リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2015年10月

看板娘

n151030a
てな訳でマナでハロウィン絵。


当日アップよりも、2~3日早めに、とか思っていたんですが、
結局前日アップ。
思ったより難産だった。


-----


コメントレス


>ATK51さん

マスクを被ったリアラさん、と彼が気づいた上でのプレイならOKな気がしますが、
素で別の女、と思われたらリアラさんはどんな反応をするのか・・・。


>けいつーさん

らきすたの実写EDは最初こそ、アホだなあ、と笑って見られましたが、
ずっと続くと、コレ、楽しんでるの当人たちだけだろうなあ、と。
OPや本編のパロディは、もうそういう事をやってると知った上で見ていたので、
何も知らずに見たかったなあ、と。
皆で旅行に行くときの、頭文字Dのパロに笑った記憶が。


-----


アニメ感想ネタばれ注意





・ルパン 3話
銃撃戦で主人公は百発百中、敵は外しまくり、ってのはまあお約束の展開ですが、
ここまで来ると流石にちょっと冷める。


・終物語 4話
羽川vs扇のバトルがもう、見てて最高過ぎた。


終とワンパンマン以外の視聴が遅れ始めてきてマス。


-----


・艦これ
結局、秋刀魚漁はクリア出来なかったし、磯波もドロップしなかった。
まあ、3-3周回中に山雲が出てきたのと、
のんびりレベル上げするつもりだった阿武隈が一気に改二になった事で満足するか・・・。

看板娘

n151028
普通のハロウィン絵を描いていたんですが、
どうにもエロ分が足りなくなって、一旦中断。
折角なのでハロウィンネタで、エロいリアラさん補充。


-----


コメントレス


>ATK51さん

作中でも、さん付けで呼ぶのってこなたくらいですが、
みゆきさんはやっぱりみゆきさんですね。
片塚、らきすたは少し遅れてハマったので、
どうしてリアルタイムじゃなかったんだろう、と若干の後悔があります。
しかも、らきすたの後の番組を見てたので、
少し早めにテレビ付けて、らっきーちゃんねるだけは知っていたという(^^;


-----


油断すると寝落ちしそうになる今日この頃・・・。

みゆき誕

n151025

特に深い意味も無く、ブレザーみゆきさんで誕生日お祝い。


フルメタと並んで、今でもアニメの続きをやってくれないと思ってる作品です。
せめて高校卒業までやってくれないものか・・・。
あ、漫画は1巻だけを読んだ事があるだけです。


-----


コメントレス


>けいつーさん

エンディングではミカがノーマルスーツを着ているシーンがありますね。
ただ後ろが見えないのでどうなってるかはわかりませんが(^^;
ラミちゃんは、研究熱心ってのは知っておりますが、
守備に関してはお世辞にも上手いとは言えない印象で、
ここはもう、守備面のコーチングを丸投げできるコーチが欲しいなあ、
と、そんな感じです。


>Mr.Tさん

最近描く頻度は下がりましたが、リズはやっぱりぱんつキャラです(^^;


-----


クロマニヨンズの新譜”JUNGLE 9”を購入。
いつもは特典のDVDが付いたりしてたんですが、今回は特に無し。


クロマニヨンズってCDとは別にLP盤も限定生産で出してるんですが、
当然、LPに収まるように40分前後の長さ。
ハイロウズ時代は60分オーバーも珍しくなかったりしてたから、
特典も無しになると、ボリューム的にちょっと物足りないかなあ。


アルバムの出来そのものは非常に満足。
#7の”俺のモロニー”は1回聴いただけでその日いちにちずっと耳に残ってたし、
#12”今夜ロックンロールに殺されたい ”は微かにブルハの雰囲気を感じる。
最近は1回聴いただけだと「ん?」と思うこともあったけど、
今回は1回聴いただけで、あ、コレ好きだ、と。


ブルハもハイロウズも10年で解散して、
クロマニヨンズは来年が10年目。
最初のうちは長く続いてほしいなあ、と思っていたけど、
今は単に、ヒロトとマーシーがずっと組んでくれていればそれでいいや、と、
思えるようにようになった。

看板娘

n151021
ネタに困ったときのリズさん・・・、
のぱんつ(^^;


-----


拍手レス


>リズ漫画の進捗、いかがなものでしょうか……? すごくいい所で、待ち遠しくて……!

あれから2ページほど・・・。
多分、あと2回くらいで終了。
気持ちとしては年内中ですが、遅くとも来年のリズの誕生日までには何とか(^^;
ただ、今まではhtmlでアップしていましたが、
PC新しくしてから何故かサーバにアクセス出来なくて、
もしかしたらアップの形式が変わるかもしれません。


-----


アニメ感想、ネタばれ注意。







・オルフェンズ
大貫さんのキャラ作監にメカ作監が大張とか、オールドファン的には堪らない回。
あ、お姫様も悪くないけど、片塚はアトラ派。
でもこの先、ミカたちが地球に行くなら出番なくなるのかなあ・・・。


・ワンパンマン
サイタマ先生が戦うまでの過程を楽しむ作品だというのがわかった。
あと、久しぶりに森口博子さんの歌を聴く。
曲調もそうだけど、物凄く癒される。


-----


ベイスターズの新監督はラミレスに決定。
元々中畑を慰留していたけど、新監督も中畑タイプだねえ。


配球を読んで打つタイプだし、ベイでの選手時代も打撃指導してたし、
独立やオリックスでも評価は良かったみたいだから打撃面での心配はしていないけど、
とにかく今の横浜の急務課題は、投手は勿論、ディフェンス面全般。
中畑の時から言ってるけど、
こうなるとバッテリーコーチや守備コーチに実績のある人を呼んで貰いたいけど・・・。


DeNAは親会社としてはよくやってくれているけど、
コーチも育てる、って方針はそろそろどうにかしたほうがいいんじゃないかと。
実際、中畑政権の4年で大きな戦力の底上げは無かったんだし。
そう思うと、自分の望むコーチ陣の希望が適わなかった中畑も気の毒に思う。
てかね、大物雇うとギャラもかさむし、
そういう所でコスト削減してんのかな、と思うわけですよ、やっぱり。


とまあ、グダグダと書きましたが、
ラミレスに決まったからには、もう後は素直に応援する。
日本で監督という願いが適って本人のヤル気は十分だし、頑張ってほしい。


----


ずっと遊んでいたヤバゲの「ガンダムブラウザウォーズ」が、
12/24でサービス終了の告知。


サービス開始が2010/12/9、
片塚が遊び始めたのが2011/8頃からだから、かれこれ4年以上。
今年の4月でユニコーン編が終わって新規シナリオの追加無し、の告知があって、
”ああ、終わるんだなあ”、とは思っていたし、
そうだとしたら5周年になる12月かな、
ヤバゲは2ヶ月前告知だから、終了告知は10月かな、
とも思っていたからある意味予想通り。
でも、実際に終わるとなると、やっぱり寂しいものです。

ゆのさん

n151018
何故か夢に出てきたのでゆのっち描く。
ほかにはみやちゃんは確認、あと1~2人居た気がするけど誰だかは不明。
ちなみに上で描いた絵の服装が夢の中で着ていた服。
ラフな部屋着、って感じ?


こういうのって大体、
その日のうちにその作品に関係するものを見たり聞いたり読んだりしてるんですが、
今回はまったく心当たりがない。
強いて言えばツイッタで蒼樹うめ展のツイートをチラ見したくらいだけど、
まさかこれなのか…。
でも考えてみれば確かに、がっつりアニメや漫画を見るってのよりも、
チラっと目や耳に入ってきたのを夢に見た、ってのが今までもあるような気がする。


-----


てか、今文章書いてて気がついたけど、
新しいPCにして、今まで文章で使ってた半角の「・」が出なくなった。
全角の「・」か、2点、3点リーダーの「‥」「…」しか出ない。
とは言っても表示はされているんだからフォントの中にはあるんだろうけど、
なんて入力すれば良いのかわからん。
今までずっと「・・・」だったから「・・・」や「…」は何かキモチワルイ・・・。
いや、「・・・」を「・・・」に変換するよう自分で登録しましたけどね。


でも今調べたら「・」は環境依存文字なのか・・・。
もしかして、PCによっては何か別の文字に化けているのか。

看板娘

n151015b
予定より1日早く新PCが届く。
細かいものはともかく、
ネット、メール、お絵かき環境をひと揃えしたので早速試し描き。
新しいPCで最初に描くのがエロ絵ってのも我ながら(^^;


でもこう、設定は同じはずなのに、
前のPCと同じ線が引けない、水彩ブラシのにじみの感覚が違う、等など。
まあ、慣れるしかありませんが。


-----


老夫婦はとっくに亡くなって、その子供も独立して、
ここ数年空き家になってる隣の家に空き巣が入ったらしく警察来たとか。
いや、片塚の留守にしていた時の事なんで詳しい事はわかりませんが。
外観からして空き家だし、果たして金目のものなんて残っていたのかと思うけど、
誰が警察に通報したのかってのも若干のナゾ。


看板娘

n151014
エロいリアラさん補充。
平均すると、だいたい1週間~10日間隔だなあ。


-----


先日、今月のきららを買いに行った時に、
ダンジョン飯の1、2巻を購入。
いや、結構前から気になっていた作品なんですが、
どうも最近2巻が出たのかヒラで1、2巻が陳列してて、
しかも2巻は残り1冊。
もうこれ、俺に買えと言っているようなもんじゃないかと。


で、初めて読んだ訳なんですが、漠然と1話完結物だと思っていたら、
ちゃんとしたストーリー物なんですね。
てか、ゲストのちょい役女性キャラがどれもこれも可愛くて、
もう、どうしたものかと(^^;


看板娘

n151012b

最初は描く気無かったけど、
22時も回ったくらいでやっぱ描こう、と描き始めた体育の日ブルマ絵。
一応マナですが、
サクっと描くとマナミナの差別化が出来なくなることが・・・。
まあ今回に限らないんですけどね(^^;


-----


コメントレス


>けいつーさん

シンデレラガールズは見ていないので何とも言えませんが、
シリアス展開って個人的には嫌いではありませんが、
そこに至るまでの過程・伏線は重要ですよね。
要は説得力があればいいのですが、そうじゃないものも結構ありますよね。


>ATK51さん

これがCIAだったら、ハリウッド映画などだと悪役扱いされることが多いですが、
MI6だと007のイメージが強いですからねえ。
個人的には上記プラス、パタリロのバンコラン。
ルパンというより、銭形のルパンを巡るライバルになりそうな気がしますが、
格好良いとっつぁんが見たい身としては、
銭形がMI6の引き立て役にならなければ良いのですが・・・。


-----


でもあれです、グーグルで「体操着」で画像検索するとブルマばかり出てくる。
最初は今風のハーフパンツのヤツにしようと思っていたのに、
あの検索結果をみてブルマに変更でした。

我那覇さん

n151010
10/10という事でひびきん誕生日おめ。
誕生日絵くらいしか描かないけど・・・(^^;


-----


コメントレス


>ATK51さん

片塚も最初、昔の名探偵ホームズみたいに合作だと思っていたんですが、
単にイタリアで先行放送されてるだけで、
スタッフにイタリアサイドの名前は無いようなんですよねえ。
ルパンとイタリアって特に繋がりはない気がしますし、
そんなにイタリアで人気あるんですかね。
強いて言えばフィアット500がイタ車ですか。
ちなみに片塚は今でもマモーとカリ城がルパン作品の中での2トップ。
栗田ルパンをちゃんと見るのは、実はこれが初めてです。


リンドリはまあ、1にも2にも”キャラが多過ぎる”に尽きるかと(^^;
実際のプロレスだって人気レスラー中心に回るから、
人気のあるキャラが目立つのはまあ良いんですが、
一旦はストーリーに食い込んだものの、
消化しきれないまま放り出されているキャラが多い気がします。
(他のゲームに比べれば)低価格で高レアが手に入り易い分、
次から次へと新キャラや既存キャラの新デザインが出ますからねえ。
原作物じゃなくてオリジナルの強みではありますが、
それが弊害になってる気もします。
ただ、片塚が遊んでる範囲では、
ソシャゲでここまでシナリオに力入れてる作品を他に見たことが無いので、
そこは評価して良いところかと。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意







・ルパン三世
イタリアサッカー界不祥事が続いた所に、またデリケートなネタを。
1話こそ違和感感じた栗田ルパンにもう慣れつつあります。
寧ろ、OPラストのルパン一家と銭形が一緒にいるカットのほうがうーんと思う。
銭形いなくてもいいんじゃないかと。
いや、絵としてはムチャクチャ格好いいんですが!


・終物語 おうぎフォーミュラ
阿良々木と扇だけの空間の後に登場する羽川さんの”ほっとする感”はハンパない(^^;


そういや傷物語も発表になりましたねえ、すっかりお蔵入りかと思ってましたが。
それにしても劇場3部作か・・・。
正直、映画で次回に続く、ってのは好きじゃないんだよなあ。
BD購入までネタバレをシャットアウトってのも、今の時代難しいしねえ。


-----


結局新しいPCを注文、届くのは15日。
3年経たずに新しいPC買うなんて初めてだ。
布団で寝転がりながら使おうと思ってたサブのノートPCは結局全然使っていないし、
こんな事ならノートじゃなくてデスクトップにしておけば良かった・・・。
しかも、
注文したのは5日なんですが、それ以降、妙に調子が良い。
それまでは立ち上げ&シャットダウンにえらく時間がかかったり、
ときおり変なビープ音が鳴ったりしてたのに・・・。

咲川さん

n151005
久しぶりにリンドリで、
フラフラでも直下でもすっかり出番のなくなった咲川さん。


もう1人のお気に入りの野々村さんは、
元々出番少ない上に不遇な扱いをされて消えていきましたが、
咲川さんはそれなりに良い扱いされていたのに何時の間にやら・・・、
って感じですもんねえ。


東女は2ブランド制にするべきだと思うんですよね、WWEのRAWとSmack Downみたいに。
あっちは今では殆ど形骸化してるみたいですが、
東女なら十分やれると思うんですよね。
まあ現実的な事をいえば、シナリオライターの作業量が倍に増えそうですが。


あ、いや、去年の12月で遊ぶの止めたんですが、
最近お気に入りキャラが褒賞にいる時だけ復活。
単にイベントをこなすだけ、スカウトのエリア1をポチポチするだけなんで、
ストーリーは約月イチ更新のシナリオアーカイブで読んでます。
なんで、最新シナリオで出てたりしたら済みません。


と言いますか、
リアルタイムでやってた時はあれだけイライラしたり腹が立つ事が多かったのが、
アーカイブを月刊誌のように読むようになったら、
単にこういうお話し、って感じで読めるのが不思議。


-----


コメントレス


>ソルティさん

自分で昔の日記見返して、1枚目は覚えていたけど差分のほうはすっかり忘れていました(^^;
今回のリアラさんも、2枚目での快楽堕ちとかも考えましたが、
このあとを想像するのも楽しいかなー、とやめました。
そして、4次でゴラオンとグラン・ガランのどっちを使うかで迷った日々が懐かしいです。
まあ大体グラン・ラガンのルートに行っちゃいましたが(^^;


-----


アニメ感想ネタバレ注意








・鉄血のオルフェンズ
これ、面白い。
でもやっぱ独立戦争になるんですかね?
本編とは関係ないけど、タイトルロゴが縦書きなのが新鮮。


・ルパン三世
個人的には、掴みとしては十分な出来ではないかと。
ちょっと心配してた新キャラも良い感じだったし。
絵柄がモンキーパンチっぽさがあるし、
原作っぽいハードボイルドになるのかとも思いましたが、
良くも悪くもテレビのルパンでした。
旧TVシリーズを意識しているせいか、
若干、昭和風味なのが意見の分かれるところですかね?


・ワンパンマン
原作未読。
事前チェックはしてませんでしたが視聴、
面白い。
背景動画を使ったアクション格好良い。
本気のマッドハウス。
このクオリティ、最後まで保ってくれい。


そういえば明日10/6からTOKYO MXで0083やるんですよね。
こっちじゃ受信出来たり出来なかったりなんで、
見られるかどうか・・・。


-----


土日なんて昼は扇風機まわしていましたが今日は寒い。
さすがにもう秋一直線か。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • ハロウィンさん
  • 看板娘
  • 西住さん
  • エロいの
  • エロいの
  • おっぱい
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 響誕
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 眼鏡の日
  • エロ水着
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog