リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2012年08月

浴衣さん

n120826
8月ももうすぐ終わるし、最近描いてないし、ってことで、
リアラさんで浴衣とか。
浴衣ならうなじだろう、と髪もアップ。
しかしながら、何か旅館の若女将って感じだなあ、とかフト思って、
そうなるともう、

仲睦まじく旦那と切り盛り

旦那突然事故死、借金残る

金持ちジジイ「愛人になれば金貸してやる」

旅館の為に・・・

完堕ち

みたいなベタ展開が頭に浮かんでどうしたものかと。
でもアレだ、今描いてる漫画も最初の設定で描いてるけど、
スターシステム的に設定を変えるのもアリかなあ・・・。

-----

偽物語BD5巻買った。
1~2巻はアマゾンで買って、3巻からとらで買い始めたんですが、
とらはジャケ絵のポスターのほかにクリアファイルが付いてくるんですよね。
3と4巻が神原と八九寺だったから、
1巻はまず戦場ヶ原で間違いないとして、2巻は撫子か羽川か・・・。
5巻出るまでの1ヶ月間もやもやしてた訳ですが羽川でした。
バサ姉好きとしては割と本気でホッとする。
いや、撫子やガハラさんも好きだけど。
と言うか、阿良々木姉妹が主役のエピソードなのに特典にならないとか・・・。

-----

8月も残り僅かですねえ・・・、まだまだ暑いけど。
でも夜は秋の虫とか鳴き始めて、夏も終盤なのかなあ、
とか思ったり。

律誕

n120821
律ちゃんハピバ!、って事で誕生日絵は劇場版のホテルでの部屋着。
いやオーディオコメンタリで日笠さんが、
「ここの律、エロくない?」とか言い出したときは何を言い出すかと思ったけど、
他の方が食いついて意外な盛り上がりになっておりましたなあ(^^;


-----


コメント・拍手レス


>フロスキーさん

背徳感が良いんですよねえ。
下の絵を描いた時は本当にこの1枚だけのネタだったんですが、
1回だけデートして→1回だけキスさせて→見るだけ→ちょっと触るだけ→ゴムつけるから→外に出すから→膣内射精完了、
みたいな流れがあっという間に頭の中に(^^;


>イワノフさん

描きたいネタはどんどん浮かんでくるんですが、どうにも手の速さが追いつかず・・・orz


>二次元で妊娠するかどうかとかは描き手しだいですが
>どちらかというとそういうのを気にせずに中出しし放題のほうがいいですね。
>でもこういうシチュも好きですよ!ドキドキ!

シチュエーションもエロさの大切なファクターですね。


-----


アニメ感想とか。ネタバレ注意。




・人類は衰退しました 8話
助手さんはてっきり喋らないキャラかと思っていたら・・・。
あとはわたしさんへのセクハラが今回の見所。
て言うか今回も何度か見直さないと理解出来ない難解さ。


・あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。
見ました。
評判は良いようなので気にはなっていたんですが、何となく今まで放置でした。
電車の中で見るかな、と最近やっとPSPに入れて見始めたんですが、
4話あたりで、これ、このまま電車内で見てたらマズい気配・・・、
てな感じで家で見るようにして、7話から最終回までは一気鑑賞。
まあ結果的に終盤は、
恐らくけいおん2期以来だろうと思われる涙腺崩壊で、
特に最終回、アレ電車で見てたらと思うと、もう・・・。
多少突っ込みたい所もあるにはあるけど、それでも良作でした。

でもあれだな、原作が継続中のアニメとかで、
終わったんだか何だか分からない、もやもやした最終回が多い中で、
こうやってキッチリと締められるってのはオリジナルの強みだよなあ。


-----


いやね、律っちゃんの誕生日絵は21日中に更新出来ればいいや、
って思っていたんですが、
今日の仕事終わり間際になってどっかり作業が来て、
こりゃどう考えても明日は遅くなりそうだ、と。
それなら今日はもうとっとと上がって更新だ、
と、ここまでメシも食わずに更新作業。
これから風呂とメシだー。

一応、R-18

n120818
何かもう下のと同じく、気が付いたらこうなった・・・。
てかあれだ、いろいろ私服のデザインをやったけど、
やっぱりこれが一番しっくりくるかなあ。


-----


コメントレス


>ソルティさん

ビジュアル的にガーターの下ですねえ。
いや、本当は上が正しいんでしょうが(^^;


>シオンさん

リアラさんは多分、押しに弱いタイプ。
強引にしろ、下手にしろ。


-----


テレビ買った時に申し込んだスカパーの無料期間がもう直ぐ終了ー。
一番見たのはやっぱ映画系チャンネルだなあ。
いや、今はスラムダンク祭りとか見てますが。
でもやっぱ、月額払って申し込むかというと迷うところだ・・・。

手ブラさん?

n120816
下の水着おっぱいの余韻、と言うか、まだ描きたりねえ、
でもCG集も進めたいし余り日記絵に時間かけたくない・・・。
じゃあここは過去に描いた桜@Fateの絵をリアラさんに改造して・・・、
てな感じで描き始めた訳なんですが、
元はホントにただの裸手ブラ絵だったのに、
気が付いたらこんな事に・・・。どうしたことか・・・。


-----


コメントレス


>イワノフさん

リズはですね、
今描いてるリアラさんの漫画でちょっとだけど見せ場を用意していたんですが、
どうにも時間が足りなくてカットになりそうな・・・。


>フロスキーさん

やはりポロリを期待してしまう訳です。


>シオンさん

理性が働く前に本能が手を出しそうな。


-----


今日で盆休みも終わり。一瞬だったなあ・・・。
まあ明日行けばまた土日ではありますが、
でも、次の大型連休はもう年末年始なんだよなあ・・・。

水着おっぱい

n120813
なんかもう無性に水着おっぱい絵を描きたくなったので、
似たようなポーズは何度も描いてるけど、まあ定番という事で。


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

それは思いましたが、まあ終盤戦を最初から、みたいな感じで(^^;


>ソルティさん

リズの裸やエロは何度か描いてますが、ここまで大胆なのは初めてですかね・・・。


>サイト9年目突入、おめでとうございます! リズのブロック崩しも堪能させて頂きました。

ありがとうございますー。気負わずに頑張ります。


-----


アニメとか。ネタバレ注意。




・氷菓 17話
なんだろうな、この・・・ ・・・。
反対意見もあるかと思いますが、
中学生くらいまでは夢とかやりたい事とか頑張れば出来るんだって思ってた事が、
高校くらいになると、
どんなに頑張ったって無理だな・・・、って思う瞬間があると思うんですよね。
同世代とかで凄いのが居て、自分のレベルを思い知らされるって言うか、
もう本能的に”コイツには絶対敵わない”って思うそんな瞬間。


勿論それを全部「才能」のひと言で片付けるつもりは無いけど、
そういう感情はね、やっぱりどうしても・・・。
特に今回は漫画の事が肝になった話しだったから尚更感情移入が。
まるで漫画とか興味無さそうだったヤツが凄く絵が上手くて、
しかもそれがこの1回きりの遊びでもう描かない、とか言われたら、
そりゃねえ、劣等感、タママばりに嫉妬の固まりにもなりますわ。


何気に氷菓、自主映画の謎解き、今回の十文字事件、
と全部の話しのキーパーソンになってるのが奉太郎のお姉さん。
これからもこんな役回りなんですかね。


ああでも最後に1つ、漫研の人間関係ってあの後どうなったんだろう、
それこそ「わたし、気になります」って感じで。
このあと描かれたりするのかな?
学校生活のしがらみってそれはそれで大変だからなあ・・・。



じょしらくとゆるゆりは何も考えないで見ていられる系だけど、
人類は衰退しましたはここンとこ難解で理解出来ない所も・・・。
片塚の読解力が足らんのだろうか。



春のアニメはニャル子を途中リタイアしたけど、
夏アニメではSAOが3話で脱落。
決してつまらない訳じゃないけど、どうも合わなかったなあ。
一応録画は続けているんで、そのうち見直そうとは思ってますが・・・。
絵は好きなんですよ、絵は。


-----


うーあー、仕事、直したハズのところが直っていないまま自動更新で公開・・・。
そして直せるのは休み明け、恐らく来週・・・。
死ねる・・・orz

誕生日

n120808c1
時間がなくて当日はスルーしておりましたが、
webサイトからブログに移動にはなったものの、、
8/8は星屑junctionの開設日、9年目に突入です。
いや正直、「もう、そんなに?」って感じですが(^^;


てな訳で久しぶりにブロック崩し、
リズに頑張って頂きました。
http://karen.saiin.net/~hoshijyan18/cg/block/block_0002/sample2.html

崩すのはぱんつだけなので、そんなに難しくはないかと・・・。
クリア後に画面クリックで少し大きめ画像のボーナスページへ行けます。

てっとり早く画像が見たい方はピクシブのほうへ。
ただ、ピクシブのほうが修正大き目です。
アカウント削除とか怖いので(^^;


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

咲はもうここまできたら、
どんだけ時間かかってもちゃんと完結させて頂きたい。
このまま終わったらまるで打ち切りみたいですもんねえ・・・。


>AKT51さん

8割エロですがお話しっぽいものも一応あります。
逆にエロ以外の場面を描くのが楽しかったりもしますねー。


>フロスキーさん

エロではなくて、あくまでエッチ。捨て難いです。


>うぉぉぉぉ!
リアラさぁぁぁぁぁん!!!

歓声? 悲鳴?(^^;


-----


アニメとか


前からキャラクターには興味があった、
「あの夏で待ってる」を見た。半年遅れ?
羽音たらくさんは本当に眼鏡好きだなあ。


ちょっと捻りを加えたハッピーエンドでひと安心な感じでしたが、
いやちょっとその前に、
片塚「おねがいティーチャー」はほぼ見ていない状態で詳しくないんですが、
先祖の遺伝子データを受け継いだ・・・、って言う、
この先祖ってのはみずほ先生の事なんですよね、きっと。
先祖って言うからにはきっと何世代も前の事だと思うんですが、
そうなるとこの2作品の時間の流れってどうなってんでしょう。
どっちも現代の長野県が舞台だと思うんですが・・・。
やっぱあれか、そこは宇宙的に時間の流れが違うとか、そんな感じなのか。


てかあれね、アニメは見てないくせに、
みずほ先生の壁掛け時計は片塚の部屋に飾ってあります(^^;


とまあ細かい事気にしてはいますが、全体的には面白かったです。
まあ全員がハッピーエンドでは無いけれど、
恋愛ものって笑う人がいれば泣く人がいるのも当たり前だもんなあ。


でもあれだ、1クール12話ってリアルタイムで見てればそれなりの量だけど、
今回は3日で見たし、その気になれば1日で見れちゃうんで、
やっぱりちょっと物足りない。
その作品が面白ければ尚更そう感じちゃうよなあ・・・。


-----


久しぶりにアキバへ行って、テレビ用のHDDを購入。3TB。
ついPCにつけたくなるものの、ガマンしてテレビへ。
これでとりあえず当面は録画に困らんだろう。
買い物のあとは飲みでした。これも久しぶりだ。

ラフ原稿

n120805
久しぶりに土日をフルに使って原稿作業、
他に絵も無いので、例によって下書きを貼っ付けておきます。
ちょっとラブラブっぽいところ。


-----


コメントレス


>シオンさん

捲るでもなく捲れるでもなく、自分から見せて欲しいたくし上げスキーです(^^;


>ATK51さん

リアラさんなら学生服はセーラー服かな、と。
ブレザーだと活動的、セーラーだとおしとやかってイメージもあります。
いやまあ勝手な思い込みですが(^^;


>スカートの中に頭突っ込みたい・・・

正直過ぎて素晴らしいです。


-----


アニメとか。


「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」見た。
漫画のほうは全然知らないけど、アニメは物凄いところで終わった。
これ、咲の2期に続くって事で良いんですよね・・・?


「ゆるゆり 1期」見た。
難しい事考えずに見ていられる系ですな。
いやまあ、正直ついていけない所もあるけど、
全体的には面白いです。
2期もこれから見る。


-----


スポーツ好きの片塚にしては珍しくいまいちオリンピックにのめり込んでおらず、
まともに見てるのは男子サッカーくらい。
そのサッカーにしても、
オリンピックと言うよりは、U-23の世界大会って感覚。
世界陸上も含めてもともとそんなに熱心なほうでは無いけど、
以前はもうちょっと関心持って見ていたような気がするけどなあ。

ぱんつの日

n120802
ぱんつ絵はしょっちゅう描いてますが、
まあ、ぱんつの日って事で。


リアラさんは19歳設定なので、これは2~3年前くらいって感じで。
いやコスプレでもOKですが(^^;


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

正解の1つだと思います!


>ソルティさん

濡れシャツにするかどうかは最後まで迷ったんですよね、実は。
これで下に着てるのが水着だったら間違いなくやってたトコですが、
一応ショートパンツメインで描いたものだから、と我慢。
あと、寝不足注意。


>カギヤッコさん

自分で描いといて今更気が付きましたが、
このショートパンツ、後ろからみたら凄い事になってるんじゃないかと・・・。


>あぁんもう!リアラさんいいなぁ!

まさに今リアラさん漬けです。


-----


また今日も酷い負け方をしてる・・・。
スポーツにタラレバはないけど、
もしカープとの対戦成績が5割だったら、今頃阪神と5位争いだし、
3位のカープもベイ以外4球団には負け越してるという微妙な3位だし・・・。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog