リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2016年06月

メルアさんのエロいの

SRWOG MDの発売日も近づいてきたって事で、
エロいメルアさん描く。
例によってR-18ですのでダメな方は回れ右。


いや最近エロばっかですが、
ウチを見に来る人は基本的にOKな方々だと勝手に思い込み。
もし、未成年だから見れねえよ、って人いましたら本当にスミマセン。


で、とりあえず先にコメントレス


>khさん
何かのインタビューで寺Pは「一応出ます」と答えたようですね。
プレイヤーのユニットとしての登場か、それともゲスト的な扱いか・・・。
明確に答えないって事は何かのネタバレになるって事ですかね。


というか、公式サイトのキャラやメカ紹介見ても、
一部しか紹介されてませんよね。
主だったキャラは当然居るだろう、と思っちゃおりますが、
確定情報をちゃんと知りたいところ。
それこそサイバスターいないなら買わない、
なんて人も居るかもしれませんし。

続きを読む

リアラさんと

エロ絵です、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。続きを読む

エロいの

てな訳でエロ絵ですので、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。

続きを読む

仕事絵

504482_d03447_pinup504485_e00938_pinup509368_e26659_pinup
これは、「サイキックハーツ」「ケルベロスブレイド」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


サイキックハーツ
ケルベロスブレイド

tw_bbb
株式会社トミーウォーカー


今回はピンナップ系などを。
正方形なんで絵としての情報量は増えますが、
どうにも構図を取るのが難しい。

続きを読む

秋山殿誕生日おめ

n160606
てな訳で優花里さん誕生日絵。
大洗女子の制服かパンツァージャケットか、と迷いながら描き始めて、
最終的にはなぜか迷彩水着。


生徒会長の報告を聞いて喜ぶメンバーとは別に、
みほと優花里の二人だけが真剣な顔で頷きあう場面、
あそこが劇場版での優花里の一番の場面かと。


-----


コメント、拍手レス


>Mr.Tさん
片塚も一応アカウントを取ったんですが、それっきり放置状態です(^^;
まあ、アレです、好きな絵描きさんがいるのなら、
特にイベント参加とかしなくても、絵のリクエストだけするってのも有りなのかな、
と思いますね。


>冒険者服ええなー。って毎回同じこと言ってる気がするけどいいんですようんうん。リアラさん万歳!
最初は上側開いてた衣装を、途中からプチリニューアルで下乳にしたんですよね。
あの時の自分を褒めてやりたいです。


>昨年は夏服の出番がなかったので今年はあるといいですな
前のを着せるのも良いし、新しいの考えるのもアリですね。


>おっぱい吸わせてください!
土下座して頼めばきっと。


-----


書くことが何にも無いんで、今回もちょっとガルパンネタを。
以下ネタバレ注意です。

続きを読む

おっぱいリアラさん

微エロテイストですが一応、R18扱い、
OKな方は続きを読むからどうぞ。


-----


コメントレス


>をしもさん
続きのネタ考えても、単に今までの男役が子供に代わるだけになってしまうので、
ぼんやりのんびりと勉強中です(^^;


-----

続きを読む
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog