今年の冬は寒いと暖かいの差が激しすぎる。

-----

コメント・拍手レス

>ATK51さん
たつき監督がああいう世界観が好きなんでしょうね。
ケムリクサの自主制作版が9年も前で、知ってる人なら寧ろ、
けもフレがケムリクサっぽいって思ってたかもしれませんね。

>おっぱいは正義 リアラさんほどまではいかないくていいですがもうちょっと盛ってもいいのでは?
そこはやっぱりそれぞれ差を出すという事で。

>ルウナさんのエロドットも見てみたい
支援サイトでリクエストがあったら・・・。
でもドットアニメは制作カロリー高いので引き受けるかちょっと迷うところ。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・どろろ 6話
バッドエンドを予想はしていたけど、予想以上に辛かった。
生身の右脚を喰われたけど、その妖怪を倒せば戻ってくるのが判明。
それにしても今回こそは百鬼丸が喋ると思ったけど、引っ張るねえ。

・転スラ
カリュブディス戦はもうちょっと引っ張るかと思った。
魔王に匹敵するとは言ってたけどミリムの手加減攻撃で倒したあたりは、
ミリムの強さが規格外ってことで良いんですかね。
新しい魔王も出てきたけど、早々に不可侵条約の締結。
ミリムといいカリオンといい、
魔王と言っても案外話しの通じるヤツらだなあ、と思ったけど、
これはやっぱりリムル達も魔物だからなんですかね。
ドワーフの騎士団隊長はミリムの顔も知らないみたいだし。

-----

以下、18禁。

n190211e

n190211f

n190211g

n190211h

隣のお姉ちゃん。

素直なお坊ちゃんにするか、
好きなんだけど照れ隠しにブスとかババアとか言ってくる悪ガキにするか、
どっちにするかで散々迷った。
と言うか、今でも迷ってる。

絵なので分かり辛いですが、
3枚目下は、ほんの一瞬、ちらっと見た感じだと思ってやって下さい。
男の子的には、覗いてるのバレた? それとも気のせい?、みたいな。
どうしてリアラさんが窓を見たのかは、
たまたまかもしれないし気付いているかもしれないし、
それはもう皆さんの想像にお任せするということで(^^;