リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2014年06月

看板娘

n140628
リズの漫画が遅れてるので、
エロ水着でお詫び。
でももしかして、こんなの描いてる間に少しでも進めるほうがいいのか・・・。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

こういうミニズカやへそ出しは描いてて新鮮でした。


>ソルティさん

もしゴルロアに職業:踊り子があったら迷ったかもしれません。


>けいつーさん

リアラさん、下乳と足のスリット以外は実は肌色分の少ないコスなんですが、
その下乳のインパクトが強烈なんですよね(^^;


>リアラさんでおさわりFlashやりたいっす

複雑なアクションスクリプトは敷居が高いので・・・、
というか、リアル引っ越し時に梱包したままflashが行方不明・・・。


>リアラの夏服とは…Ver.1.5は無いんですか…(汗)

6/21がver.1で、その間はないですねえ・・・。


-----


何か珍しく家族がみんな遠出してるので、
家の中は片塚と猫だけだ(^^;

看板娘

n140625

そんな訳でリアラさん夏服ver.2、
スッパリと下乳のこだわりを捨てて大幅アレンジ。
最初、上は今のままで下をロングのスリットスカートにしてみたら、
えらくDQのマーニャっぽくなったので変更。
どうみても踊り子にしか見えないモンで。
いやまあ、今のだって魔法使いには見えませんが(^^;


あと、pixivでgifアニメや動く絵がアップ出来るようになったので、
昔作ったflash素材を少し修正してお試しアップ。


-----


拍手レス


>元の雰囲気残すなら白のチューブトップに青のスリットミニスカみたいな?
>そんなリアラさんも見たいです。

白だと完全に水着っぽいというか下着っぽいというかになっちゃったので、
結局いつもの青にー。


>夏服ですか。リアラさんにはこんなのが似合うかと。
>つ【スリングショット】

それはそれで別の機会に・・・。


-----


なんて言いますか、
アジサイが咲いて、カタツムリが葉っぱにいて、
その上をシトシトと静かに雨がおちている・・・、
ってのが日本の正しい梅雨じゃないのかと。
雷雨とか集中豪雨とか雹とか、 もはや梅雨じゃないよなあ・・・。

看板娘

n140622b3

どうにもリアラさんのエロいの描きたくなったのでラフだけど描く。
満足したのでリズのほうに戻る。


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

元の雰囲気は残そう、と思って描き始めたのですが、
思い切って別物にするのもありですかね。
へそ出しはpixivでも言われましたが、チューブトップは魅力的。


リアラさんCG集は来年には再始動できそうな・・・。
でもあまり言って出来なかったらナンなので、とりあえず未定という事で・・・。


>リアラさんにパイズリしてもらいたい!

ああ、パイズリでも良かったなあ・・・。


-----


ガキの頃の休日なんて何も予定が無ければ、
目が覚めたら昼過ぎ、なんて事がザラで、
平気で12時間以上の睡眠時間だったりしてたんだけど、
最近は9時前後には目が覚めてしまう。
睡眠時間も6~7時間。
2度寝しようと思えば出来るけど、
1回目が覚めるってのが何となく悔しいんだよなあ。

看板娘

n140621b

リアラさん夏服ver。
たぶんまだまだデザイン変わりそうだけど、
期間限定だし、そうそう何回も描く機会がなさそう(^^;


-----


拍手レス


>リズの漫画の完成、楽しみにしてます! リアラさんは相変わらずの大ボリュームですねぇ。

いやいや、そんな楽しみにされるようなものでは・・・。
でも頑張ります、はい。


-----


春アニメ、結局まともに見てるのはJOJOだけだ。
ノットは遅れながらも一応見ているけど、
メカクシティとノブナガは完全に停滞。
まあ録画はしているので、完結したらまとめて見ようかなあ・・・。


そして恒例の新作チェック。


・美少女戦士セーラームーン Crystal
旧作の熱心なファンって訳ではありませんが、
それでも結構好きだったので。
EDの”乙女のポリシー”は片塚的殿堂入りアニソンの1曲。
でもこれ、ニコニコだけなの? TV無し?


・ヤマノススメ セカンドシーズン
待ちかねた! 夏の1番期待。


・RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-
原作の絵描きさんが好きな方なので。


・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
・さばげぶっ!
・ハナヤマタ
・モモキュンソード


ざっくりしたチェックでぱっと見気になったのはこれくらいかな。
春に比べれば多い印象。

落書き

n140617

寝る前落書きで、
今日の朝、前を歩いていたお姉さん(のお尻)。


看板娘

n140615b
とりあえずリアラさんで乳絵描いておきます。


-----


拍手レス


>クスハ分やミーナ分はどうです?

すっかり誕生日に描くだけになりました・・・、というか、
クスハは覚えやすいんで忘れませんが、ミーナはうっかりすると危ない感じ。


-----


昨日土曜日は久しぶりの休日出勤、
しかも言われたのが木曜日とか。
飲みに行く予定があったけど延期してもらう。
そもそも根本的にスケジュールの見立てが甘いんだよとか言いたいんですが、
いつも代休はキッチリ貰えるのでまあ良し。
そして運良くW杯真っ最中なのでさらに良し。
負ければ終わる20日のギリシャか、
ギリシャに勝つのを信じて25日のコロンビアか・・・。


-----


てな訳で土曜日が潰れてリズの漫画は絶賛停滞中、
5月中とか言ってたのが6月中すら怪しくなってきた。
漫画とは別に、週1回は最低でも更新したいし、
カラー絵も最近描いていないなあ・・・。


でもまあ、難産していた終盤のネームが決まったので、
あとはもう描くだけだ。

看板娘

n140607

てな訳でリアラさんでエロ分補充、
例によってその場思いつきのエロシチュで。


と言うか、うすうす思ってはおりましたが、
思いつきなんかじゃなく、
ちゃんと構成をしてストーリー立ててやっていれば、
今頃CG集のネタの1つや2つ出来ているんじゃないかと思う今日この頃。
まあ、その時思いついたものをそのまま描く、ってのが楽しくもあるんですがー。


-----


・拍手レス


>リズさんついに半クパァー(@π@)ですかっ! 次はおっぱいをキボンヌ~ 相変わらず最高ですね!

まあ直接的な行為こそ描いておりませんが、
裸ならポツポツ描いているのでそのうちに・・・。


-----


運が良ければ帰宅後でも最終回に間に合ったりするけど、
基本的に野球が見れるのは土日のみ。
それが雨で中止とか、
このガッカリ感はハンパ無いのよ、ホント。
こんな時ばっかりはドーム球場が羨ましい・・・orz


-----


魔装の新作か・・・。
最終章ってフレーズが凄く気になるけど、
PS3かあ・・・。

看板娘

n140602

5月中に1回更新、と言いつつアップ出来なかったリズ漫画のおわびに、
リズで微エロテイストのものを・・・。


いえですね、言い訳すると今の時点で5ページまで描けてて、
最初の頭の中では、ここまで描いたらアップの予定だったんですが、
実際描いて見るとかなりの中途半端感が・・・。
スミマセン、もうちょっとお待ち下さい・・・orz


-----


拍手レス


>久々の水着マナありがとうございます! リアラさんはすっかりNTRが板について……これはこれで!

特にどっちと意識せずに描き始めたんですが、その場合なんとなくマナになる事が多いような。
リアラさんはこう、ラブラブ物と背徳物の半々で行きたいところですが、
どうもこう、つい虐めたく・・・(^^;


>ルウナさんもお願いします

多分近いうちに・・・。


-----


結局、5月最終週の中盤あたりから冷房ON。
そして1回使っちゃうと、
それまでは我慢していた温度でもなし崩しに。
というか、冷房入れておかしくない気温ですよねえ。


プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog