リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2012年02月

2回目

そんな訳で、けいおん2回目観てきたー。
例によって本編触れている&下にはスキャンしたフィルムもあるので、
これから観に行くぜ!、という方はご注意!


-----


和がいるポストカードをゲット、
あと、自分の半券2枚と友人の1枚というやや反則技を使ってフィルムもゲット。
飛行機の中で添乗員さんに「和食ですか、洋食ですか?」と訊かれた後の、
唯と梓2ショットの「・・・・・」シーン。
ただの背景が出た、なんて話しも訊いていたので、これは当たりですよね。
でもまあ、メインのHTT5人がやっぱり出やすいだろうとは思うので、
密かに和憂純がこないかな、とは思っていましたねえ、
あの忍者コスプレのシーンとか。


2回目を観てて自分で”おお”と思ったのは、
感動ポイントが1回目と違う、ってことですな。
単純に言うと、盛り上がるダイレクトなシーンではなくて、
その前の、そこに至るまでの場面でぐっときてしまう、と、
まあ、2回目ならではの。


あれだ、早くBDになってくれないかなあと思うけど、
楽しみなのは本編そのものよりも、
きっとあると信じてる声優コメンタリですねえ。
それが楽しみで仕方ない。

んで↓はポストカードとフィルム。
スキャナの読み取り面&背面がもう汚れまくってるんでスキャン画像も汚いけど、
そこはまあ大目に。

n120226

-----

コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

どうもお待たせしましたー。
もしも次に何かやる時も宜しくです!


>SEEDさん

最初に描いたのは我ながらもう完全に唯で、
これでも2回くらい髪を描き直したりしています(^^;


>ATK51さん

オリキャラだし、最初はもうちょっとエロ方面に行こうかとも思ったんですが、
最後だしカラッとした健全なお色気で、って感じでいきました。


>フロスキーさん

今んトコはリアラさんオンリーです。
場合に依っては、姉妹繋がりでリズも・・・、って程度ですかねえ。


>水着絵リクエストようやく終わりましたねえ

始めたばっかの頃は2~3ヶ月でやってたんですよねえ・・・。


-----


けいおんの後は焼肉!
がっつり肉は久しぶりだよ。
でも何故かロースをやっていないという不思議な店で、
場合によってはカルビよりもロース、と言う片塚的には、
そこだけは心残り。

ラスト

n120225
水着絵リクエスト、最後はいつもの如くオリキャラで、
Mr.Tさんからのリクエストで、ウチの看板娘6号のルウナさんです、
お待たせしましたー。
7月から始めて、途中引越しでドタバタしつつ、8ヶ月の戦いでしたのう。

んでもって、8年続けてきた水着絵リクエストですが、
今回でひと区切りにさせて頂こうかと。
今までリクエストをして下さった皆様、ありがとうございましたーm(_ _)m

ボツ

n120222b
下の絵、元々はこんな感じで普通に制服だったんですが、
色塗り直前に、コート&マフラーにしよう!、と急遽変更。
これで裸を描けば立派にブロック崩し素材になるなあ。
いや、作りませんがー(^^;


-----


コメントレス


>SEEDさん

憂はこう、滲み出る色気と言うか、
ぶっちゃけ、22~3歳くらいの憂を見てみたいです、はい。


-----


映画が終わっちゃう前にもう1回、仕事帰りのレイトショーででも・・・、
とか思っていたら、近場の映画館、平日の上映回数が1日2回に減ってた。
しかも来週木曜日まで。
観に行くとしたらもう今週の土日しかチャンスはないけど・・・。
ううむ・・・。


-----


ランスクエスト・マグナム、今回はメーカー通販じゃなくアマゾンにしたけど、
どうも発売日には届かないっぽい・・・。
せめて1日遅れなら土日で遊べるけど、
今の時点で出荷準備中じゃ、ヘタしたら週明けか・・・orz

憂誕

n120222
憂の誕生日って事で!
まあいつもの如く全然オメデタイ感じの絵じゃないのは気にしない。


-----


コメントレス


>rrさん

どうもありがとうございますー、
立ち絵で全身って意外に描かないので新鮮でした(^^;


-----


最近読んだ本


・雨がやんだら/椎名誠
・御手洗潔の挨拶/島田荘司
・御手洗潔のダンス/島田荘司
・切り裂きジャック・百年の孤独/島田荘司
・岳物語/椎名誠
・続 岳物語/椎名誠


ずっと手元にある本を読み返していたんですが、
野田さんの本や犬ガクの写真集眺めていたら、
今度は無性にヒト岳のほうの本を読みたくなって、
でももう捨てちゃって手元に無いから改めて購入。
シーナさんの本は相当読んでるけど、
個人的にシーナさんの私小説系では、銀座のカラスと並ぶトップクラス。


-----


2/22って猫の日でもあるんですよねえ。
以前は良く看板娘でネコミミを描いたもんですが、
憂の誕生日になってからは随分ご無沙汰だなあ。

マナ

n120219
水着絵リクエストはrrさんからのリクエストで、遊戯王からマナです、
お待たせしました。
アニメのスクリーンショットなら画像検索に引っ掛かるものの、
正式な設定画は見つからず。
割り切ってかなりオリジナルテイスト。

-----

コメントレス


>SEEDさん

片塚的にもぱんつ分とは言ってますが、
実際には”ぱんつ&ふともも分”です、はい(^^;


-----


・魔装機神Ⅱ

エンディング、3つとも見ました。
以下、超絶ネタバレ。


アレですね、凄く楽しみにしていた映画を観に行ったら、
実はその1本で完結していなくて2へ続く、だったみたいな、
もの凄い肩透かし感が・・・。
それで言えばスパロボZもそうだけど、
あっちはボリュームがあるのでそれなりの満足感もあるんですが、
こちらに至っては、え、これで終わり・・・? え、ホントに?、てな感じで。
エランとか、最初と最後に出てくる黒幕みたいなヤツとか、
煽るだけ煽って本編にはほぼ関係なくて、何かおあずけ喰った気分。
まあ、ポジティブに考えれば、
魔装もこのままシリーズ化するのか、という期待もありますがー。


正史的にはどのエンディングになるんですかね?
やっぱプレシアルートでしょうか・・・。
個人的にはヤンロンとエルシーネの悲恋とかも好みですが・・・。

ぱんつ分

n120216
そんな訳でぱんつ分補給ー、定番のたくし上げですが。
んでもって、何となく眼鏡無し。

しかし描いていないなあ、とは思っていたけど、
調べてみたら前のが先月の20日だから、何と約1ヶ月ぶりだ。
描いていない、と言うよりも、日にちが経つのが速過ぎる。
もう2月も半分終わったもんなあ・・・。


-----


コメント・拍手レス


>ソルティさん

何となくイメージ的にヒーラーな感じですが立派な攻撃系のソーサレス、
雷系魔法でシビれさせます。
そして画像チェックが細かいですねえ・・・、ご想像にお任せします(^^;


>イワノフさん

そこは自分に貰えるものだと妄想を。
出向先では手作りクジ付きのチョコエッグを貰って、
3等当たった片塚は更にちょっとお高めのアイスが付いてきましたよ。
社員じゃないのにちょっと恐縮。


>SEEDさん

その罪悪感がまた良いのです、多分・・・(^^;


>エロエロルートはもちろんこう言う静かな全年齢ルートでも決まる…
>リアラさん、見事です。

ああいう普通の絵を描くと、エロ絵が更に引き立つのではないかとー。


-----


最近欲しいゲームが多いなあ、と思っていたら、
4月にはファイアーエムブレムの新作が出るとか。
でもハードは3DSみたいだし、様子見かなあ・・・。
そういやこの間、実に今更だけどVITAの実物を見た。
思ってた以上に画像が綺麗でちょっとビックリ。
ディスガイアが出てるから寧ろ3DSよりも興味あるんだけど、
不具合の話しばっかり聞こえてくるから怖くて手が出せん。


-----


ローソンに十六茶が戻ってきたけど、
既にまどマギのフィギュアストラップは無し。
QBだけ、手に入らなかったなあ・・・。

バレンタイン

n120214

そんな訳でバレンタイン絵です、
ここの所エロ方面で頑張ってくれたリアラさんで。


-----


コメント・拍手レス


>ひさん

帽子が無いとBMGにならないんじゃないかと不安でしたが、
何とかそれっぽくなってくれてひと安心です(^^;


>SEEDさん

片塚的にムギの株が地味に上がってきてます。


>遊戯王ZEXALって…、
>ガガガ・ガールの事ですか。

名前は知ってますが、実はどんなキャラなのかは知りません・・・orz


>3月の雛祭りのシーズンなので、今度それを記念して魔装機神の女キャラのイラストで是非お願いします。

3月からはCG集作業に入る予定で、ぶっちゃけ通常の更新も滞る可能性が・・・。
てか済みません、基本的にリクエストは受付けていないのです。


-----


今日(13日)会社の新年会があって、
でもまあ、日付けが変わる前には帰って来れるだろ・・・、
とか思っていたのが全然甘かった。
ホントは14日に変わると同時に更新するつもりだったんだけど・・・、と言うか、
日曜日のうちに絵を仕上げてて良かった。


しかしまあ、月曜日に会社の飲みなんて初めてだ。
しかも決して暇な訳じゃなく、
どちらかと言うとジワリと忙しくなってきているトコロ・・・。

BMGさん

n120211
水着絵リクエストは、ひさんからのリクエストで、
遊戯王@ブラックマジシャンガールです、お待たせしました。
このキャラ描くの、何年ぶりだろう・・・。
公式に帽子を取ったデザインは見つけられなかったので、
フィギュアで帽子を取った写真を見つけて参考に。
原作者の監修が入ってるって話しなので、公式に近いものじゃないかと・・・。


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

まあ、折角2輪の免許持ってるんだから活用しようかと・・・。
学生時代は自転車通学しましたねえ、片道50分とか。
今じゃ、絶対に出来ん(^^;


>今年は、スパロボWが発売して5年目を迎えたと同時に、スパロボRも発売10周年を迎えるのはご存知でしょうか?

ノーチェックですねえ。
片塚の初スパロボは友達の家での第2次スパロボだからもう20年以上も前ですねえ・・・。


-----


魔装Ⅱ、3周目突入。
お金も随分貯まっているのでサイバスターの、
機体をフル、武器はディスカッターをフル改造。これでもう無双状態。
むしろ、他のユニットに止めを刺させる為に敵HPを調整するのが難しい・・・。
しかしアレだ、最初の3つに分岐する所でどうしても3つ目に入れなくて、
初の攻略サイトのお世話に。
ああ、惜しい所まで行ってたんだなあ・・・。
でもいつも思うけど、こういうの見つける人って凄いよなあ・・・。

雑文

・けいおん大学生編、ネタバレ注意。


ああ、梓達と合同合宿しないんだ、と思ってたらこういう事だったのね。
でも合宿費3万円で強制参加って、大学のサークルってそんな?
今回の話し、個人的には結構好きな感じのお話しだけど、
この合宿ネタでもう1回くらい引っ張っても良かったんじゃないかと。
そしてリッケンバッカーを可愛い評する唯の感覚、
さすが、レスポールを可愛いと言うだけの事はある。
片塚にとってはサンダーバードと並んで憧れのベースだよ!

そしてきらら100号記念のほうの100ムギ。
単行本カバー下のムギもそうだけど、すっかりネタキャラ。
だがそれが良い。
寧ろこういうエピソードにこそ、ムギの懐の深さが。


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

この先、ランス・クエスト マグナム、まどマギ、俺妹、魔法使いの夜、スパロボZ、
と2~4月で欲しいゲームが控えてる身としてはOGは少しくらい遅れてくれたほうが・・・。
しかしここ数年、ゲームなんて年に1~2本買うかどうかだったのに・・・。


>もうじきバレンタインになることを記念して、スパロボ女キャラでバレンタイン関連のイラストを是非書いてください。

丁度、クスハが描きたいなあ、とか思っていたトコロ。
でもVT絵になるかどうかは不明(^^;


>スベスベお肌にキュンッ☆

久々にスパロボD遊びたいですねえ。


-----


何故だか来週、出向先の新年会に出る事に。
しかも出向先で仕事をしてるその先の取引先の人たちと合同。
今の出向先の人たちすら仕事以外の話しなんてロクにしないのに、
更にその先となると、顔と名前が一致する人が何人居るか、って有様だよ。
気が進まんけど、まあタダ飯だと思えば・・・。

リムさん

n120205
久々の水着絵リクエストはATK51さんからのリクエストで、
スパロボDからリムさん@クリスモードです、お待たせしましたー。
それにしても2次OGはどうなってしまったのか・・・。
一応、来月のイベントでなんらかの発表があると信じておりますが、
もしもここでも音沙汰なかったら、相当先になるのを覚悟せにゃならなさそう・・・。


-----


コメント・拍手レス


>イワノフさん

片塚も暑い・寒いに関してはまったく同意見で、
東北、北海道ならともかく、東京近辺に住んでる分には冬の寒さは何とか凌げるけど、
夏の暑さはどうにもならないと。
今、家から地元駅まで徒歩20分なんで、夏の事を考えると本気で憂鬱。
スクーターでも買おうかと真剣に・・・。


-----


映画を観るまでは、と買い控えていたけいおんの映画関係のCD4枚を購入、
ついでに俺妹のコンプリートコレクションも買いました。
まあ、ここまでちょっと懐具合が寒かったってのもありますが、
どうもこういうのって発売日に買わないと、ついダラダラしちゃいますねえ・・・。
映画けいおんのOP/EDは例によって初回限定を買いましたが、
ぶっちゃけ「Singing!」は通常版のジャケットのほうが好きだ。
買っちゃうだろうなあ・・・。
そして散々悩んで今回は見送ったけど、
LET'S GO!とCome with Me!!のライブCDも残ってる。
BDで持ってるけど、これもやっぱコレクションとしては欲しい所だなあ・・・。


俺妹も散々悩んだけど、
新曲3曲と、SECRETx2、めてお☆いんぱくとの為に購入。
そういえばこの間、俺妹のビジュアルホルダーのガチャを回した。
桐乃か地味子狙いでしたが、出てきたのはラブリーマイエンジェルあやせたん。
まあ、あやせなら良しと思ったら、コレ、シークレットっぽい。
正確には、桐乃、あやせ、京介x2のセット。
いやまて京介って俺妹の主人公じゃないんかい。
それがシークレットって・・・。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 看板娘
  • おケイさん
  • お母さん先生
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの
  • たまこ
  • 看板娘
  • アルクェイドさん
  • お母さん先生
  • あいちゃん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • サンタさん
  • プロレス
  • 大宗さん
  • あいちゃん
  • エロいの
  • 縁さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • パイズリさん
  • マイナーチェンジ
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • ハロウィンさん
  • 看板娘
  • 西住さん
  • エロいの
  • エロいの
  • おっぱい
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 響誕
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
  • 眼鏡の日
  • エロ水着
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog