リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2014年10月

看板娘

n141031

てな訳で2つ前のやつの続き的なもの。


結局途中からゴム無しになってるとか、
中出しされてイキながら「愛してる」って言うとか、
病気だと心配した彼氏が尋ねてくるとか、
まあ色々と思いつくんですがそれを全部描こうとすると大事なので、
脳内に留めておきます(^^;


てか折角年に一度のハロウィン絵を描ける日なのに、
こんなんで潰してしまった。
まったく後悔はしていませんが(^^;


-----


コメントレス


>ATK51さん

とりあえずエロ分は十分補充したので、次は健全で(^^;


-----


秋アニメは、
甘ブリとSHIROBAKOが期待していなかった分、面白い。


SHIROBAKOは見てて、ちょっといろはっぽいな、と思っていたら、
制作会社が同じだった。
でもあれね、舞台はアニメ制作会社だけど、
世の会社って、程度の差はあれ大体こんな感じじゃないですかね。
まあ片塚も、ゲーム会社以外の会社は知りませんが。


逆に甘ブリは絵は確かに京アニ系だけど、
それほど京アニっぽさを感じないのはきっと片塚の気のせいなんだろうな。
監督さんはふもっふやフルメタTSR、らきすたや氷菓でも監督やってる人だし。
てかこれ、原作者がフルメタの人なんですね。
て事はフルメタって完結したのかな。


チェックした中だとこの2つとGBF-Tが毎週ちゃんと追っかけてる作品。
Gレコと七つの大罪は2話まで。
大図書館~は1話止まり、一応見る気はあるけど優先順位は下かなあ。


異能バトル~、デンキ街~、天体の~、も1話止まりですが、
こっちは限りなく続きを見る可能性は少ないです、はい。
ガールフレンドは見る前に興味が失せた(^^;


Fateはもうちょい溜まったらまとめて見るつもり。
zeroと違って話し自体は知ってるからあんまり慌ててない。


-----


10/31を休みを取ったのでなんと4連休。
ずっと10月のカレンダーしか見ていなかったんで、
何となく11月のカレンダーをみて11/3が休みと知ったのは何と昨日。
ちょっと嬉しい。


てか今年も残り2ヶ月かあ・・・。

みゆき誕

n141025
みゆきさん描く時はいつもセーラー服なんで、
ちょっと気分を変えて私服。
作中で着てるとかではなくてまったくの創作です。


-----


コメント・拍手レス


>けいつーさん

片塚も当たり前のように空を飛ぶMSには違和感。
バイアランみたいに、ギリギリまで装甲削って軽量化して、
それでも飛行時間は短時間、なんてのはリアリティがあって好きです。


>最近、リアラさんのイメージにドMというか押しに弱いというのが加わってしまいました。男に弄ばれているのがいい意味でに合っているといいますか。

いつでもどこでもエロい目にあっちゃう、そんな感じ。


-----


一応市販の風邪薬を飲んだりはしてたものの、
先週から良くもならず悪くもならずで、現状維持の風邪引き状態。
止むを得ず近所の内科などに行って薬を貰ってくる。
ガキの頃は、
市販の風邪薬飲んで2~3日も寝てりゃ治ってたもんだけどなあ・・・。

看板娘

n141119
エロいリアラさん、久しぶりにNTR風味。


-----


・アニメ


Gレコと甘ブリの1話を視聴、
どっちも思っていた以上には面白かった。

Fateは別にして、まだ4~5本、見ようと思っているのがある。
見ないうちに先がどんどん出ちゃうと、
だんだん見る気が無くなってくるってのがいつものパターンなんで、
チェックしたものくらいは見たいところ。

-----

先週の木曜日くらいから完全に風邪っぴき状態。
朝はなんとも無かった気がするから、
会社に行く途中か会社で貰ったんだろうなあ。
実際先週くらいからゴホゴホ言ってるの増えたし。
椅子に座ってジッとしてるぶんには、まあ何とか平気だけど、
立ち上がって動くとクラクラする。


これが2週間前くらいだったら2~3日くらい休んでも平気だったんだけど、
先週から今月一杯は、ちょっと仕事休めないんだよなあ・・・。
まあ動けない程でもないし・・・。


普段から土日は眠いから風邪のせいかは分からないけど、
この土日は、48時間中30時間くらい寝てたよ。

看板娘

n141016
体育の日は過ぎたけど、久しぶりにブルマ絵などを。


-----


アニメ


モモキュンソード、見ました。
ラストの人間と鬼は、一時休戦なのか共存なのか気になるトコロ。
鬼姫が良い味出てました。


今期アニメではBFTの1話を視聴。
心配はしていなかったけどやっぱり面白い。
しかし廃部寸前の部っていう展開は最近じゃ基本ですな。


-----


なんとなく寄った紀伊国屋でにゃんこい6巻を発見購入、
どうやら11日が発売日だったらしい。
5巻が2010/3の発売だから、なんと4年半ぶり。
作者さんの病気で長期休載、復帰後も不定期連載だったけど、
こうして続きが発売されただけでも嬉しい。


物語が進展しそうな複線がチラリと。
終わりに向かうのかな?


ああ、あとあれだ、
ろこどるの1巻と3巻が置いてあって、
2巻があったら多分まとめて買ってた勢い。

看板娘

n141012
てな訳で、エロいリアラさん。
リアラさんに限らず、
何度も描いてる構図だけど気にしない方向で。


-----


コメントレス


>ソルティさん

綺麗系のヌードグラビアなんかですね。
エロというよりはセクシーって感じの。
まあ、このへんの線引きは人それぞれでしょうが(^^;


-----


アニメ


・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
全話見ました。
それほど大きな期待を持って見始めたものでは無かったし、
大きな波や波乱のあるストーリーでも無かったけど、
それでも何となく次が気になる作品でした。


終了した夏アニメで他に見てるのはモモキュンソード。
今、7~8話。
これもろこどると同じく、地味に次が気になる作品だよ。


秋アニメはまだ録画のみ。
でも、FateとBFTだけでもこの連休中に見てしまおうか・・・。


-----


午前中はMLBのACS、
午後はセとパのCSをザッピングで観戦。
野球も最後の盛り上がりだなあ。


響誕

n141010
寝る前に何か落書きしよう、と思って、
ネタは無いかと漁っていたら我那覇さんが誕生日だった。
資料に版権絵を見て回ったけど、
口を大きく開けている絵が多いのはやっぱ八重歯を見せたい為だろうか。


てかあれね、寝る前の落書きで初描きキャラとかはちょっと無謀だった。
春香は比較的描きやすかったからいけるかなーとか思ったのが・・・。


レスは次回にー。

看板娘

n141007
エロじゃない裸リアラさん。
何となくおっぱいが描きたかった。


-----


・野球
この後まだCSに日シリと続きますが、
参加しないベイスターズにとっては今日のペナント最終戦を持って、
今年の日程終了ー。


67勝75敗2分 勝率.472 5位


が、今年の成績。4位中日とは1ゲーム差。
まあ、9月は成績落ちるだろうなあ、とは思っていたけど、
投手がヘバるだろう、という想像とは逆に、攻撃陣が完全に冷凍状態。
4位も目前だったんだけど、うまくいかないものだなあ・・・。


開幕前の希望は、順位は別として、
去年15あった借金をひと桁に、出来れば5以内に・・・、ってのが希望でした。
そういう意味では一応希望をクリアですが、
最終戦前で66勝75敗、負ければ二桁借金だったからホントに最後の最後でした。


書き始めたら止まらなくなると思うんで簡単に。


打者だと筒香の3割22本は本当に横浜の希望。来年が本当に楽しみ。
逆に期待の高かった梶谷は平凡な成績に。
筒香と並んで打線の核になってくれると信じているので頑張って欲しい。


投手だと久保にモスコーソ。この2人を獲っていなかったらと思うとゾっとする。
後は三嶋だ。
開幕投手を任されるも調子が上がらずシーズン殆どを2軍暮らし、
10月になってやっと上げた1勝のみ。
井納と並んで近い将来の投手陣の軸になってくれなきゃ困る選手。
来年の復活を期待したい。と言うかしてくれなきゃ困るよ。


あとは話題としてやっぱり外せない山口。
抑えとしての復活を期待していたんだけど、まさかの先発での復活。
上で投手陣の軸は三嶋と井納と書いたけど、現時点ではエースはこの人でしょう。
来年の開幕投手は久保と山口の争いだろうなあ。


そして続投が決まった中畑監督。
まあ去年も書きましたが、采配では謎采配に感じる事を結構するけど、
広告塔&モチベーターとしては最高の人。
それに野手の使い方、特に代打起用はかなり凄い。
だから戦術面と投手育成&起用でしっかりサポート出来るコーチを何とか。
ベイの監督経験者で、
牛島ヘッドコーチ、尾花投手コーチとかなら最高じゃないかと思うんですが。
まあ、ありえないけど。


来年の目標は、とにかく勝率5割。そうすれば3位も見えてくる。
その為には阪神、広島といった特定の苦手球団をなくさないと。
去年までボコられていた巨人に勝てるようになったんだから、
やってやれない事はない。
というか、やれなきゃまたBクラス。
期待してるし楽しみ。


ついでにMLB。
ロイヤルズがちょっと神掛かってる。
POに唯一出場している日本人の青木も居るから頑張ってほしいし、
何よりノーマークの大穴が勝ち進んでいるっていうのが面白い。


これでも簡単にまとめたのよ。

看板娘

n141005
なんとなく、リズでぱんつ絵。


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

個人的にはやっぱり「マスターとサーヴァント」という設定が最強かと。
男キャラのお陰で女性人気が出たのも強みですよねえ・・・。


>月姫はもう、佐々木少年版で満足するしか……。リメイク版に合わせてアニメ化、という可能性もありますけど、それも何年先になるやら……。

原作好き過ぎて何となく敬遠してるんですよね。興味はあるんですが、全10巻は手を出すのにはちょっと迷う所。
これが武梨えりさんだったら即決で買っていますが(^^;


>今日は…七つの大罪がアニメ化になって来ました

さっきたまたま見ました。
漫画のほうは知りませんが、もうちょっと見てみようかと。


-----


台風来てますねえ。
片塚は通勤にバス&電車ですが、雨降るとバスが、
遅れるは普段の倍以上混むはがなあ。
いっそ午前中電車が止まるくらい降ってくれないものか。
東横線はすでに、運休の可能性がある、の表示が出てるっぽい。


アレですな、台風の中出かけるのは最悪ですが、
家に居るときの台風はちょっと楽しい。

シエルさん

n141001
眼鏡の日って事で、個人的眼鏡キャラ筆頭のシエル先輩を。
ちなみに僅差の次点は読子さん。


アレですね、Fateよりも月姫派の片塚としては、
月姫とFate、もし発表順が逆だったら、
月姫が今のFateポジションについていただろうに・・・、
と思わずにはいられない。
月姫にももう1回、アニメ化のチャンスを与えてやってほしいものです。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog