リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2016年09月

野球

横浜DeNAベイスターズの公式戦最終戦、
三浦の最終登板は6回と1/3イニング10失点、負け投手。

5割が掛かってたとは言え順位は決定済みで、
ラミレス監督としても、この試合は番長に預けた、ってつもりだったろうし、
6回の裏の打席が最後の場面ではなく、
7回もマウンドに送ったのは、”投手・三浦”として終わって貰おうという、
最大限のリスペクトだったんじゃないかと思う。
最後の打者を務めた雄平は、4点リードしてるってのもあったろうけど、
空振りの三振をしてくれたようにも見える。
マウンド上で野手全員と握手して、2番手の加賀にボールを渡して、
それがハマの番長・三浦大輔の現役の幕切れ。

まあ、話し始めればキリが無いんですが、
今年はまだこのあとCSが残ってる。
選手としては引退でもコーチとしてはチームに帯同するようなので、
少しでも長くユニフォームを着ていて貰いたい。

-----

チームとしては、69勝71敗3分。
3位とは言っても少々悔しい成績だけど、
現行のCS制度では、ここからでも日本一が狙える。
幸い2位巨人には14勝10敗で勝ち越し、
1位広島とも12勝13敗とほぼ互角で戦えていて、
CSは全て敵地戦ではあるけど、勝ち抜けるのもあながち夢ではない。
なにより10月になっても野球を楽しめるというのが嬉しい。
楽しみたい。

エロ水着

n160927
夏の間に描けなくて若干心残りに思っていたエロ水着、
暑さがぶり返してきたという事で、今だ!、と。
R18じゃなくても大丈夫だよね・・・?

てか、9月ももう残り僅かって時期に来て30度超えるとか何なのよ?

-----

コメント・拍手レス

>Mr.Tさん
まあギルドから正式に依頼を受けてると思うんで、
達成できないと名声が下がったりするんじゃないかと。
だからオンオフの切り替えはしっかりしてるかと思います。多分(^^;

>身体張ってくれるのいいですよね。
メンバー想いなんです(^^;

-----

・野球
パは特に贔屓のチームはいないんですが、
前半戦から見るとまさかの展開で面白いですねえ。
まったく無責任な立場からの意見ですが、
ここ2年ホークスが強かったから、今年は日ハムがこのまま逆転優勝したら面白いな、と。
でもハムはハムで、
TV中継が大谷大谷大谷大谷と馬鹿みたいに連呼してうるせえんで、
CSはロッテが勝ち上がってくれないかなあ、と。
ホークス、ハムファンの方、スミマセン。

-----

秋アニメをそろそろチェックせねば。
でも考えてみると、今年に入ってからあんまりアニメを見ていないなあ、と。
冬アニメのGATEこそ完走したけど、正直期待したほどではなかった。
その後はジョジョ4部、はいふり、マクロスと全部途中でストップ。
上記も含めて、録画だけは何作品かしてますが・・・。
決してアニメの熱が下がった訳では無いと思うんだけどなあ・・・。


エロいの


21日の続き的なの。
18歳未満の方は閲覧禁止ということで。

続きを読む

アンチョビ誕

n20160923
アンチョビ姉さん誕生日という事で。

アンチョビ個人、というよりは、
ペパロニ、カルパッチョとの3人での掛け合いが面白い。
特に印象的なセリフはパッと思いつかないけど、
劇場版エンドロールでの3人並んで横ノリで歌ってる場面は、
TV版含めても個人的名場面のひとつ。

-----

拍手レス

>お!なかなかいいシチュですねぇ。好きです。 
多少ですが続ける予定です。

-----

描かなかったけど、
9/1麻子、9/12ペパロニも誕生日で、
ガルパンキャラだけで9月誕生日が4人居る。
9月、急に描きたいキャラ増えたなあ。


エロいの


18歳未満はご遠慮をという事で宜しく。
続きを読む

お母さん先生

n160920
誕生日という事で。

いやでも、ネットで9/20が誕生日っていう書き込みがあるだけで、
そのソースは分からんのですよね、実は。
wikiでも誕生日設定があるのメインの3人だけだし、
公式も原作者さんも特に何もtweetしないし・・・。
声を担当した堀江さんの誕生日も今日らしいけど。

-----

拍手レス

>ずっと低迷の続いていたベイスターズが、遂にCSの舞台に立つとは……感慨深いですね。運に助けられた側面が強くとも、運も実力の内。CSでの活躍に期待ですね。
今年は巨人、広島と互角の戦いをしてるので、3位からでもワンチャンあるかも・・・、という微かな期待が。
個人的にはずっと、5割未満ならCS出場権利無しと思ってる人なので何とも複雑ですがー。

-----

冷房どころか扇風機も使わない一日だった。
さすがにもう、このまま涼しくなるのかな。


CS

横浜DeNAベイスターズ、CS制度始まって10年、初のCS進出決定。
ホンの5~6年前までは借金30、40は当たり前、
6月には早々に断トツ最下位が当たり前ってチームだったのを知ってるだけに・・・。

いや、3位と言っても現状借金2、他チームの調子の悪さに助けられたのは分かってるし、
チームとしてまだまだ荒削り、ムラがあるのも分かってる。
でも若い選手が多いだけに、これからが本当に楽しみ。

あれですね、ベイのまとめ見てて、
CSのチケットってどうやって買うの?、ってのが面白い。
今まで完全に無関係だったもんなあ。
1stステージは2位チームの本拠地開催だけど、
他力とは言え数字の上ではまだ2位の可能性もあるから、
まだどうなるか決まっていないんですよね。

ダージリンさん

n160917
ダージリンさん誕生日という事で。

大洗対大学選抜、多分まほは個人でも動いていたんじゃないかと思うけど、
それ以外のメンバーはダージリンからの誘いがなければ集まらなかった可能性もあるし、
大洗の面々はダージリンに足向けて眠れないレベルです。
名言・迷言が山ほどある彼女ですが、好きなセリフはやっぱりコレ。
「みほさん頑張って。戦いは最後の5分間にあるのよ」
このセリフはナポレオンの引用らしいけど、
他校の生徒ながらみほの事を本当に応援してるんだなあ、というのが分かるセリフ。
ちなみに中央広場での最終決戦はリアルに5分。

聖グロは横浜港が母港でダージリンも横浜出身って事らしいので、
やっぱり親近感は沸きます。
あと赤黒の衣装も好き。
個人的にも昔は、赤の上着に黒のジーパンとか、そんな服ばっかだった。
紅いコートは待ち合わせの目印にされたりしたもんです。

今の所、あんこうチーム、聖グロ、アンツィオのキャラだけが誕生日決まってるみたいだけど、
この、誕生日設定が有るキャラ無いキャラの差は一体なんなんだろう。

-----

コメント・拍手レス

>Mr.Tさん
下乳くらいだとエロくないと思い始めてる自分の感覚をどうにかしないと・・・。

>ATK51さん
煽りアングルはおっぱい強調出来て重宝しますねー。

>リアラさんは冒険者服が一番似合います!
今や冒険者服がレア衣装というかコスプレっぽいというか(^^;

>リアラさんのおっぱい好きです! ぜひその胸布をめくらせて頂きたいです
リアラさんのエロ絵の時、男役は自分なんだと思い込むのが良。
何なら、寝取られる彼氏役を自分にして悶え苦しむのも有り(^^;

-----

すっかりセミの声も聞こえなくなってきた。
いやまあ、どうかするとまだまだ室温30度超えだったりもしますが・・・。


リアラさん

n160911
エロくなりそうになるのをぐっと堪えて、
久しぶりにエロじゃないリアラさん。


-----


コメントレス


>Mr.Tさん
NTRとか陵辱とか純愛とかではなくて、
この、駄目だと思いつつ快楽に溺れていくさま、
というのが好きなんだと最近自覚(^^;


-----


プロ野球セ・リーグはカープが25年ぶりのリーグ優勝。
開幕直後は団子状態だったけど、
交流戦を上手く乗り切った後はもう、一気に飛び出しましたねえ。
正直セはどこが日シリに出てもパには勝てないと思っていたけど、
今のカープなら行けそうな気がする。


ベイはスワローズの熾烈な3位CS進出争い。
借金5が引っかかる所ではありますが、
9月のこの時期までAクラス争いをしてるなんて一体いつ以来か。

エロいの


今回もエロ絵更新という事で、18歳未満禁止ですよ。
続きを読む
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog