リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2015年11月

看板娘

n151129
てな訳で久しぶりにエロくないリアラさん、
ついでに眼鏡も久しぶり。


あと、最初はいつも通りのニーソだったんですが、
何か今イチしっくりこなくて、珍しくタイツで。
ちょっと新鮮。

唯誕

n151127
てな訳で突貫ではありますが、
ハピバス唯。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

リアラさん描くときはやっぱ、
おっぱいの柔らかさや重量感が出るように気をつけてますね。
後は全体として肉感的に。
まあぶっちゃけ、着衣健全絵でもエロく見えるってのが目標(^^;


>飽きないおっぱいですね(鼻血)

水着おっぱい、裸おっぱい、着衣おっぱいはそれぞれ別腹です(^^;


-----


今日発売のよつばとの新刊が届かない。
確かに予定日は11/27~11/30になってたけど、
発売日より遅れるのは地方のほうで、まあ横浜なら当日届くだろ、
とか思っていたけど、そういう事ではないのか・・・。
横着せずに自分で買いに行けば良かった。

看板娘

n151125

余りにもクソ寒いので、
リアラさんにエロ水着を着て貰う。


描いてる時は単に、金色の水着とかエロいんじゃね?
って感じで水着の色を金にしたんですが、
描き終わった後に改めて見てみると、
このまま飾りを着けたり布を巻いたりしたら踊り子になりそうな気が。


別に見えてる訳じゃないけど、
一応、カテゴリはR-18にしとく。


-----


12月までは・・・、と思っていたけど、
我慢出来ずにヒーターを引っ張り出す。
身体だけなら厚着で凌げるけど、
足の指先が冷たくなるのは靴下程度じゃどうにもならん。

GBW

n151124
ゲームとしては5年間、片塚が遊んだのは約4年、
ガンダムブラウザウオォーズのサービス期間も残り1ヶ月になって、
記念のキャプチャ画像を撮りながらお気に入り機体を終了まで少しずつアップ。
まあ片塚、1st、Z、ZZ、CCA、UCと、
所属選択で連邦一筋だったので持ってる機体も連邦のみです。


で、まずはデンドロビウム。
ちょっと記憶が曖昧ですが、それまで1年くらい無課金で遊んでいたのを、
このデンドロがどうにも欲しくて欲しくて、
散々悩んだ挙句に初めてソシャゲに課金をした思い出の機体。
そしてこのゲームの場合、機体とは別にパイロットカードもあって、
デンドロと相性抜群になるコウのプレミアム+が欲しくて更に課金。
思えばここから狂わされたものです。

美希誕おめ

n151123
ミキミキ誕生日おめ。


-----


うむ、特に書くこと無い。
てか、27日には唯が控えているし、
11月はお気に入りキャラの誕生日多い。

相川さん

n151121a
久しぶりにエロいあいちゃん。

ぽつぽつ出番はあるものの、
最近は大きく目立つことが無いのが寂しいところ。

pixivには文字無し版も。


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

たぷん♥、も捨て難かったんですが、今回はぷるんで。


>エロかわいいです(^0^ おっぱいおっぱい!!

おっぱい!


-----


アニメ感想ネタばれ注意









・ワンパンマン 7話
ギャグ路線かと思いきや、今回ちょっとシリアス目。
扇動されての出来事ではあるけど、
ヒーローだからって無条件に好かれている訳じゃなく、
心の底では恨んでいる人だっている訳だ。
実際、ウルトラマンだって街中で戦って家やビルを壊すことだってあるもんなあ。


-----


艦これ秋イベスタート。
これからE-4に挑戦ですが、
夏よりも楽に感じるのはウチの艦隊が育ったからなのか、
それとも単に難易度が緩いのか。


-----


久しぶりに良い天気な気がする。

看板娘

n151115
エロじゃないリアラさんを描こうと思っていたけど、
結局おっぱいになった。
次、次こそは!


時々こうやってスクリーントーン使って描いたりしますが、
特にオフセット本を出す予定があるとかではなくて、
まあ、ただ単にこういうのを描きたくなる気分ってだけです(^^;


-----


アニメ感想ネタばれ注意








・終物語 7話 しのぶメイル1
猫物語白の裏で動いていたエピソードですね。期待大。
ただこの、
各話ごとに時系列が行ったり来たりしている事に何か意味があるんですかね?
ああ、成る程、だから順番どおりじゃないのか、と思わせるようなのがあって、
それに片塚が気が付いていないだけなのか。


-----


寒かったり暖かかったりと、ここ数日変な気候。
ただ、11月中旬にもなればもう冬の入り口、って印象だけど、
全体的にはやっぱり暖かいんですかね。

久誕

n151113
部長、誕生日おめ。


-----


アニメ感想、ネタばれ注意







・ルパン 6話
そういや海外は血の表現厳しいんでしたっけ。
ゲームなんかで血の色が緑や青に変えられて余計に気持ち悪いのを見た事あるなあ。
でも今時アニメだってデジタル作成だろうし、
日本版くらい赤く出来ないんですかね?


・オルフェンズ 6話
MSの武器、ライフルも格闘武器もビームじゃ無いんですね。
戦艦の砲撃戦も実弾だったようだし。
2足歩行のロボットがあったり、
人間が他の惑星に移住している世界でビーム兵器が実用化されていない、
ってのも少々違和感を感じる。
300年前の戦争でMSが既にある訳だし・・・。
何か意味があるんですかね?


-----


・プレミア12
野球好きとしてはこの時期に野球が見られるのは歓迎だけど、
WBCとプレミア12、世界一を決める国際大会が二つ存在する、
てのは正直どうなのかと思いますねえ。
メジャーから一人も選手が出てきていないのも、
MLBとWBSCとで上手くいっていないって事だろうし。

あずさ誕、ゆかり誕

n151111b
何気にゆかりさんは初描き。
でも、1枚の絵じゃなくて、2枚に分けたほうが良かったかな・・・?


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

贅沢言うなら、版権シリーズのオリジナル部分の焼き直しじゃなく、
まったくの新規シナリオでやって欲しいです、個人的には。
まあそれだと、まだOG未参加の人たちは出てこれませんが・・・。


>ATK51さん

別に片塚、ブリットが嫌いって訳では無いんですけどね(^^;
寧ろクスハを振ったリュウセイのほうが理解不能。
いやまあ、確かに明確に告白されて断るっていうのは無く、
逆に自分から身を引いてブリットの背中を押してる感じですが。
まあ、こういうちょっとした三角関係や、
イングラムに拉致られて洗脳されるって展開が、
クスハでエロを描く時についついアブノーマルによってしまうのかもしれません。


>他のスパロボキャラも見たいですのぅ

ラトあたりは久しぶりに描きたい気がします。
今まで何度か言ってますが、スパロボキャラ、もうちょっと書きやすい衣装だったらなあ・・・。


>空条承太郎「明日はポッキーとプリッツで良い買い物だ。」

そういや以前、ジョジョキャラがポッキーダンス踊るMMDを見たような・・・。


-----


アニメ感想、ネタばれ注意







・終物語
リドルは面白かったけどロストはちょっと、それはねえよ、と色々突っ込み所満載。
確かにミステリの体裁は整えられているけど、根本的な所で無茶な気がする。
物語シリーズで初めて、今イチと思ったエピソードかもしれない。
老倉さん、良いキャラだったけどなあ。


EDのCDは来週出るけどどうしたもんかなあ。
買うならアニメのパッケージになってる限定版のほうですが、
普通のPVには正直興味が無い。
特典がEDのノンクレジット映像なら考えたけどなあ・・・。
これ、アーティストのパッケのほうをPV付の限定版にして、
アニメのパッケのほうを通常版にすればいいんじゃないですかねえ。
と言うか、そのうちまた主題歌集CDが出るんだろうなあ、と。


-----


なんと言うか、絶望的にやる気が出ない、いろいろと。
どうしたものか・・・。

クスハさん

n151106
リアラさん以外でエロを描こう、と思ったら最初にクスハが思い浮かんだので、
久しぶりにエロいクスハさん。
誕生日以外で描くのは随分久しぶりかもしれない。


-----


コメントレス


>ATK51さん

なんと言っても銭形平次の子孫ですからねえ、とっつぁんは。
銃は勿論、体術・格闘術でも、1対1ならルパン一味に負けないという設定もあったかと思います。
映画やTVスペシャルでは有能な面も見せますが、
TVシリーズだとドジなところばかりが強調されて、
モンキーパンチも”銭形は凄腕刑事”だと、
TV版銭形を不満に思ってるというインタビューもどこかで読んだような。
まあ、片塚も漫画版は小学生の頃に数冊読んだきりなので、
あまりハッキリとは覚えていませんが(^^;


-----


スパロボも新作は結構でていますが、
個人的にはすっかり遠のいてしまいましたねえ・・・。
OGの新作でも出れば、少しは反応するんじゃないかと思うんですが・・・。
というか、2~3のネトゲを除いて、
コンシューマゲームそのものをすっかり遊んでいない訳ですが。


で、艦これは7/1の綾波さん以来、
陸奥さんが2人目のケッコンカッコカリ艦になりました。
こっちはもう贔屓無しに日々の出撃の積み重ねでレベル99に。


完全にウチの艦隊のエースで、当然、主力艦隊に組み込まれる。
そうなると、もっと強くなるのに勿体無い、という気持ちがどうしても出てくるわけで、
正直凄く悩んだんですがレベル99になった翌日にケッコン。
レベルキャップの開放っていうのは、ちょっと美味し過ぎるよなあ・・・。


加賀改 :95
榛名改二:94
翔鶴改 :91
飛龍改二:90


この4人がレベル90以上で、以下、
北上改二:86、蒼龍改二:85、吹雪改二:83、瑞鶴改:82、
大井改二:82、金剛改二:82、霧島改二:81、長門改:80、と80台。

7/1の日記と比べると概ね同じメンツですが、
消えていった名前もチラホラ・・・(^^;


-----


日中はともかく、
夜なんかはもうコートを着ようかと思うような寒さ。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • ハロウィンさん
  • 看板娘
  • 西住さん
  • エロいの
  • エロいの
  • おっぱい
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 響誕
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 眼鏡の日
  • エロ水着
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog