リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2012年06月

みゆきさん

n120624
最近らきすたを絵を描くBGVで流してます。
そして、流していると何となく描きたくなる罠。
みゆきさんと言えばおっぱいだろうけど、
おっぱい絵はちょい前に賢者さんで描いてるんで、ぱんつ分補給。


-----


コメントレス


>ソルティさん

好き・・・、と言うか、エロく感じます→潮吹き
でもそれは好きって事なんだろうか・・・。
スト魔女は特別このキャラってのはいませんが、
しいて挙げればミーナ、リネットあたりですね。エーリカも捨て難いです。


-----


アニメ感想とか。ネタバレ注意。







・fate/zero 最終話
まあこの辺りの展開は分かっちゃってるんで、驚きってのは特には無いです。
てか、最後にあれで切嗣が死んじゃったって分からない人も居るのではないかと。
これからSNをプレイするよ。


・氷菓 9話
なんかこう、推理小説もので、
ダメな警察とかワトソン役の人が推理を披露する、そんな感じ。


ストライクウィッチーズ、全話見た。
1期ラストの引きが2期頭でひっくり返されて、
2期の間にまた何か展開があるのかなー、と思っていたらそのまま終わった。
これって先日までやってた映画に繋がってるのか3期があるのか。
確かに面白かったけど、このもう1段上を期待してもいたので、
ちょっとだけ残念と言うか惜しいと言うか・・・。
でも多分、映画のBDは買う。


化物語、偽物語見た。
金・土の二日間で一気に見て、今日は気になった所を見直してました。
こちらは期待通りでした。
とりあえず偽物のほうは1、2巻のBD注文。


このあとは途中で止まったままの禁書2期を見るよ。


-----


・野球
藤田トレードってどういう事よ・・・。
100歩譲って先発投手取るってのならともかく、
守備位置被る選手取るってどういう事よ・・・。
ルイーズの獲得もそうだけど、
これ、現場の意見が反映されてるトレードなんだろうか・・・。
本当に訳わからん・・・。

下書き

n120617

久しぶりにCG集の下書きとか張っておきます。
しかしそろそろぱんつ分が・・・。


-----


コメントレス


>シオンさん

油断するとおっきくなる傾向があるので、
まず当たりでリアラさんサイズを描いて、
そこからそれぞれのサイズに修正していく、って感じですねえ、今は。
まあそれでも、その時はこれで良いと思っても、
時間置いて改めて見るとやっぱり違うって事も結構あります。
このキャラはこのサイズ、って手に覚えさせるのが1番なんでしょうがー。


-----


アニメ感想、ネタバレ注意。






・Fate/Zero 23話
SNやホロウを遊んでいなくて、原作も読んでいない人がこれをみて、
聖杯のシステムを理解出来たのかなあ。
アンリ・マユとかいきなり出てきて何なのかわかっただろうか。
最後の最後になって説明不足感が。
それとも来週でまとめてくれるんだろうか。
でもまあ、どっちもヤバイもんだってのは伝わっているから、
それで良いのかな。


そう言えば、
確かこの頃の綺礼ってシエル先輩よりも強いって設定だったハズ。
曲りなりにもアルクェイドと互角に戦っちゃう先輩よりも強いって事は、
少なくとも綺礼はアルクと互角以上って事で、
アルクの強さがサーヴァント3人分って、まあ公式設定かどうかはわからんけど、
雑誌のインタビューできのこさんが答えてた事があったから、
そう考えると綺礼も切嗣も生身の人間としてはバケモノ過ぎる。
まあSNに出てくる宗一郎や士郎も十分バケモノだけど。


・モーパイ 24話
血湧き肉躍る。
面白い作品ってのは他にもあるけど、
ワクワクさせられるって言うのは最近余り巡り会った記憶がない。
しかも毎回毎回。
本当に良く盛り上げるよなあ。
しかしそれでいて今回も脇役キャラの声優で「?」な箇所が。
お話しは最高なのに、
他のところが色々と微妙に残念で、そこがBD購入に踏み切れない所だなあ・・・。


・氷菓 8話
てっきり殺人事件とかは出てこない作品だと思っていたけど、
ああそうか、こういう持っていき方か。

あ、今更ながらストライクウィッチーズ観てます。
今2期に入った所。
正直1期真ん中くらいまでは面白いと思わなかったけど、
そっから急にキタ。


-----


会社の入ってるビルの1階にあった本屋が潰れて、
何が出来るかなー、食い物屋系だったら良いなー、と期待していたらドラッグストア。
前の本屋は、
きららは置いていないわコミックスはメジャー所のみだわと、
個人的にはまるでダメだったんですが、
それでもこれなら本屋のほうが良かった・・・。

着衣おっぱい

n120616
あれです、ウチの看板娘達だと、
一番おっぱい大きいリアラさんを基準にして胸を描く訳ですが、
たとえリアラさんより小さく描いても、一般的には十分巨乳という・・・。
いやまあ、
そもそもちゃんとした設定を作っていないって点で失敗なのですが(^^;


-----


コメント・拍手レス
スパロボZ再生編の話題あるのでプレイ中の方とかは注意。




> ソルティさん
しんぴの水着は知らないアイテムでした。
てかもはやこれは水着なのか(^^;


>あくまで第二次Zの主役はクロウ、ランドとセツコは前主人公のゲスト参戦って感じでしたね。自分もザ・ヒートが大のお気に入りだったので、復帰が遅過ぎて涙目でした。ガンガンモード解放も復帰後でしたし。セツコは、なんか「ああ、安定の不幸属性だなぁ」と妙な所で納得してしまいましたw

完全に2人ともクロウの引き立て役でしたよねえ・・・。
アサキムの最後も「は?」って感じでしたし。

>再生篇は個人的に良作だったのですが、IFルートでのユーフェミアの生存が雑すぎて萎えました。ナイト・オブ・ゼロもブシドーが口走ったのをスザクが気に入ったみたいになってしまって、肝心のギアスのコレジャナイ感が酷いです。けどこっちがZシリーズの正史扱いになるんでしょうね……。
ギアスは観ていないので何ともいえませんが、
死んだと思ってた人たち続々登場は例えスパロボでもどうなのかと・・・。

-----


1ヶ月ばかり忙しくなりそう・・・。
まあ、土日は休めそうだけど、
平日は0時過ぎ帰宅がデフォになりそうです。
CG集もそろそろ本腰入れて、とか思っていた所だったけど、
出鼻挫かれた感が・・・。

水着絵

n120610
あんまり暑いんで水着絵とか描く。
雨降っても涼しくならんし・・・。
というか、もう6月も10日だってのに、梅雨はどうなっちゃったんだ。
このまま夏突入か。


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

寧ろ狙ってやってればOKで、
狙わずにやってるんだとしたら恐ろしい(^^;


>ここに来るたび上のリアラさんの下乳に視線が誘導されます

自分でアクセスする事は滅多に無いんで忘れてました。
HPで言うとこのトップ絵だし、定期的に変えましょうかねえ。


-----


スパロボZ再生編、とりあえずエンディング2つとも見た。
以下感想ネタバレ。






とにかく、ランドとセツコの扱いが酷くて、
正直スパロボ遊んでてここまで腹が立ったのって始めてじゃないかと。
まったく個人的な思い入れですが、
Zのシリーズはランド、セツコ、クロウの3人が主人公だと思ってるんですよね。
最初のZで主人公選択でランドとセツコ、破界編でクロウ、
で、この再生編で3人が主人公、と、
キャラ選択は無理でもシナリオ的には同格だろうと思っていた訳ですよ。
それがもう・・・。


それ以外のトコでは、まあ及第点かなあ・・・。
ただ色々と終わっていない所もあると思うんですが、
一番気になるのはスフィア持ち3人の身体の変調はどうなったのかと・・・。


-----


ゲームと言えば、
最近ヤバゲーの”ガンダムブラウザウォーズ”ってのを遊んでるんですが、
失敗したなあ、連邦じゃなくジオンで始めりゃ良かった。
連邦の機体は「○○用ジム」とか「ジム○○タイプ」とか、
とにかくジムばっかでつまらんのよ。

あ、ちなみに無課金です。

ミクさん

n120606
ショートパンツが大き目のシャツの下に隠れちゃってるだけなんでしょうが、
パッと見た目、
裸Yシャツと言うか、スカート穿き忘れてると言うか、
最近立て続けにこういう格好の女の子を見かけてます。
あれ、狙ってやってんのかなあ・・・。
そして何の脈絡も無くミクさん。


-----


コメントレス


>ソルティさん

多分、僧侶あがりの真面目な賢者さん、
だからこそ、困らせたい(^^;


-----


感想とか。ネタバレ注意!






・氷菓 7話
文句無し。
でもその反面、あのラストシーンは無くても良かったかも、
とも思わずにいられない。
好奇心のままに謎に首を突っ込んで、
解いてみたら、知らなくていい事を知ってしまった、と、
えるには良い教訓になったかもしれんのに。
しかし、世の一般的な兄弟が普通に服の貸し借りをするかどうかは分からんけど、
服を貸さないから仲が悪い、とも言い切れんような気が。
まあ、えるの願望なのでしょうがー・・・。


んで、いつもは週末に観てるんですが、
温泉回と言う事で早めに!
最近流行のエフェクトガードなんて無しの、健全な入浴シーン、
と言うか、あれは奉太郎の妄想なのか。
エロではなく、色っぽい、というのが当てはまるシーンかと。
あ、むしろ男側のほうが絶妙ガード入ってたわ。


・けいおん大学生編 最終回
我慢できずに早売り店で購入。
まったくもって通常運転での最終回でした(^^;
でもまあ、変に構えるよりも唯たちらしい。
学際ライブだった訳だから、梓や憂が観に来ていない訳がないと思いますが、
結局絡む事はありませんでしたねえ。

てか、今月終わって単行本が9月って・・・、あいだ空き過ぎない?
書き下ろしとか期待していいんだろうか・・・。


-----


けいおん終わって、きららどうしたものか・・・。
他にも読んでる中で、
何が何でも気になるってのはゆゆ式だけど、
単行本に切り替えようか・・・。
と言うか、そろそろアニメ化してくれないかと。

賢者さん

n120603
何かこう、おっぱい分を補給したくなった訳ですが、
とりあえずリアラさん以外のキャラで・・・、って事で。
それが何で賢者さんなのかは、もう気分でとしか・・・(^^;


-----


拍手レス


>リアラさんの進行具合はどんなもんでしょ?

・・・この3週間くらい、アニメの消化とPSPの俺妹とで土日を潰しております・・・。
完成目標は8月末、
一応週2くらいでここにも絵を載っけてきたけど、
遅筆の身としてはそろそろブログでの絵のペースを落としてでも本腰入れねば・・・。


-----


アニメ感想とか。ネタバレ注意。




・これゾン 9話
え? 次で終わりなの? 10話で?
寧ろこれからラストバトル突入って感じですが。
1話で終わる話しなのか、スッパリ3期に続くなら構いませんが、
終了後に公式サイトで重大発表ってのが物凄くひっかかる。
OVAや映画に続くならちょっと萎える・・・。


・氷菓 6話
謎解きはほぼオマケで、奉太郎がえるの事を考察するお話しでしたねえ。
古典部的日常話しでしょうか。


・ニャル子さん
多分だけど、3割がちゃんと元ネタも分かった。
3割は、知識として知ってる、どこかで見聞きした事ある、って感じ。
んで残りの4割は恐らくパロディだと言う事すら気付かなかった可能性。
ちっちゃくないよ!、が不意打ちでウケた。


・Fate/Zero 22話
アレ呼ばわりのセイバーさん、
SN知らなくてZeroを見てる人には、
この人、メインヒロインなんですよ、と言っても信じて貰えなさそう(^^;
ウェイバーの心情は興味ありますな。
もともと、
名門出ではないコンプレックスの”見返したい”での聖杯戦争参加だった訳で、
お爺さんの命の話しが胸に来たのか、
そもそも暗示すらまともに出来ない自分を見限ったのか。
あとはもう、アイリとイリヤのシーンですな。
SN知ってると、ホントに切ない。


・モーパイ 22話
もうずっと、見終わった後の第一感想は「おもしろい!」なんですが。
あの謎の男と女、
やっぱ茉莉香のパパママなんだろうか。
この期に及んで新キャラでラスボスなんて事はないだろうし。
あれですな、ケインが何か含む感じがあるのはまだ良いとして、
前部長のあの引っ張りは何なのだろう・・・。
何にしても来週が楽しみ。


-----


そういやFate、モーパイ見てるとグッドスマイルカンパニーのCMが流れるんですが、
最後のアニメのミクが非常に可愛い。
世間で盛り上がっているほどの興味は無いんですが、
あれはちょっと来るものがあります。

かがみさん

n120530
最初はですね、何となくフルメタでもBGVに流しながら絵を描こう、
とかそんな感じだったんですが、
何故か、コミケでフルメタ同人見て赤面してるかがみんを思い出して、
気が付いたら描いてた(^^;

ところで今でもBDのらきすたを買ったものかどうか迷ってますがー。


-----


コメントレス


>八丸さん

ノベルのアニメ化は、
心情などが小説では描写されてる、ってトコで難しいですよねえ。
てか、ドラマCDなんてあるんですね。どんだけZeroを今までスルーしてたのか(^^;
とりあえずアニメ終わったら間髪入れずにSNを再プレイしようと思ってますが!


-----


クロマニヨンズの「突撃ロック」を買ったらNARUTOの主題歌だった訳ですが、
カップリングの曲、何かに似てるなあ・・・、と思ったら、
「そばにいるから」じゃないかと、ハイロウズの。
あれは「胸がドキドキ」のカップリングだった訳で、
ヒロト的にアニメ主題歌のB面ってこういうイメージなんだろうか。


そういやTVKでFateやモーパイ見てると、
ナイロン100℃の横浜公演のCMがかかるんですよね。
で、そこに出てるケラがもう、有頂天の頃の面影がまるで無くてかなりビックリ。
ヒロトやマーシー、ラフィンのチャーミーとか同世代の人たちって、
確かに歳は取ったけど、それでもやっぱり若い頃の面影は残ってるけど・・・。
いやホントびっくり。
でもまだシンセサイザースは続いてるんですよね。
去年ベスト盤出てるし、ライブも結構やってるみたいだし、
ライブだと有頂天の曲も数曲やってくれるんだよなあ・・・。
今度は7月か・・・。
ベスト盤も買おうかなあ・・・、
とか思ってアマゾンみたら在庫1点だったんでポチったよ。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog