リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2014年12月

看板娘

n141229x
たぶん、年内ラスト更新。
閲覧、コメント、拍手をして下さった皆さん、
今年も1年間、拙いブログにお付き合い頂きありがとうございます。
どうぞ良いお年を。

看板娘

n141226
何の脈絡も無く漫画風、
決して漫画を描いてるという訳では無いのでお間違えなく・・・。


-----


てな訳で年末年始の休暇に突入、12/26~1/4までの10連休。
でもまあ、基本的には寝て過ごす休みになりそう。
本当最近の土日は、
気がつくと寝落ちしてるってのが多すぎる。

雪歩誕

n141224
例によって落書きだけど、
雪歩さんの誕生日お祝い絵を。


片塚の知り合いだと1/1が誕生日なんて人もいますが、
こういう、元がお祭りな日が誕生日だったりすると、
やっぱり損をしているような気分になりそう、
特に子供のうちは。


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

最近だと劇場版Zとか、カミーユの顔グラが劇場版なだけで、
話しには全然ノータッチだったりとか。
これで、劇場版Zガンダム参戦、とかいわれても・・・、って感じです。


>Mr.Tさん

この服、デザイン自体はシンプルで描きやすく、それでいてエロいと、
そういう意味でも気に入っております(^^;


>けいつーさん

片塚も全部を知ってる訳ではありませんが、
確か、種勢はスパロボによってそれぞれ扱いが違っていたような。
途中で離脱してまた戻ってくるのもあれば、
最初から最後までプレイヤー側だったりなんてのもあった気がします。
遊んだ限りで言うのなら、
良い感じで原作を無視してアレンジを加えているのでアニメより面白くなってたりします(^^;


>やはりこの衣装が至高にして究極・・・

ありがとうございますー


>YES! 下乳!

リアラさん=下乳ですから(^^;


-----


一騎当千 Extravaganza Epoch
デュラララ!!×2 承
幸腹グラフィティ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
夜ノヤッターマン


改めて冬アニメをチェックだけど、
やっぱり本数少なめ。
しかもシリーズものばかりなので、
そういう意味では幸腹~に期待。
でも一番期待度高いのは実はヤッターマンだ(^^;

看板娘

n141220

久しぶりに正装リアラさん。

夏服を考えたんだから冬服も、と思ったけど、
単に外套を羽織るだけだと思ってやめた(^^;


-----


コメント・拍手レス


>けいつーさん

参加作品に関してはその時の流行り廃り(或いは大人の事情)だから仕方ないとも思えますが、
居るだけでまったくシナリオに参加しない作品はどうなのかと思いますねえ。
参加作品数最大級なんて売りよりも、作品数絞ってでもそれぞれにスポットを当ててほしいと思うのですが。
いやホント、ゲーム中一回も使わないユニット山ほど居ますし。


>マナミナかわいいですねぇ。マフラーに埋もれた髪の質感が特にかわいらしいです。

この、髪の毛が緩くたわむ感じに萌えを感じます(^^;


-----


今年2度目の風邪っぴき状態。
まあ、絵を描けるくらいには回復してきましたが。
秋口に風邪引いた時は何だかんだで2週間くらいグズグズしてたし、
折角の正月休みを風邪で過ごしたくはないなあ・・・。

看板娘

n141213
ここまで描いたけどギブアップ。
別にどこがヘンってのは無いんだけど、
描いてる自分がこう、なんだかピンとこない。
今年の正月休みは長めに取れそうだし、
少し時間を空けてリベンジ予定。


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

ここ暫くはエロいのが全然描けなかくて、
まあ、描けないなら無理して描くこともないとあえて避けていたんですが、
久しぶりに描くぞー、と思ったら案外あっさり描けました(^^;


>このリアラさんの表情いいなぁ

作成途中では、目や口が開いてるパターンもあって、
それを組み合わせたりしながらあーてもないこーでもないと試行錯誤しております。
いい感じに見えるのなら嬉しいです。


>2015年4月2日に「第3次スーパーロボット大戦天獄編」の発売が決定したそうです。

情報解禁当日のSRW公式サイト、重かったですよね。
個人的には初回特典の連獄篇のほうが気になります。
まあ、時獄篇遊んでいないし、そもそもPS3もVitaも持っていませんが。
でもこう、一時期ほどの熱は無くなったとはいえ、
新作が発表されると気になるものです。


-----


まだ2週間ほど今年は残っていますが、
26日から休みに入る予定なので、
感覚的にはもうあと1週間で今年終了な気分だ。

看板娘

n141214
12/13はマナミナの誕生日でしたが、
急遽予定を変更してリアラさんのエロをお送りいたします。


いや、何と言うか間に合いませんでした。
二人分だから時間がかかるの分かってるくせに描き始めたのは金曜の夜という、
まったくダメな、夏休みの宿題は最後に泣きながらやる派の片塚でした。
まあ、リアラさんのエロ分も久しぶりだから良いかあ・・・。


でも、出来れば日曜のうちに描き上げたい。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

シーブックもNTだったとは思いますが特にNTがメインの話しではなかったし、
富野的には逆シャアでNTはやり尽くしてるのかもしれませんね。


>けいつーさん

ゆゆ式、アニメの最後が2年生の夏休みなんですよね。
で、原作のほうは今、2年生の冬。
原作のストック自体は問題ないと思いますが、
さすがにアニメにはし辛い感じですねえ・・・。
CDはぽつぽつと出ているようですが。


そう言えばけいおん1期も、どうしても梓を出したいと、
1クールで2年生まで詰め込んだって話しを思い出しました。


>とはいえリアラさんの下乳も最近見てない気がします。

ボツにした落書きでならちょいちょい描いてるんですが、
確かにアップしたので言えば、随分ご無沙汰な感じがします。


-----


もう、あと2週間で今年も終わりかあ・・・。

あいちゃん

n141206
久しぶりにエロくないあいちゃん、
pixivのほうで流行っていた胸開きタートルネックで。


いや、最初はリアラさんで描き始めたんだけど、
普段から下乳全開な衣装なもんだから余りインパクトがなく急遽変更でした(^^;


-----


コメントレス


>けいつーさん

UCのラストなんかだと、アムロとシャアも分かり合ってる感じでしたね。
まああれは富野ではないんで、
個人的に、公式にアムロとシャアがああなったとは思っていませんが。


>ATK51さん

そういえばGレコにはNT出てくるんですかね?
ターンエーにも居なかった気がするし、
富野はもうNTやらないんでしょうかね。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意







・ヤマノススメ
やっとこさEDにいるキャラ出てきました。
いや、本当に出てきただけですが。
もう残り数話でどう絡んでくるのか楽しみ。


・甘ブリ
最初の2~3話くらいまでは面白かったんだけど、
その後はなんかこう、可も無く不可も無くな感じ。
考えてみれば、ふもっふも好きなのはテッサが留学してくる回くらいだし、
この人のコメディとは合わないのかもしれん。
決して詰まらなくはないんですけどね。


・SHIROBAKO
個人的にはここまでの今期一番。
原作付じゃなくてオリジナルアニメが面白いってのも久しぶりだなあ。


・七つの大罪
追いついた。
これ、何話あるのかわかりませんが、
団員集めだけで1クール終わる勢いですな。
例によって原作が続いているから、せめてキリのいい所まで・・・。


・Gレコ
3話で止まってます(^^;
見始めれば面白いんですが、
その、見始めるまでの腰が重たい。
なんでだろ。


fateは録画はしてるけどまだ見ていない。
そろそろ手を出そうかな・・・。




そして、そろそろ冬アニメの時期だなあ、とサクッと調べてみたら、
一騎当千とデュラララくらいしかパッと目に付いたものがない。
うーむ。


-----


平日の睡眠時間はだいたい5~6時間、
土日でも7時間前後くらいなんですが、
今日は久しぶりの10時間オーバーの睡眠。
平日の2日分くらい寝てた訳ですが、
それでも絵を描いてる時に油断すると寝落ちしそうになる。
なんでこんなに眠いのか。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog