リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2016年08月

カグラさん

n160828
水着看板娘はカグラさん、
一人くらいは競泳水着にしておこうか、って感じで。
うっすらとアレですが、まあ18禁じゃなくても大丈夫だよね。ね。


これで、5月に描いたリズを含めれば、一応これでひと回りですな。


-----


コメントレス


>Mr.Tさん
月姫とFateどっちが好きだと聞かれればノータイムで月姫と答える身としては、
本当に現状がもどかしいですねえ・・・。


ポケモンやマリオみたいに、
それだけでずっと儲けられるタイトルってのは会社としてはありがたいんでしょうが、
クリエイターとして、新しいものを作ろう、っていう創作意欲がわかないのかな、と、
それが不思議でならないんですよねえ、月姫リメイクを別にしても・・・。
TYPE-MOONが出来て10年以上、
作ったゲームってfateとその派生物を除けばまほよくらいしか無いですし、
そのまほよが出てからももう4年経つという・・・。


あ、でも上記の月姫のほうが好きっていうの、
個人的には刷り込みみたいなものかな、と思ってます。
もし最初に遊んだのがfateだったら、fateって答えそうな気が。


-----


突然出てきたガルパン最終章制作決定の話題。
テレビだったら、第2期制作決定、って発表しそうだから、
映画orOVAってことかな。
まあ、単に媒体がまだ決まっていないって可能性もあるけど。


最終章って事は、これがラストって事なんでしょうね。
どんな話しになるのかはこれからの楽しみだけど、
みほとお母さんが和解していない事だけはずっとモヤモヤしてたので、
これだけはやって欲しいな。


何にしろ今制作決定って事だから、見られるのは1~2年後ですかね?
水島監督のスケジュールが1年先まで埋まってるって何かで読んだ気もしますが、
まあ気長に待ちましょう。

エロシエル先輩


エロなので、18歳以上じゃないと見ちゃダメ。
続きを読む

読子さん

n160825
なんと10年半ぶりに小説版の12巻が出たと言う事で。
次の13巻が最終巻って話しだけど、
出るのが10年後、なんて事になりませんように。


帯には新作アニメの企画検討中ってある。
TVのほうは含みのある終わり方してるから続編も作りやすそうだけど、
まあアニメの企画なんて出ては消えていくもんだと思っているんで、
実際に制作が決定するまでは喜ばない事に。


-----


艦これ夏イベはとりあえずクリアして、
報酬のWarspite、ドロップの水無月、伊26、Aquilaと、
新艦娘は無事入手。
未所持のキャラでは攻略中に高波をGET。


雲龍が必要な任務がずっと残っているんで、
最初は雲龍狙いでE4Iマスをやってたんだけど、
雲龍どころかドロップすらしないってのが結構続いてこりゃダメだと方向転換。
今はPrinz Eugen目指してE2を周回中。
まあこっちも望み薄だけど、
戦艦や重巡がドロップしてきてくれるんで、
エサ集めとして充分優秀だ。

律っちゃん隊員

n160821
再放送もやってる事だし、
久しぶりに律っちゃんの誕生日お祝い。
2期が終わって6年だけど、
正直もっと時間が経ってる気がする。


-----


コメントレス


>Mr.Tさん
アニメや漫画のキャラでも、気に入るのは大体清楚・真面目そうなキャラです。
そういうキャラを脱がしたくなるんですよね(^^;


-----


・野球
借金生活ながらなんとか3位を守ってるベイスターズですが、
勝負の8月になって、
どん底だった3、4月並にチーム状態が落ち込んでる気がする。
この時期で3位争いをしている嬉しさよりも、
もし本当に春先並みの状態に戻ったら、
このまま一気に最下位転落もあるんじゃないかという恐怖が。
杞憂であってくれますように・・・。

エロいの

コメント・拍手レス


>Mr.Tさん
ペアだからこういうネタも描きやすいってのもありますねー。


>リアラさんCG集でそういうところ補完してもいいんですよ!>じっくりねっとり開発
リアラさんの場合は、
お嬢様然としてるけど開発済みなんだぜ、というのが個人的に萌えるかと(^^;


-----


以下は18歳未満禁止ですよ

続きを読む

マナミナ

n160816
てな訳で水着看板娘期間、今回はマナミナで。


つい先日前身のHPから数えて12年経ったこのブログですが、
あれ待てよ、てことは・・・、とフト考えてみれば、
12~13歳設定のマナミナがまさにその年齢になったという事ですな。
手元の記録だとどうやら初めて描いたのは2003年、
リズに次ぐ古参な訳で、そりゃそうだよなあ、と納得。


因みに、カグラ、リアラ、ルウナの3人は2008年デビュー。


-----

コメント・拍手レス

>Mr.Tさん
リアラさんの時は、
既に経験済みって感じで始めちゃって少し失敗したなあと思っていたので、
リズはそこら辺をじっくりねっとり開発させていきたいです、はい。


>またブロック崩しやりたいなぁ(チラッ
ブロック崩しを作るパワーは今はもうなかなか・・・orz


-----


コミケが終わると恒例の通販での新刊漁りですが、
というか、ここ数年それが声優の新刊しか買っておりませんが、
その、それが声優の新刊が見当たらない。
まだ委託されていないのかなあ、
ブログにも報告無いみたいだし・・・。
いつもはイベント直後にはもう出てた印象だけど、
それは気のせいだったか。

エロgifアニメ

久しぶりにエロいgifアニメ、
このブログgifアニメは貼れないようなので、例によってサーバにアップ。
18歳未満の方は回れ右、
OKな方はリンクをクリック。


http://karen.saiin.net/~hoshijyan18/n160813.gif


描き始めた時はちゃんと清書するつもりで描いてるんですが、
動きの確認の為にラフ段階でアニメを作って、
結局そこで満足してしまういつものパターンです、はい。


昔懐かしの、絵と絵の間をフェードイン・アウトで繋ぐやり方でのアニメ作成。
今のAFを筆頭にしたアニメーション特化のソフトで作ったのと比べちゃうと、
やっぱりもう、見劣りしちゃいますねえ。
flashアニメが出てきた時はこれで充分、おお動いてる、と感動したもんですが(^^;


-----


コメントレス


>ATK51さん
描き終えたあとで調べたら実はここなの誕生日でもあるそうで、
あおいじゃなくてここなにしておけば良かったと若干の後悔でした。


-----


今回みたいな時のように、昔のエロ用HPのプロバイダとまだ契約してるんですが、
gifアニメならpixivやニジエでアップ出来るし、
ブロック崩しとかもう作る事もないだろうし、
解約してもいいのかなあ、とチラホラと考える。
まあ年間1500円とそんなに大きな出費ではないので何となく更新してますがー。

山の日

n160811
山の日というのが出来たそうなので、
さくっとだけどあおいさん。


調べてみたら、
2014年に出来て今年から祝日になったそうで。
でもこうなると、次は川の日が祝日昇格ですかね?


-----


コメント・拍手レス


>DMさん
解禁したばかりだからこそ、こういう反応のエロが描けますね。


>すげーデス いいぞーもっとやれ~!
とりあえず満足したので、次また色々溜まったらですね。


-----


夜は扇風機回しっぱなし、クーラーはオフタイマーで止まるように、
大体これで朝まで一直線。
去年までは無意識に止まったクーラーを点けて、
朝起きたら、あれ、クーラー動いてる、なんて事がザラだったから、
夜はいつもほどの熱帯夜ではないのかもしれない。
まあ、日中は地球が人類を殺しにきてる暑さですが。

エロいの


まだちょっとエロ分描き足りないので描く。
18歳未満の方はご遠慮をー。
続きを読む

サイト誕生日

10年を過ぎたあたりからあまり気にはしなくなったけど、
それでもまあ記念日という事で一応。


と言う訳で今回もエロいヤツなんで、
18歳未満の方は回れ右でお願いします。

続きを読む
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • ハロウィンさん
  • 看板娘
  • 西住さん
  • エロいの
  • エロいの
  • おっぱい
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 響誕
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 眼鏡の日
  • エロ水着
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog