リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2014年03月

看板娘

n140329
この頃、リアラさんはエロいのしか描いていないなあ、
と思いつつ、今回もエロいのを描く。
まあ、描いてて楽しくて仕方ないんですが、
リアラさんにはとりあえずゴメンナサイと(^^;


-----


2014年のプロ野球が開幕。待ち兼ねた。
ベイの開幕は神宮でヤクルト戦。
開幕戦は大惨敗で、まあ結果をニュースで見ただけですが、
オープン戦での不調の三嶋そのまま、って感じですな。
この試合で敢えて良かったところを挙げれば、
三嶋から投手が変わった3回以降は0点で抑えた、ってトコですかね。


今日の開幕2戦目は中継があったので観戦。
オープン戦の調子で言えばこちらも余り良くなかった井納ですが、
悪いながらも何とかゲームを作ってくれました。
投手が踏ん張れば攻撃力はあるベイスターズ、
第2戦は5-4で勝利。
しかし7回の長田はともかく、8回の山口、9回のソーサは冷や冷やだ。
山口、なんだかんだ言っても期待してるんだよ。
頑張ってくれ。


明日は予告先発、ベイはこちらもまたOP戦不調だった番長三浦ですが、
あいにく雨の天気予報。
折角の開幕カードなのに文字通り水を差すなあ・・・。


-----


何かもう今から、
あと1ヶ月でGW・・・、等と思い始めているダメ人間です、はい。

白雪さんもどき

n080224
過去絵をペタリ。
pixivにアップしてあるんでその日付をみると2008/02/24、
6年も前の絵ではありますが、
今改めて見ると、
後姿のみとはいえ艦これの白雪さんに見えてくるという、
この不思議さは一体なんなのか。


-----


拍手レス


>艦娘は描かないんですか?

好きなキャラが多過ぎて誰を描けば良いやら・・・、って感じです。
アニメが始まってからが勝負だと。


-----


冬アニメは軒並みクライマックス&最終回ラッシュですな。
てな訳でアニメ感想ネタバレ注意。















・ガンダムBF
こういう私利私欲の分かり易い悪役は大好きだ。
見る前の予想としては今回でバトル&トーナメントはひと段落ついて、
最終回でレイジの秘密をじっくりと、と思っていたんですが、
どうやら最後までバトル展開のようですな。
それもまた良し。
ただ、アイラvsフェリーニもそうだったけど、
今回のセイ&レイジvs名人は、横槍の入らないバトルを見たかったなあ・・・。


・咲
原作にはない小エピソードをぽつぽつと挟んで尺を延ばしていますねえ。
まあ、漫画が牛歩だってのは分かっていますが、
もう少し原作のストックが出来てからのアニメ化でも良かったような気が・・・。


・ノブナガ
てっきり1クールだと思って見てて、コレちゃんと終わるのか、等と思っていましたが、
まだ続くんですね。
ハヤシやシバタが何の盛り上げも無く死んでいって流石に不憫に思った(^^;


・セシル
顔アップや止め絵だけで話しが進んでいくという、
久しぶりに酷いアニメを見た。
片塚の記憶だと、平成の009でこんなのあったなあ・・・。


-----


隣のガンダム関係の仕事をしてるチームから、
「ユニコーンは小説版だと最後は~~~」っていう様な会話が日々飛び交っていて殺意を感じる今日この頃。
こっちはOVAの7巻が出るのを楽しみにしてるんだよ・・・。
まあこういう業界だし向こうも仕事だし理解はするつもりだけど・・・orz

看板娘

n140323
いつもの描き捨てのエロシチュエーションで、リアラさんエロ分補充。
久しぶりにリョージョク風味で。


-----


コメントレス


>シオンさん

かつてのドラゴンボールや今だとコナンとか、
作者が終わらせたくても終わらせられない、ってのもありますねえ。
ドラゴンボールは集英社だけでなく、
メディアミックス展開してる会社のトップ会議でやっと終了が認められたとか。
少々恐ろしくもあります。


>ATK51さん

そういう意味では、あだち充や高橋留美子などはヒット作を何作も出して、
長寿漫画とはまた別な意味でスゲエなあ、と思いますねえ。


-----


月曜日からは軒並み気温が20℃近くか、それ以上だとか。
流石にコートはもう要らない、というか、
もう上着すら要らないような気がする。
冬が終わったらもう初夏だよなあ、これじゃあ。

相川さん

n140321
久しぶりにエロあいちゃんでも。
アニメ2期とか決まらないかなあ・・・。


-----


コメントレス


>ATK51さん

「計画通り」ニヤリ、みたいな(^^;


-----


・相撲
把瑠都に続いて琴欧洲もなあ。
どっちも横綱になれる力士だと思ってたけど、
どちらも怪我に泣いたなあ・・・。


・野球
オープン戦見る限り、やっぱり今年も投手の出来次第かあ・・・。
高卒じゃないんだし、まだ2年目とは言え三嶋や井納にはやって貰わないと困るけど、
見てる限りじゃピリっとせんなあ。
捕手は消去法で黒羽根ですかねえ・・・。
確かにあの強肩は魅力。あとは打撃でせめて2割前半を打ってくれれば。
攻撃陣はそれほど心配していないけど、
梶谷の調子が上がってこないのが気になる。
今まで何人も、活躍した翌年のリセットを見てきたからなあ・・・。
楽しみなのは筒香。
今までも瞬間的に爆発する事はあったけど。
今度こそはシーズンを通しての活躍を期待したい。


-----


あぶさん、あさりちゃん、女神様、
長寿漫画の終了が流行っているのだろうか。
まあ、あぶさんはまともに読んだ事ないけど、
あさりちゃんと女神様はそれなりに読んでた。
最終回に興味はあるけど、さすがにそこだけ読むってのもなあ。
てか、時代に合わせて変わっていったあさりちゃんはともかく、
女神様はちょっと絵が変わりすぎだと思うのよ。

看板娘

n140316

ガッツリしたのが続いていたので微エロ風味、
マッサージ器は多分アルからの誕生日プレゼント。


-----


コメントレス


>ATK51さん

ネギまの魔法世界はまともに説明すると長くなるので割愛ですが、概ねそんな感じです。
逆にドラえもんのほうが分からないです(^^;


>海野忍志也さん

始めまして、海野忍志也さん、片塚工司と申します。
マイペースで好きにやっているブログですが、
どうぞ宜しくお願いしますー。


-----


3月も後半ってことで春アニメチェック。


・ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
・ソウルイーターノット!
・メカクシティアクターズ
・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
・犬神さんと猫山さん


本命は当然ジョジョですな。
アニメのソウルイーターが好きだったのでノットも期待、
メカクシティアクターズはシャフト作品という事で。
下の2つはまったく絵柄でチェック、奇しくもどちらも一迅社。


てか普段ならここの段階のチェックはもうちょっと数があって、
そこから大体4~5作品に絞られていくから、そういう意味では今期はちょっと少ない。
まあ逆に、たまたま見た1話が面白くてその後も、
って事もあるので一概に不作とは言えませんがー。

看板娘

n140314

朝起きたら電車止まってるとかで、早々に午後出社決定。
思いがけずに時間できたので、エロリアラさんを追加補充。
でも、まだ足りん。


-----


コメントレス


>ATK51さん

そうでした、設定で一番肝心なの書き忘れてました。
設定破綻は重々承知ですが、生活水準は現代レベルという事で。
その源は電気やガス等ではなくて、マナとかエーテルとか、そういうファンタジー系のものです。
ネギまの魔法世界みたいな感じ・・・、ということで、どうかひとつ(^^;


>Mr.Tさん
14~5歳くらいの、大人でも子供でもないその中間くらい、という年齢が好きです。
成長ものを描くには一番適した所かと。
いや、これはそんなたいそうなものではありませんが(^^;


-----


電車、動き出したみたいだけど、
混んでるっぽいなあ・・・orz

看板娘

n140313
どうにもリアラさんのエロ分が足りなくなったので補充。
レス等は次回にー・・・。

看板娘

liz_0
3/1のリズの誕生日に描こうと思っていた漫画のスタートで。


設定
・リアラさんは一人暮らし
・リズは学生寮暮らし。
 申請すれば金曜夜~日曜夕方までは実家に戻っても良いので、
 この日はリアラさんのとこに来ています。
・リズはこの誕生日で15歳。この世界は15歳で成人です。
 ちなみに彼氏君は一足先に15歳になっています。


細かくは他にもありますが、とりあえずはこんな所。
良家のお嬢さんなら家で盛大にパーティだろう、という突っ込みは無しで。


超不定期連載です。
生暖かい目で見てやって下さい。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

きっとお母さんも美人さんに違いないです、全然考えていませんがー。


>イワノフさん

さっき設定を書いてて、そういや彼氏君に名前無かったなあ、と(^^;
今までのはその場の思いつきで描いていたので、性格なんかも少し変わりそうです。


>けいつーさん

最終的には救われるだろうと思っていたので、アイラの鬱展開もそれほど心配はしていませんでした。
概ね満足な展開でしたが、
人をモノ扱いしているあの眼鏡とジジイにはしっかりとした処罰を望みたいところ。
Zに関しては勉強不足でした。
元々特別Zが好きって訳でもないので、記事やコメントは余りチェックしていませんでした。
いや、MSなら好きなのいっぱいいるんですけどね、Z。


>お誕生日オメ!!Wおしり最高です!ありがとうございます。…今度はW生おっぱいを所望(^Π^)なんちゃってー

Wおっぱいだとやっぱり乳合わせ、ですかねー?


-----


きらら&キャラットで読んでる漫画がどんどん終わっていく今日この頃。
ゆゆ式と箱入り~をやってる限りはきらら買うけど、
セカイ魔王がもし終わったらキャラットは微妙だなあ。
ひだまりは殆ど不定期連載だし、
Aチャンやキルミーは単行本を買えば良いかなあ、と。
何より池袋の新宿書店が潰れたのがイタイ。
ジャンプやマガジンならともかく、
いい年したおっさんが一般書店できららを買うのは中々に勇気がいる。
その点専門店だとそれほど気を使わなくていいと言うか。
別の書店として近々再開するらしいけど、どんなお店になるのか・・・。

看板娘

n140308
先週のリズを色付きで描けなかったんで、
リアラさんと合同お誕生日絵、もう日付が変わるまで1時間切っていますが。
そして例によって全然めでたい感じじゃありません(^^;


-----


コメントレス


>シオンさん

確かメカンダーロボってコンパクト3にしか出てませんよね。
アニメはほぼ覚えていませんが、EDの”さすらいの星 ジミー・オリオン”が好きでした。
ゲームで使われたんだろうか・・・。


-----


今使ってるPCは去年の今頃買ったものですが、
それ以前に使っていたXPも2NDマシンとして現役稼働中。
それでも来月サポートが終了すればほぼ引退扱いになる訳で、
別に壊れている訳でも無いのに使うことが出来ないっていうのに理不尽を感じる。
いや、もともとvistaをダウングレードしたものだから、
リカバリーディスクが出てくればvistaに戻せるはずですが、
引越し以来見当たらない。
ヘタしたら捨てちゃっている可能性すらある・・・orz


以前から買おうか迷っていた、ノートPCを買う時期がきたかなあ。
これも買うなら今月中のほうが良いんだろうな。
なんとなく、vaio、タブレットじゃなく、windows7で・・・、
と思いながら調べたら、やっぱ高いなあ・・・。

駒鳥さん

n140303

今週はちょっと出番が少なかったので駒鳥さん描いとく。
調べていないけどズヴィズダー、1クールなのかなあ。


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん
思い出しました。で、3はWSカラーだったヤツだ、確か。
メカンダーロボが気になっていたんですが、結局WSカラーは買わなかったっけ。
そして1の印象がまるで残っていない・・・。
ハードを持ってたんだから、遊んでいても不思議はないですケド・・・(^^;


>Mr.Tさん
>リズさんかわいいですね 次回のリズさんも気長に待ってます(^^)
>リズ誕生日おめです~。頬を染めてドキドキしながら誘う初心なリズが可愛いです。この続き、期待しちゃっても宜しいのでしょうか?

3~4ページのショート漫画のつもりが、段々と膨れ上がっていってる状態、
時間をかけてゆっくり描いていこうと思います。
あ、前回の絵はお話し中の1シーンなので、
いきなりあそこからのスタートでは無いです、念のためー(^^;


-----


貰った瓶詰めの蓋が硬くて硬くて、休み休みながらも30分ほど格闘。
まあ何とか開けましたが、両腕の握力がなくなってぷるぷるしております。
蓋には”お湯で温めれば開けやすく・・・”などと書いてありましたがまるでそんなことはなく、
結局普段よく使う手段の輪ゴムを使ったら、ぱくっとあっさり開封。
最初からこうしときゃ良かった・・・orz


プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog