リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2013年08月

リンドリ

n130827
アクセス解析で、
「リンドリ 赤ずきん ステータス」ってのがあった。
片塚もよく、育てようか迷ってるキャラのステータスを探しに行くことがあるので、
凄く気持ちがわかるのよ。
丁度、赤ずきんさん育て終わったところなので、一応アップ。

それぞれの☆でLv&絆MAXでの8枚合成、さらにキズナファイナル使用。
攻撃寄りのバランス型ってところでしょうか。

と言うかこの娘、このゲームにしては重たい設定を背負ってるキャラですが、
恋愛モードに入った途端にエロキャラにクラスチェンジ。
正直堪らん(^^;

看板娘

n130825b
リアラさんでエロ分補充、漫画風ですが多分続きません(^^;


いや、こういうの描いてるヒマあったら漫画のほうの続きを描けよボケェ、
とセルフ突っ込みのひとつも入れたい所ですが、
あ、こういうのを描きたい、と思い始めちゃうと、
もうそればっかりになっちゃうんですよねえ・・・orz


-----


なにも書くことないなあ。
三国志は孔明が北伐に出て大惨敗したところ。
泣いて馬謖を斬るってヤツですね。
片塚、劉備が死んだ以降の三国志は余りよく知らないので、
この辺は新鮮に読める。
しかしこの週末で全部読めるかと思ってたけど、
まだ3巻残ってる。


改めて律誕

n130821
てな訳で3日遅れでりっちゃん誕生日おめ絵、
りっちゃんは時期的に水着絵になり易い。


テンション上げようと思ってけいおんをBGVに流す。
りっちゃん最初の大きな見せ場は、
やっぱ1期最初の学際ライヴ、さりげなく澪の緊張をほぐしてあげるトコですか。
バカをやりつつも気配りが出来る、やっぱり部長だなあ、と。
そして音だけ聴いてるつもりが結局見入ってしまう罠。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意
















・俺妹
最後は普通の兄妹に戻る、って事ではありましたが、
お話しとしては紛う方無き桐乃エンド。
若干残るモヤモヤ感はやっぱり、麻奈美の存在だなあ。
黒猫はまあ置いとくとして、
あやせや加奈子は京介が好きな相手が誰だかわからないままだったと思うけど、
全てを分かってる麻奈美としては当然納得出来る展開じゃないよなあ。
兄妹エンドって時点で全てが丸く収まるハッピーエンドになるわけが無く、
この何とも言えない後味の悪さもある意味当たり前なのかもしれん。
でもまあそれでも、
日和る事無くこういうラストに持っていった作者には拍手を送りたい。


多少、以前出たPSPのゲームと重なるところがありましたね。
でもホント、桐乃と麻奈美がお気に入りだった身としてはフクザツだわ・・・。


・傾物語
前回の阿良々木と忍のトークも面白かったけど、
血涙流して子供羽川に手を出すのを我慢する阿良々木とか、
このノリの阿良々木をみると、”ああ、物語シリーズだ”、と思いますねえ。
来週が楽しみ過ぎる。
でもそうか、あの時代だと阿良々木や羽川よりも八九寺のほうが年上なのか。


-----


これ書いてる今はもう直ぐ夜の1時、
2階の自室は相変わらず冷房切ると蒸してくるけど、
1階のリビングは冷房無しでも過ごせる気温。
このまま涼しくなってくれれば良いんだけど、まあ無理だろうなあ。
でも夜の帰り道で秋の虫の声なんかが聞こえ始めると、
気持ち涼しく感じるから不思議なものだ。

リンドリ

n130822a
特別枠の華蘭さんを本命に、
VRのこがねさん、菊池さん、シュバルツさん、URのちかさん、西田さん辺りが出れば、
と思って回した夢ガチャからシュバルツさんキタ。
前イベで1枚、今回のイベント報酬に入ってる1枚を取れれば計3枚。
☆4も夢じゃなくなるかー。

n130822b
んで調子にのってもう1回回したら出てきた猛牛さん。
確率上がってるとはいえVR2連続なんて初めてだ。
でもパラメーター見ると、シュバルツさんには見劣りするなあ。

そしてこの後もう1回回したら、通常(?)のHRの華蘭さん。
流石に3回は続かなかったか・・・。


-----


コメントレス


>シオンさん

色がつけば、色がつけば水着にみえる、ハズ・・・。


-----


来月にでもなれば少しずつ忙しくもなるんですが、
今この瞬間に限れば恐ろしくヒマなのです。
昼休みを除いた1日8時間、
何もすることなくただ過ごす時間が本当に苦痛だし勿体無い・・・orz

律誕

n130821
21日中に完成しそうも無いので、
作業中の絵で一旦アップするりっちゃん誕生日おめ絵。
完成は多分週末・・・orz


あ、一応注釈付けますが、下着じゃなくて水着です(^^;


-----


コメントレス


>ATK51さん

片塚がパシリムで真っ先に思い浮かんだのは、
敵が怪獣で世界各国のロボがいてペアのパイロットがいて・・・、
ということで、まるでゴーダンナーだなあ、と(^^;
元々舞台は大阪の予定が、震災に配慮して香港に変更になったって話しが、
仕方ないな、と思いつつ悔やまれます。


-----


予想はしていたけど、
平日になってから三国志の続きが読めていない。
続きが気になる・・・。

相川さん

n130817b
あいちゃんでおっぱい分補給。


最近はエロ絵を描こうと思うと、あいちゃんかリアラさんの2択。
ただどっちもおっぱいキャラなので、
おっぱいメインのネタの時に、
どっちで描こうか、と迷ってしまうのが悩みどころ。


-----


拍手レス


>閃乱カグラさん……すいません、なんとなく思いついてしまいまして。

絵柄は凄く好みなんですが、結局ゲームもアニメもノータッチ。
いや、アニメは一応録画してるので、いつか見ようとは思っておりますがー。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意














・レールガン
例えばシスターズ編の一方通行だって全体から見れば歯車のひとつ、
使われているコマのひとつでしかないよなあ、
レベル6移行の計画を中止に追い込んだと言っても、
その計画を立てた張本人はおそらく今でもピンピンしている訳で、
本当にブン殴るべき相手はそっちじゃないのかなあ・・・、
とまあ、モヤモヤが残るのですよ。
だからこう、いかにも悪役って感じのキャラが出てきてくれると嬉しいねえ。


そして連れさらわれたっきりどうしたのかと思っていたら、
ここで絡んできましたか。


・傾物語 まよいキョンシー
今回の2ndシーズンの中で一番期待している話しです。
と言うのもこれまでの化、偽物語を通して一番好きな話しが”まよいマイマイ”なもので。
八九寺の話しをハッピーエンドにするなら、八九寺を成仏させる事だよなあ、と思っていたけど、
まさか過去に行くとは思いもしなかった。まあアクシデントだけど。
でも羽川の話しの時に何度か携帯にメールを送ってるよなあ。
11年前に戻ったのも単に事故じゃなくて、
阿良々木が八九寺の事を心配していたせいなのかなあ、
等といろいろ気になるところが満載。
楽しみ過ぎる。


-----


日中は高校野球、夜はプロと、
野球好きには天国のようなこの時期。
それにしても今年の高校野球、
大会前に強豪って言われた学校がどんどんと敗退してますなあ。
そして横浜負けたorz

看板娘

n130814
暑いので水着絵でも描く。
頭が隠れてるので分かりづらいですがカグラさん、
ポニテは団子にでもなってるかと。
もう一つのトレードマークのアホ毛は無理矢理描こうかと思ったんですが、
やっぱりキレイに収まらなかったので見えない事に。


でもこんな感じの絵だと、
ビキニよりも競泳水着のほうが良かったかもしれん。


-----


コメントレス


>ATK51さん

アルの場合、やるなら徹底的に、リアラさんに気付かれないようにやりそうです。
まあそれでリアラさんが堕ちちゃったら、
それはそれでフクザツな気分になりそうですがー(^^;

>けいつーさん

ぱんつは、ずらすか下ろした状態かで悩みましたが、
ずらしにしておいて正解だったかな、と。
ちなみに藤井、先日こそKOされましたが、それまではそれなりに巨を抑えております。
4試合投げてますが巨人戦は終盤に動くことが多いので、
藤井本人には勝ち負けついていませんが。

>イワノフさん
アウトドアって、やってみないと分からないのが虫対策ですよねえ。
本や雑誌って良い事ばっかり書いてあって、
案外、そういう事をスルーしてるってのが多いです。


-----


土日は普通の休日だと思えば、盆休みも今日で終了という事に。
1週間も休んでた気がしない・・・。


で、休みの間の時間潰しに、と思って、前から迷ってた、
横山三国志、文庫版のほうの全巻セットを買った。全30巻。
今14巻。
この分じゃ休みの間に読みきれそうにないな・・・。


いや、ガンダムのオリジンと迷ったんですけどねー。

看板娘

n130813b
7/15の続き的な。


「うん、人声がするかな?(ウソ)」
「え、やあッ、離れて、抜いて、抜いてえ・・・ッ」
「そんな事言っても、急に締めつけてきたよ。
本当は見られたいんじゃないの?」
「うそ、うそ、そんなこと言わないで、苛めないでぇ」
(うあー、堪らん・・・!)


そんな感じでイチャイチャしながら、
後ろからリアラさんをぱんぱん。


-----


拍手レス


>リアラさんエロ漫画の続きってどうなってますかね? いいところで引きなので気になって気になって……

済みません、ネームで止まってます。遅筆で申し訳ないですorz
このままじゃダラダラしそうなので自主的に〆切を作ろうか・・・。
ただ、必ず続きは描きますので、長い目で待ってやって下さいませm(_ _)m


-----


・野球
10連敗は何とか免れたけど、それでも7失点、
負けていても何の不思議もない内容。
ベイ打線、三浦藤井以外の先発の時は、
1回の表で0-10で負けてる所から始まるくらいのつもりだろうなあ。
今日からの巨人戦、まず番長で勝って勢いをつけたいトコロ。


-----


いやまあ、今回の絵とか、7/8のヤツとか、
新しいエロネタを思いつくと、ついそっちを描きたくなっちゃうのよ。
この労力を漫画のほうに向けてれば、結構いい所まで進んでると思うのですが・・・。
いえ、ただの言い訳です、はい、申し訳ない・・・orz

雑文

古いSF小説でブライアン・W・オールディスの「地球の長い午後」てのがあって、
太陽は寿命が尽きかけて、地球は自転を停止して昼と夜の部分に分かれている。
地球の昼の部分は熱帯化して動物は殆どが衰退・絶滅、逆に植物は異常進化、
とまあ、そんな世界を舞台にしたお話し。
地球の長い午後というタイトルも秀逸だと思うけど、
原題は「Hothouse」で直訳すれば”温室”。


読んだのはもう随分昔だけれど、
このクソ暑さにふと思い出したのよ。

リンドリ

n130808
いつか8枚MAX合成するつもりで貯めてたSRカード、
こう、VRがぽんぽんと手に入るようになっちゃうと、
例え8枚合成でもデッキ入りは厳しい状態な訳で、
もう覚悟を決めて整理をする事に。
画像はその記念撮影で。
とりあえず☆4にして絆ファイナルかなあ・・・。


前イベは、報酬はVR水着あかりまで、赤ずきんは8枚ゲット。
でも手持ちのファイトスプレーはおかげですっからかん。
半額時に購入&報酬で貰ったもの、合計30ちょいくらい使ったはず。
また半額セールやってくれないかなあ。
あ、タコさんは3枚までしか集められなかった。
またそのうちガチャに入ってくれるかな?


今回のイベントはそれ程報酬に魅力を感じないので、
ランキングのほうは200位内で良いかなあ。


そして葉月巡業袋を5セット買ってみる。
VR菊池さんキタ!!
以前の福袋とあわせて2枚目だ。
1枚じゃプレゼントボックスから出す気にならなかったけど、
2枚なら育てても良いかな?
そして調子に乗ってもう5セット買ってみたけど・・・、
うん、まあ、こんなもんだよね・・・。


ついでに今、プレゼントBOXの中の主なカードは、
・VRラヴァーズ井ノ瀬 x4
・VR赤津ちか x3
・VRロイド・ガッシュ x4
このあたりは育ててみたいところだけどなあ・・・。


-----


コメント・拍手レス


>フロスキーさん

やっぱ白ですよね・・・!


>ATK51さん

けいおんなんてあれだけハマったのに、エロの対象外でしたからねえ。
澪で1枚描いたことありますが、あれ、思ったほど楽しくないぞ・・・、と、
それ以来描いても精々ぱんちら程度。
こればっかりは自分でもなにがツボなのかわかりません(^^;


>Mr.Tさん

管理人本人が忘れておりました(^^;
いや、そろそろだったかな・・・、とは思っていたのですが・・・。
どうもありがとうございます!


>片塚さんの描くスパロボキャラ好きなのでもっと見たいであります!

最近じゃクスハを思い出したように描く程度になっちゃいましたが・・・。
新作が発表になればかかさずチェックしておりますが、
どうもここ最近、特にオリキャラが心に響かなくて・・・。
最後に「良いなあ、好きだなあ」と思ったのは多分スパロボW。
女性キャラならクスハが断トツですが、
歴代スパロボの男オリキャラだとカズマが一番好きかもしれません。
OGに出てきてくれるのを心待ちにしているのですけどねえ・・・。


-----


9日金曜の仕事帰りに、殆ど発作的な思いつきでパシフィック・リムを見てきた。
2D版、吹き替えではなくて字幕版。レイトショウだったから1200円。
唯一の心配は上映中に咳こまないかだったけど、
咳が出そうになったらお茶飲んで何とか抑える、という作戦で。
でも基本、ドンドンバンバンなシーンばっかなので、
少しくらいの咳ならなんとも無かった(^^;


始まったばっかりだし内容については書きませんが、
こう、重量感のあるロボットは良いよなあ。
片塚の守備範囲だと今川版のジャイアントロボや、ビッグオー、ダイガードあたりですかね。
今の主流の曲芸みたいな動きのロボットも悪くはないけど、
こういう、正に巨大ロボット、的なアニメ、どこか作ってくれませんかねえ・・・。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog