リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2016年04月

おしり

暑かったり寒かったりで体調崩し気味。
GWだと言うのに。
まあ、特に予定は無いんですけどね・・・orz

-----


コメントレス


>Mr.Tさん
もし始められたら、イラストを是非(営業)


>シオンさん
山手線に広告出てたから、片塚も無限のファンタジアやエンドブレイカーは知ってました。
絵描きが登録制なのは知りませんでしたが、
あの頃に試験受けてても落ちていたんじゃないかなあ、と・・・。


-----


以下、R18ですのでご注意を。

続きを読む

記念の

486593_d03447_bu

*****


これは、「サイキックハーツ」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


サイキックハーツ


tw_bbb
株式会社トミーウォーカー


*****


仕事絵を公開しても大丈夫らしいので張ってみる。
記念すべき第1号がぱんつ絵と言うのも自分っぽくてちょっと笑える。
あと、ウチのカグラさんをちょっと幼くしたような感じで、
描きやすくて助かった。


ヤバゲはやたらと厳しいけど、
ここのゲームとか、艦これとか、
単純に下着が見えるくらいなら以外とOKなんですね。


とりあえず後2点依頼があるので、
それを描き上げたら、受注枠増やそう。

お知らせ

株式会社トミーウォーカー様で、イラマス候補生として登録になりました。
PNはこちらと変わらず、片塚工司です。


現在、無理なく少しずつでの受注になっておりますので、
タイミングによっては発注出来ない可能性もありますが、
サイキックハーツ、ケルベロスブレイドを遊んでいる方、
またはこれから遊ぼうと思っている方、
どうぞ宜しくお願いいたします。


http://t-walker.jp/

株式会社トミーウォーカー

http://tw4.jp/
サイキックハーツ

http://tw5.jp/
ケルベロスブレイド


今までこの手のものに応募したことは無かったけど、
腕試しのつもりで応募。
候補生とは言え採用されたからには、
とりあえずイラストマスター目指して頑張る。


しかしなんかこう、
ポケモンマスターとかアイドルマスターとかと語感が似てて
ちょっと可笑しい。


しかしあれだ、ゲーム内の自分の紹介ページにサンプル画像張れるんですが、
片塚のオリジナル絵ってR18、R15ばかりで、
健全絵が少なすぎてちょっと愕然とする。
欲望に走りすぎず、もうちょっと普通に見せられる絵も描かなくては・・・。

続きを読む

NTRリアラさん、エピローグ

n160420a
n160420b
確かリアラさんの誕生日、3/8から始まったんだから、
1ヶ月半くらいですか、
結構続けてきましたが、このシリーズもこれで終了です。
読んでくれた方、ありがとうございます、
こういうの苦手な方、済みませんでしたm(_ _)m

続きを読む

NTRリアラさん、その7

n160418a
n160418b
てな訳でNTRリアラさん、本編はこれで終了です。
あと1回、と前に書きましたが、
エピローグ的なものを、このあともう1回。
最初は文章のみでここに詰め込むつもりだったんですが、
ここまでやったし、せっかくだから絵にしようと。続きを読む

ミナさん

n160415b
別に他の子たちでも似合わないって事は無いと思うんですが、
何でか、こういうラフな服装を描きたい時はミナになってしまう。
双子キャラ、2ショットじゃなくてピンのイラストなら、
多分この子のほうが多く描いている気がするけど、
別にエコヒイキでも何でもなく単に絵にし易いというだけで、
正直、二人を考えた時はそんなこと思いもしなかった。


実際、漫画やアニメで元気&大人しいの双子が居た場合、
大体は大人しいほうを気に入る事が多いから、
この場合オリキャラでも、マナのほうを沢山描くんじゃないかなあ、
とか思っていたんですよね、最初の頃は。
わからないものだ。


ところで胸の文字ですが、赤地に白抜きで、
「I ♡ U」って描いたんですが、
なんか今みると「I ロリ」にしか見えない。

続きを読む

落書きルウナさん

n160414
落書きルウナさんでぱんつ分を補充しておく。


-----


レコーダーの残り容量が心許なくなってきたのでBDに移す事にしたんですが、
NHKでやってたラブライブは1期13話がBD1枚に収まったんだけど、
民放でやってた2期13話はBD1枚に収まらない。
NHKはCM無いぶん1話25分だから、
民放の1話30分だと13話で65分の差。
1話だけ別ディスクってのも気持ち悪いしなあ・・・。
と言うか、NHK、てっきり2期までやるもんだと思っていたけど、
2期のほうはまだ権利取れていないんですかね。


ちなみに見たのは1期1話だけですが(^^;
後で見よう、と思いつつもレコーダーに取ってあると、
いつでも見られる、
って感じでどんどん録画したものが積み上がっていく。


特に映画がどんどん貯まっていってる。
多分、半分は既に見たことがある好きな映画、
もう半分は見た事ないけど興味あるから録画しよう、
で録ったものだけど、
上に書いたように、どうにも録画したっきりになってます、はい。

NTRリアラさん、その6

n160412a
n160412b
よっぽど、なにか良いネタを思いつかない限り、
あと1回で終了かな・・・。


-----


何か書こうと思っていた文章ネタがあった気がするけど、
まったく思い出せない。

落書きマナミナ

n160411
今年になってから描いていない、と気になっていたので、
健全リアラさん描いた流れで、
落書きテイストだけど双子ちゃんを描いておく。続きを読む

裸Yリアラさん

n160410
リアラさんのソウルジェムが穢れまくっているので、
ここらでちょっと健全絵で浄化しておく。


-----


ブラウザゲームの闘神都市がサービス開始してたのでやってみる。
最初のNPC相手のところは普通のPCゲームを遊んでる感覚でしたが、
その後の、PVPが開放されるともうこれアカンと。
分かっちゃいたけど札束での殴り合いモードで、
無課金だとどうにもならんです。
と言うかマッチングがおかしい気もする。
リンドリ以外で課金ゲーム増やしたくないし、
暫くは無課金のままで、
続けるかどうかは様子見かなあ。


てか、事前登録してたのにオープンの告知メールとか来ないんか。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog