リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2016年03月

西住さん

n160330b
皆の頼れる隊長西住殿も良いですが、
1話前半で見せた、戦車道以外では割とダメなドジっ娘みぽりんも好きです。


多分幼い頃から、あの厳格そうな母親からの英才教育を受けてきただろうに、
それでも西住流の流儀から外れてでも仲間を助けるような優しい子に育ったと感心する。
いやホントに。
”撃てば必中 守りは固く 進む姿は乱れ無し 鉄の掟 鋼の心 それが西住流”
洗脳レベルでコレを刷り込まれてもおかしくないです、あの母親なら。
まあお母さんにはお母さんの、西住流家元の立場があるんでしょうけどね。


てかこのPC、
「にしずみ」って打っても「西住」って変換されないんで登録しとこう。


-----


・春アニメ
とりあえずジョジョ4部は間違いないとして、
他に見てみようと思うのはマクロスΔくらいですかね。
ほかにも幾つか、多少気になるのはありますが、
凄く楽しみ、ってほどではないかなあ。
まあ何時もの如く、始まってみないと分からんってトコです。


実際マクロスも、公式サイトを見てもそれほどのワクワク感はなく、
マクロスだから一応・・・、って感じです。
キャラ紹介見ると、ヒロインはともかく誰が男主人公なのか分からんです。


と言うかマクロスΔって「マクロスデルタ」って読むより、
どうしても「マクロスさんカッケー」と読んでしまって、
タイトル付けた人はもしかしてワザとやってんのかと勘ぐりたくなる。

NTRリアラさん、その3.5

n160328b
ただの過去絵修正版ではありますが、
NTRストーリーの続きを・・・。


4、ではなくて、あくまで幕間という事で3.5。
まあ、余り評価の対象にはならんだろう、
と思いながら乗っけたpixivのほうで意外にコメントついてちょっと焦る。


露出は何も無いけど、カテゴリは一応R-18にしておきます。

続きを読む

NTRリアラさん、その3

n160326_1
n160326_2
NTRリアラさん、その3
てな訳でNTRリアラさんの続き。
リアラさんごめんよ、と思いつつ、
もうちょっと続く。
続きを読む

雑文

漫画家の小山田いく先生が亡くなったとの訃報に耳を疑う。
片塚、アニメで影響大きいのはバースとイクサー1ですが、
漫画なら間違いなくこの方です。
多分今でも、何気無く絵を描くと小山田先生っぽくなると自分では思ってます。


すくらっぷ・ブック目当てに当時の週間少年チャンピオンを買ってましたが、
多分、初めて買い始めた週刊漫画雑誌だったと思う。
毎週それこそ台詞を丸暗記するまで読んでた。
読んでいたのはすくらっぷ・ブックからウッド・ノートまでの初期作ですが、
間違いなく、自分の子供時代に大きな影響を受けた人でした。
お疲れ様でした、と、ありがとうございました、を言いたいです。


実はほんの数日前に、wikiで調べてたんですよね、何気無く。
復刊ドットコムで出てるのは選集だし、
中古で良いからコミックス版を買おうかなあ、
でもこの間買ったパトレイバーは、2~3冊酷い状態のがあったしなあ、
等と思っていたのですが、
先ほど中古のコミックス版をポチりました。


-----


コメントレス


>ATK51さん
片塚は多分、見るの初めてだと思います。
決して詰まらなくはなかったので、
打ち切りじゃなかったらどんな風になっていたのか気になりますねえ。


-----


いろいろとモヤモヤしてすっきりしない状態のまま、
2016年のプロ野球が開幕。
不祥事は不祥事でキッチリとカタをつけて貰うとして、
ゲームのほうは面白いシーズンを期待したい。

まあ、パだと”どうせSBHだろ”って感じですが、
セはどのチームにもワンチャンありそうな感じなので楽しみだ。

ハピバスゆずこ

n160324
誕生日おめ、という事で。
(なぜか25日と勘違いしてたのでちょっと慌てたけど)


-----


ヤマトⅢが、え、終わり?、って感じで終わった。
もともと1年4クールだったそうだから、
最初のほうは、1や2に比べると展開がゆっくりだな、と思っていたけど、
こうもあっさり。
結局、当初の予定の半分になっちゃった訳だもんなあ、
そりゃ帳尻合わせも大変か。


なんにしろ、毎日の楽しみが終わってしまった。
ヤマトの後も特にアニメって訳じゃなさそうだし、残念。

鹿島さん

n160322
シャツのボタンが外れておっぱいが見えてる・・・、と、
ただそれだけが描きたかいだけの絵でした(^^;


-----


拍手レス


>リアラさんとエッチするおさわりflashがやりたい
いやもう、アクションスクリプトとかまるで覚えておりません・・・orz


-----


日中はともかく夜はまだ結構寒い。
3月も後半だと言うのにどうしたことか・・・。

ななこ誕生日

n160320_7
最初は描くつもりはなかったんだけど、
このネタがふと頭に浮かんだのが、下のリアラさんアップした後の21時過ぎ。
まあ、間に合うだろう、と描き始めて、
絵はそれこそ3~40分くらいで描き上がったんだけど、
その後がてこずった。


flashをすっかり忘れていたり、
一度作ったflaをセーブ前に間違えて閉じちゃったり、
swfをgifアニメにして完成、ギリギリ間に合った、
と思ったら額の点を描き忘れていたり、
点を描き加えているうちに、他の所も直したり、と、
まあ、全部自分のドジですが・・・orz


ここはgifアニメは貼れないので通常の1枚絵、
動くほうはpixivかtwitterのほうでどうぞー。
いや、そんな大したアニメじゃありませんが(^^;


NTRリアラさん

n160320a
n160320b
3/8の続きみたいな感じ。一応続く、かも。
なんか、こういうのはスンナリとネタが出てくる・・・。
続きを読む

リズ、プチリニューアル

n160316
リズを細かい所でリニューアル。
まあ、デフォの衣装(冒険者服)の修正と、
最初期の頃に付けてたヘアバンドをリボン付きにして復活させただけですが。
あと、マントも復活ですが、
昔もそうでしたが、これは描いたり描かなかったりになるかと。


最初期の、スカートが真ん中で割れてて、
その下はレオタード、ってデザインも捨て難かったんですが、
リズがエロOKになると、
デフォでレオタードっていうのはちょっとエロが描き辛いな、
と泣く泣く変更。
レオタード衣装は誰か他の人に引き継いで貰っても良いかなあ。


続きを読む

たーにゃさん

n160315
ぶかつのじかんから読み続けて5年以上、
待ちに待った「ロリクラ☆ほ~るど!」の1巻が届いた記念。


元々は新日本プロレスのサイトですね。
試合結果や選手コメントを読みにちょくちょく覗いていたんですが、
色々な関連のリンクバナーの中に、
プロレスとはまるで無縁そうな萌え系画像のバナーがあるわけです。
何だろう・・・、と思って開いたのが始まりでしたねえ。
当時の新日の親会社だったユークス関連ではありますが、
萌え+プロレスっていう、どっちも好きな身としては堪らない作品ですな。


素朴な疑問としては、ゲーム会社の人が会社の仕事として描いた漫画、
これって単行本売り上げの印税の幾らかも会社に行っちゃうんですかね?
実際カバーにマルCでユークスの名前ついてるし、権利は会社なんですかね。

続きを読む
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog