リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2015年08月

看板娘

n150829
何かもう、やる気が絶望的にないのでカグラさんにぱんつ見せて貰う。
描いてるうちに少しずつやる気きたんで、
モノクロのつもりだったのがカラーになった。
まあ、ラフですけど。


しかしこの、
眠いからやる気が出ないのか、
やる気が出ないから眠いのか・・・。


-----


>ATK51さん

ちょっとビックリしたのはサンダーバードS号の河森さんですね。
言われてみれば確かに河森さんっぽいデザインですけど、
寧ろどういう経緯で参加したのか気になるトコロです。


>おっぱい吸わせてください!

リアラさんのおっぱい、キスマークが残らないようにご注意をー。


-----

8月ももう終わりですねえ・・・。

看板娘

n150826
ネタに困ったのでリアラさんにおっぱい揉ませて貰った。


-----


サンダーバード ARE GOを見た。
フルCGかと思ったら、昔ながらのミニチュアセットとの併用なのね、これ。
キャラクターも昔のパペット風だから、そのセットに合ってるし、
人形では出来なかったダイナミックなアクションもすんなり受け入れられるし、
これ、結構面白いぞ。


-----


おそらく9月には残暑がくるだろうけど、
8月のうちに、朝、寒くて目が覚めるなんて初めてかもしれん。


速吸さん

n150824
ジャージ&ミニスカとかストライク過ぎる。


ダメージ絵でジャージの下は体操着だったから、
ならばスカートの下はブルマが個人的希望ですが、
破れたスカートからチラリと見えてるのはやっぱ白ぱんつですね。


そして、少し修正しようかと思ったら、
気付かぬうちにレイヤーを結合した状態でセーブしてた。
久しぶりにやらかしたなあ・・・orz


-----


コメントレス


>ソルティさん

首枷手枷を描いたはいいけど結局見えなくなったのは、
若干の心残りです・・・。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意









・Gate
特地から日本に舞台が移って話しが地味になるかなー、
と思っていたらまるでそんな事無かった・・・、
と言うか、むしろ面白くなった。


早い段階から伊丹たちと一緒にいる3人は箸が使えて、
今回合流したばかりの2人はスプーンってのも芸が細かい。
プロ野球なんかでも、
外国人選手が日本の牛丼を気に入った、っていう話しはよく聞くから、
意外に万国共通の食べ物なのかもしれない。


テュカがエルフ耳を動かしたときに議員連中までもが写メを撮ってるのには苦笑いだけど、
なんとかして自衛隊を吊るし上げたい野党のおばさんを、
ロゥリィが論破する場面が気持ち良い。


次回のタイトル見る限り、今度は日本国内でのドンパチだろうか。


・がっこうぐらし
最初は面白いと思っていたけど、
少々退屈になってきたかなあ・・・。
まあ、みーくんと合流した時のエピソードは必要だったと思うけど、
現在進行形の話しが進まないのがなあ・・・。


でもああやってショッピングモールにまで行ったのなら、
何とかしてラジオの1つでも手に入れられないものだろうか。
車の運転が出来るのなら、一か八かで生存者を探しに出るって手もありそうだし。


-----


艦これ夏イベはE-5まで終了。
未入手&今イベ褒章艦で初めて手に入れてる艦娘は、


速吸、瑞穂、時津風、江風、舞風、早霜、巻雲、Libeccio、伊8、の9人。
特にはっちゃんは最近ずっと工廠で回し続けて連敗続きだったから嬉しい。

最初の2つは乙でクリアしたけど、そこから先はずっと丙。
攻略サイト眺めてると、この先は丙でも結構大変みたいだし、
クリア済みの海域を周回して未入手艦のドロップを狙うか、
それとも先に進んでみるか・・・。
E-7褒章の照月は魅力的だけどなあ・・・。

看板娘

n150818
エロ分補給。
絵そのものはいつものとなんら変わりはないですが、
シチュエーションは若干ファンタジー風味。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

リメイクが最初に発表された時に友達と、
10年後くらいじゃないか、と言う話しを冗談半分本気半分でしていたんですが、
10年くらいじゃ済まなさそうな雰囲気になってきました(^^;


>ハイレグっぷりがいい・・・

リズをデザインした頃は、
上は服を着ていて下は水着、レオタード、
ってのにハマっていたんだと思います。
いや、今でも好きですが(^^;


-----


アニメ感想、ネタバレ注意。







・WORKING!!!
山田の家族とか佐藤と轟とか音尾さん夫妻とか、
今までずっと引っ張ってきたネタが収まりつつあるし、
もう終わるんだろうか・・・。


それが声優!
1週遅れで6話視聴、本作で一番好きなエピソード。
でもアニメ版はちょっと感動方面寄りに盛ってますね。
個人的には漫画版の、双葉と鈴のボケツッコミのラストも好きです。


と言うか、さよちゃんはまだなのか。
OPには居るから出番あると思うんだけど、1クールならもう半分だぞ・・・。


-----


部屋の明かりの点きが悪くなってきたなぁ、もう3年くらい使ってるかなぁ・・・、
と新しい蛍光灯を買って、それまでのは処分。

2~3日経って、また蛍光灯が点滅し始める。
・・・しまった、蛍光灯じゃなくてグローランプのほうか・・・。
て事は、捨てちゃったやつもホントはまだまだ使えたんじゃないか・・・。

ひと目見て、どっちが切れてるか分かるようになってれば良いのに。

さっちん

n150815b
誕生日ってことで、久しぶりにさっちんを描いてみる。
ぶっちゃけ月姫リメイクの楽しみの9割はさっちんシナリオ、
と言っても過言ではないです。


いや、メルブラなんかでは、さっちんが生存してる、ってシナリオもありますが、
生きてて良かった、ってのと、
じゃああの感動はなんだったのか、ってのが混ざり合った複雑な感情。


それも、月姫本編で正式に生存シナリオが出来てくれたら、
何の問題もなくなる訳です。


いやまさか、サブからメインに昇格しても結局死ぬ、なんて事はねえだろうな・・・・。
個人的には吸血鬼化しないでハッピーエンドがあれば最高だけど、
それは無さそうだよなあ・・・・。


-----


コメントレス


>ソルティさん

ありがとうございますイェ~イ♪
これからも通常運転でがんばります!


>Mr.Tさん

工房やその前も入れると多分15年くらいになります。
その時に2回くらいリズの衣装を変えた事がありますが、
やっぱり1番最初のこの服が1番しっくりきます。


>イワノフさん

リズはまだ学生だから、多分、学校指定の冒険者服とかがあると思います。
もしかしたらブルマかもしれないです。


>ATK51さん

アニメや漫画でのカラフルな髪の毛には何の抵抗も無いんですが、
それが自分のオリキャラとなると、凄い違和感を感じていたんですよね、最初は。
リアラさんの青髪は成功だったと思いますが、
けいおんみたいに、落ち着いた色での差別化も有りだったかなあ、と思わない事も・・・・。


-----


昨日から突然忙しくなる。
まあそれも月曜までの予定ですが。
たまたまさっちんの絵を早めに描いていたのは運が良かった、ホント。

看板娘

n150808
サイトの誕生日って事で、久しぶりにリズを初期デザインで描いてみる。
と言うか最近描かないだけで、
今でもリズの冒険者服はこの服のつもりなんですが、
リアラさんと並んだらちょっと青過ぎる(^^;


髪も今のピンクじゃなくて赤。
赤といってもアニメ的な赤じゃなくて、
イメージとしては昔見た実写映画の赤毛のアンのような、実際にある赤毛。
赤茶って感じでしょうか?


でもこの後、黄色とか青とか同じ茶系とかの髪の看板娘が増えて、
どうしても地味に見えるって事で、ピンク髪にイメチェンした訳です(^^;


-----


アニメ感想、ネタバレ注意








・GATE
自衛隊側の出動を決めるシーン、災害なんかの救助活動ならともかく、
明らかに戦闘になるのがわかっている出動であんな風にみんなが志願するかねえ・・・・。
諸王国側が手柄目当てに先陣争いをしたのとダブるし、
音楽でワルキューレの騎行を用意してるとか、殺る気マンマンじゃねえかと。
現実の自衛隊とはちょっと違うんだろうか。
いや、あれが米軍海兵隊とかならスゲえ納得ですけど(^^;
流石に違和感を感じるけど、
まあ、とりあえず今はストーリーの一部と思うことにしましょう。


・がっこうぐらし
ペンライトは予め用意していたからみんな知ってたんだろうけど、
防犯ブザーはりーさん以外知らなかったみたいだし、
どうして有効だって知っていたのかなあ、と、
そういう所が気になる。


あと、書いたつもりで書いていなかった、
先週買った箱入りドロップス4巻の感想。
本編中では「荒れ方すごかった」って台詞だけだった、
その”荒れた”部分がカバー下の読み切りで掲載。
鈴音には報われて欲しい気がするけど、
取ってつけたように出てきた喧嘩友達っぽい男キャラは、
ちょっと安直な気がするよなあ・・・・。


-----


パソコンに繋いでいるスピーカーの左側がお亡くなりになる。
まあ、ここ1年くらい調子悪かったからなあ、
もう10年以上使ってるもんなあ、
と思いながらアマゾンで新しいのポチり・・・・、
と注文した所でアレ、チョットマテヨ・・・・。


右と左を繋いでいるケーブル、えーと左は白だっけ、と迷いながら、
余ってるケーブルで繋ぎ直してみる。
・・・・音出るじゃーん。
たまにこういう馬鹿なミスをする・・・・orz


まあ、テレビの内蔵スピーカーが酷くて、
前々からスピーカーを買おう買おうと思っていた所だったから、
丁度良いかと思い込むことにする。
でも正直タイミング的にはちょっと痛い出費。

看板娘

n150804a
いつもの描き捨てエロシチュエーション、
pixivには文字無し版も。


てかですね、
最初は、リアラさん、クスハ、シエル先輩、あいちゃん、みゆきさん、
以外でエロ絵を描こうと思ったんですが、
10分くらい考えて、何人かは出てくるもコレという決め手はなく、
結局やっぱりリアラさん。
うーむ。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意







・WORKING!!!
1期の時から思っていたけど、
泉の声に日笠さんを選んだ人は天才じゃないかと思うのよ。


・GATE
先日テレビ点けたら丁度始まった5話を見て、
そのあと1~4話を友人に見せて貰った。
ズバ抜けて面白いって訳ではないけど続きが気になる、ってのは、
個人的にはシュタゲの最初の頃と感じが似てる。
続き期待。


ついでに咲の14巻感想、とりあえずキリのいい所で終わっててくれて良かった。
でも2回戦の時に咲が、次やったら多分勝てない、といった姫松、
何の対策も無いままの再戦になったような気がするけど・・・。
咲のプラマイ0縛りは、多分決勝で解禁になると思っているんで、
それ以外の何か逆転技が残っているか。
おまけの咲日和はもう完全に清澄以外が目立ってる。
まあ本編でも似たようなものですが。
てか、このアニメ用に2曲作ったのか。


-----


で、具合の悪かったDドライブ、
ここ1週間の出来事まとめたら長編大作になるくらい色々あったけど、
結果としては、データは完全に死亡。


具合が悪くなった時に真っ先に逃がした、
自分の絵のデータとmp3(2万曲あった)は全部無事。
あと、このDドラのデータ、
元々は1TBの別のHDDが一杯になったのをこのDドラに移したものが多いので、
そのHDDからデータを復旧。
結局はこの2年くらいの、新規で追加した画像や動画、インストールしたゲームが消えた。
1.5TBが消えた割には、思ったほどの被害は無かったかなあ。
まあ、そうは言っても、6~7GBくらいのデータは消えた訳だけど・・・・。


ただ、外付けだと思ってたDドライブ、実際には内蔵のHDDで、
起動ドライブのCドラとはパーティションで分けてあるだけの同じHDD。
今は一応安定してるけど不安が残る・・・・。

櫟井さん

n150802a


ぱんつの日なので、唯ちゃんにぱんつを見せてもらったら、お金を請求された。
おそらく、値段は思いつきで言ってるかと。


pixivには文字無し版も。


-----


コメント・拍手レス


>hagis1968さん

とりあえずクーラー27度と扇風機の併せワザで凌いでおります。


>これは元気とやる気が漲りますね(意味深)

漲って頂けましたか(^^;


-----


PC、HDDの不具合、絶賛継続中。
泣きそう・・・orz

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog