リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2013年05月

看板娘

n130526b
リアラさん連投でー。
pixivの某企画の参加用に描いたものです。


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

同じパーティにでもなった日にゃ冒険どころじゃないかもしれません(^^;


>やっぱりこの服装のリアラさんはエロくてカワイイなぁ! すっかり定着した私服も落ち着いた感じで非常に好みです。お陰でギャップが生じて冒険服が前にもましてエロく感じます。

正直この服、絵にするの難しいんですが、それでもお気に入りです。

-----


・相撲
稀勢の里、終わってみれば13勝2敗で全勝優勝の白鵬とは星2つの差。
確かに最後まで盛り上げたけど、これで綱取りの基点ってのはちょっと甘いんじゃないかねえ。
日馬もなあ、個人的には好きな力士だけど、
この良い悪いのムラの多さは下にいた時から全然変わらんなあ。


-----


せめて6月までは、と思っていましたが、
耐え切れずに冷房スイッチオン。
今からこれじゃ、この先どうなるのか・・・orz

看板娘

n130525c
久しぶりにエロじゃないリアラさん。
でも、エロではないけど微エロではある。
んでもって今調べてみたら、
1/7以来、随分と久しぶりの冒険者服でもあります(^^;

-----


なんか特に書くことも無いんで、困った時の野球ネタ。


去年に引き続き、今年も審判の判定絡みのトラブルが多いですなあ。
審判だってミスをする事はある、それは良い。
一度出したジャッジは覆せない、それもまあ良い。
でも明らかに誤審だった時くらいは、後からでも審判にだってペナルティを出せないものか。
選手や監督コーチにだけ退場や罰金があって、審判には何もないってのはなあ。
まあこんなの何年も前からファンの間じゃ言われてる事で、
それが未だになんの対応もないみたいだから、やる気は無いんだろうなあ。
罰則を付けると審判が萎縮してしまう、なんて記事を大分前に見たことがあるけど、
それでメシ食ってるプロがなにヌルイことぬかしてるんだ、って思うけどねえ・・・。


その点、相撲は良いよなあ。
行司のほかに5人の勝負審判が目を光らせてるし、
物言いがつけば集まって協議、ビデオの導入なんて40年以上前からやってる。
行司軍配差し違えなんて当たり前のようにある。
これは相撲の評価して良いところだよなあ。
まあ、行司の立場としては差し違えは不名誉だろうけど・・・。

お母さん

n130522
アニメで笑ってはいけないネタをやったら描こう、
と密かに思っておりました(^^;


-----


コメントレス


>ソルティさん

描きかけでボツったものなら何枚もあるんですけどねー(^^;


-----


・リンドリ
同じモノだろうとは思うけど、mixi版のほう、事前登録した(^^;


前イベはとりあえず前半と後半で凶獣を1回ずつ計2回、
正規軍は1回倒しました。


凶獣は前半の時はスプレーを最後に7回使って、
これ、回復の時間配分を上手くやればスプレー使わなくても倒せるんじゃ・・・、
と思いながら始めた後半ですが、
前半は凶獣に専念してたのに比べて後半は他のにも手を出しながらだったんで、
結局5回ほど使用。
正規軍は正確なところ忘れたけど、15回くらい・・・、だったはず。
今の手持ちのスプレーは半額セールの時に買ったものだから、
合計で約1400円くらい。
それでVRが3枚手に入るのなら十分お得な気がする。


そして今回のイベント、
自分がアイドル属性なのでアイドルから始めましたが、
どうにも3人に魅力を感じない・・・、
てか、こういうイベントって、
最初に貰った3人でやるべきじゃないんだろうかねえ。
今回もメインは手持ちキャラの育成かなあ。
レベルのMAX合成はさほど苦じゃないけど、絆MAXは苦行だ。
もうちょっと、絆を上げやすいシステムにならんかなあ・・・。


今は丁度イベントが終わったところだけど、
実は他のゲームに結構突っ込んだ直後なんでちょっと厳しいトコロ。
いや、GBWですけどね。
今までは微課金でやってきてたけど、
デンドロビウムが手に入るとか言われたらそりゃ突っ込むわ。


-----


片塚が使ってるこのブログはDLsiteにサークル登録してると使えるやつ。
昨日22日はメンテがあったらしくて暫く繋がらなかったんですが、
メンテが終わってDLsiteは開けるようになっても、
ブログのユーザページは開けないまま・・・。
↑の絵も昨日には完成してたんですが、
結局こっちに載せられたは1日遅れだ・・・orz

看板娘

n130518
ちょっとエロ分が足りなくなってきたので、
リアラさんの出番(^^;


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

采配では「?」が浮かぶことも多いんですが、
それでも中畑が監督で良かったと思いますねえ。


>pixivでおもしろそうなのブックマークしてましたね。
>リアラさんで期待しても・・・?

えっとアレはですね、作家さんがお気に入りの方でしたので・・・(^^;
でもあの企画、実は立ち上がった当初から気になってたんですよね。
だけど交流型の企画ってのはなかなか敷居が高くて・・・。
キャラだけ投下して放置ってありかしら・・・。

てか、ブクマ見られてるんですね。
まあ誰でも見られるシステムなんで構いませんが(^^;


-----


アニメ感想、ネタばれ注意





・ゆゆ式
エピソードが原作順じゃないこともあるけど、
1年生ももう終わりそうなところまで。
原作に追いつく勢いだ。


・レールガン
盛り上がってはいるけど、
インデックスのほうで一応の話しは分かってる訳で、
その分のドキドキ感は無いかなあ。


・俺妹
セリフなんて殆ど無かったのにあのED、
完全に中の人人気だろうなあ(^^;
て言うか麻奈美が分からん、完全に京介の保護者ポジションだよなあ。
麻奈美は京介の事何とも思っとらんの?


・ガルガンティア
話しが動いてきたけど、これ1クールでしたよね?
このままクライマックスに行くにはまだちょっと早いし、
まだまだ、もうひと波乱ふた波乱くらいありそう?


・ヤマト
リアルタイムで見はしたけど、録画し損ねた・・・orz



そういや最近、番組見てる時や、
録画番組を再生中にノイズが入る事が。
先週のMXのガルガンティアに至っては再生すら出来なかった。
BS11のほうで見たから事なきを得たけど、
これはたまたま気が付いたから。
いままで録りっぱなしで残してあるヤツ、大丈夫だろうか・・・。


-----


休日が足りんなあ。

野球

済みません、コメントレスのみの更新です。

>けいつーさん

いやいやいや、まあヨソのチームなので詳しくはわかりませんが、
横浜はその状態がほぼ10年続いているのです。
10年で5位以上は2度しかありません。
もちろん、貯金を作ったこともありません。
それどころか90敗以上もザラです。
どん底どころか、どん底の底を下から見上げてるようなものです。
それに比べればヤクルトはまだまだ。
ただ、ネガティブ思考になる気持ちも、物凄く良くわかります(^^;
そんな時こそ、ベイスたんを読み返します。
贔屓のチームを応援するってのはこういう事だ、てのを教えられます。


>ソルティさ

2~3点負けてても、「大丈夫追いつける、いけるいける」、
逆に、1~3点勝ってて最終回だと、「大丈夫か・・・、大丈夫か・・・」、
とまあ、それがここ最近の横浜なのですが、まさにそれを地で行く展開でしたorz
何年か前に山口先発転向の話しがあった時は大反対でしたが、
去年くらいから、
クローザーに向いていないんじゃないかと流石に思うように。
寧ろ藤井みたいに先発5~6回を3失点とかのほうがやってくれそうな気がします。


あとはアレですな、横浜もそうですが、セ・リーグ頑張ってくれ、と。
いや、そのほうが、ベイスたんが面白そうな展開になりそうなので(^^;

看板娘

n130515
丸1日経って昨日の絵を見たら、
いやいやいや、いくらオリジナルとは言え全然別人だろ、とセルフつっこみ、
結果、ミナが少し成長した未来図という事に。
一応デフォでは13歳なので、17~8歳ってとこですかね?
で、そうなると同じく成長したマナも描きたくなる訳で、
今日こそ早く寝る、とか思ってたくせに、結局夜更かし・・・。


-----


拍手レス


>久々のミナ2連発! 彼女も昔から好きなので嬉しいです。しかし言われてみれば、お尻を強調したポーズが今まで多かったようですね。マナは胸が成長したようですが……。

マナに比べれば、ってだけであって、ミナもそれなりには育ってるのです。
なにせ片塚のキャラですから・・・(^^;


-----


夜になればそれなりに外は涼しい。
部屋から廊下に出てもヒンヤリしている。
なのに、
窓を開けてもドアを開けても部屋の中が全然涼しくならないのは何故なのか・・・orz

看板娘

n130514
もう、朝起きた瞬間から、
帰ってきたら寝る、すぐ寝る、とにかく寝る、ナニガナンデモ寝る、
とか思うくせに、
そう思った時に限って落書きをしたくなるのはどうにかならないものか。
ならないんだよなあ・・・。


てな訳で前回に続いてミナさん、お尻絵ばっかなので前向きを。
前髪風になびいてる風にしたらちょっと別人っぽいけど・・・。
頭身がちょっと高くなったけど・・・。


-----


拍手レス


>胸のサイズといえば、リズは将来リアラ以上になるんでしたっけ?(以前日記か何かでそんなことを言われていたような) 凄い姉妹だ……。
そうです、最低でも互角にはなる予定。


-----


野球は今年も交流戦の季節。
でもホンネを言うと、
調子を落としてる中日やヤクルトとの対戦が1ヶ月も無いのはちょっと痛い気が。
逆に、いつもやられてるパ相手に5割ラインをキープ出来たら、
強さはホンモノかな、と。
楽しみでもあり、怖くもあります。

看板娘

n130513
基本はスパッツキャラですがホットパンツで。
てか、意識してる訳ではないんですが、
ミナを描くと何故かお尻アングルが多い(^^;


-----


コメントレス


>フロスキーさん

π/ って言葉を考えた人は権利を主張しても良い位の普及度ですよねえ。

魔装3が出るってのはこの書き込みで知りました(^^
でも前作のあの終わり方ですからね、
寧ろ出ないほうが不自然と言いますか・・・。
個人的にはOG2で、プレイヤーがラ・ギアスから引き上げた後のお話しとか希望です。


そう言えばOG2、
2周目を始めてまもなくPS3を返却する事になったので、
結局トゥルーエンドは見ておりません。
一応、セーブデータは残してあるので続きを遊ぶ機会もあるかも・・・。


-----


・リンドリ
とりあえず前イベは中間で100位内、総合で200位内、
不具合の補償も合わせてロイド・ガッシュさんは4枚、ちかさんは3枚で、
当初の狙い達成。
いや、中間で100位狙ったのはメンテ前の火曜日からで、それまでは180位前後。
特に120位くらいからがなかなか順位が上がらなくて挫ける寸前でしたが、
逆に、100位内に入ってからはすんなり上に行けて、
瞬間的には50位台まで。
でも、本当なら仕事の火~木が休みだったお陰だなあ。
会社があったら多分無理だった。


今回のイベントは、まったりと資金と友情ptを集める。
こういうスカウト地進めるのを促進するからには、
そろそろ新しいスカウト地追加するんだろうなあ。
神奈川までクリアして2ヶ月くらい、
全エリアを100パーにして1ヶ月以上経ってる気がする。


あとはあれだ、SRラズベリーさんが☆3に。
ホントはもう1枚☆3を作って特訓させたいけど、
流石に挫けてきてる・・・orz


他にも、VRの園原さんと井ノ瀬さんが4枚づつあるし、
SRの野々原さんと姫は8枚ある。
同じくSRの石狩さんと細野さんは7枚あって8枚合成にリーチ。
このあたりを育てたいんだけどなあ・・・。


-----


ここ数日、暑くて目が覚めてます。
既に卓上のUSB扇風機はフル稼働。
この分じゃ、5月で冷房入れるハメになりそうな・・・。

看板娘

n130511
リアラさんばっか描いてると、
他の娘を描いてもまずおっぱいがリアラさんサイズになるので、
そこから修正をしていく訳です。
でも改めてみるとまだちょっと大きいけど、
まあリズなら良いかあ。


-----


コメントレス


>けいつーさん

下位チームから取りこぼさないってのはAクラスの鉄則ですからねえ。
去年くらいから何故かヤクルトとは互角に戦えるんですよね、横浜は。
なんだかんだでいつもAクラス争いをしてるヤと戦えて、
何故5位の広島に勝てんのだ、じれったい思いをしたもんです。


>ATK51さん

亀の歩みでリアラさん漫画の後編を描いてるところですが、
あの絵からちょっと妄想が膨らんでいるので、
上手くまとまるようなら後編を一旦ストップしてそっちを描こうか、
等と考えてもいたり。


-----


・小橋
チケット取れなかったのは痛恨のミスだった・・・orz
いや、発売日はチェックしていたんですけどね、
まだ大丈夫、まだ大丈夫で1週間があっという間に過ぎて、
ヤベ、と思った時には時既に遅し・・・。
とりあえずGoingで生出演してたのは見ました。

生観戦をしたなかでは、やっぱ東京Dでの健介戦がベストバウトかな。
本当にお疲れ様と言いたい。
そしてノア、これからが本当に正念場だ。
頑張ってくれ!

アンチ週プロですが、次号は買おうかなあ・・・。

落書き

n130510
眠い、でも落書きしたい、
で、15分くらいの落書きでセーラー服さん。
書き捨てです(^^;

返信等、次回で~。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog