すっかり更新ペースが落ちている・・・。

-----

アニメ感想ネタバレ注意。

・本好きの下剋上 2、3話
マイン(麗乃)は転生先が子供だったってだけで、中身はそれなりの大人ですよね。
就職先が決まったとか言ってたから大学4年生?
だからオットーに気があったとしてもそれは普通な気もするけど、
でも同世代の男の子に褒められて真っ赤になるとかあるし。
容姿に精神年齢が引っ張られる、って話しがあったのなんだったっけ。
物語シリーズの忍だったかな。
話しとしてはすっかり物作りのお話し。
単に知識ではなくて、手に職はやっぱ役に立つよねえ。

・ライフル・イズ・ビューティフル 2、3話
ほんの数秒だけあったソフトボールのシーンに気合が入ってる。
実際射撃ってスポーツとは言ってもあまり動きがなくて地味だもんねえ。
練習試合ではポンコツっぷりを発揮したひかりだけど、
中学じゃエリカに勝ってるんだし、
本番に強いタイプか、エリカの言う通りたまたまか。
大会に出るって事はちゃんとした部活物になるのかな。

・私、能力は平均値でって言ったよね! 2、3話
詰まらなくはないけど、面白いって訳でもない、
普通、って感じですね、ここまでは。
学校卒業して次回からいよいよ冒険に出そうなんで、
そこからですかね。

・慎重勇者 3話
EDに絵がついたと思ったら・・・。
正直、ただの白や黒背景のほうが良かったと思うレベル、
寧ろこれもまだ仮EDだと言ってほしいくらい。
ブザーの人形ってオチではあっても、
もうちょっとどうにかならなかったものか。
本編のほうは、まあ纏まっていますかね。
ぶっちゃけ展開がパターン化されてきておりますが、
逆にそこが安心して見られる感じ。

ついでにAチャンネルの10巻。
9巻の最後で卒業の話題がちらっと出てきたけど、
10巻冒頭で進級、るん達が3年生になったって事で、
受験や卒業の話しが大半。
てっきりサザエさん時空かと思ってたもんなあ。
ひだまりみたいにゆっくり少しずつ時間が過ぎる訳ではなく、
余りにも突然な展開なんで、もしかして近々終わるのか、と。
9巻まであったAch通信も無くなっていたけど、
キャラットのほうでもなくなったのかな。
トオルがるんとは違う進路を考えているのがリアル。

-----

以下、18歳未満禁止

0001-600

0002-600

0003-600

0004-600


支援サイトで新しく始めたエロいやつ、
最初の数回はサンプルという事で載せていく予定。

リズはともかく、
ルウナさんとカグラさんは喋らせた事がほぼ無いんで、
正直なところ、口調に困る。
特にカグラさんは、ですます調のお淑やか系か、
けいおんの澪やゆるゆりの結衣のような、
ちょっと男っぽい口調かでずっと迷ってたんですよね。
性格が男っぽいんじゃなくて、あくまで口調。
ゴルロアでキャラメイクした時からずっと迷ってたんですが、
特に喋らせることもないから今まで放っておいたけど。
正直今でも迷ってます、はい。