リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2015年07月

看板娘

n150728
HDD不調ですっかりやる気が下がったので、
やる気出すためにリアラさんにぱんつ見せて貰う。
描いてて、これ、別のやる気が出てきそう、とも思ったけど、
エロ同人作る分にはそれでOKかもしれない。


アマゾンで注文したHDDの発送メールが来たんで、
明日、明後日には届くでしょう。
しかし、ちょっとアクセスするだけでも重たくなるこのDドラ、
1.5TBのコピーをするのにどれだけ時間がかかるだろう・・・・。


-----


コメントレス


>ソルティさん

モンスターエピソードは入れるかどうしようか迷ったんですが、
既存の絵で代わりのネタになりそうなのが無かったのと、
噂話しという体だから良いか、とその程度で。
まあ、あえて言えば彼氏とヤリまくってるのだけは事実ですが(^^;


>Mr.Tさん

誰にも言っちゃダメよ、とリアラさんにあんな事やこんな事をされる少年・・・・、
の妄想というネタを今思いつきました。
夢オチと同じで便利過ぎますな、妄想ネタ(^^;


-----


アニメ感想、ネタバレ注意








・それが声優
ここまで出てきた実名声優ってただ出てきてるだけで、
これじゃただの客寄せパンダだなあ、と思っていたんですが、
ここにきてやっと、原作っぽくアドバイスをしてくれましたねえ。
原作だとその声優さんの考えや実体験からのアドバイスですが、
今回の銀河万丈さんも、単なる脚本じゃなくて、そういう自分の考えなのかな。


・モン娘
実際スライムってモノによっては強敵だったりするのもあるし、
雑魚敵イメージになったのってどう考えてもドラクエですよねえ。
てかそうか、そういえばOPのピンク髪って人魚だったか。
今イチ印象に残っていなかった。
一応、全キャラ出るまでは見るつもりですが、
正直今の時点では視聴終了可能性大。


-----


部屋のクーラーの設定は27度、ちょっと弱いかなあ、でも我慢、という感覚ですが、
お茶など入れに部屋を出れば酷い蒸暑さ。
暑い~、死ぬ~、なんて思いながらアイスティを作って部屋に戻ると、
なにこれ寒っ? と思ってクーラーを止める。
ずっと部屋にいる時はそこまで冷房効いてる感じじゃないのに不思議なものだ。
でもまあ、小一時間も経てば暑くなってまた点けちゃうんですが、
これ、節電になってんのかね?
それとも、点けたり消したりで逆に電気代かかってるのか。

CG集もどき

リアラさんのCG集用にネタ出しをずっとやってて、
まあ、ネタだけなら幾らでも出てくるから逆にどれにしようかと迷う訳ですが、
その内の1つが、
”アレ? これ、今ある画像だけで出来るんじゃね?”
と思い立ったのでやってみる。


まあ、カラーとモノクロが混在したり、
着ている服がまちまちだったり、
元々考えていたものより枚数が少なくなったりはしていますが、
一応、頭で考えていたものと近いものにはなった気がする。


てな訳でやっつけではありますが、
よろしければ下記リンクからどうぞ。
http://karen.saiin.net/~hoshijyan18/liara/0000/liara_0000.htm


-----


拍手レス


>エロと健全のぎりぎりのラインを攻めるのもいいと思います!

実際、サイトを始めた頃は微エロサイトだったんですよねえ、ウチ。
ぱんつ絵もあんまり描かなくなったし、
人の嗜好も変わるもんです(^^;


-----


・相撲
旭天鵬引退。
以前ほど熱心には見なくなったけど、
今となっては応援していた数少ない力士。
寂しい。


十両に落ちたら引退って話しを聞いていたから、
昨日の千秋楽、最後の相撲になるかもしれないから絶対に見なきゃと思っていたのに、
気がついたのは18時過ぎ・・・・。
何というか我ながら情けない・・・・。


・高校野球
神奈川大会決勝戦は横浜高校と東海大相模、
ベイに横浜高校出身者が多いし、横浜高校を応援。
あと、別に東海大相模が嫌いって訳ではないけど、
去年の夏の甲子園、
東海大○○ってのが4~5校出てきてるのをみて、
なんだかなあ、と思った記憶が。
どうせなら、ここらのレギュラー集めて1つの野球部作れば、
最強の野球部になるんじゃないかと素朴に思う。


-----


2~3日前コミスタを使っていたとき、
画像ファイルの読み込みをしたらメモリ不足でコミスタ固まって、
仕方が無いので強制終了。
16M程度のbmpだから、そんなに大きなデータじゃないんだけどなあ・・・・。


立ち上げなおしてコミスタのデータを読み込もうとしたら、
データが見つかりません、的なエラー。
おいおい、と思いながらマイコンピュータを開くと、
Dドライブ(画像ファイルのあったドライブ)が表示されていない。
青くなってPC再起動。


その後、Dドライブは表示されるようになったけど、
Dドラのデータにアクセスすると妙に時間がかかるという不具合発生。
saiやフォトショを使っていても、
画像のセーブ、ロード、画像編集をする度に、数十秒~2、3分の処理時間で、
まったくもって作業にならない。
一番メインで使ってるドライブなんだし、本気で勘弁してほしい。
これまでのサイト、ブログでの画像データ、日記テキスト、
何千曲あるかわからないmp3データ、
インストールしてあるゲームのデータ、
etc、etc・・・・。


使用容量は3TB中の1.5TBほど。
まだ買って2年程度、容量も半分残ってるけど、
正直怖くてこのまま使い続ける気にならない・・・・。
新しいHDD買わなきゃなあ・・・・。
何よりもう、コミスタの画像読み込みが怖くて出来ん。
コミスタはコミスタの拡張子のデータと、
bmpやpsdなど、コミスタ以外のデータを読み込めるので、
saiで落書きしてて良い感じになったのをコミスタに持っていく、
って事をたまにしてたんですよねえ・・・・。


せめてこのHDD、フォーマットして元通りに動いてくれれば、
まだ報われるんだが・・・・。

相川さん

n150725
水着あいちゃん、
エロに走りそうになるのを何とか堪える。
エロじゃないよね・・・・?


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

カズキのボケにスカされて結局何も無かった、なんてルートも頭をよぎったんですが、
さすがにリズが不憫にも思えて踏み止まりました。
リズに経験させようか、と思ってから丸2年、本当にやっとこさです。


>リアラさんのおっぱい吸いたい

土下座してお願いすれば押し切れるかもしれません。


-----


アニメ感想ネタバレ注意







・モン娘
とりあえず、スライムとアラクネが出てくるまでは見る。


・それが声優
原作で出てくる実名声優さんは、3人の相談にのったりアドバイスを送ったりだけど、
アニメ版はただ出てくるだけだなあ・・・。


・がっこうぐらし
もしかしてこのまま、回想がメインになるんだろうか。
でもめぐねえ、最初はゆきの妄想の1人だと思っていたけど、
何となく、幽霊になって4人を守ってるって感じが良い。


それなりにゾンビ映画を見てますが、基本的にハッピーエンドって見た記憶がない。
「死霊のえじき」も最後は南の無人島に逃げてバカンス気分だけど、
長い目で見れば決してハッピーエンドじゃないもんなあ。
原作が進行中のアニメっていつも最後どうするか気になるけど、
そのなかでもこれは特に気になります。


-----


コンビニ行こう、本屋行こう、と思っても、
動き出すのは完全に日の落ちた夜の8時、9時。
いやもうあの日差しの中を外出する気にまったくなれん。
そういやまた台風来てるんですよね・・・・。

看板娘

リズの漫画、えーと、その5?
うん、その5です。
やっとここまで・・・・。

いつだったか書いた事があったかもしれませんが、
リズはこの誕生日で15歳、この世界での成人です。


-----


コメントレス


>シオンさん

同人誌とフィギュアは買える時に買うが鉄則ですね。
あとは、迷ったら買う。
まあ、これはあまりオススメ出来ませんが(^^;


-----


この間ペンタブレットを新しく変えた訳ですが、
saiを立ち上げた時に筆圧を認識しないという症状が。
ペンタブのUSBを抜き差しすれば認識するんですが、
一旦saiを閉じると、そのあと立ち上げた時にまた同じ現象。


USBの抜き差しなんてたいした手間じゃありませんが、
正常に作動しないということにイライラが・・・・。

水着シエル先輩

n150721b


海の日から1日遅れですが。
いや、季節関係なく、いつも水着絵を描いてますが(^^;


シエル先輩という事でお尻側からのアングルですが、
改めて見直してみると、
もう少しお尻を大きくても良かったかもしれない。


-----


コメントレス


>ソルティさん

これからの季節、チューブトップはともかく、
タンクトップやノースリーブなら普通に街中で見かけますね。
これだけは、夏ありがとうです(^^;


-----


買い始めたのは3冊目から、
その後総集編が出たから一応同人で全部持ってるんですが、
単行本の「それが声優!」を購入。
サイズは普通のコミックスサイズだけど、
ページ数的には、4コマ系の単行本よりちょっと多いくらいですか。
ストックがあったから3巻同時の発売だったけど、
4巻目が出るのはいつにになるか。
今まで同人はイベント後、多少余裕を持ってもショップに残っていたけど、
これからは早めに買ったほうがいいのかなあ・・・・。
まあ、逆に言えば、
同人を買いそびれても単行本が出るっていう安心がありますが。


看板娘

n150718
上だけ水着、とか、下だけ水着ってのがエロくて好き。
あと、海やプールじゃなくて、室内で水着ってのもエロいかと。


-----


コメントレス


>けいつーさん

野球好きのタレントっていつもなら寧ろ好感を持つほうなんですが、
何故か中居だけはダメです。
普通のバラエティなどで見る分には別に何とも思わないんですが、
野球関係になるとダメです。
何故なのかは自分でもよく分かりません(^^;


>ATK51さん

まあ、スポンサーの意向なんて現実問題を抜いても、
何故同じような名前で同じような顔をしてるのか、
てのが作中で納得出来れば良いんですけどね。
そういやクロスボーンでは、
「目が2つあってツノが2本あれば全部ガンダム」なんて台詞がありましたねえ。
富野の皮肉なんでしょうが。


-----


・艦これ
今回のアップデート、期間限定で追加された加賀岬、
もうちょっとはっちゃけて欲しかったなあ。
最初は、らきすたの三十路岬みたいなのを想像してたんですよね、
ガチと言うかベタと言うか、そんな演歌。
以前テレビで天童よしみ(だったと思う)が「演歌とは?」の質問に、
「こぶしです」と答えてたけど、正にこれだなあ。
こぶしが無ければ、普通の歌謡曲、ポップスだと。


あ、曲そのものは良い曲です。
フルコーラスで聴いてみたい。

看板娘

n150719
エロ分補充ー、例によって謎シチュエーションですが(^^;


-----

コメント・拍手レス


>けいつーさん

確かGガンでのガンダムだらけが受け入れられて、
以降、敵も味方もガンダムになっちゃったんでしたっけ。
ガンダムは主人公だけ、には大賛成です。
プラモやフィギュアだって格好良ければ売れると思うし、
全部がガンダムである必要は無いと思うんですけどねえ・・・・。


>ATK51さん

うしとらは2&1の分割3クールみたいですね、調べてみたら。
原作者がエピソードを選出してるそうなのでその辺は安心出来そうですが、
2クール目が凄く良い所で終わって3ヶ月待たされそうな予感(^^;


>ひぐらしのなく頃にの知恵留美子は知ってますか?

ゲーム、アニメは見ていないんですが、
知得留先生が元ネタのキャラって事は知っています。
確かTYPE-MOON公認なんですよね(^^;


-----


アニメ感想、ネタバレ注意






・WORKING!!! 2話
萌え系ながらに男キャラが良い味出しているのが相変わらずなら、
佐藤君を応援&同情したくなるのもいつも通り。


・うしおととら 2話
1話の時から感じてたけど、麻子ってこんな面倒くさいキャラだったんだなあ。
漫画で呼んでた時は特に何とも思わなかったけどなあ。


・がっこうぐらし! 2話
くるみとりーさんは慣れた感じでめぐねえと会話してるけど、
みーくんはまだ戸惑いながら、って感じですか。
今回の会話で、
みーくんは後からメンバーに加わった、って感じでしたし。


ゆきは自我を保った上で現実逃避をしてるのか、
それとも完全に気が触れてるのかが気になる。
前者ならともかく、後者だとしたら、
学園生活部の3人も、妄想のクラスメイトも、
どっちも区別が無いということで、
それは一緒に居る身としてはちと怖い。
まあ、少なくともくるみとりーさんは妄想を許容しているようですが。


-----


好きなゾンビ映画は、
「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」と「ゾンビ」、
(ロメロのゾンビ3部作の1、2作目)
それと、バタリアンの1作目。
子供の頃はよく、町中がゾンビだらけになって、
1人家に閉じ篭る、なんて夢を見たもんです。


バイオハザード?
映画としては面白いけど、あれはゾンビ映画ではないですな。


看板娘

n150715b2
横乳を描こうと思ったんだけど、
あんまりそんな感じにならなかった・・・・。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

片塚的には、なんとなくまどマギを思い出しますよね、
ゆるふわと見せかけて実は、ってのが。
まあ、ニトロプラスが関わっているからそう感じるのかもしれません(^^;
ただこっちは、世界を救うヒロインなんていなくて、
あくまで普通の女の子である訳ですが。


>Mr.Tさん

あんな事やそんな事です。
でもあくまでお手伝いです。


>けいつーさん

片塚と被ってるのはモン娘とWORKINNG!!!だけですね(^^;
でも、アクエリオンがここまでのシリーズ物になるとは思いませんでしたねえ。
1作目の2~3話で切った片塚は見る目が無かったのか。


>CG集のネタでもいいですよ>お金稼ぎエッチ

正直、描きたいネタが有り過ぎて困ります。


>リアラのビキニって…ビキニの鎧に試着するんですか

たまには魔法系以外の冒険者衣装もありかもしれません。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意。





・それが声優 2話
ここでもう査定の話しが出てくるって事は、その結果まではやるって事なのかな。
原作だとまだ、
査定落ちたら声優諦めて田舎に帰る、って所までだった気がするけど。


先週の野沢雅子さんは本人に似せた感じだった分、ちょっと絵柄が浮いた感じでしたが、
今週の神谷浩史さんは馴染んでいた分、余り似ていなかったような。
まあ、原作でもそうだったけど。
猫の名前はにゃんこ先生でしたっけ?


・モンスター娘 2話
題材的にはよくあるハーレム物なのに、
女の子が異種族になるだけでこうも変わるとはマジックですなあ。
ただ、余りエロに走り過ぎると、個人的にはちょっと辛い。


・うしおととら 1話
王道少年漫画ですなあ。
これ、何クールあるんですかね?
まともにやったら1クールや2クールじゃ終わらなそうだけど。


そういえば新作ガンダムも発表になりました。
デザインの部分ではあの、スーパーロボットみたいなツノが何とも・・・・。
トレーラーを見ても今イチわくわく感が出てこないけど、
考えてみれば片塚、
最近のガンダムの最初の発表時って大体いつもそんな感じなんで、
こればかりは実際に見てみないと何とも。


-----


・野球
AS前の前半戦が終了ー、ベイは5割でのターン。
交流戦からリーグ戦再開の頭にかけての13連敗が強烈な横浜ですが、
セだけに限れば実は勝ち越しているし、
それも、負け越してるのはヤクルトだけで、
他の4球団には勝ち越してるんですよね。
まあ何にしろ、今度大きく連敗するチームは完全に脱落しそう。
この混戦、全球団がチャンスあると思っているだろうから、
とにかく最後まで喰らいついていってくれれば。

看板娘

n150712
微エロテイストで。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

絵を描くことは日常なんで考えた事もないですが、やっぱり幸せな事なんでしょうね。
もし絵が描けなかったら休日とかどんな風に過ごしているか分かりません。
多分、文章方面に進んでいるのかなあ・・・・。


>こんな感じにお金稼ぎエッチなリアラさん見たいです

ネタが被っちゃいますが、
リアラさん、普段は無理矢理ヤられてるようなのが多いので、たまには良いですかね。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意






・がっこうぐらし!
まあ来週からが本編ですかね。
ラストにインパクトを出すための日常描写だったんでしょうが、
正直、そこがどうにも個人的には馴染めなかったなあ。
別にゆるい日常系って嫌いではないんだけど、これは何でだろう。
いろいろ細かく違和感を感じる作りになってるから、そのせいなのか。


あとはもう、設定を知った上で見ているというのが。
何も知らずに見ていたら、もっと驚きがあっただろうなあ。


・モンスター娘のいる日常
個人的にはちょっとエロ要素が多過ぎる感じがするけど、
とりあえず次回も期待。


ただの喧嘩、とは言うけれど、人を殴れば傷害罪。
まあ、あそこで殴らなかったら男じゃないが。


・それが声優!
いきなりの野沢雅子本人役でちょっとびっくり。


初回だし、まずまずのスタートでしょうか。
ざっと眺めたところのネットの評価もまあまあみたいです。
SHIROBAKOっぽい、SHIROBAKOっぽい、と言われてますが、
こっちのほうが先なんだよなあ、とツっこみたい。
まあ、言われると思ったけど(^^;


EDはちょっと斬新。
あのリクエスト部分、毎回変わるんだろうか。


面白さとは全然関係ないところですが、
いちごのツインテールが常に左右に広がってるような感じに、
違和感を感じて仕方が無い。


-----


高校野球の神奈川大会が開幕。
夏が来たなあ。

あいちゃん

n150711b
今月号で出番が多かったから、久しぶりに。


-----


コメントレス


>Mr.Tさん

究極の理想は普通の絵でもエロスを感じるってものですが、
まあそれとは別に、
エロを引き立てる為にも普通の絵もポツポツ上げていきたいです、はい。


-----


昨日までの数日、どうかすると肌寒いくらいだったのに、
なんなのこの気温の変化は。


でもこれ梅雨明けじゃなくて、
梅雨の中休みだとかって、天気予報で言ってたなあ。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog