夏アニメチェック

・あそびあそばせ
・プラネット・ウィズ
・はねバド!
・ヤマノススメ サードシーズン
・邪神ちゃんドロップキック
・天狼 Sirius the Jaeger
・はるかなレシーブ
・ちおちゃんの通学路
・ゆらぎ荘の幽奈さん

全部を視聴し続けるかは分からないけど、今期はちょっと多めになった。
これプラス、翼、シュタゲ、フルメタもあるから、
追いきれない可能性もあるかなあ。
ヤマノススメは大本命として、
プラネット・ウィズ、天狼のオリジナルアニメ2作はちょっと期待している。

面白いのは今回のチェック、放送が全部TOKYO MX。
MXが多いのはいつもの事だけど、それでも全部がMXってのは結構レア。
地デジになってスカイツリーに移行した時に、
それまで何ともなかったMXが絶望的に映らなくなったんですよね。
だからしばらくMXのアニメは諦めてた時期もあったけど、
そのうちテレビじゃなくレコーダー経由でだと(何故か)それなりに見られる事に気が付き、
気が付くと今ではテレビで普通に見られるようになった。
こっちでアンテナをどうこうはしていないから、
放送局のほうで何かしたんですかね。

-----

以下、18歳未満禁止。

n180620c

オ○ンコくぱあなリアラさん、
pixivFANBOXとci-enのとりあえずプランではハート無し版を。

てかあれね、リアラさんは普段からエロいの描いてるから、
リクエストのほうには来ないと思ってたんで、ちょっと嬉しい。
あと何気に色付きのリアラさん描くの久しぶりだと自分で気が付く。

つい最近知ったんだけど、ci-enのほうは10万円までプランの設定出来るんですね。
ci-enのみでなら、3人絵のリクエストも出来そう。
でも、4人は個人的にちょっとハードル高すぎる(^^;