リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

2011年12月

2011年の締め

n111229
てな訳で、2011年最終更新でぱんつ分補給ー。
今年も1年お付き合いありがとうございました!
そして今から新年絵を描く。ネタはなんにも無い。

-----

コメントレス

>SEEDさん
和もあれで結構ヘンな所があるので、
やっぱりそれくらいじゃないと唯の友達は勤まらないのかと(^^;

>けいつーさん
知り合いで、自分が一人暮らしをしている間に実家で猫を飼い始めて、
たまに実家に帰っても、いつまで経っても怖がって近寄ってこない、って人が。
それに比べるとウチは、前の猫も今の猫も随分社交的で良かったです。

-----

感想いろいろ、ネタバレ注意。

・Fate/Zero
分割2クールとは言っても、
1クール目を綺麗に終わらせる気なんてまるで無しの1期最終回でしたのう。
あれだけ盛り上げて続きは4月とか、
折角盛り上がった熱が一旦冷めちゃうんじゃないかと思うんだけどなあ。
全体的にはここまで凄く良く出来てると思うだけに解せん・・・。
てかあれだ、これ観てると無性にFateが遊びたくなる。

・げんしけん11巻
限定版購入。
通算の11巻で2代目の2巻、ちょっと面白過ぎてどうしよう。
大野さん派ですがオギーが可愛すぎて困る、梓コスプレとか、
最初ヤな奴だった藪崎さんとか今や1番の理解者とか、
2代目になっても相変わらず斑目は主役クラスとか、
正直新シリーズ始まるって知った時は”えーーー”っと思ったもんだけど、
いやもう、始まってくれてありがとう。

・こえでおしごと7巻
限定版購入。
キャラがどんどん増えていく。
本編よりもあとがきのほうが面白いと思ったのはないしょ。

・けいおん!
スミレの正体、あっけなくバレる。
んでもってムギとスミレの幼少期のエピソードが出てきて、
これでHTTの中で過去話しがないのは梓だけですなあ。
大学生編ではほぼ空気なムギがこっちで大活躍です。
菫は元々オージーだってのは判明。
てっきりハーフかクオーターだと思っていたけど、
日本人の血は入っていなさそう。


季節的にはもう7月になってるみたいなので、
次の号あたりはもう夏休みですかね?
夏合宿とか期待したいところだけど、梓たちは3年生なんだから、
こんなに進みが速いとあっという間に終わっちゃいそうな・・・。

-----

引越ししてからの土日はほぼ荷物の後片付けに使ってた訳ですが、
絶対入りきらないと思ってた荷物があっさりと収まったんで、ちょっとびっくり。

和誕

n111226

てな訳で和ちゃん誕生日絵です。
いつもの如く誕生日全然関係ない絵ですが、
兎年ももう終わりって事でバニーさん。
こんな時でもなければ、和でバニー姿なんて描かなさそうだし(^^;

-----


コメントレス


>ソルティさん

犬なら多少の犬種も分かりますが、実は猫はちっとも・・・。
最初の猫は貰いものだったんですが、こっちはペットショップで購入。
結構凄いお値段だったと聞いております、はい。


>SEEDさん

新宿ピカデリーではリピータープレゼントの生フィルムが一時在庫切れだとか。
でも、そういうの抜きにしても、何回でも観に行きたい作品です。


前の日記は設定の1つに、指定したフォントの行の色を変えるってのがあって、
”>”が先頭に来るときは青い文字、って指定してたんですよね、ここのレス用に。
でもこっちにはそういう機能は無し。
なんで今は手でタグを追加してるんですが、面倒くさくなったら止めるかも(^^;


-----


WORKING'!!、終わっちゃいましたねえ、ここ最近の楽しみが・・・。
余りにいつも通りに終わったんで、来週もあるんじゃないかとすら。
あと今見てるのはFate/Zeroで、今10話まで。
てっきり一気に2クールやるのかと思ってたら、変則なんですね、コレ。
次は4月って、結構先だなあ・・・。
1月からのアニメは、まだ詳しくチェックはしていないけど、
ゼロの使い魔、キルミーベイベー、モーレツ宇宙海賊ってトコロですか。
原作は読んだこと無いけど、
”モーレツ~”は笹本祐一さん原作って事で、ちょっとだけ期待。
でも個人的には”妖精作戦”、”星のダンスを見においで”、
”裏山の宇宙船”あたりをアニメにして欲しいなあ・・・。


-----


アルクの誕生日はスルー・・・。
最近、月姫キャラの誕生日絵は先輩以外は描いていないなあ・・・。

ウチの御ネコ様

n111223-1

n111223-2

n111223-3

n111223-4

リクエストがあったのでウチの猫の写真などを。
名前はチョコ。
茶色でも無いのに何故チョコになったのかは謎。
一番上が来たばっかりの頃で、下が今。
単行本のにゃんこい!を持ってる人は”あ”っと思ったかもしれませんが、
5巻折り返しに載ってる猫がそっくりです。
てか、この柄の猫って案外良く見かけるんで、
実は結構ポピュラーな柄なのかしら。


-----


コメント・拍手レス


>SEEDさん

確かにもう1回くらい観に行きたいなあ、とか思っていたら、
12/31からは梓の手紙のポストカードが入場特典で配られるとか。
ううむ。
あ、ちなみにこの間観に行った時のノートモチーフのポストカードは紬verでした。
てかコレ全種類欲しいよ・・・。


>猫の写真見たいです

貼ってみましたー。如何でしょう?


>締め切った水着絵リク消化滞っていますが、大丈夫ですか?では短文失礼しました。

済みません、12月はお休みさせて頂きます・・・。


-----


もう今年もあと1週間ですねえ・・・、てか、
本当なら来月にはヒマになって、水着絵リクをエイヤッと一気に描き上げて、
そしたらリアラさんCG集に取り掛かろう、と思っていたのに何だか怪しい雲行き。
いや、作るのは絶対ですが!

お下げ眼鏡唯

n111217
映画観てきた記念。
というか、この唯の破壊力ときたらハンパないのですがー!

看板娘

n111129
ぱんつ分補充ー。

セーラーリズその3

n111209

(うう、見られてる、見られてるよう・・・)
(あ、息が当たってる・・・)
(恥ずかしくて、死んじゃいそう~~~・・・!)
「・・・、な、なあ」
「な、なに?」
「触っても、良いか?」
「だ、だめだよ」
「じゃあ、触んなきゃ良い・・・、んだよな?」
「え・・・、う、うん・・・」

後付けですが”触らない”っていう、そんな約束だったと言う事で。
きっと、好感度が高ければOKしてくれたハズ、たぶん。

サンタさん?

n111206
とりあえずクリスマスっぽいものとか。
プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 進捗
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 鈴谷さん
  • 眼鏡の日
  • 鈴谷さん
  • 看板娘
  • お母さん
  • ダージリンさん
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog