リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2014年04月

看板娘

n140426c
エロ分補給。
モノクロで後ろ姿だと、
リズとリアラさんで髪型に余り差が出ないことに今更気がついた。
そしておそらくルウナさんもそうだと思われる。
まあ、リズは若干後ろ髪が外跳ねしてるんですが、
それも場合によりけり。


ちなみにこれはリアラさんですよ。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

ご期待に添えられるよう頑張りますー。


>リズさんのおパンツ最高です! 健康第一ですので、お身体を大事に~

元々ぱんちらキャラでしたからね、原点です(^^;


>ついにリズの初めても貰われる日が来るのですね…
>工房の頃から幾年、娘の巣立ちを見送る父親のような気持ちです…
>書かれてる片塚さんの方はもっとなんでしょうけどw

ぶっちゃけ、リズを描くためにHPを始めたようなものでしたからねえ・・・。
アナログで最初に描いたのが98年頃なのでなんと現在16歳。
リアルでは作中の歳を越えちゃいましたよ(^^;


-----


・Spotted Flower
買いました。
げんしけん2代目は途中リタイアなんですが、
こっちは全然OKです。
げんしけんとの関連性はまるで語られていないので、
これはやっぱり「if」の物語りなのか、
最近流行の平行線の物語りなのか。
なにはともあれ斑目と春日部さんが幸せそうでなにより。


-----


前回の日記でGW中にリズの続きを、と書いたばっかでありますが、
昨日、ランス9が届いた。
始めたら絶対に廃人状態になるの確実なので、
せめて、と思ってインストールする前に↑の絵を描いた次第。
これからインストール。
更新滞ったらスミマセン。

看板娘

n140420
随分久しぶりのぱんつ絵だ(^^;


GW中には少しはリズのお話しを続けたいトコロ。
一応、頭の中では完成している話しではありますが、
ダラダラしてるうちに、
もっとこうしたらどうかな、こういうのも良いな、
というのが浮かんでくるいつもの悪い癖。


しかし今年のGWはとても大型連休などとは呼べないものですなあ。


-----


金曜日くらいからそうだったけど、
完全に風邪をひいたっぽい・・・。

看板娘

n140416

落書きアップ。


-----


コメントレス


>シオンさん

まったく仰るとおりで、届いたノートを触りながら、
池袋ならいくらでも家電店あるのに何で店頭で触ってみようと思わなかったのか・・・、と、
2週間ほど前の自分をちょっと小一時間ほど問い詰めたい気分に。
でもあれですね、新しい物好きとかならともかく、
必要に迫られなければ無理して新しくすることもないな、と思いました。
あ、ちなみにノートはネットで買いました。ソニーストア。
お店に見にいったりとかは全然してません(^^;


-----


アニメ感想、ネタバレ注意。
















・ソウルイーターノット!
無印の、マカ&ソウル、BS&椿、キッド&リズ、パティと、
武器と職人が男女のペア、トリオっていうのが好きだったんだけど、
今回はいきなり女3人の組み合わせ。
仲の良い女の子同士ってのは勿論好きですが、
必要以上に百合っぽくならない事を祈るのみだなあ。
とりあえず2話までは良い感じ。


・咲 最終回
1期の時は最初の数話で続きが気になってコミックスを買って、
漫画を読んで先の展開を知った上でもアニメは面白かったんですよね。
話しを知ってるって点では今回の2期も同じですが、
どうにも1期の時の様なワクワク感が無かった。
期待が高かっただけになあ・・・。


-----


去年の秋くらいから東横線の副都心線直通を使って池袋に出てるんですが、
副都心線乗り入れをするようになってから、朝の東横線は遅延がデフォ状態。
ほぼ毎日5分や10分は当たり前のように遅れてる。
実際、副都心線の向こう、埼玉の東上線での事故で横浜の電車が遅れるとか、
ちょっとオカシイだろ、って感じだ。
まあ、埼玉の人も同じこと思ってるだろうけど。
良くある混雑での遅延ってのも、新しくなった渋谷駅の影響大きいと思うんだけどなあ。
ただでさえ利用客の多い駅なのに、
人が二人やっとすれ違えるかどうかっていう狭いホームってどうなのよ?
今は毎朝家を出る前にネットで運行状況を確認する毎日。
あくまで印象ですが、
副都心線乗り入れ前は、遅延なんて年に何回あるか、ってくらいの路線だったのになあ。

看板娘

n140412b

今日も今日とてリアラさんでエロ分を補給。
そして今回もまた、リョージョク風味。


-----


コメント・拍手レス


>けいつーさん

個人的にはマオのクロスボーンで「おおっ」っと声が出ました。
アレンジされているとは言え、まさか動くX1をアニメで見られる日が来ようとは。


>春香さんかわいい! 来年一月と随分先ですが、モバマスのアニメにも出番がありますかねぇ。

春香、というか、アイマスのキャラがチラっとは出てきそうな気がしますねえ。
ケータイを持っていない片塚、
モバマスはウォークマン(一応アンドロイドが入ってる)でちょっと触っただけ・・・。
まあ、それを言ったらアイマスはアニメと漫画だけで、ゲームは遊んだことすらありませんが・・・。


-----


セカンドマシンのXPが終了という事でノートPCを買ったのですよ。
VAIO。
で、Windows7か8かで迷って、
どうせこれからはタッチパネル系がスタンダードになるんだろう、それなら今から・・・、
と思って8にしたんですが、タッチパネルモニタって結構高くて、
結局OSは8だけどモニタは非タッチパネルというアンバランス。
でまあ、片塚は初Windows8なんですが、
もう使い辛いのなんのって、使い始めて10分で後悔。
まだまだ7が現役なんだから無理せず7にしときゃ良かった。
これがサブじゃなくメインのPCだったらのたうち回ってただろうなあ・・・。


意外にデカいので常駐しておくスペースを確保しなきゃいけないし、
XPだってネットに繋がないってだけで、もうしばらくは出しておきたい。
明日はその作業かなあ。
映画のまどかもまだ見ていないし・・・。

春香さん

n140406

てな訳で色付けましたー、表情なんかもちょいと変更。
あと元々は、両手とも床に付いて座ってる風の絵だったんですが、
春香なんだからやっぱり・・・、と転んでる感じに。
それなりにそれっぽくなった気がする。


-----


コメントレス


>Mr.Tさん

まあファンタジー系のゲームやアニメだと、
キワドイ・露出の多い服装って結構ありますから、
この世界としては案外普通なのかもしれませぬ(^^;


-----


結局まだ、まどかを観れていない・・・orz

看板娘

n140405

久しぶりにエロくないのでリアラさん分を補給して、
春香さんの続きを描く。

春香さん

n140403
そういや4月の早い段階で春香の誕生日だ、と思い出したのが、
日曜日ももう終わろうかという3/30の夜。
平日夜の作業だけじゃ、これが精一杯だった・・・orz


初描きですが、
後ろ髪の外ハネと頭のリボンでそれなりに似てくれるありがたいデザイン。
逆にデフォルトの服ってのがなくてアニメでも毎回違う服装ってのは、
絵を描くうえでは悩まされますな。
最終的には学生服で。
一応、週末に色付ける予定。


まあ兎に角、お気に入りの春香だけはお祝いしておく。
いや、他のキャラまで描き始めたらキリが無さそうで・・・。


-----


拍手レス


>エロエロですね!次は冒険者verで差分を~

何かもはや普段着のほうがデフォになりつつ・・・


-----


アニメ感想、ネタバレ注意。















・ガンダムBF 最終回
良い最終回でした。
もともと期待して見始めた訳ですが、
ここまで面白くなるとは正直思わなかったですねえ。
月曜日なんて基本ユウウツなだけですが、
これのおかげで月曜日が待ち遠しかったよ。
ハイタッチ空振りの演出が憎過ぎる。
ひょっとしてCパートで戻ってくるかも、なんて事も考えましたが、
やっぱりあの終わり方で良かったと思う。


あれですね、お話しとは全然関係ないんですが、
会社トップが消えてプラフスキー粒子が無くなって、
PPSE社って何百か何千か社員がいるだろうに皆路頭に迷うのか、
とか余計な心配。
キャロラインのところが事業引き取ったんですかね?


・セシル 最終回
可も無く不可も無く、って感じですかねえ・・・。
あの11話が無ければもうちょっと高評価なんですが。


・ズヴィズダー 最終回
非常に惜しいと言うか勿体無いというか、
キライでは無いけど手放しで面白いとも言いかねる何とも微妙な・・・。
キャラは皆良かったんだけどなー。


・ノブナガ
何か序盤のノリというかキレというかが無くなってきたような・・・。


再放送のアイマスも終了。
正直1クール目は特に面白いとは思わず、
ゲームである程度知ってる人向けなのかなあ、等と思っていましたが、
2クール目から急に面白くなった。
個人的にはオフ、プライベートでどう過ごしてるか、
とかがもっと見たかったなあ。
春香の学校の描写とか凄く良かった。


-----


映画まどかのBD到着。
でも見れるのは週末かな。
声優さんのコメンタリが今から楽しみ過ぎる。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog