リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2012年09月

ネコミミさん

n120929
何の脈絡も無く唐突に。
いやこのネタ、随分前にリズでもやった事ありますが(^^;


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

最近は普段着のほうがデフォになりつつありますが、
この服は描いてて楽しいです。


>リアラが…、ノーパンに?!

指に重なって分かり辛いですがちゃんと履いてます。
でも腰のほうの線を引き忘れたのはナイショ(^^;


>今年は水着絵の募集はあまりありませんでしたけど、来年は一応水着絵の募集はちゃんとやりますよね?

今年の2/25の日記で書いていますが、
水着絵リクは昨年分のリクエストで終了しました、済みません・・・。


-----

・F1
まさかのハミルトン、マクラーレン→メルセデス
ペレス→マクラーレン移籍だったなあ。
ちょっとびっくりだ。
残り6戦、それまでに今まで以上の結果が出れば、と思っていたけど、
この時期にもう移籍の話しが決まり始めると、
カムイも悠長な事は言っていられないなあ・・・。


・野球
プロ野球コミッショナーって、
野球を知らなくてもそれを補う政治・外交力があれば・・・、
って思っていたけど今のにはそれすらもまるで無い。
そんなのはこれまでの2期でわかっていたから、
夏に3期目に突入決定した時は本気で愕然としたものでしたが・・・。
こんなのがまだあと2年も続くと思うとなあ・・・。


-----


アニメ感想とか。ネタバレ注意。





じょうしらく最終回、
最終回というのをネタにしていた以外はこれまで通り。
でもあの最後の締め方はなあ、ちょっとズルい。
ラスト1分で感動させられた。


アクセル・ワールドも最後まで見た。
なんかこう、友情努力勝利で少年漫画の定番というか王道というか、
単純に面白かったです。
特に後半は能美のクズっぷりが最高で、
早くこいつが負けるところが見たいなあと、それがもう見続ける動力源(^^;
ただ正直能美は小悪党感満載だったんで、
出てきた時はラスボスだとは微塵も思わなかったなあ。
ひとつ気になるのは、
能美って学校でも結構敵を作っていたんじゃないかと思うんで、
最後に記憶なくして白くなっても、理由を知ってるハルユキ達と違って、
まわりに馴染めないんじゃないかと、なんかそんな余計な心配。


そして色々と風呂敷を広げたままなので2期は当然あるものと。


-----


けいおんcollege買った。
描き下ろしは巻頭カラー部分と、
後は以前からある、話しと話しの間の2コマ漫画?に、
裏のカバー下のムギ漫画。
とらで買ったら特典はHTTと恩那組のステッカーでした。


てか、どうも昨日が池袋店の今の場所最終日だったらしく、
商品が殆ど無い状態で焦った。
新しい移転先、確かに駅からは近くなるけど、
会社からだと回り道なんですよねえ・・・。
ビルの6階っていうのもちょっと。
今まで基本1階か2階にしか寄らなかった身としては、
朝のまだ混んでいない時間にサッと買える、所要時間3分ってのが良かったんだけど・・・。

下乳分補給

n120923
随分描いてないのは気が付いていたけど、
どうにも描きたくて我慢出来なくなったので、
さくっと落描きで冒険服Verを描く。
まあCG集作成に入ってからは、
リアラさんは基本エロ絵ばっか描いているんでちょっと気分転換も兼ねて。


気が向いたらちゃんと清書するかも。


-----


今日はセミの声を聞かなかった気がする。
何か毎年、雨がセミにトドメをさしてる気がするなあ。

水着イチカさん

n120922
いや、描き始めた時はまだ暑くて、
今年はあんまり水着絵も描いていないし・・・、てな感じで描き始めたんですがー。
なにこのいきなりの涼しさは。


そしてビキニで座りポーズのフィギュアをポチったものか迷い中。
まあ、フィギュアは時期を逃したらもう手に入らないこと多いし、
買わないで後悔よりは買って後悔のタイプの片塚的にはきっと購入。


-----


拍手レス


>入れるより太ももの間の方が興奮する自分は異端でしょうか・・・?

フェチとはそういうものなのです。我が道を行くのがフェチなのです。


>スマタってやつですな

パイズリよりはマイナーな気がしますが好きなシチュです。


>お尻に目が行ってしまいますが、リズの恥じらう表情も堪りません。

女の子の恥ずかしがってる表情でゴハンいけますな。


>2012年の11月の下旬にスパロボの最新作が発売されるのはご存知でしょうか?

11/29・・・、でしたっけ?
片塚はPS3持っていないので兄弟のを借りながらのプレイになりそうで、
のんびりプレイになりそうな・・・。
てか、カチーナゲシュの付いた限定版を買おうかどうか迷い中。
予約するならそろそろしなきゃですがー。


-----


・中二病でも恋がしたい!
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・ジョジョの奇妙な冒険
・さくら荘のペットな彼女
・ガールズ&パンツァー
・ROBOTICS;NOTES


とりあえず見てみようと思っている秋アニメ。
ひだまりとジョジョはともかく、どれだけ生き残るか。
てかジョジョもなあ、PV見た限りでは余り期待出来無さそうだよなあ・・・。
楽しみだったのに・・・。


あ、録画したきりだったアクセルワールド見始めました。

久々に

n120918
「ふ、太ももの間だよ? 絶対だよ? い、入れちゃダメだよ?」
てな感じで、久しぶりにリズでエロいのシリーズとか。
でも多分ペースは激遅。
てか、前回セーラー服だったのに今回はブレザーとか、
そういう事は気にしない方向でー(^^;


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

妄想第一ですねー。妄想を形にするのに資料のお世話になる、そんな感じで。


>ソルティさん

そうですね、乱れると言うか、敏感と言うか、感じやすいと言うか、
多分そんなところです。


>ATK51さん

エロと普段のギャップみたいなのとかを。


>女の子の恥じらいの表情がすごく良いです!

ありがとうございますー、
ぶっちゃけ、照れ・恥ずかしがってる女の子が大好物です。


-----


アニメ感想とか。ネタバレ注意。





・氷菓
いやね、1、2話単発ものが入っても、最後はまた長編だと思ってたんですよ。
だからクドリャフカの後からは録り溜めて、
終わったら一気に観ようと意気込んでいた訳ですが、最後は1話もの5連発。
実際、原作がそうなってるらしいし、
勝手に思い込んでいただけではあるけど、ちょっと肩透かし感。


18話:連峰は晴れているか
重い話しでいろいろあるけど、あの中学時代の先生の話しはまあオマケ的なもので、
奉太郎と千反田がお互いを意識し始める所を描いた話しなんじゃないかなー、と。


19話:心あたりのある者は
流れ的には18話の続きで奉太郎・千反田回。
ただ最後に何の為にゲームを始めたのか、
ってのをお互い忘れてるってオチは、ちと納得出来ん。


20話:あきましておめでとう
奉太郎・千反田回その3。
高校入学から始まったお話もここでお正月。
毎回どこか、重いと言うか切ないと言うかチクリと痛いと言うか、
そんなのに比べると今回は若干コミカル調?


21話:手作りチョコレート事件
里志・摩耶花回。
摩耶花が里志を好きになった理由って語られてないですよね?
ここまでされてそれでもまだ里志が好きという摩耶花の愛情はどこからくるのか、
それが気になります。
最後の奉太郎の、板チョコを食べてひと言呟く「苦い」の台詞が凄く効いてる。


22話:遠まわりする雛
最終回。21話のバレンタインから一気に4月で春休み中。
ここまでくると多分傍目からは、
「付き合ってるんだろ?」と言われても文句言えないレベル。
正月の時にえるが世間の目を気にする台詞があったけど、
千反田家は恋愛は自由なんですかね?
今回も前回と同じく最後の台詞、
微笑みながらのえるの「もう春です」がじんわりと心に沁みる。


ただですねえ、最終回感があまりなかったのも事実です・・・。
まあ原作のほうはこの後も続いてるわけですし。


・人類は衰退しました 最終回
巻き毛ちゃんはまだ子供だからあの性格も治っていくだろう、
って思うんで(実際治った)、寧ろ他の4人のほうが怖いよ。
最初の頃はシュールながらも分かりやすいお話しでしたが、
後半からは若干難解になっていきましたねえ。
これ、もう一回最初から見直そう。
なんにしろ中原麻衣さんの、あのやる気無さそうな声が聴けなくなるのは残念。


・ゆるゆり 最終回
安定してましたねえ。
良い意味で最終回感まるで無しでした(^^;
コミックス揃えようかな?


これでじょしらくが終わったら、
今観てるの全部終了だなあ・・・。


あ、電脳コイル全部観た。
終盤ヤバいのは分かってたから電車の中じゃなくて、
ちゃんと家で見る。
2度目だと言うのに泣けて困る。

-----

ただでさえカツカツな所で、
やらなくていいハズだった作業をやる事になったりと、
年末までの作業スケジュールが完全に工数オーバー。
ディレクターさんが何とかならないかと頑張ってくれているけど、
きっとどうにもならないだろうなあ・・・。

引き続きエロいの

n120915b
今回もCG集用の絵で更新ー。
と言うか、文章ネタが何もない・・・(^^;

-----

コメント・拍手レス

>ATK51さん
なんかもう、手持ちのエロ漫画・同人総動員して、
コマ割りとかに四苦八苦(^^;

>ぺろぺろリアラさんに思わず「あひん!」と声が出てしまいました
脳内補完でどんどんどうぞー。

-----

流石にセミの声も減ったなあ・・・。

下書き

n120912
久しぶりに下書きとか張っておきます。
てか、もう9月も中旬か・・・。


-----


拍手レス


>ぱんつには勝てません‥<(^ ^;)ポリポリ

ぱんつかおっぱいか選べと言われたらやっぱりぱんつ。
でもpixivのタグではおっぱい131、ぱんつ128だったりします。
ここ最近でおっぱいが逆転ですが、主な理由はリアラさんかと・・・。


-----


アニメ感想とか。ネタバレ注意。





・人類は衰退しました
いきなり重い。
記憶がないってのは恐らく妖精さん絡みだろうけど、
なにか大きな複線なんだろうか・・・。
てか、次で終わりかあ・・・。


・ゆるゆり
タイムマシンとか有りの世界観なのか・・・、
と思っていたらあのラスト。
感動の涙を返せと。
そしてこちらも次回最終回。コミックス揃えようかなあ・・・。


氷菓は最終回まで録り溜めて一気に見る予定。
最終回の時期ですなあ・・・。


電脳コイル視聴中。
とは言っても、
リアルタイムでラストの4~5話は見てるんでオチは知ってるんですがー。


-----


1TBのHDDが一杯になりそうで、
この間テレビ用のHDDを買った時に一緒に買っときゃ良かった。
と言うか、そろそろPCも新しくしたい気分。
いつもダメになる直前で慌てて買うパターンだから、
たまには余裕持ちたい気分だけど・・・。

相川さん

n120908
おっぱいキャラだからおっぱい絵が本当だろうけど、
リアラさんで前回描いてるんでぱんつ分のほうへー。
と言うか、初描きでこういう顔の隠れるアングルにしちゃってちょっと反省。


てな訳でゆゆ式です。
アニメ化決定はむしろ当然くらいに思ってるんですが、
どうにも「アニメ化決定」というのが決定したばかりなのか何も情報はなく、
こりゃ実際に始まるのは半年先くらいか・・・。


メイン3人組のなかだったら唯ですけど、
全キャラまで広げれば相川さんですね、間違いなく。
いや、お母さんも捨てがたいですけど!
でもあいちん、単行本だと登場2巻からですよねえ。
アニメでどれくらい出てきてくれるか・・・。


けいおんが終わっても買い続けるのは、
ひだまり、Aチャン、キルミー、ウォーターガールズ等など、
お気に入りの揃ってるキャラットのほうかなあ、と思っていたんですが、
蓋を開けてみればゆゆ式読みたさにきららを買ってます。
いやまあ、買えば他のも読むし。
てか両方買えよって感じですが(^^;


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

おっぱいマウスパッドが市民権を得た(?)お陰で、
バストアップの絵を見るとつい連想してしまいますよね(^^;


>リアラさんでおねショタっぽいのを見たい。

ショタって何歳くらいをいうのかよく分かっていないですが、
年下ネタなら実はあったりします。
ネタならいくつもあるのに、とにかく手が追いつかない・・・orz


>リアラさんを辱めてる最中にキッて睨まれたい。
>「いくら辱めを受けようと私は屈しません!」とか言われたい。

そしてそれを堕とす楽しみですね。


-----


アニメ感想とか。ネタバレ注意。





・じょしらく
今回もネタ満載回。
これって原作がそうなのか、アニメオリジナルなのか。
洒落の通じない相手だっているかもしれないし、
ちょっとヒヤヒヤする。


・ゆるゆり
ああ、サザエさん系なのかあ・・・。
個人的にはちゃんと歳を取っていくほうが好きだなあ・・・。


・Steins;Gate
最後まで見ました。
とにかくラスト2話が凄まじい。
23話の後半なんて本当にゾクゾクするし、
絶対、1つ2つはモヤモヤしたまま終わると思っていたのに、
あの最終回の完璧さ。
劇場版があるってことで、そっちも楽しみ。


-----


じょしらくOPの”お後がよろしくって・・・よ!”買った。
ノリは良いし特にサビのメロディラインは聴いてて心地良い。
合いの手は可愛いし、ギターソロは格好良いしで本当にパーペキ。
個人的に2012アニメ主題歌賞ベスト1最有力。


ついでに、と言ったらナンですが”ナイショの話”も同時購入。
俺妹2枚にまどか、偽物語と、ClarisのCD買うのこれで4枚目だ。
こういうパターンも珍しい・・・。

らくがきおっぱい

n120902
最初は、今のweb拍手にお礼絵でも、と思って描き始めて、
お礼なんだしおっぱいでも、って感じでこんなのになった訳ですが、
いざアップロードする時になって、
そういや以前の自分のwebスペースに設置した拍手と違って、
ブログにつけてる拍手はサービスのヤツだった・・・。
エロ絵とかアップして大丈夫なんだろうか・・・、と不安になる。
調べれば規約とかに書いてあるかもしれないけど、
まあ、危ない事はしないに限ると断念、結局フツーに日記絵として。


-----


コメントレス


>ソルティさん

どさまぎでタッチとかしなければー(^^;


>フロスキーさん

明日3日はせっちゃんの誕生日ですがスルーでした。
今、何があっても死守してるのはけいおんキャラ他数人なので、
こればっかりはその時のテンション次第としか・・・。
うまく土日に重なると可能性は上がるんですがー。


-----


そろそろ次の作業の話しとか出てくる頃。
キビシイのだけは来ませんように・・・。

ぱんつ分

n120901
9/1は看板娘6号のルウナさん誕生日でした、
もう半日終わっておりますが(^^;
ついでにぱんつ分も補給ー。


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

妄想OKで。
堕ちるかどうかはそれまでの展開次第ですけど、
イヤなのに、でも・・・、というのも萌える展開(^^;


>シオンさん

他作品のキャラの絡みはよく考えますが、
版権キャラとオリキャラってのは発想になかったです。
新しい。


>ATK51さん

スターシステムだとあくまでそういう「役」と割り切れそうなので、
いろんな話しが展開出来そうな。


>いつもとちがう艶やかな感じで素敵です。スターシステムのように、同じキャラでも役柄変えて色々と、というのは面白そうですね。

艶やかさはやっぱり和服マジックですねえ。
他の衣装だとこの感じはなかなか・・・。


-----


アニメ感想とか。ネタバレ注意。




・じょしらく
いつもに増してネタ満載回でしたなあ。
ちょい前に水島努のインタビューで、
「ネタはやり過ぎないように」って言ってた気がするけど、
これでやり過ぎじゃなかったら、やり過ぎたらどんな事になるのかと。

胡蝶の夢は片塚の世代だと間違いなくビューティフル・ドリーマーですなあ。
そういやちょい前にうる星やつらの映画を順に一挙放映(CS?)をやってたけど、
ビューティフル~だけ飛ばされてた。なんでだろ。


・人類は衰退しました
あれ、もしかして1話完結のお話しは初?
ここまでで1番好きな話しかも。


シュタインズ・ゲートを視聴中、今10話。
まだまだ色々な伏線を膨らましている最中だと思うので何とも言えませんが、
それでも敢えて言うなら、次回を見ようと思わせる作りが上手い、
ぶっちゃけ言うなら引きが上手い、という印象。
そこまで特に大きな何かが無くても、ラスト5分の展開だけで次回が見たくなる。
こういうのも立派な技だよなあ。


-----


9月ですなあ。
日中はまだまだ暑いけど・・・。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog