リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2015年06月

看板娘

http://karen.saiin.net/~hoshijyan18/n150629.gif


過去絵を使って、思い出したようにエロいアニメを作ってみる。
gifアニメは貼れないんで、URLです。
前に作った立ち絵のリアラさんよりも、派手に動いたかと。


ラフの線画はあったから、
そのクリーンナップ、色付け、アニメ作成、で土日潰れた(^^;
ここまで動かしたアニメは初めてだから、
とりあえず「まあ、動けば良いや」ってことでいろいろと妥協してるので、
真面目に調整し始めたら、もう1日くらいかかりそう。


つーかこのアングルだと、
おっぱいがあまり動かないということにアニメを作り始めてから気がついた。
おっぱい動かしたくて始めたのに(^^;


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

月姫はリメイクされたら水着イベントとか追加になりませんかねー(^^;
うしおととらは、メインのうしとら以外だと、
気の強いヒロインが居たなあ、くらいしか覚えておりません・・・orz


>ポロれ!

零れそうで零れません(^^;


-----


今年ももうすぐ半分が終わる事に今気が付いた。

シエル先輩

n150624
バニーシエル先輩、特に深い意味は無い(^^;


-----


てな訳で夏アニメのチェック


・うしおととら
原作読んでたけど終盤をまるで覚えていない。
序盤の妖怪退治は好きだったけど、
白面が出てきてからトーンダウンしたってのが個人的印象。


・Classroom☆Crisis
絵柄で。


・WORKING!!!
2期がイマイチだったからなあ、期待はしたい。


・ドラゴンボール超(スーパー)
特に熱心なDBファンではありませんが、でも一応。


・モンスター娘のいる日常
読んだ事はないけど、原作ちょっと気になってた。


・ビキニ・ウォリアーズ
エロ枠?
キャラ毎にキャラデが違うんですが、ほぼエロゲ、エロ漫画の人達だよ、これ。


・がっこうぐらし!
原作知らないタイトルの中では一番期待している。


・それが声優!
始まる前からBD買う気まんまんです。
あまり期待し過ぎないほうがいいのか・・・。


-----


椎名誠の「あやしい探検隊 北海道乱入」を読む。
久しぶりのあや探だとわくわくしながら読んだけど、
恐らく多分、シーナさんの本を読んで初めて、”詰まらん”と思った本だ。
シーナさん本人も本編終盤&あとがきで、この旅は失敗、と書いてあるもんなあ。
一応続編もあるらしいんで、今度は余り期待せずに読んでみるか・・・。

綾波さんLv98

aya_1
綾波さん漫画、1枚だけ貼ります。
興味ありましたら、残りはpixivのほうでどうぞー。


4/20にレベル75、そこから2ヶ月かけてやっとこさ98、99にリーチ。
長かった、ホントに長かった。
でもここから99に上げるのがまた長いんだよなあ。


でもアレです、描いてて思ったけど、
ポニーテールは、まあ見かける。
ツインテールも、アキバや池袋なら稀に見かける。
でもサイドテール、これはだけはリアルでお目にかかった事は1度もない。


-----


去年の6月って、もうエアコンをガンガン使ってた印象なんですが、
今年はまだ扇風機で何とか過ごせてる。


いや、違うか、去年は扇風機無かったからエアコンだったのかな。
ギリギリまでは卓上扇風機で粘ってた記憶があるけど。

ロフト式のベッドなんで、とうぜんそのままではベッドに風を送れない。
で、押し入れに丁度いい高さまで雑誌を積んで、
その上に扇風機を置いてベッドに風を送ってる。
特に深く考えずに買った首の無い小型の扇風機ですが、
これで正解だった。

看板娘

n150620
前回の続き的な感じでー。
良いの思いついたら続くかも。


リズの漫画は、スミマセンちょっと小休止、充電中。
7~8月くらいには再開予定です。


-----


拍手レス


>戦え!イクサー1

戸田恵子さんはもうすっかり女優&アンパンマンですもんねえ、今は。
でもまあガンダムゲームでマチルダの出番がある時は演じてくれてるみたいですし、
イクサー2も大丈夫と思いたいです。


片塚的には、問題はそれよりもイクサー3です。
万が一にでも、OVAと同じくキューティ鈴木なるのではないかと恐怖に震えます。
あのキャスティングは、女子プロレス好きの平野俊弘の公私混同だと思ってて、
大の平野信者だった片塚が、その熱が一気に醒めた原因でもあります。
イクサー3も全話買いましたが、結局それぞれ1回しか見てませんからねえ・・・。
カセット版やイクセリオンの室井深雪さんなら良いんですが・・・。


いやまあ、参戦予定もないのに心配しても仕方ない事です(^^;


ああ、思い出した、昔買ったイクサーの同人誌(ギャグ)で、
イクサーのキャラが劇をやる、ってのがあったんですよね。
それが人魚姫で、イクサー3が人魚姫役。
つまり、お前は喋るな、と。
大笑いしながら呼んだ記憶が(^^


-----


ジョジョ3部、終わりましたねえ。
今月あと1週あるから、そこまで引っ張るのか、
でも先週の展開的にあと1回だよなあ、などと思っておりました。


2部のラストは3部を期待させる終わり方でしたが、
今回はそういうのも無かったので、ここで終了ですかね。
個人的にも1~3部でひと区切りと思っているので、これで良いと思ってますが。


そして録画をしつつもまるで見ないまま春アニメが終わろうとしてます(^^;
夏アニメもまだ何もチェックしていませんが、
とにかく「それが声優!」は期待度高いです。

看板娘

n150615a
リズさんとカズキ君のH遊び。


リズに経験させるまえに、
もうちょっと本番無しエロとか描いておこうかなあ、と。


pixivのほうには文字無しもあります。


-----


てな訳で交流戦終了、
ベイは3勝14敗1分の-11で断トツ最下位、貯金を使い果たして借金生活に突入。


5/26の日記で書いた「出来過ぎな勝ち」が無くなって、
エラー、四球、暴投、判断ミスなどなど、そりゃあ負けるよなあ、という負け方ばかり。
救いとしてはセ全体がパにボコられたから、
セ内では大きな順位変動は無かったことですか。
リーグ戦再開まで数日空くから、
気持ちを切り替えて頑張って頂きたい。


でも、砂田は希望だな。
次が楽しみ。

て言うか、今年から交流戦の試合数減ったけど、
例年通りの試合数あったらセ・リーグ全部借金になってたんじゃないだろうか。


-----


ところで前回のネタですが、思い出した、
片塚、小~中学生の頃は釣りにハマっていたんでした。
近場の鶴見川でフナ、
自転車で1時間の多摩川で投げ釣りでコイ、
本牧の海釣り公園でサビキやウキ釣りでサッパやサヨリ、
釣り堀にも良く行った。


アニメにも子供の頃からはまってはいたけど、
単にテレビで見るだけなら案外お金は掛からず、
寧ろ、釣りなんて金食いの趣味をよく小学生でやってたもんだと。


いやまあ、結局見るだけで飽き足らず、
グッズだ何だと手を出し始めて今の片塚がある訳ですが(^^;

看板娘

n150612
ちょっと絵も漫画も描けていないので、
ラフではありますが、リアラさん@ブレザーとか。


設定では19歳だからなかなか学生服を着た絵を描くことがないですが、
(今描いてる漫画では、まだ18歳)
成長期って中高生の頃だから、
高校生の頃には既にあんな感じの身体だったんだろうな、と思いながら描きました。
こう、なんかのはずみでシャツのボタンが弾け飛ぶ系の。


あれ、でも成長期って、基本は身長の事か?
胸はまた別なんだろうか。
良くわからん。


-----


よつばと!を最近読み返してて、
恵那が、ハムスターのカゴが高い(¥1980)、ってのがありますよね。
で、自分が小学生の頃って何にお小遣い使ってたかなあ、と。

中学の頃は映画にレコード、
高校になったらバイトを始めてバンドの活動費、と、
大体明確な目的があったけど、
じゃあ小学生の時はどうだったか、というのがまるで思い出せない。
ファミコンはあったけど、
小学生がポンポン気軽に手を出せる値段じゃ無いしなあ。
やっぱり無難に、漫画やお菓子だったのかなあ・・・。

看板娘

n150607
どうにもエロ分が足りなくなり、エロいリアラさん描く。
エロエロモード。
1回やってみたかったハート目を試してみる。


-----


コメントレス


>Mr.Tさん

個人的にハーレム物には飽きが来てたのですが、
いざ自分で作ってみると案外面白い。
完全に、描きながら考えたお話しですが(^^;


-----


先日の「フィールド・オブ・ドリームス」に引き続いて、
突然見たくなって我慢できなくなり、「ブルーサンダー」のBDをポチる。
こちらは公開当時、映画館に見にいってる。
テレビでも何度かやってるみたいですが、見た記憶はないなあ・・・。


何と言っても圧巻は、そのほとんどを実際にLA上空で撮影したという、
ヘリコプターバトル。
今なら間違いなくCG・・・、というか、多分撮影許可が出ないでしょうが、
この時はLA市警全面協力で撮影を行ったとか。
やっぱり、政府の陰謀をLAの警官が暴く、って内容が良かったのか。


いや、実際、突っ込みどころは満載なんですけどね、
ブルーサンダーのカッコ良さだけで許せると(^^;


ああでも、メイキングでの、
「ブルーサンダーのガトリング砲は竹ぼうきの柄で作った」
ってのにはちょっと苦笑い。


あとは流石に本物は用意出来なかったF16、
模型制作になったけど、
これは日本製のプラモデルに手を加えたものだとか。


この「ブルーサンダー」も「フィールド~」も本編+特典映像で、アマゾンで1391円。
古い作品の廉価版ではあるけど、これくらい安いとBDも買いやすい。


看板娘

>今回も出番無しですが、リズの漫画続きです。

いつまで経ってもエロシーンの始らないエロゲーのようですが、
リアラさん側のターンはここで終了です。


-----


拍手レス


>エロエロよ~

にゃもちゃんと言うとすっかりこのセリフですね(^^;


-----


6月6日というとどうしてもドラえもん絵描き歌が頭に流れる。

にゃもちゃん

n150603
なんとなく、
本棚で「読む本、もう読まない本」の整理をしていたら出てきたあずまんが大王を読み耽って、
その場の勢いで描き始めたにゃもちゃん。
自分の高校時代もこんな先生がいたらなあ・・・。


アレですね、
よつばと!の最初の頃って、あずまんがやあずまんが大王のノリが大きいけど、
あずまんが大王の新装版で追加された補習編は、逆によつばと!のノリになってるのが面白い。


-----


コメントレス


>Mr.Tさん

黒リアラさんの服は、今はカラーをまったく頭に入れていないので、
それがまとまったら描いてみようかと(^^;


>ソルティさん

サムライスピリッツの紫ナコが、
最初はただの2Pからのちに単体キャラに昇格したようなものと思ってやって下さい。
例えが古くてスミマセン(^^;


>けいつーさん

リアラは名前です、西洋風に名前・苗字の表記にしてありますー。
同じくカズキは”草薙一樹”ですが、舞台にあわせて名前を先にしております。


-----


タスクトレイに出るWindows10の広告、最初は単に無視していたけど、
流石に鬱陶しくて削除する。

てか、PC初心者や詳しくない人が公開と同時にアップデートして、
それでソフト、アプリが動かなくなったりでもしたら、
マイクロソフトは責任取ってくれるんだろうかねえ・・・。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog