ?
10/27で予約受け付けてはいるけど何時まで経っても特典の情報が出てこなく、
そうこうしているうちに12/27発売なんてのも見かけるように。
何よりも肝心の一迅社の公式サイトに何も情報がないのが。
この漫画、店舗によって特典のキャラが違うから迂闊に予約できんのよ。
今までずっと、春香はアニメイトだったから、
多分今回もアニメイトで大丈夫だと思うけど・・・。

-----

コメントレス

>Mr.Tさん
表情とか表現とか、まだまだ精進したいです。

-----

響を描くようになる前は、
10/10はだいたいブルマ絵を描いてたよなあ、そういえば。
いやまあ、特別に属性があるって訳じゃなかったけど、
なんかこう、描かなきゃならない使命感のようなものが・・・(^^;


エロいの


例によって18歳未満禁止ということでー。


続きを読む

エロいの


18歳未満禁止という事でー。
とりあえず先にコメント・拍手レス

>Mr.Tさん
エロばっかりじゃなくて、こういうのも大切ですね。

>・・・ノーブラ?
さて、どちらでしょう(^^;

>大丈夫?おっぱい揉む? なリアラさんも見たいです
一時期ツイッターのこの絵が溢れて、それだけで満足に(^^;

続きを読む

眼鏡の日

n161001
眼鏡の日という事で、
久しぶりにリアラさん眼鏡ver。

-----

拍手レス

>いやったー!スリングショットだー!ばんざーい!!!
喜んで頂けたようでー。

>ルウナさんにもエロ水着をぜひ!
水着はエロではないけど、今年のとか結構エロいと思ってたりします(^^;

>エロ水着着たままエッチしたいです
岩場の影とか更衣室とか海に入ってる状態でバレないように、とかですね!

-----

つい先日、
深夜、と言うか明け方と言うか、まあ午前4時過ぎくらいですが、
1階のほうで何やら水音がする・・・、ような気がする。
洗濯機を回すような感じの音ですね。
こんな時間に誰か洗濯し始めたのか・・・?、と思いながらも、
ちょいと絵を描くのに集中していてそのままにしてた訳です。
で、10分か20分くらいかな、作業がひと区切りついて、
あれ、まだ音がするな・・・、と見に行く事に。

部屋の扉を開けた途端に、微かだった水音があからさまに聞こえてきて、
いやこれ、水道の蛇口を全開にしたってこんな音しないだろう、
どうみても洗濯機の音じゃないだろう、と。
1階に下りる階段の途中で、
階段下、玄関においてあるスリッパがゆらゆら漂っているのが見える。
流石に異常を感じて1階まで降りると、1センチくらいまで足が水に浸る。

1階洗面台下の水道管が破裂しておりました。

水道管の元栓を締めて、寝ている家族3人を起こして1階の大掃除。
とにかく箒で水を掻き出し、ある程度水が掃けたところで、雑巾で水を吸い取る。
結局、朝7時近くまでかかった。
1センチくらい高くなっている畳の客間がギリギリセーフだったのがせめてもの救い。
猫たちは階段途中までおりてきたけど、ビビッて2階の部屋に引き篭もった(^^;

20分程度であの有様なんだから、
もし皆寝ていて2、3時間気が付かなかったら、
それこそもし、家族全員出払っていて半日も家を空けている時だったら、
そう思うとゾっとしますねえ・・・。


プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog