リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2014年09月

看板娘

n140928
そんな訳でリアラさんエロ分補給ー。


折角だから前の絵の続き風に・・・、とは思っていたのだけれど、
台詞をそれっぽくしてもイマイチ感じが出ない。
どうやら、
お姉さんx男の子ってのをちゃんとビジュアル化しなくちゃならないらしく、
この絵みたいに男は画面外ってのじゃダメっぽい。
描いてみてはじめて分かることだなあ。


そんな訳で平常運転のエロ絵ですが、
陵辱風味ではなく普通(?)ので。


ところでショタって何歳くらいの年齢を言うんですかね?
元ネタと言われている正太郎は確か10歳だったと思うけど、
やっぱそのくらいなのか。
てか、ロリだって何歳くらいのことを言うのか良くわからん。


-----


コメントレス


>ソルティさん

これはもう、その場のノリと勢いですからねえ。
今回途切れちゃったので、仕切りなおしです。


>イワノフさん

1回だけ、とかでも1回じゃ済まない事が定番ですしね、こういうの(^^;


>ATK51さん

こういう持ち味だからこそこんな状況になっちゃっているので、
果たして良いのか悪いのか(^^;

念のために書いておきますが、いつものエロ絵と同じく思いつきシチュです。
本筋の基本設定とは関係ありませんです、はい。


-----


キャラットでセカイ魔王が終了。
ひだまりは不定期連載だし、ひだまりもAチャンも単行本での購入のみにして、
キャラットの毎月購入は終了かなあ。
キルミーとはるみは気になるところ。
今から集めようか・・・。

看板娘

n140927
普段よく描く、リョージョクやNTR風味とはちょい違う感じで。
お姉ちゃんと言ってもこの場合直接の血縁関係じゃなく、
近所の慕ってくれる男の子相手、歳は多分12~3歳くらい。
あるいは、慕うというよりも、
スカート捲ったりパイタッチしてきたりのワルガキでも良いです。


何にしろ今即興で考えたネタですが、
まあ、例によってまず続きません(^^;


-----


コメントレス


>ソルティさん

容姿良し、スタイル良し、性格良し、気配りが出来て料理も麻雀も上手い、
と完璧超人ですからねえ、キャプテン。


>ATK51さん

1期終了からこの短期間での2期ですからね、多分最初からやる予定だったんでしょうね。
片塚が見るアニメ、1期が面白くても2期はイマイチってのが多いんですが、
BFTは安心して見られそうです。


-----


祝日の23日はまだツクツクホウシが頑張っていたけど、
4日経った今日は1度もセミの声を聴かなかった。
9月ももう終わるし、さすがに夏ももう終わりかあ。


セミと言えば、この辺で耳にするのは、
アブラゼミ、ミンミンゼミ、ニイニイゼミ、ツクツクホウシが定番。
以前は良く聴いたヒグラシを今年は聴いていなくて、
そう思ってみると、もしかしたら去年も聴いていないかもしれない。
たまたま片塚が耳にしていないだけならいいけど、
もしかしてこの辺からいなくなってしまったのだろうか・・・。


セミの声って基本喧しいものだけど、
ヒグラシのあの、ちょっと物悲しい鳴声は好きだなあ。


キャプテン

n140924b2

そんな訳で福路キャプテン、特に意味もなく水着で。
ずっと、いつか描いてやろう、と思ってて、
誕生日&13巻の発売って事で。
漫画、団体戦だけじゃなく個人戦もやってくれるのかなあ。


-----


コメント・拍手レス


>フロスキーさん

表情、難産でした。ボツになったのが3種類くらいあります(^^;


>リアラさんの夏服、RPGだと防御力低い代わりにお色気効果とかそういうのがありそうな感じですね。普段からそんな風な気もしますがw

物理はともかく、魔法攻撃は防いでくれそうな気がします。ガンダムのIフィールドみたいに。


>ミーナ描いていただきありがとうございました。

また描くこともあると思いますのでその時はよろしくお願いします。


>2014年の秋は、「Gのレコンギスタ」と「ガンダムビルドファイターズトライ」と続けてガンダムのアニメが放送されるそうです。本当今年の秋は、まさにガンダム祭りと言えますねえ。

Gレコは深夜枠なんですよね。
いままでガンダムが深夜に行ったことは無かったと思うので、そこはちょっと気になる所。


-----


台風かあ・・・。

ミーナさん

n140921
そんな訳でエロい誕生日絵など。


>モノクロラフでもいいのでミーナお願いします(懇願)

今回は描かせて頂きましたが、
現在、申し訳ありませんがリクエストは受け付けておりません。
ご了承の程、何とぞお願い致しますm(_ _)m


-----


コメントレス


>シオンさん

考えてみたら富野のアニメを見るの自体随分久しぶりです。
そういう意味では楽しみ。


-----


地元のココイチ、改装をしていると思っていたら焼き鳥屋になった・・・。

看板娘

n140920
後ろ。


いつも服を考える時は、
どうやって着るのか、とか、どういう構造か、とか、まあその辺の事は全然考えないで、
思いつき描き始めて後々困る事が多いんですよね。
だから、今回はちゃんと考えるぞー、と思って描き始めたんですが、
結局結果は余り変わりなかった。


上は青服の内側にチューブトップの白服で、下も最初は同じつもりだったんですが、
下はそれだとサイド部分が異次元構造になっちゃうんですよね(^^;
なので下は青白のツートーンって事にしようかと思って描きましたが、
水着用のインナーっぽく、
割り切って腰紐が2重になってもいいかな、とも。
でもそれだと、この構造じゃ全部紐ほどいたら4分割だ。
なんて面倒くさい(^^;


あ、下の紐、前回の絵だと股の所で終わっていますが、
そのままお尻の方まで続いているってことでー。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

描いている途中で1回、上下の白い部分を繋げてレオタード風にしてみたんですが、
まんまリングコスでした(^^;


>ソルティさん

電撃喰らう覚悟でどうぞー(^^;


>ATK51さん

実際、片塚の好きなフランク・フラゼッタもほぼ水着みたいな女性を良く描いていますし、
ある意味由緒正しい系統とも言える気が。


>フロスキーさん

ぱんつだったら後ろは間違いなくTバックにしているところです、はい(^^;


>ひゅー!リアラさんいろっぺー!

この格好で冒険に出ますよー。


-----


秋アニメチェック。


・Fate/stay night Unlimited Blade Works
タイトルからして凛ルートですかね?
セイバー好きとしてはFateルートも良いけど、
単純なストーリーの盛り上がり(主にアーチャー関係)としてはやっぱこっちなのか。
なんにしろ期待している。


・ガンダム Gのレコンギスタ
・ガンダムビルドファイターズトライ
今までガンダム作品が同時に2作品放映された事ってありましたっけ?
BFは今期の大本命。
富野のほうは、まあ・・・、一応って感じで(^^;


・デンキ街の本屋さん
・天体のメソッド
・異能バトルは日常系のなかで
・大図書館の羊飼い
・ガールフレンド(仮)
このあたりは、とりあえず1話は見てみようかと・・・。

看板娘

n140917
リアラさん夏服その2.5。
その2のスカートをショートパンツにしてみよう・・・、
で描き始めたら、いつの間にかこんなんに。
一体どうしたことか。
線画の段階じゃ完全にインナーのパンツにしか見えなかったけど、
色をつけたらベリーショートのホットパンツに見えなくも無い・・・、かな?
ただ個人的には、スカートよりもしっくり感がある。

まあ世のファンタジー世界じゃビキニアーマーなんてものもあるんだから、
そういうモンだと思えば・・・。


-----


拍手レス


>地震大丈夫でした?

乗ってた電車が急停車して、
止まってるのに足元から振動がきて何事?、と思ったら地震でした。
電車が5~6分止まった以外は大丈夫でしたー、ありがとうございます。


-----


今日はセミの声を聴かなかったような気がするなあ・・・。
そろそろ夏も終わりか。

みゆきさん

n140915
みゆきさんでエロいのアップ。
最近良く描いてるあいちゃん以外の版権キャラでエロを描こう、と思い、
パっと思いついたのは同じくゆゆ式のおかーさんですが、
同作品と言う事で見送り。
その次に浮かんだのがみゆきさん。
みゆきさんもぽつぽつ描いてはいるけど、エロはご無沙汰だしとそんな感じで。


みゆきさんに限らないけど、
デフォでストッキング着けてるキャラの着エロはどうしたものかといつも迷う。
今回はもうすっぱりと無しに。
あと、別に意識はしていなかったけど、冬服でのみゆきさんは初。


-----


コメントレス


>ソルティさん

描いていても楽しいです。


>けいつーさん

個人的にはサムスピのナコルルが好きでした。
それこそ、ちょい前までのクスハや今のリアラさんレベルで、
ナコばっかり描いていた時期があります。
肌色成分のまったくないデザインでしたけどねえ(^^;
格ゲーはナコみたいな動きの速いキャラをよく使ってました。
看板娘だと、カグラさんかミナがそれっぽいですかね・・・?

あ、最近のはさっぱりわかんないです、はい。


-----


3連休終了ー。
連休じゃないけど来週も祝日あるし、
とりあえずはそれが励みだ。

看板娘

n140914b
水着にしようかとも思いましたが、
やっぱり久しぶりに冒険者服。


-----


コメントレス


>Mr.Tさん

ロングは絵的に画面が映えるので描くほうとしては助かります。
その分、手間も倍以上かかりますがー(^^;


>けいつーさん

子供の頃、田舎(秋田や鹿児島)に遊びに行ってチャンネルの少なさにびっくりした記憶が。
今住んでる横浜も、スカイツリーへの電波の移転後にMXの受信が悪くなってアニメファン的には大ダメージ。
BS11が1週遅れでやってくれていなかったらどうなっていたことか・・・。


-----


そういやゴルロアって、
先月から正式版がオープンになってましたね。
今調べたらカグラさんを登録したのが2008年の2月だから、
なんと約6年半前。
7年近く経ってからのまさかの正式版。
いやもう、てっきりこのままずっとβ版なのかと・・・(^^;


今のヤツはキャラ画像を自分でアップ出来るみたいですねえ。

看板娘

n140913b

もう夏も終了な感じですけど、
水着カグラさん描いておく。


まあ、ぶっちゃけ水着絵は一年中描いているけど、
やっぱ、夏の盛りに描くのと、それ以外の季節とじゃ気分が違う。


-----


夏アニメ、ものによってはもう終わってるのもあるんですねえ。
JOJOは4クールだと聞いていたけど、
変則4クールだったのか。
再開が待ち遠しい。


ヤマノススメも2クールだったはずで、
あれ、もう富士山?、と思っていたらこういう展開か。
焦らせてくれる。


そしてそろそろ秋アニメのチェック。
大本命はガンダムBFの2期。

看板娘

n140908
エロ分補給ー。
前回のエロ絵から2週間ですが、
2週間描いていないだけでえらく間が開いた気がするよ。


-----


コメントレス


>ソルティさん

夏服は描くたびにマイナーチェンジしていきそうです(^^;


-----


あ、今週頑張れば3連休か。
今月は祝日2日もあるし嬉しい。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog