リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2014年01月

ああ、

永井一郎さん、テレビアニメ創成期からの功労者だよ。
世間的には波平なんだろうけど、
片塚的にはなんと言ってもBIRTHのバオ・ルザン。
相棒のキム役だった塩沢さんと、天国で名コンビの復活を・・・。

アイラさん

n140125
正直最初に出てきたときは、ああ、また綾波系のキャラか、と思ったもんでしたが、
最近じゃ一番のお気に入りキャラです。
ここまで良キャラになってくれるとは思わなかったなあ。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

エロ絵じゃなくてもエロく感じるって所は、
ある意味目標としている所ですねえ。


>けいつーさん

のうりんは2話でちょっと不安になりました。
アクセントとしてのパロディは歓迎ですが、
パロディ有りきになっちゃうと、個人的にはちょっと醒めるところ。
3話以降がどうなるかですねえ。


>Mr.Tさん

リアラさんの宝石付きの服とか、リズの立ちバックっぽいヤツとか、
描いた本人がすっかり忘れていました(^^;
リズのほうは確かにどっちにも見えるように、って感じで描いたんですが、
まあここで言う経験ってのは、
男が同一画面に居て、完全に合体してます、と、そんな感じで。


リズは時々描いてる、本番無しのエロも結構気に入っていて、
一線越えたらそれも描けなくなるかなあ、というのが悩みドコロ・・・。
あ、リズの服、もうハッキリ覚えていませんが、最低3回は変わってるハズです、はい。


>先月のサンタ絵からルウナさん好きになりました

ありがとうござますー。
キャラとしてまだブレが少しあるので、ちゃんと確立させたい今日この頃です・・・。


>辱められても強気なリアラさんが見たい

”強気なリアラさん”っていうのが片塚の中にないのでなかなか想像が・・・。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意。
といってもガンダムBFだけですが(^^;







決勝Tが16人って事は優勝まで4回戦うって事ですよね。
て事は今回と前々回で戦ったフェリーニとルワンとは、もう戦わないんだろうなあ。
そうなると、マオ、アイラ、ニルス、カワグチ、って事なのかな。
まあ、ここからキャラが増えるって可能性もありますが、
上の4人だと、ニルス以外はセイ達と戦う流れだよなあ。
ルワンとは野球勝負だったし、フェリーニとは引き分けだったしで、
この2人との再戦も期待したい所なんですが。


あとはアレだ、サンライズ作品だと昔サイバーフォーミュラが、
最初は悪の組織があったんだけど早々に居なくなって、
途中から純粋にレース物になった事があったけど、
こっちでもそれを期待したいなあ。
今のところプラフスキー粒子関係で不穏な流れがあるんで、
あまり変な方向に行かなきゃ良いんだけど・・・。
でも、最近見せなくなったけど、
レイジが消えたりするのも多分プラフスキー粒子が関係してるんだろうなあ。


そういやウイングガンダムフェニーチェは、
15話放送終了後にプラモがアマゾンで品切れになったとか。


-----


可夢偉がF1復帰ですな。
去年は半分くらいしか見なかったし、
今年は最終戦はポイント倍なんていう、とてもスポーツとは思えないクソルールが出来て、
ホンダ復帰までもう見なくていいかなあ・・・、などと思っていたところだった。
まあ復帰チームがケータハムなので期待はまったく出来ませんが、
それでもやっぱり楽しみではありますな。

看板娘

n140118
最初は、
”スカートも長くて、肌の露出も少なくて、正統派なメイドさんをー・・・”、と、
そんな感じで描き始めたのに、
完成してみればミニスカおっぱい。
何故なのだ。


てかアレだ、
短いスパンで描いてるとなるべく同じキャラが続かないように、と気も使うけど、
週イチくらいだとどうしても単純にその時描きたいキャラになって、
リアラさん3連続だ。
ううむ。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

最近じゃ冒険者服のほうが少ないので我ながら新鮮です。
ゴルロア中で1回衣替えをしてるんですが、
最初は胸元が大きく開いてたから次は下側を開けよう、
と発想した自分を褒めてやりたいです(^^;


>ルウナさんもカモーン

リアラさんだけじゃなく他のコたちも・・・、ってこれ、
毎年言ってるような気がするなあ・・・。


>リアラとは…非処女じゃ無いですか…。

リアラさんはウチの看板娘で唯一の経験者ですよ。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意、
ノブナガと咲だけ2話まで、それ以外はまだ1話。







●ノブナガ・ザ・フール
若干の不安はあるけれど、とりあえず掴みはOKですな。


●ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
期待大。梅津さん絵のアニメを見るなんて何時以来だろう。
1話のクオリティがどうみても飛ばし過ぎなので、
息切れしませんように・・・。


てか、「KITE LIBERATOR」の続きを作って下さい、マジで・・・。


●そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
期待はしていなかったけど、それ以上(以下?)にしょんぼり・・・。
もういいかなあ・・・。


●のうりん
いやね最初は、ヤマノススメとかけいおんとかひだまりとか、
その辺の日常系で農業物、だと思っていたんですよ。
蓋を開けたらこのテンション、片塚の知ってる中だとバカテスが近いかなあ・・・。
とりあえず認識のリセットに戸惑いましたが、これもアリかな。


●世界征服~謀略のズヴィズダー~
今公式サイトを見にいって、
何を理由にこの作品を見てみようと思ったのかを思い出そうと思ったんだけど、
特別好きな絵やスタッフって訳でもないし、まったくもって理由がわからない。
でもこれはダークホースだ。
見ようと思った俺ありがとう。


●咲-Saki- 全国編
多少入れ替わってはいるけれど、だいたい単行本の7~8巻の内容で2話。
そして最新刊は先月出た12巻。
どうなるんだろ、コレ。


チェックしてまだ見ていないのは、
中二、ニセコイ、Wake Up, Girls!、の3作品、
あとは何となくで録画したのもいくつか。
2期目の中二は別として、当たりがあればいいな。


そういやアイマスは2クール目に入ってやっと面白くなってきた感じ。
ここからかな。


てか、正月からBS11で「劇場公開記念 お正月だよアイドルマスター」ってのをやってて、
特番?、と思って見てみたらベストセレクション的な再放送だった。
後から調べたらどうも人気投票だったらしいのでその順位順なのかもしれませんが、
なにも知らずに何だろうと思って見てみた第1回目、
始まって数十秒で「うわ、コレ最終回だ」と慌てて消し。
まあ、もう2年以上も前の作品だから今さらネタバレうんぬん言うつもりは無いし、
実際ある程度の話しの展開は知っているんですが、
リアルタイムで再放送をやっている中で更にこういう番組をやる意味がよくわからん。
まあそれだけ押されているって事なんでしょうねえ。


ちなみに会社側の映画館では未だにポスターも出ていないんでやらないんだろうな。
会社とは間逆の方の映画館ではやるみたいだけど、
レイトショウ狙いであそこまで歩くのはなあ・・・。BD待ちかなあ・・・。
でも特典の、脚本:髙橋龍也/漫画:まなの描き下ろし漫画小冊子ってのが気になる。
まだ配布方法も決まっていないみたいだけど、瞬殺の予想しかない。


-----


東京でも結構寒い日が続くけど、意外に雪は降らんね。
まあ通勤の事を考えると降らないほうが良いけど、
ちょっとくらいは見たい気もする。

看板娘

n140113
落書きでおっぱいリアラさん。


クリスマスから正月明けまで片塚としては結構なペースで絵を描いてたせいか、
なんだか余り絵を描きたい欲求が出てこない。
それでも1週間放置は流石に気が引けるのと、
エロいリアラさんなら多少はモチベーションが上がるので、
サクッと落書きで更新。
困った時のリアラさん。


-----


チェックしたうちの半分もまだ見ていませんが、
とりあえずノブナガ・ザ・フールは期待値込みでもうちょっと見てみようなかな、と。
まあ、アクエリオンを途中リタイアした身としてはまだまだ油断出来ませんが。


-----


パシフィック・リム、日本語吹き替えと、
監督のコメンタリで見た。
日本作品通だからコメントの中に日本人クリエーターや作品名がポンポン出てきますが、
「子供の頃にマグマ大使を見ていた」ってコメントにちょっとビビる。
この監督の年齢で子供の頃、っていったら、殆どリアルタイムで見てたって事ですよね。
メキシコでウルトラマンが人気あったのは知ってたけど、
(その昔、ウルトラマンという覆面のメキシカンレスラーもいた)
マグマ大使までやってたのか。恐るべし。


-----


映画まどかのBDは4月ですね。
思ったよりも早かったのでちょっと嬉しい。
今から声優さんのコメンタリがどんなのになるか楽しみで仕方ない(^^;

看板娘

n140104
「どうぞ穢れを祓っていってくださいね」


-----


休みの間は1回だけ友達と飲みに出かけましたが、
それ以外、
コンビニや買い物に数回出かけた以外は家でダラダラというダメ正月でした。


飲みに出かけた1回は新宿で焼肉。
普段行くお店は予想通りに満員だったんで、
以前新宿勤めだった時に数回行った事がある、少しお高めのお店に・・・、
と思ったら、焼肉屋は焼肉屋だけど更に高めの店に変わってた。
入れるかなあ・・・、と聞いてみたら2時間ならとの返事で、
まあどこも混んでるだろうしここで、という事で入ってみる。
おお、メニューに「A5黒牛」なんてのがある店は初めてだ。
まあ結局無難なところで済ませましたが、
今にしてみれば注文してみても良かったかなあ、等と思いますねえ。


そして家で何をしていたのかと言えば、
半分はお絵かき、
もう半分はリンドリ、GBW、妖女大戦とブラウザゲームばかり。
あ、5月に登録したきり放置だった艦これも始めました。


ブラウザを4つ開いてザッピング状態でゲームを進めて、
行動ポイントの回復待ちの間に絵を描くとか、
そんな正月休みでした。


あ、パシフィック・リムのBD買いました。
音声切り替えで吹き替えもあるんで、
それで観てみようかと。

櫟井さん

n140102b
今年の初エロ絵はゆゆ式から唯ちゃん初描き、
ホントはあいちゃん、おかーさんの流れで描きたいトコロだったんですが、
クリスマス絵の追い込みに突入して一旦保留状態でした。
描けて満足。
ちなみにゆゆ式だとこの3人が片塚的にエロを描きたいキャラ。
ゆずこ、縁、おかちー、ふみお好きの方は済みません(^^;


-----


コメント・拍手レス


>八丸さん

明けましておめでとうございます、今年もよろしくです。
そして今年も先を越されました。


>シオンさん

明けましておめでとうございますー、
滅多に描かないですが巫女さん好きです。


>イワノフさん

いやもう本気で、スパロボが課金ゲームになりませんように・・・。
もしユニットやアイテムが課金制になったら引退も覚悟。


>ATK51さん

現在のウチの顔という事でリアラさんでしたが、
実はカグラさんとどっちにするか迷いました。
と言うのもゴルロア時代、
セーラー服から巫女装束に衣装チェンジしようと思っていたんですよね。
次は巫女服で描こう、と思ってた矢先に死んじゃったんですよねえ・・・。


>御気楽アーモンドさん

ゲストキャラでしたがインパクトありましたよね。また出番があるかどうか。
個人的には旅館のミサキちゃんも好きです(^^;


>ソルティさん

明けましておめでとうございますー。
気が向いたときにでもコメントしてやって下さい~


>今年は巫女服で姫はじめですか!?

実は描きはじめています(^^;


-----


え、もう休み6日も経った?
残りあと3日?
嘘だろう・・・。
なんか、まだ2~3日しか休んだ気がしないんですが・・・。

新年

n140101
明けましておめでとうございます、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


あれだ、
干支にちなんだ新年絵にならなかった時の巫女さん率が高い気がします(^^;


-----


コメントレス


>シオンさん

癖になっても構わないと思います!


>ATK51さん

冬アニメ、確かに大きく期待しているってのは片塚も無いです。
良い意味で予想を裏切って欲しいところですねえ。


>明日は大晦日ですが、笑ってはいけないと言えば…地球防衛軍の事が…!

もはやこのマンネリを楽しむ番組になっていますね。
ただ↑の絵を描きながらだったんで、
半分は見るというよりも聴いてるって感じでしたが(^^;


-----


新年絵を描いてて、
気がついたら年が明けておりました。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • ハロウィンさん
  • 看板娘
  • 西住さん
  • エロいの
  • エロいの
  • おっぱい
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 響誕
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 眼鏡の日
  • エロ水着
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog