リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2014年02月

出た

n140226
大型艦の建造なんてまだ5~6回くらいだけど出た。
リンドリでUR出るよりも嬉しいぞ、これ。


-----


コメントレス


>ATK51さん

OGは完全新作シナリオでやってくれませんかねえ・・・。
前作はなんか、1度遊んだゲームをもう1回遊んでる感がハンパじゃなくて・・・。


>シオンさん

個人的には3次や4次(F)、αの1を今の技術でリメイクしてほしいですねー。
特に4次の参戦作品は本当にツボですし、
OGにパット達が出てこないならせめてリメイクを・・・。


>けいつーさん

ここまでくると、
バンナムではなくてサンライズがZZ参戦にNGを出してるんじゃないかとすら思えてきますねえ。
ああ、ちなみに片塚はSEED及びデスティニー嫌いですが、
最初は嫌々読んでたスパロボでのSEED系のシナリオ、これが結構面白いんですよね、びっくりするくらい。
シナリオ改変はスパロボではよく有りますが、その中でも良改変かと。


>もしもスパロボOGがまたアニメ化される日が決まったその時は、勿論三度目の正直として今度こそアニメで動くヒュッケバインの雄姿をぜひ見てみたいと期待していうスパロボファンは結構いたりしません?

そうなったら最高ですけど、相手がサンライズですからねえ・・・orz

-----


アニメ感想、というかガンダムBF感想。ネタバレ注意。
















何かもう、色々と疑問、突っ込みどころ満載の回だった。
アイラのあの精神制御は、普通のスポーツで言えばドーピングに当たるんじゃないんですかね?
百歩譲ってアレが認められているシステムだったとしても、
意識を失って倒れてしまうようなものは道徳的にどうなんだろう。
未遂で終わったけどフェリーニの自爆もルール的はどうなのか?
あの状態であのままパピヨンを巻き添えにして自爆をしていたら引き分け?
直前までは一方的にボコられていたんだからそれは変な気がするし、
どうせ負けるなら相手を巻き添えにして自爆・・・、ってのも、競技としてはどうなのかと。
レイジの乱入もね、バトルの終わった後とはいえ、
第三者がああも簡単に入り込めちゃうのはおかしくないかなあ、と。
スポンサーのあの爺さんの、アイナが壊れたら別の変わりを、ってのもね、
あれで試合に勝ってもアイラがダメになったとして、
次の試合からファイターの変更なんてのがまさかOKなんですかねぇ・・・。
細けえこたぁ良いんだよ!、って声も聴こえてきそうですが、
こういう細かい事が気になるんですよねえ・・・。


今回のハイライトは、膝抱えで物陰に隠れて会長をやり過ごすベイカー女史ではないかと(^^;
いえね、最初はマクロスFのグレイスみたいに、
会長よりも実はこっちがラスボスになるんじゃないかと思ったりもしたんですが、
どうもそんなことはなさそうです(^^;



-----


ここ2~3日、空気が生温い。
冬も終わりかなあ・・・。
でも油断すると3月になってからの雪なんてものあるし、
冬好きとしてはもう少し頑張って頂きたい。

看板娘

n140225b
微エロ風味でリアラさん、こっちには久しぶりな眼鏡版。
何かこう、週イチくらいでエロいリアラさんを描きたくなる。


この手の絵をpixivにアップするときは、
R-18なのか、一般の性的描写有りなのかでいつも迷う。
ガイドラインを見る限りは後者みたいだけど、
何かあったら怖いんで大体R-18にしてますがー。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

ケロロ好きではありますがスパロボ参戦には首を捻りましたねえ。
片塚の場合、知らないアニメを知るのきっかけって言う面も。
ガンXソード、ダイ・ガード、テッカマンブレード、ゴーダンナー、等など、
スパロボで知ってアニメを見て面白かった作品達です。
逆に言うと、嫌いな作品が出てきた時の苦痛と言ったら・・・。


>いやっほーいルウナさん!! 覆いかぶさるように抱きつきたい!

程ほどに~(^^;


>ルウナさんの肌色万歳!

まあ唐突に水着絵が出てきたら、ネタに困ったんだなあ、と生暖かい目で見てやって下さい(^^;


>ZZ、ゲッター

まあ参戦作品に文句を言ってもキリがないので割り切っていますね。
本当に興味がなければそれこそ買わないだけですし。
ただ今回に限っては、UCを出すなら何とかZZを出して、
プルとマリーダを絡ませて欲しかったですねえ。
難しそうですけど・・・。


-----


冬季オリンピック終わりましたねえ。
特別興味があったって訳ではないですけど、
テレビをつければスポーツをやってるっていうのは、
スポーツ観戦好きには堪らない2週間だった。


看板娘

n140222
残りもう1時間ちょいですが、
猫の日って事で、猫耳ルウナさん何故か水着で(^^;


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

アルとしては、これでも”少し”なのです、多分(^^;


>リアラさん最高です
>リズさんでもこれのようなソフトな展開をおまちしております

来週はリズ、再来週はリアラさんの誕生日です。
どんなの描くかは全然決めていませんがー(^^;


-----


スパロボのオリキャラ公開されましたが、正直うーん・・・。
いや、眼鏡お姉さんとか、大好物ですけど。
てかスパロボってもう、主人公キャラの選択制はやらないんだろうか。
携帯機はともかく、据え置きなら・・・、と思っていたんですけどねえ・・・。
最近のスパロボ、参戦作品が多いのは良いけど、
結局半分くらいは2軍行き、戦闘シーンを見る事すらない・・・、なんてユニットも結構あるし、
それだったら主人公キャラを複数入れてくれたほうが個人的には歓迎なんだけどなあ・・・。


それよりも発売日の決まったランス9が楽しみ過ぎる。
GW前に発売ってのもGJだ。
あと2ヶ月かあ。
ゲームの発売日がこんなに楽しみなのも、ほんと、久しぶりだ。

看板娘

n140216
前の続き的なのを。
最初は描くつもり無かったんですが、つい・・・。


-----


コメントレス


>ATK51さん
>シオンさん

なんだか結局いつもの流れです(^^;


-----


8日の時は土曜日で家に篭っていたから実感無かったけど、
昨日の雪は家に帰ってくる頃は足首まで雪に埋まるような積もりかたで、
横浜あたりじゃちょっと有り得んくらいの大雪だったなあ。


そんななか東横線がエラい事に。
これ、月曜までには動くんだろうなあ・・・。
雪でブレーキが利かなかったんだろうけど、
前の駅で電車が止まってる、
って連絡を後続に伝えないものなのだろうかと素朴な疑問。
実際、片塚が帰ってくるときの東横線も動いたり止まったりの繰り返しだったし。


てかまあ、もし動かなければ大手を振って仕事サボれますが(^^;

看板娘

n140214
たまにはリアラさんのほうから誘う事もある・・・、
っていうか、
おかしいな、バレンタイン絵を描いていたハズなのになあ・・・。

駒鳥さん

n140211
今期のアニメは週末に見てるのもが固まっているんですが、
録画した中でいの一番に見てるのがズヴィズダーです。
ほんと、たまたま見始めたものが一番面白いってのも不思議な縁だよなあ。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

ワイシャツ、Tシャツ、セーター、
上だけ着て下はぱんつのみってのは男のロマンです。


>カグラさん最高!この調子で上も脱いでください(^。^)

上はなかなか・・・ ・・・。


>ナイスぱんつ!

ナイスぱんつ!!

>カグラさんのデザインや設定は個人的にかなり好みなので、出番が増えると嬉しいですね~。それにしてもこのおへそとお腹とパンツの組み合わせ……素晴らしいです。
ちゃんとスカートも履かせてへそチラ絵にしようかとも散々迷ったんですが、
最終的にはぱんつ絵にー(^^;


>賢者さんやミーナさんもお願いします(切実)

実際描きたい絵は沢山あるんですが、手が追いつきません・・・orz


-----


そういやスパロボ、Vita版もパッケージで出るんですね。
据え置き気でゲームをまったく遊ばなくなったのでちょっと歓迎。
Vitaを買う最後のチャンスかもしれないなあ・・・。

看板娘

n140209
カグラさんセーラーぱんつ。
他のコにも着せる事はあるけど、
デフォでセーラー服なのはカグラさんだけなので、
そういう意味では重宝するキャラです。


いや、最初は前回の絵に色を付けるつもりだったんですが、
間を空けちゃうとなんとなく新しいのが描きたく・・・。


-----


拍手レス


>カグラさん誕生日おめです~

ありがとうございますー。
あまり出番の無いキャラですがこれからも宜しくです(^^;


>リズさんとカグラさんとルウナさんの裸が見たいです!

今のところカグラとルウナは予定ないですねえ・・・。
そういやリズでも随分描いていない気が。


>ここに来るたび上にあるリアラさんの下乳に目が行ってしまう

何度か新しくしようかと思いつつ放置です(^^;


>戦闘後服がボロボロになっていろいろ見えちゃってるリアラさんが見たいです

実際、後衛キャラがボロボロになるとかどんだけ大ピンチなのか・・・。


-----


関東でも久しぶりの大雪でしたねえ。
特に用事の無い土日だったし、月曜行けば火曜日は休みって事で、
個人的にはあまり被害の無い大雪。
幸い停電もなかったし、
せいぜい、しばらく雪が残りそうだから歩くの気をつけなきゃ、とか、
バスが混みそうだなあ、程度ですが、
ニュースで交通機関の乱れを見てると、用事のあった人は本当に災難だなあ。

看板娘

n140203
2/3はカグラさん誕生日、ですがこんなのしか・・・。
次の週末には色を付ける予定という事で・・・。


-----


うむ、書くことない。

あ、2月になってプロ野球はキャンプイン。
横浜は毎年、投手が投手が言われていますが、
今年に関してはそれ以上に捕手が。
言いたいことは死ぬほどあるけど言って鶴岡が戻ってくるわけでもなし、
とにかく今の捕手に頑張って貰うしか。
実際黒羽根なんかはもう若手だなんて言えないもんなあ。


F1も合同テストが始まって、
レギュレーションが大きく変わったせいかマシントラブルの話しばっかですな。
こういう時はチームの差が狭まりがちだから、
カムイには頑張って頂きたい。
結局中盤以降は開発力(資金力)のある上位チームが抜け出してくるだろうから、
序盤がチャンスですかね。

看板娘

n140201
リアラさんでエロ分補給。
最近エロを描くのは、リアラさんかゆゆ式キャラでほぼ確定してきた。
あとは時々、リンドリ、クスハ、シエル先輩、かな。


-----


コメント・拍手レス


>けいつーさん

マシタ会長の謎はそのままレイジの謎に繋がりそうなので、
暫くはこのままと予想。
あの小物っぷりが素なのか、小物のフリをしているだけなのがが気になります(^^;


>ATK51さん

そう言えばララァも最初、遠距離でのビット攻撃をする時に頭痛を訴えていましたよね。
アイラも「頭が痛い」と言っているのが気になるところです。
よもや人死にが出るようなアニメではないと思いますが・・・。


>おおらかで気軽に脱いでくれる感じだといいなぁ>ルウナさんのキャラ

これまでのぱんつ絵などでは無防備系が多い、ですかね。
油断をしているだけで、おおらかとは多分違うのか。
一応、羞恥心はそれなりにある、ハズ(^^;


ちなみに最初期のイメージはスカウトという事もあって女版インディ・ジョーンズ、
その後は腕のたつ天然さん、RODの読子さんみたいなのに。
ただどうしても、リズとキャラが被ってしまうのが・・・。
ツンデレとかボクっ子とか、
もっと分かりやすい別パーソナリティにすれば良かったんですよね、もう手遅れですが。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意。
















●ガンダムBF
タイトル的にイオリ父子の話しかと思いきやレイジ・アイラ回で俺得過ぎる。
レイジについては、
まあそれっぽいフリはこれまでもあったけど、どこかの王族ってのが判明。
そして今回は、アイラはストリートチルドレンっぽい描写が。
孤児院とか施設育ちなんだろうなあ、とは思っていたけどそれ以上に過酷だった。
でもまあ、本編そのものは前回とはまた違った意味で熱い内容。
これでアイラも「ガンプラバトルが楽しい」って方向に持っていくのかとも思ったけど、
それはまあもっと先ですかね。
頭痛はおこさなかったので、やっぱりあのスーツ&ヘルメットがヤバイのか。

そして来週も熱そうな感じ!


●ズヴィズダー
なんだろう、製作スタッフ、監督か脚本かはわからないけど、
よっぽど煙草関係でいやな目にあった事でもあるんだろうか(^^;
片塚は煙草は吸わない人ですが、
さすがに喫煙スペースでの喫煙に文句を言うつもりはないなあ。
まあ結果的に征服失敗してるし、喫煙側の勝ちなんですかね?


●中二病
後回しにしていたけど3話まで視聴。
安定して面白い。
ところであの新キャラの笑い声、
ブラック羽川さんを思い出して仕方が無い(^^;


俺妹のBDを完走。
最終巻に新作、もしくは書下ろしのSSでもつかないかと密かに期待してたけどやはり無し。
やっぱりあの最終回のその後が気になるんだけどなあ・・・。

これでここ1年、ガルパン、ゆゆ式、俺妹、物語、と、常にBDを2作買っていたのが、
漸く物語の1つのみになった。
冬アニメでBD買おうと思うものも今のところ無いし、
やっと財布に優しくなる。
いやまあ、好きで買ってるんですが(^^;


-----


2月ですなあ。
冬も残り1ヶ月。
冬好きとっては名残惜しいひと月です・・・。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog