リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2013年12月

看板娘

n131230b
多分、年内ラスト絵、
やっぱりリアラさんのエロいので。
自分で言うのもアレですが今年は随分と酷い目にあわせてきたので、
最後くらいはリアラさん攻めのパターンで。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

サンタコスは描いてて楽しいです。
水着ならオールシーズンで描いちゃいますが、
さすがにサンタは12月くらいしか描けないのでここぞとばかりに(^^;


>ルウナさんもリアラさんとはまた違った感じでエロポテンシャル高そうなのですが・・・。
>実はえっちなことに積極的な子なんじゃないかと妄想してます。

キノコ好きなので、ナニには抵抗感なさそうな気はしますね・・・(^^;


-----


・ノブナガ・ザ・フール
・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
・咲-Saki- 全国編
・そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
・中二病でも恋がしたい!戀
・のうりん
・Wake Up, Girls!
・ニセコイ
・世界征服~謀略のズヴィズダー~


ざっくり調べてチェックした冬アニメ、
一番上は河森さん、2番目は梅津さんが参加してるってことでちょっと期待。
咲と中二は2期目ってことで安心感はある。
そに子は単純にキャラが好きでフィギュアも2つ買ってますが、アニメはちょっと不安な感じ。
それ以外は観てみないとわからんですねえ・・・。
ちなみに咲以外の原作は知らんです。


てか咲もなあ、原作があの牛歩なのに、アニメはドコまでやれるんだろうか・・・。


-----


最初にも書きましたが多分年内最終更新。
これから新年絵を描き始めますが、1日に完成してる気がしねえ・・・orz


と言う訳でみなさん良いお年をー。

看板娘

n131224b
「今夜は優しく苛めて下さいね」


てな感じで、リアラさんはやっぱりおっぱいサンタさんで。
いえ、最初はサンタコスのエロにしようかとも思いましたが、
ギリギリ踏みとどまった(^^;
何と言いますか、サイトを始めて10年越えてたと思いますが、
イベント参加を除けばこんなにエロ絵を描いた年は初めてかもしれん。
親バカ(?)で恐縮ですが、
ここまで苛め甲斐のあるエロい娘になってくれるとは思わなかった。
いやまあ、本人にとってははた迷惑かもしれませんが(^^;


-----


拍手レス


>なんだか無防備パンチラが多いような気がするルウナさん。いいですね……。

何となく片塚のなかでそういうキャラに定着しつつあります。


>ルウナさんのえっちぃのも見たいです

今のところはぱんつ止まりです。
まあリアラさんだって最初からエロ有りだった訳ではないので、
いつどうなるかは分かりませんがー・・・。


>昨日のリアラさん塗ってくださーい

22日のですね。ネタに困った時の候補という事でー。

-----

手がかじかんで上手くキーが叩けん・・・。
身体はそうでもないけど、
指先だけが異様に冷たいのよ。

看板娘

n131223

てな訳でサンタルウナさん、
恐らく看板娘で今年一番描いていないキャラ・・・。
あれだなあ、誰を描く、描かないじゃなくて、
もっと手が早くなればなあ・・・。


-----


拍手レス


>パンツと股間のギリギリ感が良いです。

R18にならないギリギリの線でー。


>神楽さんの尻とふともも、素晴らし過ぎます!

実を言うと最初はお尻丸出しでしたが、隠す方向に修正でした。


-----


残りはリアラさん、多分明日の夜。
んで24日からはアイマス@雪歩、月姫@アルク、けいおん@和、と誕生日ラッシュですが、
誰一人描ける気がしない・・・。
可能性があるとしたら、一番最後の和かなあ・・・。
気分的には久しぶりにアルクを描きたい気分ですがー。

看板娘

n131222

どうにもリアラさんエロ分が足りなくなったので補充ー。

看板娘

n131221
し、失礼しますー・・・、
みたいな感じでカグラさん。
今年はあまり描いてあげられずに申し訳ないorz


-----


コメントレス


>ATK51さん

アニメディア、アニメージュ、マイ・アニメ、ジ・アニメ、Newtype、OUT、ファンロード・・・、
紙媒体が情報の中心だった黄金時代ですねえ。
スポーツや芸能ならテレビや新聞でいくらでも入ってきますが、
アニメの情報なんて専門誌以外じゃ有り得ませんもんねえ。
個人的には週間FMやFMファンなんて雑誌も懐かしいトコロです。


>シオンさん

最後に1年のアニメ観たの何かなあ・・・、ソウルイーターかなあ・・・。
1クールアニメで、
これ、もっと時間かけてやればもっと面白くなるだろうに・・・、ってのありますもんねえ。
作ってる現場は勿論1クールでも良いものを、と思っているのでしょうが、
その上が、とにかく沢山作って1~2本ヒット作が出れば儲け物、なんでしょうねえ。


-----


久しぶりにR.O.D THE TVを通して見る。
OVAのほうは結構何回も見返しているけど、
TVのほうは所々を掻い摘んで見ることはあっても、
最初からを通してみるのは多分テレビで見ていた時以来かな。
当時は結構感情移入して見ていたけど、
何年か振りで見てみたらあまりの突っ込みどころの多さにビックリ。
それでもまあ、好きですけどね。
古い作品だからOVAもTVもDVDで持ってますが、
両方合わせたBDボックスがあるんですよね、確か。
欲しいなあ・・・。

おかーさん先生

n131214
そんな訳でおかーさん、
明確な描写はないけれどゆずこ達が通ってる学校は女子高なんですかね?
ホントは男子生徒と、みたいなつもりだったけど相手も先生という事で。


ゆゆ式だとどうしてもあいちゃんのほうを優先してしまいますが、
おかーさんも大好きです。
漫画だとおっぱいキャラですが、
アニメだとなんだかお尻キャラになったような気がしますな。


-----


拍手レス

>マナミナ誕生日おめでとう! 久々の双子セットでも嬉しいのに、初のパンチラ絵とは嬉しい限りです。
無意識で描いたとは言え看板娘の中ではぱんちら無しのキャラですので最初で最後かもです。
まあ、グラビア系のエロっぽいポーズなどは結構描いておりますが(^^;


-----


今年も残り2週間という事で、秋アニメも1クール物はこれから最終回ラッシュ・・・、
な訳ですが、
ISやフリージングなど録ってはいるけど1話も観てなく、
期待していた京アニの境界の彼方は3話でリタイア。
結局ちゃんと見てるのは当初は期待していなかったガンダムビルドファイターズのみでしたねえ。


そろそろ冬アニメをチェックする時期だなあ。

看板娘

n131213
てな訳で看板娘2号3号マナミナ誕生日です、
12月が誕生日なせいでいつもサンタコスですな(^^;
ただでさえ今年は描いていないのに描くときはピンばっかだったから、
2ショットは久しぶりだ。


て言うかあれ?、ストッキング越しとはいえ、
この2人でぱんつ見えてるのは初めてか・・・?


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

初期の赤茶の髪&目が恋しくなる時もあります(^^;


>サンタリズの乳尻太もも背中にパンチラ眼福です! 毎年この時期は片塚さんの看板娘達のサンタ衣装がとても楽しみです。今回のミスに関しては、リズ強化月間とかやってみるのはどうでしょう?……すいません、リズのイラストが見たくて調子乗りました。

リズの寸止めエロネタも久しぶりに描きたいトコロです。


>おけつぱんつーヽ( ´∀`)ノ

たくし上げ、開脚とならぶ片塚の3大ぱんつネタです、
と言いますか、困ったらこの3つのどれか(^^;


-----


会社の中が、夏暑く冬も暑く、で堪らん。
暑がりだし片塚だけかなー、と思いながら見回すと、
Tシャツで居る人や卓上扇風機を回してる人もいるので、
片塚だけではないっぽい。
夏は節電で冷房抑えてるからわかるけど、
じゃあ、冬のこの暑さはなんなのかと・・・。


そういやこれも節電なのかどうか、
少し前から昼休みになると半分以上、部屋の明かりも落とすようになった。
居眠りする分には最高ですが、
本を読むのにはちょっと厳しい環境なんだよなあ・・・。

看板娘

n131208
そんな訳でサンタさん。


リズはまだポツポツと描いてる印象だったけど、
今調べたらカラーは4月以来だった。
そして目の色を間違えている事に気がついて愕然・・・、
と言うか、何かオカシイって事にすら気がいかなかったって事に・・・orz
まったくナチュラルにピンクで描いちゃったよ。
修正してアップし直そうかとも思ったけど、これはもう、自分への戒め&教訓だ。
一番付き合い長いキャラなのにごめんよう。


-----


カバンの中に突っ込んだレシートやら領収書やらでカバンの中がゴミ箱のようになっていたので、
ちょっと中身の整理をしていたら15000円の入った封筒が出てきた。
結構な額の割りにはまったく記憶が無いけれど、
何か困った事があったって訳でもないのでとりあえずラッキー。


でももう最近は、お金を使って直接の買い物って毎日の飲み物&食べ物くらいで、
あとは時々本屋に行くくらい、
それ以外は殆どネット通販ばっかだ。
我ながら”使いすぎたなあ”と思うことが最近多いので、
少し自重せねば・・・。


-----


昨日ヌルいって書いたばっかで、今日はエラく寒い。
でもこれくらいが良い。

相川さん

n131207a

久しぶりにエロいあいちゃんとか。
きららの表紙が唯とあいちゃん2ショットで期待してたら、
本編に出番無かったの巻。
おかちやふみが出ててあいちゃん出番無しってのも珍しい。
生徒会に行ってるとか、そんな脳内設定。


-----


きららだとゆゆ式の他には箱入りドロップスが個人的2大エースで、
多分今まで一度も触れていないと思いますが箱入り~は単行本も集めてます。
今までコロンボの”ウチのカミさん”レベルで、
名前だけの存在だった先輩が登場したと思ったら・・・。
失恋直後の女の子に告白、
いや正確にはまだ告白してないけど、まあしたようなモン、
ってのはちょっとズルい気もするけど、
とにかくまあ、ガンバレ相ノ木。


しかし1年くらい前まではキャロットのほうが読むもの多かったのに、
気がついてみたらきららのほうが読むもの増えたなあ。


あ、きららで思い出したけど、
けいおん!のBDボックス、出るんですよねえ。
いろいろ付いてくるみたいだけど、
新録のコメンタリと録り下ろしのらじおんが目玉ですかね。
ぶっちゃけ特典を2万円で買うようなものだなあ・・・。
当然!!のほうもその内出るだろうし、
映像としての商品はこれが最後になるのかなあ・・・。

-----


12月になった割には空気がヌルいと思っているのは片塚だけだろうか・・・。
印象ではこう、
もうそろそろ息が白くなるような、
それくらいの寒さだった気がするんだけど・・・。

看板娘

n131129
リョージョクリアラさん、11/24の続き的なのを。
いや、段階をいろいろとすっ飛ばしていますが、
まあいつものごとく、描きたいと思ったものを煩悩のままに。
そしてこれもいつもの如く
続きがあるのかどうかは自分でも分からん(^^;


-----


・リンドリ
前イベは最終日に諦め、残念ながら200位届かず最終的には280位台。
ランキングは後から追い上げるのは厳しいと前に勉強してるのになあ、
この、点を取っても取っても順位が上がらない絶望感は・・・orz
結局勇者は3枚、もう獲得できるチャンスは無いみたいだから、
まあ、縁が無かったって事で。


下は11月のガチャの成果、
夢は基本的にイベント報酬と1日1回の100円チケ。
箱から出しちゃったけど、VR咲川さんも1枚出てついに☆4達成。
チケが12~13枚集まったら一気に回すってのを2回やったから25、6回くらい?
それで4枚は多いのか少ないのか。


でもあれだ、☆4のVRも随分増えてきたけど、
それが何枚の合成だったのかがもう記憶があやふやに・・・。
ちゃんと控えておけば良かったなあ。

n131201

そしてリンドリはもう、シナリオ以外の箇所は期待しないことに。
サクセスのゲームはサバイバーしか遊んだ事がなくて、
あれはたまたま、
新人か主力じゃないチームが開発して酷い出来だったんだろう、等と思っていたけど、
この1年リンドリ遊んできて、個人的ながらもクソゲーメーカー認定。
レッスルもリンドリも期待が高かっただけになあ・・・。


-----


・ひだまりスケッチ
1年位前に受験話しが始まってからやっとと言うかとうとうと言うか、
ヒロさんサエさんがひだまり荘を退室。
卒業式でお涙系は終了して、明るく送り出すお話し、と思ったら、
最後の宮子は不意打ち過ぎる。
ここ1年のほぼ隔月連載のせいか、ちょっと間延びしたように感じるのが悔やまれる。
もっと感動出来たと思うよなあ。


そしてこれで、新入生が入ってくるのかどうかが注目ですねえ。


-----


12月だ。
サンタ娘月間ですねえ。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog