リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2015年04月

綾波さん

n150427
あまりに暑かったんで、秘書艦に水着になって貰った。
あ、昨日(28日)の話しです。


-----


コメントレス


>シオンさん

実際はそんなことはないんでしょうが、
通販のCMと車や医療保険のCMばかりが流れている印象ですねえ・・・。


>けいつーさん

個人的にはFCのファイアーエムブレムのCMが好きでした。
コレ見たさにCMナウを買って、流れる時間帯を調べたりしましたもんねえ。
>https://www.youtube.com/watch?v=t30K4MyOUTY
ほかにはファミコンウォーズやオウガバトルが印象的。
>https://www.youtube.com/watch?v=OG6MTyGM_0U
>https://www.youtube.com/watch?v=hrEvvuLDJ5s
古くて恐縮です。
てか見事に全部SLGですが(^^;


-----


今日はそれ程でもありませんでしたが、
月、火の2日間は卓上扇風機がフル稼働。
ただもう随分長いこと使ってるせいかガリガリ煩いのと、
時々勝手に止まっちゃうんですよね。
USBケーブルがダメになってきてるのか、それともモーターか。
手に持って左右に軽く振ると動き出すんですけどね。
これがダメになるとあとはクーラーしかないんで、さすがにまだ早い気分。
小型の扇風機を買おうか・・・。

看板娘

n150425b
調子の良いうちに描こう、なんて思っているうちに7連敗借金3、
しまった、タイミング逃した、と思っていたら調子を上げてきて5割復帰、
今しかない、って感じで。


エロじゃないリアラさんは随分久しぶりな気がする(^^;


-----


録画した古い番組をたまに見ていると、
番組そのものよりもCMのほうが面白かったりする事があるんですよね。
その時代時代のいろんなものが反映されていて。
それに比べて今の通販系のCM、
どうかするとチャンネル回すか消音ボタン押すレベル。
ホントに詰まんないね。
それともこんなものでも、
10年20年経てば面白く感じるんだろうかね。


-----


PCが異音を発して動かなくなる、という夢を見た。
その時の絶望感と、あ、夢だ、と気がついた時の安堵感ときたら・・・。

看板娘

n150423
エロいリアラさん補充ー。


-----

拍手レス

>山田くんと7人の魔女って確か2年か3年ほど前に実写版がテレビで放送されていたのはご存知でしょうか?
ドラマは知りませんでした・・・、と言いますか、和洋問わずドラマはあんまり・・・。
今回この作品をチェックしてるのは、
片塚、映画の「転校生」が大好きなので、ちょっと設定が似てるなと思ったのがきっかけです、はい。


-----


ロリガのソング集届いた。
歌5曲、BGM4曲、カラオケ5曲。
作中でのBGMの4曲、
もしかしたらボーカル有のVerがあるかな、と密かな期待をしていたけど、
やっぱり無かったかあ。
気になっていたのは「終わらない歌」の例の”キチガイ”フレーズをどうするのかな、と。
聴いてみると、多分ボーカルとしては普通に歌っているんでしょうが、
アタック音で誤魔化してる感じはオリジナルと同じですか。
もしかしたら、この瞬間だけボーカルのボリュームレベルを下げてるかもしれない。
あと、歌詞カードで「・・・・」となってるところなんかもブルハと同じでした。


主題歌集の3曲と合わせればボーカル曲は8曲。
贅沢言えばフルアルバム位の曲数欲しかったけど、まあそれはそれとして、
とりあえず満足。


ヤマノススメ2期のBDも完走、最後にボックスが付いてきて8巻収納。
2期は全7巻なので、1期の1巻を合わせて全8巻。
パッケージ的に、最初に出たほうじゃなくて、
後から出た新装版のほうが綺麗に収まるようになってる。
最初のを持っているくせに、我ながらバカだなあ・・・、と思いながら買った新装版、
こんなところで役に立つとは(^^;

綾波さん

n150419b
「司令官、綾波も実は少しだけ夜戦には自信があるんです」
これだけでエロい妄想が止まらない片塚はきっともうダメだ。


今回絵を描くのに調べるまで、
角度的に奥側が見えないだけでツインテールなんだと思っておりました。
サイドテールだったとは。


-----


人生初叙々苑。
肉が美味いのは勿論だけど、こういう高い店って、
ホルモンが安い店とは比べ物にならないくらい美味い気がする。


でもアレだ、別に叙々苑に限らないけど、
肉が良い肉だから値段が高くなるのは理解出来るけど、
普通の銘柄の酒やソフトドリンクまで高くなるってのは、
一体どういう事なんだろう。

相川さん

n150416a
リアラさん以外なら、
あいちゃんでならCG集を作れそうな勢い。


pixivには文字有り・無しをアップしたけど、
こっちには文字有り版のみで。


-----


や、艦これですけど、
Lv70超えたらあからさまに次レベルまでの必要経験値が上がったような気がする。
レベル上げは何とかなる、等とどの口がのたまったのか。
ドラクエとかで必死にレベル上げをやっていた昔を思い出すなあ・・・。

やっと

n150416
やっとこさ、綾波さん改二になってくれました。


8日の日記書いた時点でLv52、改二はLv70、
1日1レベル上げていけば18日で何とかなるかぁ・・・、なんて考えながら始めたレベル上げ、
やってみると思いのほか良い感じでレベルが上がって、予想より大分早く到達。
敵で潜水艦の沢山出てくるマップでほぼ確実にMVPを取れたのが良かった。
これだと他の駆逐艦や軽巡なんかも上げやすそう。
これまで1ユニットを集中して育てたこと無かったけど、
案外なんとかなるものなのか。
と言うか、このゲーム始めてからここまで集中して遊んだの初めてかもしれん。


あとアレだ、演習も結構良い経験値入ってきますが、
いやもう、皆さん強い。
片塚、アカウントを取ったのだけは早かったんで横須賀鎮守府ですが、
放置期間長いせいかレベルは今現在で65。
ぶっちゃけ、自分より低いレベルなんて滅多にみません(^^;


てな訳で次は目指せLv99。
そして課金(^^;

みゆきさん

n150410
久しぶりにみゆきさんでぱんつ絵。


-----


コメントレス


>けいつーさん

清楚・真面目キャラってのが好きみたいなので、
後は和姦でもNTRでも輪姦でも触手でも何でもこいって感じです(^^;
まあ、あんまりにもキッツイのはご遠慮願いたいですが。


-----


まだ何も見ていませんが、


・Fate/sn
・響け!ユーフォニアム
・トリアージX
・えとたま
・パンチライン
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・山田くんと7人の魔女


あたりをとりあえずチェック。
ただ、Fateは別として、チェック段階で”これは!”と思えるものはなし。
3~4話溜まったら見てみて、
それで続けるかどうかの判断かなあ。


-----


何か雨ばっかですねえ。

看板娘

n150411

リアラさん、スイッチオン。
前回つながりでバニーさんでも良かったかもしれない。


-----


コメント・拍手レス


>けいつーさん

そういや片塚、海域を進めるばっかりでエクストラはスルーしていました。
こっちも進めなきゃ(^^;


>このくらいのソフトエロが好きですおっぱい

重いのも軽いのもバランス良くいきたいですおっぱい。


-----


まだ明日が残っているけどプロ野球はカード一巡、
セ・リーグは去年のAクラスとBクラスが丸々入れ替わっているというここまで。
ベイファンとしては、
去年も夏ごろにAクラスもあるかも、って展開になりつつ、
応援しながらも心のどこかでは”無理だろうな”と思っておりましたが、
今年に関しては割と本気でAクラスを期待。


そうなるとどうしても試合がみたくなるけど、スカパーのプロ野球セットが月3980円。
高え。
全試合が見られるとは言っても、基本、見るのは横浜の試合だけ・・・、というか、
試合開始時間って大体みんな同じなんだから、
全試合を見ることなんて無理だろうと突っ込みたいトコロ。
オフシーズンは解約すれば良いとしても、4~10月の7ヶ月で約28000円。
高え。
ニコ生がビジターも中継してくれれば一番なんだけどなあ。


とりあえず、去年買ったレコーダーのほうがまだ無料視聴残っていたんで、
そっちで観戦中。

看板娘

n150408
何の脈絡も無くバニーさんでおっぱい。


あれですね、ここのところ絵+台詞ってのを続けてきたせいか、
どうも絵だけにしようとすると、そこはかとない不安感が。
これも最初は台詞はないつもりでしたが、結局くっつけることに。


-----


>けいつーさん

BFT、実質的な最終回は決勝戦で、ラストは”明るく楽しいガンプラ”でしたね。
個人的には名人の「ガンプラは自由だ」が全てかと。
去年の、リアルのほうのガンプラビルダーズW杯でも、
ぱっと見ではまるでガンプラにみえない作品がチャンピオンになっていましたし、
ちょっと目からウロコでした。


ただ、個人的にはやっぱり1期のほうが面白かった・・・、というか、
トライはちょっと物足りなかったかな、と。
世界大会まで行った1期に比べると、
国内大会だけで終わったトライは、やっぱりスケールダウンに感じてしまいますねえ。


-----


牛歩ですが艦これ進めています。
司令部レベルは60、4-4攻略中で今のところクリア見込みはまるで無し、と(^^;
艦娘で一番レベル高いのは赤木改で71、
ついで大和改64、綾波改52、吹雪改50、加賀改50がレベル50越え。
実際今は、エリア攻略よりも、レベルの底上げ中。


個人的にお気に入りは、綾波、陸奥lv46、飛龍lv24、鳳翔lv21、ってところ。
や、挙げればキリがないですが。
綾波さんと飛龍さんは改二になってくれるらしいので優先的に育てたいですが、
現状でlv52まで育ってる&改二レベルの低い綾波さんが最優先ですかね。
ケッコンカッコカリまで持っていきたいけど、いつになることやら。


-----


余りの寒さにしまった電気ストーブを引っ張り出す。

相川さん

n150406
エロいあいちゃん、久しぶりにモノクロで。
何だかんだで結構描いているので、
自己流ながらも馴染んできた気がする。


-----


コメントレス


>けいつーさん

ワンはフレンダーですよね、どうみても。
ほかにもポリマー、ウラシマン、マッハGOGOGOとありましたし、
気がつかなかったところでもっとあるのかも。
大河原さんは確かタツノコ出身でしたよね、そういえば。
その辺りを意識しているのかもしれませんね。


-----


最近までとあるブラウザゲームの仕事をしていたんですが、
先日そのチームから離れる事になりまして。
んで、その翌日、
自宅のPCからそのゲームにアクセスしたらゲーム画面が崩れてる・・・、
なんていう夢をみた。
こういうのも職業病って言うんだろうか。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog