リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2014年07月

看板娘

n140727

今まで描いてたようで描いていなかった、
リアラさん@ひとり遊び。

追記:画像再アップ

水着あいちゃん

n140723
エロじゃないあいちゃんを描くのは随分久しぶり。
原作のほうは最近ちょっと出番がなくてあいちゃん分足りないよ?


季節ごとのイベントとはあまり関係なく進む漫画だけど、
それでも夏になれば海やプールには行ってるので、
そろそろ水着回を期待したい頃。


-----


1階と2階の温度があからさまに違うせいか(2階が暑い)、
日中はウチの猫、2階に上がってこないですな。

看板娘

n140725
ついこの間エロアニメを作ったばっかりなのに、
もうリアラさんのエロ分が切れてきた。
と言う訳で、寝る前エロ絵落書き。
あれ、リョージョク風味は久しぶり?

看板娘

n140721_blog
そんな訳でリアラさんエロアニメ、色付けました。
身体の動きとしては6枚、往復で10枚、表情が4種類。
最初は作る気なかったフィニッシュも追加。
やっぱ動くとエロさが違う気がする。
http://karen.saiin.net/~hoshijyan18/n140721.gif


てかアレだ、前回線画をアップしたけど、
間違えてアダルトNGのほうにアップしちゃってた。
サーバに画像をアップするのなんて久しぶりだから忘れてたよ。
そんな訳でリンクを削除しました。


んでもってこれはエロOKのほうにアップなんですが、
今のPC、エロ可のほうはFTPソフトにサーバの設定すらしてなかった。
メモを引っ張り出して、設定入力して、よし接続っと・・・。
”パスワードが正しくありません”
あれえ?と思いながら入れ直してもやっぱダメ、
もしかして変えちゃっていたか・・・、と、
思いつく限りの良く使うパスワードを片っ端から入れるもやっぱダメ。
途方にくれていたところでもう1回設定を見直すと、ユーザ名を間違えていた。
いやまあ確かに間違えていたのはこっちですが、
パスワードが違うって言われれば、ねえ・・・?


-----


そういや今日は海の日か。
今からでも水着絵描けるかな・・・?

途中

n140719_a
そんなのんびりじゃイケないぞ、ほらもっと腰振って、みたいな感じで、
リアラさんエロ動画、とりあえず線画でアップ。
gifアニメはpixivか上記アドレスへどうぞ。
ちょっと重いですのでご注意。
※削除しました。


3連休で完成するかな・・・。
いや、もう1日終わるけど。
てか、リズ漫画は・・・ ・・・ ・・・、
いやでも、今は動画作るのが楽しいです、スミマセン。


最初は先日のアニメツールつかって乳揺れアニメでも、と思っていたんですが、
どうにもこう思い通りに動かせなくって、
「ああもう描いたほうが速い!」ってな感じになって、
乳揺れは以前作ったことあるし、どうせなら、とこんな感じになりました。
いや、そこを頑張ってツールを使いこなせるようになるほうが、
後々の為にはなるだろうと分かってはいるんですが(^^;



-----


コメントレス


>イワノフさん

クスハとシエル先輩は我ながら続いているキャラですねえ。
単純に好きなキャラならほかにもいっぱいいますが、
この2人は息が長くアニメやゲームに出てきてくれますからねえ。
あと、誕生日がちゃんとあるのも○ですね、やっぱり。


-----


でもあれだ、動画が楽しいとはいっても、
ソフトを使わない手描きのアニメとなるとこちらは完全に素人。
何か参考になるものは無いかと検索かけたらエロいgifアニメがわんさか出てきて、
いやもう素晴らしい(^^;

看板娘

n140714b
とりあえず絵だけアップ、
リアラさんの耳元でエロいこと囁く。


まあ、あれです、男のエロ台詞ってあまり書かんので練習もかねて。
アルのキャラがぶれてるけど、そこは気にしない方向で。

描き途中

n140714
いつもみたいなモノクロ落書きでエロいリアラさんを描いて更新しよう・・・、
と思って描き始めたのが思いのほかちゃんと描き込み始めた件。
この調子だと完成までもう少し時間かかりそうなので、ここで一旦晒します。
さて、このままモノクロで完成させるか、
予定を変更してカラーにするか・・・。


-----


コメントレス


>ソルティさん

図らずもその続き的なものになりました(^^;


-----


ブラジルW杯も明日早朝の決勝戦で終了。
熱心なサッカーファンという訳でもありませんが、
テレビを点ければ何かしらW杯関連の番組をやってるという、
夢のような1ヶ月でした。
ちなみに今更日本代表の感想を言うなら、
個人的に期待してたのは本田でも香川でもなくて岡崎でした。
ブンデスでみせてるような裏に飛び出してのゴールを、
日本代表でも見たかったんですが・・・。


決勝は正直、特にどっちを応援ってのは無いんですが、
やっぱり最近日本に馴染み深くなったドイツでしょうか。
まあ、ブラジル的にもブラジルW杯でアルゼンチンが優勝なんて悪夢でしょうし(^^;


とりあえずキックオフの時間に目覚まし鳴らすけど、
ちゃんと起きて見るかはその時の眠さ次第(^^;

看板娘

n140713b
何もやりたくねえ、くらいのレベルで無気力状態。
自覚はないけど、夏バテなのだろうか。
食欲とかは普通にあるけど。
もう明日はゲームとアイマスのSSだけを眺めて過ごす。


でもまあそんなでも、一応絵を描く。
最初は単にお風呂上り的なものになる予定だったのに、
どうしてこう、色っぽい雰囲気の方向へいってしまうのか・・・。


-----


コメント・拍手レス


>フロスキーさん

やっぱりおっぱいですよね!


>ATK51さん

α3のラストじゃブリットのプロポーズにOKしてますし、
もし続きがあれば新妻クスハが見られるんですがー・・・。


あまり意識した事はないですが、
「快活・元気」ってのよりは「大人しい・真面目」ってほうが好みみたいです。
以前友人からは”優等生好き”と言われた事もあります。
でもリアラさんに限っては自分だけじゃなく、
ここに遊びにきてくれる皆さんに育てて貰った、って気持ちもありますね。


>スパロボだと敵の捕虜にされて辱められちゃう展開もいいですなー。

スーパーヒーロー作戦だと主人公(イングラム)の恋人になるんで、
世界はスパロボだけど、スパヒロの記憶も残ってて、なんてのも昔考えた事あります。
ピンとくるキャラさえ出てきてくれればスパロボの2次創作も全然有りですが、
セツコさん以降どうにも・・・。


-----


天然あるみにゅーむが、休載から1年経って正式に連載終了の告知。
作者さん、昨年5月に脳溢血で倒れて、現在リハビリ中とか。


けいおん目当てできららを読み始めた時、
次にアニメになるのはゆゆ式とあるみだと願望的な予想をたてて、
実際にゆゆ式がアニメになって次はあるみ、と思っていたのが去年の春頃。
時間はかかるかもしれないけど、復活を信じます。

クスハさん

n140707b
そんな訳でクスハさん誕生日絵は、今年もエロいので。


たまには私服・セーラー服以外のを描こう、とアニメ版の軍服に挑戦ですが、
最初はちゃんと着ていた上、
線が多くて面倒くさい、時間がかかるってことではだけることに。
まあ、おっぱいが描きたいってのもありますがー(^^;
や、足もホントはストッキングですがそれも省略。


-----


コメント・拍手レス


>フロスキーさん

余りにも「有り得ん」っての以外ならラッキースケベは好きです。
ただ1枚絵のイラストで描くのは難しいですよねえ・・・。


>ATK51さん

エロくないのもたまには描きます(^^;
クスハは・・・、力作かどうかは自分じゃわかりませんが、とにかくエロさは詰め込みました。


>異種姦はあまり好きじゃないのでできることなら人が相手のがいいですなー>捕らわれのお姫様

”捕らわれのお姫様”からはちょっと外れるかもしれませんが、
モンスターもスライムや触手はファンタジー系エロでは王道かと。
他にもオーク、トロル、ミノタウルスみたいのなら。
完全な獣系になっちゃうと片塚もノーサンキューですが。


-----


完全新作でOGでてくれないかなあ・・・。

看板娘

n140706
最初は、先にクスハの誕生日絵を仕上げて、
そのあとでリズの漫画かリアラさん・・・、と思っていたのが、
どうにもクスハだけで土日潰しかねない気配になってきたので、
とりあえず落書きアップ。


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

多分、簡単なものなら出来そうなきがしますが、
同一画面に複数人とかは無理なのかな・・・?
まだソフトを詳しく触っていないので、もうちょっと調べてみてですね。
そう言いつつ、アップ以降触っていませんが(^^;


>久々のGIFリアラさん!
>かわいいです!
>次はおっぱいプルルンでお願いします!!(あくまで気が向かれたらですけど…)

まだ試行錯誤しながらなので、エラく時間がかかるのでなかなか・・・。
もう少しソフトの理解が出来れば時間短縮もできそうですが(^^;


>揺れるおぱーいを眺めていたら時間が吸われていたよ

わかります。


>捕らわれのお姫様的なシチュで
>手枷や首輪で拘束されたままやられちゃう
>リョージョク風味なリアラさんが見たいです。
>ファンタジー!

王道ですね。
これで相手が、人間、モンスター、人型モンスターかでまたいろいろと。


-----


そして猛烈に眠い。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog