リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2013年03月

3/29

随分と久しぶりに亡くなった弟の夢を見て、
久しぶりだなあ、何て思いながら会社に行って一日過ごして家に帰るとご飯と一緒にケーキ。
何でケーキ?と母に尋ねれば、今日○○(弟の名前)の誕生日でしょう、と。
ああ、そういう事か。

雑文

さっきツイッタにもつぶやいたけど、
会社のそばにあるトヨタのショールームからラブライブの痛車が運ばれていった。
すんごい目立つ(^^
最近でもシャアモデルとかミクとかいろいろとラッピング車が展示されているけど、
ああいうのって展示が終わったらどうなるんですかねえ。
欲しがる人はいっぱいいそうだけど。


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

その3つの他に王様ゲームも加えてあげて下さい。
と言いますか、バッファローゲームというのを初めてしりました。


>ど、どんな遊びですか・・・?(ドキドキ)

どんな遊びでもー。


-----


アニメ感想ネタばれ注意















・たまこま最終回
まさか王子の妃エンドがある訳ないので、まあ想像通りの落とし方ですが、
てっきりチョイと王子がくっつくと思っていたからそこは外れた。
と言うかもち蔵だ。
応援していたけど、前回で「たまこがそれで良いなら・・・」って感じの事を言い出した時は、
お前本当にそれで良いのかと。
ヘタレにも程がある。
それでも春から続いた、氷菓、中二病、たまこまの中では1番面白かったかな。


京アニ次は何やるんだろうと思っていたら、まさかの中二病2期・・・、と言うか、
最初から変則2クールだったんですかね?


・ヤマノススメ
BDポチりました。新作13話が今から楽しみ。
まあ5分ですけど。
でもですね、公式サイトBD紹介ページの、
”シャワーシーンあり”ってのはどうなのかと。
いや、シャワーシーンがあるのは良いとして、それが見所みたいに書かれてるとねえ・・・。
この作品にそういうの求めちゃいないけどなあ・・・。

・きららキャラット
先月号、告知された次回ヒロ・サエ卒業式よりも、
掲載が3ページだけだった事にビックリで、
じゃあ次の卒業回に増ページなのかな、とか思っていたら今月落ちてた・・・orz
まあ、うめ先生も「3月に卒業させてあげたかった」ってブログで書いてるし、
本当にどうしようもなかったんだろうなあ、と。
次号に超期待。

-----


・リンドリ
ラブ・パンデミックは何とか50位内キープ、
ポイント報酬で2枚、ランキング報酬で2枚の計4枚井ノ瀬さんゲット。
園原さんは元々持ってた1枚と合わせて計3枚。
特別好きなキャラではないけど、ちょっと悔しい。


朝、家を出た時点で20位台、
昼休みの13時になってログインしたら47位、
30分程強豪倒してまた20位台まで戻して、その後は順位を確認しながら静観。
14時直前でまだ20位台にいるのを見てやっとひと安心。
最終結果をみると50位より上って凄い激戦なんで、
ラスト1時間にログインする事が出来た事が運の分かれ道だったのかもなあ・・・。


あと、UR野々村さん、VR早乙女さん☆4にして恋愛モードに突入。
この、このあとベッドインしました、的な会話の流れがもうどうしてくれようかと。
エロい絵描いて下さいと言わんばかりの。
ちょっとハリネズミさんの髪型が知りたい。横や後ろの。


でもなあ野々村さん、レベルMAXになるまえに絆がMAXになっちゃったり、
1枚にいたっては絆MAXにする前にうっかり特訓してしまった。
そこだけが悔いが残る・・・。


そう言えば福袋も1つ買った。綺羅星。実装された時に。
確定VRのあかり以外は全部R&HR。
あの時、友情pt無くてガチャも回せなくて野々村さんのレベルアップに苦労してたから、
寧ろラッキーぐらいに思ったもんだけど、
冷静になって考えてみれば大惨敗だよ・・・orz
強いて言えばレアップさせている咲川さんや新妻さんが出てきたのがせめてもの救いか。


-----


今週末から1ヶ月くらい土曜日出勤になるので、
ちょっと絵を描くペースが落ちそうです。
まあその後に代休は貰えそうですが。


でも2週間ほど前になあ、
新しく上がってきた仕様、大変そうだからスケジュール前倒しにしたほうが良いですよ、
って言ったら、
別に問題無いでしょ?、と言うリーダーの返事だったのに、
結局昨日になって、しばらく土曜日出て下さい、だもんなあ・・・。

落書き

n130323
saiとタブレットを入れたんで、
サクッと落書き。
しかしフォトショのパッケージが引越しでダンボールに梱包したまま。
前のPCじゃ重くて使わなかったコミスタもそうだ。
ダンボール、1つずつ開けて探すのか・・・。

ギガ単位のデータになってくると、
データの移行も数日がかりだなあ・・・。


-----


コメントレス


>シオンさん

そこはまあ、スパロボお得意の転移とか跳躍とかでどうにか。
あとはAGEのお話しとして、3世代揃っちゃうのがアリなのかどうか。
版権物で一番怖いのは、ファンの反感を買うことですからねえ。
何にしろガンダム最新作がスパロボに出てこないって事は無いと思いますので、
どんな手を使ってくるか楽しみです。

と言うか、オリジンのアニメ、どうなってるんでしょう・・・。


-----


・春アニメ
俺妹2期
ヤマト2199
翠星のガルガンティア
レールガン2期
ゆゆ式


ざっとチェックしたところではこの辺を視聴予定。
俺妹、レールガンは前作が好きだったからですが、
2期目ってやっぱり期待が高くなるから難しいですよねえ。
最近でも、WORKING!!、これゾン、バカテス等など、
面白いけど1期ほどではないなあ、と思ったもので。


ヤマト、翠星の~はそれぞれ、
結城信輝さん、鳴子ハナハルさんと好きな絵描きさんなので。


一番の期待はゆゆ式。
あの独特の空気、雰囲気をどう出してくるか楽しみでもあり、
怖くもある。
個人的にはおかあさんの声が堀江由衣さんなのも○。


-----


片塚、vistaですらロクに使ったことが無く、
今までの家のマシンもそうですが、会社ですらXP止まり。
windows7になって何が大変って、やっぱどこに何があるかの把握ですか。
ブラウザの文字サイズを変更するだけでもひと苦労だった。
こればっかりは慣れるしかないもんなあ。

いろいろ

新しいPCを購入、これも新マシンから書き込み。
とりあえずネット繋いでメール設定したけど、
大変なのはこれからだなあ。
一応分かった上で買ったんだけど、
フロントにオーディオ端子が無いのが地味に痛い。
テレビが糞スピーカーなんで、
テレビ見るときだけ、PCのスピーカーをテレビに付け替えてたんですよねえ。
あとモニター失敗した。
解像度はもちろん、実寸でも大きいの、と思って買ったけど、
大き過ぎたなあ。


あとあれだ、キーボード変わったんで、
今までと微妙にキーの位置が違って文章打ち辛い。
何にしろ、日曜もセッティングで潰れそうだ。


-----


コメント・拍手レス


>フロスキーさん

前後不覚になるまでは飲まないタイプだと思いますが、
そこまで飲ませたらどうなるかは面白そうですねえ(^^;


>シオンさん

SEEDやDESTINYはなんだかんだ言っても人気ありますからねー。
おそらく次のスパロボには出てくるだろうAGEはどうなるか・・・。
いや、片塚はみていませんがー(^^;


>イワノフさん

評論・評価じゃなくて完全に戦犯探しの吊るし上げですからねえ。
社会問題になってるイジメと同レベル。程度が低いです。


>ソルティさん

エロ絵でこういう表情はあまり描かないので新鮮でした。


>ヒーローマン

パッケージイラストでもセンターにいるし、
扱い良いみたいですね。
アニメは今でも2期が出来ないかと儚い希望を・・・。


>イイネ!

ありがとうございます!


-----


・東横線直通副都心線
とりあえず2日乗ってみた。


良い点
L職場の池袋まで電車1本
L朝も帰りも結構空いてる


悪い点
L横浜~池袋最短38分はあくまで”最短”で、各駅だと案外時間かかる
Lホームから地上が遠い


とまあ書きましたが、一番のマイナスはやっぱり、
1ヶ月の定期代が2000円以上高くなるって事か。
数百円ならともかくなあ・・・。

そんな訳で当面は、
目黒線使って日吉から目黒まで、そこから山手で池袋コースを使おうかと。
えらいローカルネタですみません(^^;

看板娘

n130320b
「これ、好きなんですよね」
こう、基本責められる側のリアラさんが、
唯一主導権を握れる瞬間ではないかと。


てな訳で、おっぱいが描き足りなかったので、
おっぱいリアラさん。


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

逆にSEEDは優遇され過ぎな気がしますねえ。
やっぱり出すと売れるんでしょうか・・・。


>スリングショットがずれておっぱいポロっちゃって赤面なリアラさんが見たい

今回それ以上の描いたって事でー(^^;
リアラさんの場合、アレを着るだけで十分真っ赤です、きっと。


-----


・WBC
昼休みがちょうど最後の2イニングくらいに重なって、
ワンセグで見ておりました。
全部を見ていないので何とも言えませんが、
内川がどうこう、サインがどうこう言うより、
最後の最後に、打てない打線に戻っちゃったって印象ですな、
あのヒット数は。
スッキリはしないけど、面目は何とか保った、ってトコですかね・・・、
と言うか、3位決定戦ってないんですね。
初めて知った。


-----


・リンドリ
今回のイベント、
井ノ瀬さんよりも園原さん集めるほうが敷居高くないですかね?
4枚揃えようと思ったら10位以上をキープだもんなあ。
片塚、もともとVRの園原さんは1枚ガチャで出してるから残り3枚、
今日中間10位を目指そうかと思ったけど、
20位を超えたくらいから上昇が鈍くなって諦め。
ハリネズミの時も思ったけど、
ランキングは後から追い上げるよりも先行逃げ切りのほうが有利に感じる。
せめてポイントの報酬に1枚あればなあ・・・。
井ノ瀬さんのほうは集めやすいかな。
でも友情ガチャから出るとは言っても、肝心のポイントが無い・・・。
おかげで、野々村さんを育てられない。
レベルMAXで特訓というマイルールでやってるから、
4枚あるのに恋愛シナリオに入れないというもどかしさ。
カードを使った練習以外にもレベル上げの手段が欲しいよ。
この際、課金アイテムでも良いから。


そんな訳で我慢出来ずに、とりあえず細野さんで恋愛編に入ってみた。
もともと好きな絵描きさんだし、
サバイバーでお気に入りのひとりだったノエルさんとキャラが似てますよね。
でも絆ファイナル、20%のボーナス付くの忘れてた。
やっぱりMAXにしてからのほうが良かったんだ・・・。
下はネタバレ注意。

n130320c
いやそれは恋じゃなくて風邪だよ迷路さん。

咲川さん

n130317b
私服、リングコスの全身絵が欲しいところ。
電撃あたりがムック本でも出してくれないだろうか・・・。


pixivに表情違いの差分。


-----


コメント・拍手レス


>hagis1968さん

まあ少しの間利用してみて、って感じですねえ。
池袋に出る手段はほかにもいくつかあるので、
いろいろ試したいトコロです。


>ゲッターロボ

それを言い出しちゃうと、
何故最近ZZを出さないんだ、とか、
カイザーやグレートは良く出てくるのにどうしてダイザーは出ないんだ、とか、
ガオガイガーが出るなら他の勇者シリーズも出してくれ、とか、
まあホント、キリがないんじゃないかと。
個人的にはイクサー1が声付きで再登場してくれたら、
PS3だろうが3DSだろうがvitaだろうがハード込みで買います(^^;


-----


F1が開幕。
F1始まると春になったって感じがします。
日本人ドライバーが居ないのがナンですが、
元々のファンであるフェラーリを応援。
決してアロンソやマッサのファンって訳ではないですが。
とにもかくにも、ストップ・ザ・レッドブル、ベッテル、
どこが止める事が出来るか、それとも4連覇か、
そこが注目ですなあ。

いろいろ

n130314
モノクロラフ絵だけど、ぱんつ分補給ー。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

リアラさん、栄養はまず胸にいくタイプなんだと思います、きっと(^^;


>ソルティさん

今やぱんつ絵サイトからおっぱいサイトに変わりつつあります。
リアラさんのおっぱい恐るべし(^^;


>リアラさんに授乳手コキしてもらいたいです><

赤ちゃんプレイ?


>久々にブロ崩やりたいッス。

作り方を忘れているような気がします・・・;


>本日3月14日はホワイトデーであると同時に、スーパーロボット大戦UXの発売でもあります。この日は、男性ファンにとって最高の1日になりますねえ。

片塚は今回のスパロボは見送りですねえ・・・。
ヒーローマンは興味ありますがー。


-----


・リンドリ
今、Sレア以上で☆4、または☆4を作れる状態は、
マーズ野々村、小早川ぽひ、早乙女菜摘、桜姫、なめこぐるみ、赤津ちか、
プロミネンス加藤、サタン皆口、シャドウ細野、姫小路由樹、あかり、
の11人、野々村さんがURで、他は全部SR。
課金で出したのもあるけど、7~8割くらいは先日の友情ガチャから。
今回のイベント、
この中ではあかりだけが恋愛のみで、他は恋愛・尊敬両対応。


最愛の半月さんは現在、
HR☆4が1、HR☆1が1、R☆1が6、レベルは全て1。
次点の咲川さんは、
Sレア☆2のLv34が1、HR☆1が6、レベルは全て1。
レベルMAXで特訓させてるので、Sレア☆4なんてまだまだ先・・・、
と言いますか、人気投票10位に入った咲川さんはともかく、
半月さんに至っては今回のイベントの対象ですらない・・・orz

そうなると、野々村さん、早乙女さん、細野さんあたりが目標だけど、
Sレア☆4の細野さんの絆は現在22/210。
☆1の細野さんはマックス100なので、
星が増えると絆のMAX値が変わるんですかね?
このイベント始まるまで全然気にしていなかった。
早乙女さんは☆1と☆3だけど、それぞれ分母は80と180。
野々村さんは☆1が4枚、分母は120。☆4にしたら幾つになるんだろ・・・。
誰を選ぶにしても、当分先の話しだなあ。
咲川さんもそうだけど、男嫌いキャラをデレさせたい。


-----


もう日付けは変わっちゃったけど、
今日3/15で東急東横線の渋谷駅が終了。
ここ数日は普通のおじさんおばさんまでが、
カメラ片手にホームや電車を撮影してましたねえ。
でも最終日の今日の混雑は、予想していたとはいえウンザリだった。


片塚的に東横線と言えば、渋谷~桜木町な訳ですが、
2004年に桜木町が無くなって、今回渋谷が無くなって、
ガキの頃に良く使用した駅が無くなってしまった訳で。
確かに地元駅から乗り換え無し、30数分で池袋に出られるのは楽そうだけど、
これまでは帰りの渋谷始発、かならず座って帰れるって事のほうが魅力だった。
一応、渋谷始発もあるらしいけど、1時間数本と激減してるみたいだし・・・。
あと、東横線直通の日比谷線もなくなるから、
地元から電車1本でアキバにも出られなくなった。
まったくの個人的都合だと、あんまり歓迎でも無いんだよなあ・・・。
来週からどうなるか。

とりあえず、渋谷駅のホームにあったドトールが、
駅廃止に合わせて閉店になったのがとてつもなく残念・・・。

看板娘

n130310_2

てな訳でリアラさん、
何気におっぱいメインの絵は久しぶりな気がする。

追記:おっぱい修正


-----


・WBC
ブラジル、台湾戦で神経擦り切れるような勝ち方をして、
今日のオランダ戦では7回コールド勝ちと勝ち方が両極端。
でもまあ、勢いがついて良いのかな。
シーズン中とかだとよく大勝した次の試合は打てないってのがあるけど、
ここで一旦間が空くのも良いのかもしれん。
何にしろ決勝ラウンド進出だ。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意







・まおゆう
最初は、魔王と勇者が特殊なだけで、
魔族と人間は水と油、種の生存を賭けた争いをしてるもんだと思っていたんですが、
全然そんなこと無かった。
むしろ今は人間同士で足を引っ張り合う展開になりつつありますが、
でもまあ、実際そんなもんなんだろうなあ・・・。


・たまこま
あんこでほっこりして、
親父さんで感動して、
もち蔵で泣かされた。
30分の話しにどんだけ盛ってるのか。
最後の、ギャグ的なお笑いに持っていかなくて、
泣きそうなのを堪えるもち蔵の表情が良いですな。
若かりしお父さんのラブソングも良い感じ。
シングルCDにはならないだろうけど、もしサントラに入るなら買うよ。

しかしながらツッコミどころでもある。
謎だった曲が実はお父さんが作った歌だった・・・、はまあ良いとして、
あれだけ口ずさんでいて、
たとえ音が程ずれていたとしても今まで全然気が付かなかった、とか、
あんな無造作にギターケース置いてあるのに、
たまこもあんこもお父さんがバンドやってた事を知らなかったりとか。
押入れからギター引っ張り出すシーンとかでもあれば、
もうちょっと納得感も出たんだけどなあ。


-----


この土日、
日中部屋を閉め切ってる状態だと室温25度とかあった。
25度ってもう、夏直前だよ?
熱がこもり易い部屋とは言えなあ・・・。

リンドリ

n130309
手持ちのカードを晒し。
こうしてみるとなかなか壮観。


ハリネズミイベントで集めた友情ポイントを使い切った。
最後の日高一派はレベル428。
日高さんだけでpt3200x428で1369600、200で割ってガチャ6848回。
てことは、正確なところはわからんけど、
それ以外で稼いだポイントも合わせれば友情ガチャ、多分1万回は回してるような・・・。
UR野々村さんは3枚出たので、最初の1枚とあわせて計4枚、
折角だから絆MAXで特訓しようと、地道に育成中。
SRもいい感じで出てくるけど、育成する前に出てくるから枠を圧迫して、
結局レアップ用に確保していた☆4キャラを泣く泣く練習相手に。
次は是非レアップイベントを。
そしてふにえさんを対象キャラに~・・・。


いや、リンドリ絵とか描きたいけど、
完全にプレイ時間に持っていかれてるよ。


-----


コメントレス


>ATK51さん

四つんばいだと何かこう、
耳とか尻尾とか、首輪とかリードとか付けたくなりますね(^^;


>ソルティさん

最初はもう少し視点が上だったんですが、
おっぱい見えるように下げました(^^;


-----


3/8はリアラさん誕生日だったんですが、
済みません、これから描きます・・・(^^;

看板娘

n130302
3/1はリズの誕生日でした、
さっき日付けも変わってすでに2日遅れ・・・。

描くと言ったきりの憂は・・・、そのうちこっそり・・・。


-----


コメントレス


>ATK51さん

ユニコーンがスパロボに出たら、
プル繋がりで久しぶりにZZが出るんじゃないかと、
プル、プルツーとマリーダさんの掛け合いとか楽しみでしたが・・・。


>フロスキーさん

こういうのは水着とはまた違った良さがありますよね。


>御気楽アーモンドさん

一応、日に一回は公式サイトを覗きに行ってますのでー(^^;


-----


・WBC
今回は不参加支持派だった身としては過去2回ほど盛り上がってはいませんが、
それでもやるからには応援する。
でもまあ何が何でも3連覇、って程でもないです。
そんな感じで見てたから、ブラジル戦はシーソーゲームで面白かった。
実際、サッカーという絶対の人気スポーツがある中で野球を選択した選手たちに、
少々感情移入して見てたのも事実。
実際途中までは日本に勝つんじゃないか、って感じでしたもんねえ。
MLBには今でも良い感情持っていないけど、
大会の規模も大きくなってきたし、面白いイベントになってくれれば。


-----


・リンドリ
ハリネズミイベントは28日の朝の時点で28位。
こりゃ、午前中のうちに30位以下に落ちる、
落ちたら昼休みの1時間で復帰は無理だろうなあ・・・、それなら・・・、
と、友情ガチャに最後の望みを。
んで、8回80枚回したところで獲得!
2日目の22日に1枚出て以降さっぱりだったんで正直諦めムードだったけど、
これで☆4まで育てられる。


とこれで今の友情ガチャでウルトラレアが出るイベント、
他に遊んでるゲームでも無料ガチャで最高ランクのカードが出るのはありますが、
ホントに宝くじレベルで、獲得の報告なんて年に数回程度。
それが今のリンドリの報告トピの景気の良いことと言ったら・・・。
ン万突っ込んでやっとUR2枚の身としては、正直やるせない・・・。

あと、これだけ大盤振る舞いだと、そろそろSRでも練習素材になる勢い。
他のゲームと比べても、カードストック最大70って少ないと思うんだよなあ。
せめてトレード機能が実装されれば・・・。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog