リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2012年03月

眼鏡純ちゃん

n120328
これはもう、片塚に描けと言っている。


-----


コメントレス


>イワノフさん

何気ない思いつきで描いただけなのに、
今となってはCG集に入れてみようかと思案中。


-----


・ケロロ23巻
・Aチャンネル3巻
・ゆゆ式4巻
・ウォーターガールズ4巻
・咲9巻
・そらのおとしもの14巻
・スパロボOG ジ・インスペクター1~2巻
買った。
ここまで欲しい漫画が重なるのも珍しい。
てか、スパロボはそもそも出てるのすら知らんかった。
これ読むだけで週末潰れそうな気がする・・・。
んでもってZINやとらで買ったから、
ポストカードやらしおりやらがタンマリと。


-----


買い物ネタといえば、1~2年前にアマゾンで古い洋楽CDを注文して、
半年くらい待った挙句に商品確保出来ませんとかでキャンセルになった事があったけど、
この間何となく同じCDを検索かけたら普通に売ってた。
こういうのこそ、おすすめとかに表示されるべきじゃないかと思うんだけど・・・。

ぱんつ分

n120324
カラーでのぱんつ分補給は久しぶりだ。


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

ブラックよりダークのほうがカッコ良いですね!


>ひとあささん

玉砕覚悟で!


>ソルティさん

描き上げて、はて、誰かに似てるような・・・、
と思ってたらピロテースでした、ロードス島の。
いや、見比べてみると全然似てないですが。
褐色銀髪だと女神様のウルドとか。
でも一番頭に浮かんでいたのはエリーのアトリエのロマージュさん。


>ATK51さん

2Pカラーから遂には独立したキャラになった紫ナコですねえ。


>SEEDさん

チョイ悪お姉様な感じで。きっとSもMも両方行けます。


>リアラって…、
>漆黒化になっているんですか…。

まあ思いつきで描いた筆休めに近いです。気が向いたらまた描きます。

いや、思ったよりも受け入れて貰ってちょっと安心(^^;


-----


・水晶のピラミッド
・眩暈/島田荘司
読んだ。
これで手元に残した小説はあらかた読んじゃったなあ。
シーナさんや京極、捨てなきゃ良かった・・・orz
でもまあ、4/5にはスパロボ出るし、
そしたら電車の中は読書から、またゲームタイムだ。

何となく

n120320b
特に何を描こうとか考えずに、
何となくペンを動かしていたら出来たブラックリアラさん。
こう、格ゲーの2Pカラーみたいな感じで。


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

幸いな事に今はエロ・非エロ問わずにリアラさんを描くのが楽しいので、
完全にノリノリです(^^


>けいおんの切手セットが売ってますが片塚さんは買いました?。家にはガンダムのシートが1枚残ってるけど今はもう手紙なんて年賀状しか出さないしなぁ・・。懸賞にも応募しなくなったし(笑

ローソンなどでけいおん関係を見かけるとつい反応してしまいますが、
実はグッズ関係には余り手を出していないんですよね。
それでも見てると欲しくなるので京アニショップとかは近寄らないようにしてますが(^^;

-----

うーむ、予定では4月5月くらいはヒマしてるハズだったんだけど、
暇どころか忙しくなりそうな気配。
CG集、3月でネタ出し、ラフを描き溜めて、
4~6月くらいを作業期間、夏には完成と考えていたんだけど、
予定が変わりそうな・・・。
まあ、イベント参加とかでは無いから融通は利くけど・・・。

またラフで

n120318b
ブログ用に絵が描けてないんで、またもやラフ。
この調子だとCG集が出来るまでの更新半分くらいはラフになってしまう。
うーむ・・・。


-----


コメント・拍手レス


>SEEDさん

そして恐らく、着てる本人はそんな事は全然考えていないんじゃないかと(^^;


>シオンさん

片塚は一時期電ホビを買ってた時にこのタイトルを知りましたが、
内容は全然知らなかったりします・・・(^^;


>イワノフさん

エロ絵じゃないけどエロい、は目指したい理想ですねー。


>ATK51さん

直接悩みを相談しなくても、顔を見て話しをすれば、もうそれで良い、
と、そんな関係ですねえ。
あとマンガのほうの憂は、アニメほどお姉ちゃんベッタリでもないですよね、そう言えば。


>和ちゃんだけでなく、読んでいる人全員の背中を押してくれるような唯さんマジイケメン。

しかも本人はまるで意識していないというナチュラルさ。


-----


・PSPまどか
届いた。
いや、本当は発売日に届くように発送されてたみたいだけど、
これ注文したの引越し前だったんで、どうやら1度、前の住所に送られた模様。
住所不明ってメールが届いて慌てて新しい住所を連絡。
ゲームのほうはぼちぼち遊ぶかなあ・・・。
ここ数年、ゲームは携帯機で電車の中で遊ぶってのが殆どだけど、
今は小説読んでるほうが楽しいからなあ・・・。


・F1開幕
予選はマクラーレンの1・2、決勝でも1・3と、
去年みたいなレッドブル、というかベッテルの独走は今年は無さそうか?
カムイも上々の6位入賞。
そしてフェラーリはもう・・・。
完全にレッドブルとマクラーレンの2強になりそうだなあ・・・。


・野球
ベイスターズの、ホッシーに代わっての新しいマスコットがお目見え。
いや、球団マスコットって言うと、
グランド整備の時にアクロバットでお客さんを楽しませるってイメージがあるけど、
あの身体、とても動けそうに無いんですがー・・・。

-----


先週はずっと帰宅が0時過ぎ、
そして帰ってからの僅かな時間はランスクエスト・マグナムに費やすという、
そんな1週間。
CG集ラフ以外の絵も描かねば・・・。

そんな訳で

n120311
心のバランスを取る為に普通のリアラさんを描く。
そして、普通のリアラさんを描くと、
今度はエロいリアラさんが描きたくなる。
しばらくはそれで行こう。


-----


コメント・拍手レス


>SEEDさん
>イワノフさん
>ソルティさん
>舐めつつ手コキがエロい!
>和姦も凌辱もどっちも見たい

CG集ラフ絵感想ありがとうございますー。
ぶっちゃけ、オリキャラでエロなんて最初で最後かもしれないから、
とにかく詰め込もう、と。
期待に添えられるよう頑張りマス!

>今日は砂糖の日と言えば…、
>コーヒーとか紅茶等と言う訳…。

片塚は紅茶派。
と言っても、別にどの葉が好きだとか、どういう飲み方が良いとか、
そんな事は語れない、精々三角のティーバッグ。


-----


・けいおん大学生編 ネタバレ注意。


髪の伸びた唯がグッと大人っぽく、色っぽくなったように感じる。
絵柄的にも高校生の時との描き分けが凄いよねえ。ちゃんと成長してる。
まあ、中身は全然変わっていないけど。
でもって1話の唯の夢以来の和ちゃん登場。
留学フラグが立ったんで、
これはもう合法的に和の出番を無くそうとしてるのか・・・。
そして、唯と和を見て和を取る憂が新鮮。


-----


ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち上下巻、読んだ。
引越しの時に捨てずに持ってきた数少ない小説。
今まで読んだ小説ベスト10冊を選べと言われたら絶対選ぶ本。
元々児童文学として出版されたものの、
あっという間に全世界でベストセラーになったのも納得の、
極上のファンタジィだと思っております。
リチャード・アダムスのデビュー作だけど、
本になるまで13の出版社で断られたというから、
その担当者達はどこに目をつけていたのかと。
10年振り以上で読み返して、読んでいく内にどんどん思い出していくんだけど、
ラストだけは全然記憶に残っていなかった。
あんな物悲しい終わり方だったか・・・。
もしかしてあれがイヤで記憶から消していたのか・・・。


ところでガンダム好きの方なら知ってる人も多いと思うけど、
”ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに”に出てくるMSの多くが、
この作品のキャラクターから取られてます。
ヘイズルとかビグウィグとかキハールとか。
あまつさえ、部隊マークがウサギ。
まさかガンダム世界にウォーターシップ・ダウンがある訳ではないだろうけど、
ファンとしては嬉しい限り。


-----


悪夢のようなあの日から1年。
黙祷。

ラフ描き溜め中

n120308
3/8はリアラさんの誕生日・・・、だけど、絵は無い(^^;
とりあえず、CG集用にラフを描き溜めている中から何枚か、
代わりにちょっと貼っときます。

つーか、この期に及んでまだ、
マンガにするか1枚絵のストーリー物にするか決め兼ねてるという・・・。


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

ご期待に添えられるようにガンバリマス。


>SEEDさん

ロボットに乗るのにパイスーなのは当然ですが、
可能なら初期の私服をもう一度みたいですねえ。


>ATK51さん

ぶっちゃけクスハを描く時は9割がたエロいのなんで、
たまには普通のも描いてあげなきゃですねえ・・・。


>ナイスおっぱい!

おっぱい!


-----


そろそろ冬物コートもいらない時期だろうか・・・。

おっぱいクスハ

n120303
クスハでおっぱい分を補給ー。
誕生日以外で描くのは久しぶりだなあ・・・。


-----


コメントレス


>ソルティさん

お尻ふりふりです。


>ATK51さん

今に始まった事じゃありませんが、
ゲーム業界がどんどん淘汰されていきますねえ・・・。


>SEEDさん

しかし今回のけいおんの1番の見所は、
何と言っても扉絵の憂の胸の谷間じゃなかろうかと!


-----


◆異邦の騎士
◆斜め屋敷の犯罪
◆暗闇坂の人喰いの木/島田荘司
読んだ。
御手洗モノだとやっぱり最初の3冊が大好きで、
占星術殺人事件は死ぬほど読み返しているから、今回はその次から。
と言っても、「異邦~」も「斜め屋敷~」も2、3回は読んでるけど。
長編での御手洗と石岡の、純粋な冒険物はその3冊までだと個人的には思ってる。
最近の、社会問題などをテーマにした作品も勿論面白いけど、
やっぱり、この頃のような御手洗がまた見たい。


◆旅へ 新・放浪記
◆カヌー犬・ガク/野田知佑
どうにも本屋では売っていないのでネットで購入。
野田さんの言う自由とは無責任に好き勝手をする事ではなく、
幸せも不幸せも、生きるも死ぬも自分の責任。
全ての事は自分で決めると言う、そういう自由。


-----


”ふたりのきもちのほんとのひみつ”が脳内ヘビーローテーション中。
CD買おうかしら・・・。
でも、起承転のどれを買ったものか・・・。

3月

n120301
3/1はリズの誕生日って事で、小1時間落書きで絵をアップ。
前の絵は2/25、26日は1日出かけてたって事で、
27~29日の、仕事から帰ってからの作業だけど、
なんとか1枚描けるな・・・、とか考えていたんですが、
狙い済ましたように月曜から忙しくなったよ・・・。
んで、毎年言ってる気がするけど、
2月後半~3月前半は好きなキャラの誕生日ラッシュ。
去年描いたレッスルの千種とゆっこさんはスルーして、
今年は桜かなあ・・・、明日だけど!


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

焼肉いくと、ついソーセージを頼んでしまいます・・・(^^;


>SEEDさん

贅沢言えばやっぱり5人揃ってるカットが最高ですが、
実際、5人が1画面に入ってるシーンってのが案外無いんですよねえ・・・。


>水着絵の制作お疲れ様でした。

ありがとうございますー。
長く続けてきたものを止めるってのも、結構寂しいものです・・・。


-----


・けいおん高校生編、ネタバレ注意。


とりあえずまだ夏休みだけど、軽く受験話し。
やっぱり来年になったら、梓と憂が大学生編に合流してくるんだろうか・・・。
さわちゃんや純ちゃんは和みたいにフェードアウトしちゃうのか・・・。
と言うか、菫や直が1年だけで消えちゃうのは勿体無さ過ぎだと思うのよ。


んで、バンドやろーよ!!のMOVIE編も買った。
正直コピーをする気はまるでないんで、完全にコレクション。
とりあえずUnmei~のスコアを眺めてみたけど、
このベースの16分音符、速過ぎる。
片塚の守備範囲で言うなら、ラフィン・ノーズの”HELL HOME”並み。
ちょっとやってみよう程度の気持ちじゃ、手も足も出ん。


-----


今日、3/1でハドソンがコナミに吸収合併、
ブランドとしては残るみたいだけど、会社としては事実上消滅。
片塚がゲーム業界に足を突っ込んであちこち10社くらいフラフラしてるけど、
その行く先々で何故かハドソンと絡む事が多かったんですよね。
数えてみると、8本もハドソン関係のゲームに関わってる。
特に寂しいとかは無いけど、やっぱ感慨深いものはある。
その8本の中じゃもう手に入らないものもあるけど、
買える物は買っておいたほうがいいかなあ・・・。


-----


しかし今年はこっちでもよく雪が降るな。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • ハロウィンさん
  • 看板娘
  • 西住さん
  • エロいの
  • エロいの
  • おっぱい
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 響誕
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 眼鏡の日
  • エロ水着
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog