リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2016年05月

Crash St. Roules

前からずっと買うか買うまいか迷ってた、
LAUGHIN' NOSEの「LAUGHIN' COMPLETE EMI TRACKS」を買う。
正直な所目当ては”WONDERFUL T.V”1曲だけ。
野音の事故からの急激なハードコアパンクへの路線変更について行けず、
それでも1度はライヴを観に行ったけど、
PONもNAOKIも抜けたラフィンを見て、
俺の好きなラフィンはもういないんだな、と思って追いかけるのをやめた。


だからEMIの頃のラフィンはほとんどノータッチだったんだけど、
今回聴いてみて、あれ、案外いけるぞ、と。
随分と時間が経って、変な思い入れ無しに聴けたのが良かったのかもしれない。

で、そのあとyoutubeあたりでライヴ映像を漁って、
絵を描くBGM代わりに流してたんですが、
そんな中で流れてきた1曲に完全に作業の手が止まる。
なんだなんだなんだなんだなんだ、
この曲はいったい何だ?!
聴き終わったところで、まだライヴの途中だけど曲の頭まで戻って曲名を確認、
それが”Crash St. Roules”だった。


そのあとはもうCD購入一直線。
「ブットバセ」と「SIX PAXX」の2枚に収録されてる、
アレンジが違うのかな、
まあいい、両方購入だ、と。
歌詞が微妙に違うとか、テンポが違うとかもありあますが、
一番違うのは、
ブットバセのほうはCHARMYの声に電話のようなエフェクトがかかってるけど、
SIX PAXXのほうはそれが無いってところ。
ライヴ映像を見て気に入った身としては、当然後者のほうがお気に入り。


それにしてもこの、
音楽を聴いて、頭をガツンと一発やられて我を忘れる感じ、
いったい何時以来だろう。

続きを読む

届いた

n160527
てな訳で劇場版ガルパンBD届いた。
特典で付いてきたタペストリーですが、
ブログ用に撮影をして今はもう片付け(^^;
とりあえず、今日はまず先にコメントレス。


>ATK51さん
片塚もブラウザゲームの開発してたことありますので、
ヘビーユーザに寄るか、初心者・ライトユーザに寄るかは、
本当に難しいところですよね。
まあ今回に限っては、イベ中に緊急メンテ入ったりとかもありましたが。
ただ、他のブラウザゲームの場合、
クリア・ランキング上位=課金だったりするので、
極端に言えば今日始めたような人でもクリア出来たりしますが、
艦これのイベントは完全に初心者お断りですもんねえ。
そこはもうちょっとどうにかならないかと思ったりもしますが・・・。

-----


・劇場版ガールズ&パンツァー
ネタバレ含みますので、OKな人だけ続きをどうぞ。

続きを読む

水着リズ

n160526
余りにも暑かったんでリズに水着になって貰う。
もしかして今年の初水着絵?

続きを読む

おねショタっぽいの

最近仕事絵じゃないのはエロばっか上げてる気がするけど、
まあ良いやと開き直って以下18歳未満禁止だけど、
とりあえず先に拍手レス。


>むっ! 褐色下乳いいねぇ・・・
個人的にはブラックリアラさんを思い出しながら描いておりました。

続きを読む

お仕事絵

495567_d03447_bu495554_e02036_bu493736_d31218_bu
これは、「サイキックハーツ」「ケルベロスブレイド」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


サイキックハーツ
ケルベロスブレイド

tw_bbb
株式会社トミーウォーカー

気が付けば1週間も更新していなかったんで、
最近の仕事絵などを。
全身絵が続いていたんで、今回はバストアップ系。

続きを読む

エロいの

今回もエロ絵という事で、
以下18歳未満禁止なのです。

続きを読む

リズさん初、

エロいの連投と言う事で以下18歳未満禁止ですが、
とりあえずは先に拍手レス。


>イチャラブってわけでもないけど普通のエロが見たいです
正に描き始める時はイチャイチャした感じのを描くつもりだったんですが、
例によって描いてるうちに苛めたく・・・。
次回こそは。

続きを読む

エロ撮影

どうにもエロ分が足りなくなったんで、
リアラのいつもの描き捨てエロ絵で、エロ分補充。
以下R18です。

続きを読む

お仕事絵

486595_e13233_totalbody489172_e16665_totalbody492016_e07326_totalbody
これは、「サイキックハーツ」「ケルベロスブレイド」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


サイキックハーツ

ケルベロスブレイド


tw_bbb
株式会社トミーウォーカー

最近の。
他にバストアップや顔アイコンもあるけど、
とりあえず全身絵のみを。
初っ端のキャラこそ黒髪でしたが、
その後は、今、受けてるのも含めて金髪ちゃんの連続。
やっぱり金髪は人気なのかしら?

続きを読む

シエル先輩

n160503
普通の絵も結構描いてるのに何故か誕生日絵はいつもエロだったんで、
今年は健全絵でシエル先輩誕生日おめ。
続きを読む
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog