リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2013年02月

猫の日

n130222
2/22終わるギリギリだけど、
猫の日って事でキャットスーツのリアラさん。
てかこれ、
憂で描いておけば憂の誕生日と猫の日両方まかなえたじゃん、
と気が付いたのは完成後・・・orz


-----


コメントレス


>御気楽アーモンドさん

はい、勿論知っていますよー。
興味も有りますが、でもちょっと期間が短すぎます・・・。
どうせなら絵で応募したいところですが、
描けるかどうかはギリギリですねえ・・・。


-----


ガルパンのBD2巻届いた・・・、てか、
残り2話の放送日が(仮)なのが気になる。
よもやまた遅れたりしないだろうなあ・・・。

-----

本多知恵子さん・・・。

雑文

n130220
絵無しもナンなんで、
ちょい前にpixivのアイコン用に描いた太もも画像とか。
全身のをトリミングしたとかじゃなくて、ホントにこの部分のみの絵だけど、
描き終わった後に、全身描きゃ良かった、とか思ったものです。
別に誰と言うのはないけれど、多分リズかルウナ。


-----


コメントレス


>ATK51さん

ハードなのは突発的に描きたくなります(^^;
仕事人は気のせいかもしれませんが、
こういうスペシャル物になると悪役側にも凝った設定がなされる印象がありますね。
松岡なんかは本職ドラムスのスティック回しが思いがけずに生かされてて、
良い役を貰ったなあって重いますねえ。
何にしても今となっては貴重な時代劇、頑張ってほしいものです。
いや、別に時代劇ファンってほどでもないですが(^^;


-----


・散財
3DSを買うどうかと悩んでいる最中、
突発的に”新しいウォークマンを買おう”と思い立って調べる。
F1000シリーズが最新っぽいけど、
64GBの奴で30GB程データを入れたあたりからインターフェイスの挙動が重くなる、
というレビューを何件か見て、それはスルー、
そのひとつ前のZ1000シリーズの64GBの黒を買う。
27700円。
価格.comだともう少し高かったんで、ちょっと得した気分。
レビューでもデカイと書かれていたし、店頭でも手にとってみたけど、
胸ポケットに入れたら飛び出るデカさ。
でも個人的には”小さい・コンパクト”よりも、
”デカい・重い”くらいのほうが「持ってる感」があって良い。


しかし、まだ取り出していないのです・・・。
いや、前のX1050を買った時、付属品として液晶シートが付いてきてたんですよね。
で、てっきり今回のも付いてるもんだと思っていたら付いていなくて・・・。
さすがに新品の液晶をそのまま触るのは気が引けるよ・・・。
明日買いに行く・・・。


ちなみにそのX1050はまだまだ現役。
ただイヤフォンは随分とくたびれてきてて、
部分的にはチューブが破れて中の導線が見えてる状態。
このノイズキャンセラーのイヤフォン、良いの買おうと思うと1万円近くしたりする。
そういやX1050を買った時も前のウォークマンのイヤフォンがダメになって、
イヤフォンに1万出すなら・・・、と思って買い換えたんだったなあ。


-----


・リンドリ
今日(2/20)のランキング第3報をみて、中間でのトップ10入りを諦め・・・。
いや、課金戦争には負けなかった。
実際使っていないファイトスプレーが結構残ってる。
これを使い切れば10位に入るか入らないかの辺りにまでは行けると思うんですが・・・、
単純にプレイ時間が無いのですよ・゚・(ノ□`)・゚・
昼1時間、仕事帰って3~4時間、それでも普段より1時間寝るの遅くしてるんですが、
前日のポジションに戻すのがやっとで上にいけない。
いや、これで報酬がゆっこさんやちだねだったら完徹上等でやるけど、
さすがにそこまでは・・・。
これがポイント毎に設定されてる報酬だったらともかく、
他人と競うランキングだと先が見えないからなあ・・・。
せめて総合の30位以内は目指したい・・・。

エロいの

n130218_b
久しぶりに直球でエロいリアラさん。
いや、エロ漫画の続きは描いていますが、
どうしてもこっちのブログ用の絵を優先してしまうので、
亀の歩み、というか最早ナメクジの歩み。
今回のはここでアップという形になっているけど、
当初の予定の、DL販売用のものを作る、という希望も残してはいる。
先は遥か彼方ですがー。


という訳でいつもの如く、更新感覚が狭いと書く事がない。
んでさっき見た必殺の感想とか。
最初、番宣見た時に「里見浩太朗初の悪役」てな事を言っていたけど、
思った程悪役じゃなかった。
バカ親ではあったけど。
最後は感謝して死んでいったけど、あれだなあ、
もし自分があの立場だったら、
自分を騙したあの2人の事だけは心残りに思うだろうから、
あの2人ももう死んでるって事くらいは、
最後に伝えてやっても良かったような気がするなあ。


最初は何となく違和感のあった東山もすっかり板に付いてきたし、
年に1回の楽しみですな。


あいちゃん

n130217_b
2/12のあいちゃんの続き的なの。
てか何の説明もしていませんでしたが、
3月号最後の、先生の事をおかーさんって呼ばせようとしたゆずこの、
「1回だけ! 1回だけだから!」
のセリフをエロく妄想したものなのですと今更解説。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

今にして思えば、元々はこういう雰囲気が基本のキャラだったハズが・・・(^^;


>お返しに僕のチ○コを受け取ってください!

ホワイトデーまで我慢。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意







・たまこ
完全にどたばたギャグ回、
最後の新キャラ登場シーンがなければ忘れ去るトコロ。
話数的にも折り返しだし、1話完結じゃなくて続き物になるのかな?


・ささみさん
いきなり凄い展開で、
言うならば最終回直前的なものを中盤の盛り上がりに持ってきちゃった、みたいな。
この先大丈夫?と余計な心配。


-----


・リンドリ
1万点溜めて1枚目のハリネズミをゲット。
最初はこれプラス、
中間10位で1枚、総合30位で2枚、合計4枚で☆4・・・、
とそんな計算をしていましたが、10位の壁が厚い・・・。
最高11位、これ描いてる今が19位。
このあたりのランキングも、ちょっと放置してるとどんどん落ちるし。
リアルタイムな周りの順位がわからないからなあ。
ちょっと頑張れば10位以上にいけるのか、それともスッパリ諦める位の差か、
下はどれくらい迫ってきてるのか。
せめて1日1回ランキングを更新してくれないかなあ・・・。


あとあれだ、レベルを1に戻してくれるアイテムとか。
使った資金とか還付されなくてもいいから。
ぶっちゃけ、育て直したいキャラが何人か・・・orz

バレンタインさん

n130214
そういやそろそろ定期が切れるはず、と思って定期を眺めて数秒、
2/14・・・ ・・・ ・・・、ああ、バレンタインか・・・、
とまあ、それくらい縁遠い日・・・orz

落書き程度ですが、気が付いたからにはやっぱり描く。

相川さん

n130211
最初はヤマノススメかリンドリから誰か描こう、とか思っていたんですが、
今月のきらら読んだらゆゆ式一択。
あいちゃんかおかーさんか唯ちゃんかで悩んだけど、
結局あいちゃんに。
実際、アニメ始まったらメインの3人を食っちゃいそうでならない。


-----


拍手レス


>リアラさんなら何着ても似合います><b

ありがとうございますー。
久しぶりにセクシーランジェリー系とか描きたい感じですが、
あれ、結構手間なんですよねえ、レースとか・・・。


-----


3連休、あっという間だったなあ・・・。

アンミラさん

n130209
何かこう、
アンミラ制服は突然無性に描きたくなる。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

いやこれ、実は最初は裸Yシャツで描いてて、
それを途中からセーラーに変えて、
散々付けるかどうか迷った結果そのままに。
まあ、こういう絵だと(^^;


>カグラさん誕生日おめです。無防備な瞬間にちらりと見える胸元……いいですね。

直球な裸とかも良いですけど、
ちらり系はまた別の良さがありますよね。


-----


6月にけいおんのトークイベントが発表になりましたね。
ファンではあるけど、正直なんで今更?、と「???」状態。
映画&テレビ1~2期のエピソードを、との事だけど、
何か新しい発表があるんじゃないかと勘繰るのも仕方ないかと・・・。
ただ、何度か書いてはいますが、
今の状態で綺麗に終わっていて欲しい、ってのがホンネなので、
楽しみよりも怖さのほうが若干高い。
まあまだ4ヶ月も先の話しですがー。


あ、らじおんの再開は単純に楽しみだ。

カグラさん

n130203
看板娘4号のカグラさん、
もう直ぐ日付けも変わりますが2/3が誕生日でした。
落書きでスマン。

-----

コメントレス


>ソルティさん

寝取られ、と自分で書いておいてナンですが、
前回のヤツはどっちかと言うと浮気系な感じです。
どう違うんだー、と言われると感覚的なものですが・・・(^^;
NTR好き、と言いますか、こう、背徳感のあるものがそそります。
割り切りも好きですが、
そのなかにもどこか後ろめたさとか罪悪感とかあると尚良しです。


>ATK51さん

今回で言うとプレシアのくるみ割り人形なんかも気合入ってましたし、
戦闘演出・カットインはどこまで行くのか、って感じです。
それでも個人的にはα2のクスハとゼオラの乳揺れが最強ですが(^^;


-----


アニメ感想、ネタバレ注意





・たまこま
ひねくれモノとしては、あの黒髪イケメンはミスリードで、
栗毛眼鏡のほうが本命なんだろうなあ・・・、
なんて思いながら見てたら本当にそうで吹いた。
萌え系アニメだと現実のアイドル並みに恋愛禁止みたいな風潮があったりするんで、
こういう普通の恋愛話しとか出てくると和む。
と言うかあのお父さん、確かにこれまでも昔気質の頑固親父風に書かれていたけど、
小学生の日曜日に店を手伝わせるとかなあ。
たまこもそうやって育って来たのだとしたら、よくグレなかったものだ。


・まおゆう
少しづつ、トーンダウンしてきてる気がする・・・。


・ヤマノススメ
今、週で一番これが楽しみだ。
エンディングでの、ベッドの上で寝袋に入ってる、って絵が、
新しいシュラフが嬉しくてたまらないって感じで凄く良い。
その昔片塚も一瞬だけキャンプにハマったけど、
キャンプで寝袋使ったのってほんの数回で、
あとはもう会社での寝泊り用だったなあ・・・orz


ちなみのあの眼鏡さんの声が日笠さんだとは、
エンドロール見るまで気付かなかった。


-----


免許の更新にいく。
心配していた視力検査、最後の一番小さいのがヤバかった。
今回は何とかクリアしたけど、次は眼鏡になるかもなあ・・・。
いや、もう車もバイクも乗っていない、ただの身分証明代わりなんで、
視力とか特に意味無いんですけどね・・・。

クスハさん

n130130_2a
n130130_2b
いや、エロゲやエロ漫画だったら、
ブリットって彼女寝取られちゃう感じのポジションだと思うのですよ!


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

そういえばすっかり答えたつもりで答えていなかったクスハのカットイン、
α3にも裸っぽいシルエットのカットインがあったんで、あれの強化版な印象でした。
これがテレビアニメだったら、BDでは光が消えたりするんですけどねえ(^^;


>Mr.Tさん

さすがにあの終わりじゃあんまりですもんね。
分岐ルートの回収で2周目をしようと思っていたから丁度良いところ。


>フロスキーさん

まあパっとみの印象じゃイロモノっぽい感じですけど、
あれで結構奥の深いキャラなんですよ。


>ドットエロもっと見たいです

あれで結構大変なので(^^;
まあまた突発的に作りたくなった時に・・・。


-----


仕事関係でバンナムの人たちと新年会。
最近遊んだゲームは? って話しになって、
スパロボ遊んでますって答えたら、
遅れてスミマセンって謝られた(^^;

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog