リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2013年09月

看板娘

n130930b
昨日のが描いててちょっと楽しかったので、
今日も引き続き。
こんな感じのものなら、何とか量産出来るんだけどなあ。
同人誌なんかで時々みかけるクリーンアップされていないやつ、
個人的には余り好きでは無いんですが、でも気持ちは物凄く分かる(^^;


-----


コメントレス


>フロスキーさん

画像ありがとうございますー。
記憶が確かなら、4次やFって、オリキャラの選択が出来ても、
ストーリー自体はほぼ同じものだったような気が・・・。
折角良いキャラなんだからそれぞれ活躍させてあげたいです。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意















・ヤマト2199 最終回
イマイチ良く分からなかったけど、
雪を生き返らせたのは守で良いとして、
システムを再起動させたのは沖田艦長って事でOK?
あれ、守的には沖田がシステム再起動させてくれると確信しての、
雪の復活だったんだよな・・・?
そうでなきゃ、弟の為とは言え、この行動はありえん・・・。
そして沖田艦長がコスモリバースと同化(?)したって事は、
旧作での「脳死じゃなかった」設定はなくなるのか。


雪の生き返るシーンでは確かに感動はしたけれど、
それでもやっぱり最後はオカルト展開で、
一応SF公証などもしっかりやってる・・・、って割にはこういう展開かあ、と。
まあ真田さんの「進んだ科学は魔法と変わらない」ってセリフが複線で、
オカルトに見える展開もイスカンダルの技術としては驚く事じゃないよ、って事ですかね、
と言うか、そう思わんと納得出来ん(^^;


全体的には無難に纏めてはあるけど、
正直、尺がちょっと足りないように感じるかなあ・・・。


そして映画、完全新作ってのは過去作リメイクじゃなくて、
本当に新規ストーリーって事なのか。
デスラーも生き残ってるみたいだし、その辺なのかな。


・囮物語 なでこメデューサ
忍、撫子をいびるの巻。
恐らく忍はクチナワに気がついてるだろうし、
阿良々木にしても撫子の言葉を鵜呑みにはしていないんだろうなあ。
多分この後クチナワの身体を撫子が見つけ出して、
クチナワと同化する、みたいになって色々ヤバくなって、
1話冒頭に繋がるんじゃないかと推測。
いつもは予想すら出来ない物語シリーズにしては珍しく先の展開が想像できる感じなので、
いっちょ、そんな予想を上回る展開を超希望。


-----


・リンドリ

8枚貯まってた夢チケ、2回に分けて4枚ずつ、時間を空けて回したんですが、
それぞれで咲川さん、さわりさんのVRをゲット。
良い日だ。
咲川さんはこれで3枚目、さわちゃんは1枚目だけど、
これで死ぬ気で今のイベント、3枚獲りにいく。
今、20位台。
さわちゃんを3枚貰える100位内は余程油断しなきゃ大丈夫だろうけど、
滝沢さんと塩味さんも手元に1枚あるから、
出来ればそれぞれ2枚ずつ貰える50位内を目指したい。
3枚貰える3位以上は、文字通りポイントの桁が1つ違います。


って、絵とこの文書いてる内に30台に落ちてきた・・・。


-----


今日はまだツクツクホウシの鳴き声が聴こえた。
でも蝉の声も今日が最後の予感。
9月も終わりですねえ・・・。

看板娘

n130929
じっくり絵を描く時間が取れなさそうなので、
落書きでリアラさんのエロいの。
ちょっとハード目?


-----


コメントレス


>御気楽アーモンドさん

いんこはイベントでも出番が増えてきて、良いキャラになりそうですね。


>フロスキーさん

もはや4次の湖川デザインが思い出せないのですが、
河野さんのリファインで服も変わったんでしたっけ?
湖川さんの時からああでしたっけ?
顔が全然変わったのだけ印象強くて、服まで覚えていない(^^;


>クスハも誕生日+αくらいしか見かけなくなりましたが、昔から見てる身としてはスパロボキャラもうちょっと見たいですよなんつって。

こればっかりはその時の趣味嗜好ですので・・・。
Wは個人的にオススメです。


>リアラさんとミーナさんのおっぱいにはさまれたい

まあミーナさんは特におっぱいキャラって訳でもないので、
描く時はちょっと盛ってます(^^;


-----


自分メモ


リンドリの未育成VRキャラ。
*は枚数。
頭の中だけじゃ把握しきれなくなったので纏める。


ラヴァーズ井ノ瀬 *****
あかり   **
あかり水着  *
電撃エレナ  ***
サンダーフェニックス ****
赤津ちか  ****
ロイド・ガッシュ *****
メアリ・ノートン **
小早川ぽひ  **
琴無千鶴  **
滝沢泉   *
シャドゥ細野  **
麗雫   ****
プロミネンス加藤 *
雪女   ***
スパイダー菊池  **
ハロウィン園原  **
ディアナ・ライアル **
キリングドール・アンジェ******
ヴァンプ鈴森  **
田中えり子  *
ソニック・キャット *
リリィ・ライアン ***
南城蛍   ******
早乙女菜摘  *
なめこぐるみ  *
中江いんこ  **
磯部かんきち  **
スジャータ  *
ラズベリー咲川  **
姫小路由樹  *
染宮一二三  **
ソニックナイト  *
大木真琴  *
石狩みな  *
リトル・ラナ  *
マーメイド塩味  *
星空こがね  *
サタン皆口  *
バッファロー北村 *
パペット夢原  **


今回のイベントは50位を狙いたい。
3枚あれば、1枚くらいまぐれでガチャから引けるかもしれないし。
でも競争率高そうだよなあ。
昼までは50位内にいたけど、今は56位。
ここら辺からなかなか上にあげるのが大変だ。

赤ずきんさん

n130923b

ちょっとタイミングを逃したような気もするけど、
リンドリから赤ずきんさん。
絆ファイナル使って恋愛編に入ったあとのセリフが重くて重くて、
これがADV形式のギャルゲだったりしたら、
選択肢間違えたら一気にデッドエンド一直線、みたいな。
まあ生い立ちからして愛情に飢えてるだろうなあ、と推測。


-----


リンドリ
前イベは121位で一二三さんを計4枚無事にゲット。
いつもなら200位内でも苦労するところだけど、
この回は勢力が2つに分かれたせいか比較的楽でした。
これでソニックナイトやいんこの貰える枚数が増えるならもう少し上位を目指したけど、
この2人は何位でも1枚ずつだった。


シナリオのほうはアレだ、前にも書いたけど、
どっちが勝ってもそのシナリオを楽しめば良いや、ってスタンスで。
女帝直下で始めて、スタート直後は、
これ滝沢組が勝つほうが面白そうだなあ、と思ってたんですが、
中盤から終盤にかけてシナリオそのものが滝沢組寄りになってるように感じて、
そうなるとこのヒネクレ者としては、
良し、本気出してポイント稼ぐ、と思ったりもしましたが時既に遅し。
前日まで一進一退だったのが最終日にあれだけの差がつくってのが若干解せないけど、
まあとにかく滝沢組を応援していた方はおめでとうございます。


あとはあれだ、結果画面。もうちょっと凝れなかったものかなあ。
ラフでも描き下ろし絵が1枚あるのは”おおっ”と思いましたが、
単に試合時間と決め技だけの表示じゃなくて、
簡単でもいいから試合内容のレポとか、
選手のコメントとかでもあればもっと雰囲気出ると思うんだけど。


個人的には、脇固めを決められた姫が意地でもギブアップせず、
セコンドについてた咲ちゃんが涙ながらにタオルを投げる、とか、
そんな光景が脳内再生。


あとはこがね。もともとお気に入りキャラでしたが、
ああいう馬鹿は嫌いじゃない。
あっちのその後もフォローしてくれるのかな・・・。


公式のほうではリヨさんの4コマが終わって残念。
アイマスの人ってイメージなんでちょっと、と言うかかなりビックリでしたが、
ノリはいつものノリだったのでひと安心(^^;
いっそキャラデザインもやってくれないかなあ。


そういやちょっと前の姉妹会話でネタになっていましたが、
片塚、絆ファイナルは8人、
野々村さんのみ恋愛、尊敬の両方にはいっていますが、他は全部恋愛。
園原さん、ハリネズミさん、大木さん、赤ずきんさん、メンテ子さん、
石狩さん、シャドウさん、ですね。
もうすぐシュバルツさんも☆4。
絆ファイナルはまだ25個残ってる。
30人って人も居るそうだけど、その人、30人育ててるんだろうか。
そうだとしたらスゲえ。
絆ファイナルは能力20%アップしてくれるから、
ただシナリオを見たいってだけじゃ、勿体無くて使えん・・・。


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

さすがに3位はもう諦めましたが、
ベイは現状5位、まだこの先4位も6位もどっちもある、って所で予断を許しません(^^;


>シオンさん

責任は負いかねますのでご自身でなんとかー(^^;


>フロスキーさん

あのパイスーは秀逸だと思いますが、
胸のところの金属っぽいところだけは要らないと思うのです。
そうしたらもっとおっぱいが堪能出来るのに(^^;


>ミーナさん来たー!
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

最初は普通の立ち絵の予定だったんですが、いつの間にか・・・。


>モノクロなのがもったいないっす

いつか色を付ける時が来るかもしれないし、来ないかもしれない・・・。


-----


もう秋アニメ目前ってことで、軽くチェックしてみる。


ミス・モノクローム -The Animation-
境界の彼方
IS2
フリージング ヴァイブレーション
ログ・ホライズン
世界でいちばん強くなりたい!
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
ワルキューレ ロマンツェ
ガンダムビルドファイターズ
のんのんびより
ガリレイドンナ


ざっとこんな所。
ここから切っていくものもあるだろうし、
上記以外で見始めるものもあるだろうし。
ただ現状ではこれっていう本命不在。
しいて言えば、
”世界でいちばん強くなりたい!”が女子プロレスもの、
”境界の彼方”が京アニってことで注目かな・・・。
何にしろ、秋も最注目は、夏から引き続いて物語シリーズだ。

ミーナさん

n130921
誕生日ってことでモノクロ落書きながらも久しぶりにミーナさん。
ついでにおっぱい分も補充。


ちなみにスパロボキャラでいうなら、アラドも今日が誕生日。


-----


コメント・拍手レス


>とるこらいすさん

もう昔のように、裸を描いて、服をブロック化して、ボーナスの差分を複数枚作って、
という気力がなかなか・・・。
単に裸絵の上にブロックを置いて、ボーナス差分も1、2枚、ってのなら何とかやれる・・・、かな?


>ソルティさん

赤面や困り顔が好物ですねえ(^^;


>シオンさん

脇や胸元から、おっと手が滑ったぁ、的なのも良いです、はい。


>ATK51さん

デスラーが格好良くなるのってシリーズ化されてからですからねえ。
このままじゃただのイタい人で終わりそうなのが不憫で・・・、
と言うか、「会いたかったよヤマトの諸君」が聞きたいのです(^^;


>ミーナさん来るかな~(*´д`*)?
>いつぞやのスリングショットはサイコーでした ( ´∀`)b

最近のスパロボオリキャラになかなか感情移入できない身としては、
何度も言うようですが、F組がOGに参戦してくれませんかねえ・・・。


-----


風のある日は別として、外が涼しいからと窓を開けても、
部屋の中は全然涼しくならず、寧ろ熱が篭ってる。
部屋の上側、丁度ロフトベッドの辺りは特に顕著。
ベッドの上まで届く扇風機なんて無いから、
ノートPCをベッド直ぐ下の棚に置いて、
そこから卓上のUSB扇風機を足元に置いたりした事もあるけど、
大抵、気がつくとひっくり返って全然別の方向を向いていたりわけですね、ケとばして。
じんわりと寝汗をかいていて、
目が覚めたついでにトイレ、と部屋を出ると、そこはひんやりしてて、
ああもう俺廊下で寝ても良い、とか思いながら部屋に戻ると、
むわっとした何とも言えない熱気で、
結局、釈然としない気持ちで冷房を点けちゃうんだよなあ。

看板娘

n130915
あえてスク水旧タイプを着せてみる。
エロ水着とは別の意味での羞恥プレイなのかもしれない。


-----


コメントレス


>フロスキーさん

自分で自分のブログにコメントするなんて事はないから気付かないんですよねえ・・・。
しかもなんでそんな事になったのかの理由もわからないから、
また同じ事が起こらないとも限らない・・・。
もしまた同じような事があったら、
拍手でもメールでもツイッターでも、遠慮なく突っ込んでやって下さい。


-----


アニメ感想ネタバレ注意















・傾物語
説明したって理解はされないだろうけど、
大人八九寺に何も言わずに去っていく阿良々木がカッコ良いですねえ。
ただこう、
もっと八九寺メインの話しなのかと思っていたら実際には忍がメインの話しで、
そういう点ではちょっと肩透かしをくらった気分。
と言うかコレ、
平行世界の一つで八九寺が死なずに成長する世界が出来た、ってだけで、
メイン舞台での八九寺にとっては全然関係ない別世界の出来事であって、
つばさタイガーで羽川の話しにピリオドを打ったような、そういう展開じゃないんだよねえ。
実際、真宵の話しはまだ残ってるみたいだし、
そっちもアニメ化してくれるのだろうか・・・。


あとはあれだ、見始める前は、
この話しのラストが、羽川の話しの最後の部分に繋がるのかと思っていたら違った。
て事は、つばさタイガーの裏で阿良々木が動いてた話しはこれからやるのかな。
時系列的にはもう夏休みも終わっているけど・・・。
戦場ヶ原、羽川、八九寺、忍、は除外だから、神原か撫子って事か。


前回の羽川の話しもそうだったけど、
原作組からは概ね好評ながらも尺が足りない、という声をききますねえ。
エピソード毎に総集編入れるのなら、
その分本編に回しても良いんじゃなかったのかなあ、と思いますが・・・。


・ヤマト
死ぬかもしれない宇宙の旅に水着持参という、
その乗組員のバイタリティに脱帽。
まさに「こんなこともあろうかと」ですなあ。
ヤマトでも水着回があるのかあ、と思ったけど、
水着よりも普段のコスのほうがエロいのは隠しようのない事実だ。


ヤマトそのものを環境再生のシステムにするってのは、
続編は無い、って事ですかね?


-----


・スポーツ
把瑠都の引退は軽くショックだ。まだ28歳。
こういうのがあると、
条件付で公傷制度を復活させても良いんじゃないかと思うよなあ。
野球だったら手術して1年じっくりリハビリして、ってのがあるんだし。
若くて、横綱になれる力があって、
それが土俵の上で怪我をして休んでるうちに幕下まで番付が下がって引退じゃ、
悔いも残るだろうし。


ちょっと気は早いけど野球のMVP、
パは田中で間違いないだろうけど、セはちょっと迷う所だろうなあ。
MVPって優勝補正がかかる事大きいから、
候補者が何人かいたら優勝チームから出てくる事が多いし。
ましてやバレンティンのいるヤクルトは現在最下位だ。
これで三冠王でも獲れば可能性はグンと上がりそうだけど。
個人的には打点はブランコに獲って欲しいけど、
今のお互いの勢いじゃちょっと難しいかなあ。


新人王は脱落したかな、と思っていた藤浪が調子を戻してきてますな。
こうなると高校生ルーキーを応援したい気分。
まあ、小川、菅野、藤浪の誰が獲っても、
残りの二人も特別表彰されそうな気配です。

なんか・・・

コメント、または拍手コメを間違って消しちゃったかもしれない・・・。
ここ2~3日で書き込んだコメントが消えてる、
レスされていないって方が居ましたら申し訳ありませんorz

リンドリ

ギリギリまで迷ったけど、向こう2ヶ月くらい大きな課金はしないつもりで、
お月見福袋2つを購入。


1回目の確定VRは、
シュバルツ・ネーベル、磯部かんきち、
それ以外の30枚からは、
VR雪女、URプリティ西田が2枚。

2回目の確定VRは、
スジャータさんに、またしてもかんきちさん。
それ以外ではVRで咲川さん1枚。


シュバルツさんは狙ってたカード、これが4枚目なので素直に嬉しい。
雪女のVRもこれで3枚目。
UR西田さんもこれで合計3枚。同キャラのURが2枚出てくるなんて奇跡じゃなかろうか。
スジャータは個人的にお気に入りキャラだし、
咲川さんは以前夢で1枚出しているからこれで2枚目。
かんきちは特にお気に入りって訳ではないけど、
カードがバラけるよりはダブってくれたほうがありがたい。


URで2枚持ってるちか、VRで2枚持ってる菊池あたりが欲しかったけど、
でもそれはまあ贅沢かあ。
それぞれでみると2回目はハズレ気味な気がするけど、
総合的にみれば、
これまで購入した福袋では1番の結果かもしれん。


ああでも西田さんは一旦ガチャから外れるのね。
そうそう出るものではないと分かっちゃいるけど、
当面、☆4にするのは不可能になったよ・・・orz


下の画像はUR☆2のドルフィンさんと☆3の西田さん。
どっちもコストは同じ21。
西田さんのほうはまだ絆はMAXじゃないけど、
☆2のちかさんが☆3の西田さんにタメ張ってるという・・・。
末恐ろしい(^^;


イベントは女帝直下で参加してますが、勝敗には拘り無し。
どっちが勝っても面白そうだし、
勝った側のシナリオを素直に楽しもう、と。
n130912

-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

実際長髪を一気に切ると頭軽くなりますよね。
冬場だったりすると風邪一直線です(^^;


>青星さん

短いポニテは以前浴衣の時に描いたことがありますが、
おだんごは考えた事も無かったですねえ(^^;


>ATK51さん

描く前はそんなに変わらんだろう、って思っていたんですが、
思ったよりも雰囲気変わってびっくりでした。


>ロングなリアラさんも素敵ですね。けど、カグラさんやマナミナみたいに、普段結っている子が解いてロングになると、なんだか不思議なぐらいに魅力倍増になると思います。

カグラさんの下ろし髪は何度か挑戦してるんですがなかなか上手くいかず・・・。
いや、オリキャラなのにカグラさん難しいです(^^;


-----


条件は良く分からないんですが、
ブログの文字表示が崩れる事が最近たまにあるんですよね。
横幅がギュッと詰まって文字が重なる感じに。
カーソルを文字に合わせてクリックすると戻るんですが、
先日のコメント投稿出来ない件といい、トラブル続き。
原因がハッキリしないのが、またなんとも・・・orz

雑文

2020年オリンピックが東京開催に決定。
東京に住んでた時は全力で反対でしたが、
引っ越した今では、まあ、どうでも良いかあ、とそんな感じ。
でも、時間が経ってるとは言え過去に一度やってるんだから、
絶対にまだ未開催の国にいくと思ってたんで、ちょっとビックリ。

んでもって競技としてはレスリングの残留が決定。
ま、ほかのメンツを見れば当然ですかね。
片塚、オリンピックで興味があると言えば、
野球、サッカー、レスリングに柔道くらいなので、
今回もしスカッシュが選ばれていたら、
興味を持って見るものが半分になる、という所でした。


あとはあれだ、まったくの私事ですが、
親戚の高校生でレスリングをやってるのがいて、
国体なんかでは、2位、3位の結構良い成績を収めてるんですよね。
大学は国士舘に決まってるそうであそこのレスリング部も強豪。
オリンピックを目標に頑張ってるようなので、
2016、20年、もしかしたら・・・、というのが小さな楽しみ。


個人的にはそのあとプロレスラーになってくれたら最高ですが(^^;


-----


コメントのレスなどは次回にー。

看板娘

n130908
今年何度目かのヤル気が出ない病発症。
それでもとにかく何か描こうとsaiを立ち上げ、
ぐりぐりとペンを動かしているうちに何故か出来上がった、
リアラさんロングver。
うむ、自分ではアリかナシかわからん。


カグラさんやマナミナはポニーにツインだし、
ウチ、6人も看板娘が居るわりにはフツーのロングヘアって居ないですよね。
決して嫌いな訳ではないし、
ロングって絵としても画面映えするしねえ。
まあその分、描くのに手間がかかるのは確かですが(^^;


あ、別にリアラさんをイメチェンするとかではありません。


-----


拍手レス


>ルウナさん誕生日おめでとう! スカートと二―その間から覗く生足が眩しいです。パンチラもいいですけど絶対領域もいいものですね。

足・ふとももスキには欠かせないアイテム、コレを考えた人を心から尊敬します(^^;


>ソルティさん
ルウナさんおめでとですー
女性のファッションの流行廃りは目まぐるしいですよね
ニーソはまだ暑いですからもう少し涼しくなればまた見かけるようになるかもです
そうでなければ何年か後に再流行するのを待つしか……

リアラさん漫画の続きも気になってますが2013年08月26日みたいな1発ネタでも全然OKですよー

あとブログの方のコメントに投稿できないのですがなぜかしら?

コメントのほうは何故なのかさっぱり・・・。
元々設定なんて変えてもいませんし・・・。
とりあえず「全てのコメントを許可」に設定し直しましたけど、どうでしょう?
これでダメならちょっと直ぐには解決しないかも・・・。
てか、いつからそうなってたのか・・・orz


-----


・野球
田中は素直にスゲエなあ。
楽天は隆や藤田の元横浜組も頑張ってくれてて嬉しい感じ。
客席問題が若干盛り上げに水を差しているけど、
このままリーグ優勝、日本一になって頂きたい。
別に楽天ファンではありませんが(^^;


-----


忌々しいことに歯医者通いが始まった。
被せていたのが取れただけだしまあ大した事は無いだろう、
とシロウト考えで行ったんだけど、レントゲンを撮られて、
目に見える所ではなんともないけど、
実際にはその歯1本だけじゃなく、周りの歯にも悪影響うんぬんかんぬん言われて、
なんか大掛かりな事になりそうな。


歯医者って1回通い始めると長いからなあ・・・。
以前は最長で半年くらいかかった事がある。
面白い2クールアニメなら半年なんてあっという間だけど、
歯医者で半年とかいうと、
果てしなく長い時間に感じるのは気のせいじゃないよなあ・・・。

看板娘

n130901b
9/1はルウナさん誕生日ってことで。


ニーソを描いててふと思ったけど、
去年は池袋駅前なんて夏でも、右を見ても左を見ても、
どこを見ても必ず、視界の中にニーソが入ってきたもんでしたが、
今年はそれが激減してる気がする。
夏場にあんなのは暑い、ってのならともかく、
やっぱり一時のブームだったのかなあ・・・。


-----


拍手レス


>今年はエロ水着まだ見てない気がする!

水着絵そのものを余り描いていない気が・・・。
暑いうちに1回くらいは描きますかね・・・。


-----


おろしや国酔夢譚(井上靖、1968年)を20数年ぶりに読む。やっぱり面白い。
一応、以下ネタバレ注意という事で。




運輸船の船頭、大黒屋光太夫とその仲間、計17人が、
伊勢白子(今の三重県鈴鹿)から江戸に向かう途中嵐にあってアリューシャン列島のアムチトカ島に漂着、
その後はロシアを転々とし、最後は女帝エカチェリーナ2世に拝謁して帰国が叶ったという、
これが創作だったら「出来過ぎだろう」と突っ込まれるような運命を送った人たちの話し。
前に読んだ時はあのラスト、
約10年ロシアを彷徨って、16人居た仲間がたったの2人になって、
それでも諦めずに日本に帰ってきたら、
鎖国時代の日本に待っていたのはロクに人と会うことも出来ない幽閉生活、
という結末にやるせなさを感じたものです。
ただ、この本が書かれた以降の研究では、
最初に考えられていたほど不自由な生活ではなく、実際にはもっと自由な生活だったようだ、
との事なので、それを知ったときは何となく救われた気分でしたねえ。


今回再読して面白かったのが日本についたあと、
随伴のロシア人と一緒に日本の役人と会うところですが、


「簡単に運べそうな事柄が酷く堅苦しく窮屈な手順を必要とした。
何事も簡単には進まなかった。確かに母国であったが、不思議な国に来た思いであった」
「挨拶の仕方一つでも、それを決定するのに評定を開いてるとあっては、この先が思いやられた」


これが西暦1791年の事だから、
200年以上も前から日本の役所・役人ってこんなだったんだなあ。
前に読んだ時はまだ社会人になる前の事だから何とも思わなかったけど、
今読むともう、笑いしか出てこない(^^;


あ、映画にもなってます。
まあ流石に丸々映画化無理な規模なので随分と端折られていますが。
光太夫役の緒形拳と庄蔵役の西田敏行の別れのシーンが印象的。


-----


9月だけど真夏に戻ったような天気。
何日か前の涼しさがウソのようだ。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog