コメント・拍手レス

>クリボーさん
個人的にも結構気に入ってますね、
余り描かないんで説得力に欠けますが(^^;

>T・Mさん
妄想が捗りますね!

>ルウナさんイェーイ!横からなのが悩ましい・・・。前からおっぱい!後ろからおしり!
敢えて横アングルで!

>うおおおお!スカートに頭突っ込み隊!
ラッキースケベに期待

>ぱんつ丸見えなのでは?あ、はいてなければいいのか…。
今更ながらに思いましたが、このスカートの広がり方だと、
普通に立っていても見えるかもしれない・・・。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・つうかあ
実質総集編でしたが、もしかしたらここまでで1番面白かったかもしれない。
9割ギャグ1割シリアスな回でした。
しかしこの総集編の見せ方はちょっと新しすぎて、
これを思いついた人は天才かもしれない。
万策尽きた総集編なのか、予定通りの総集編なのか判断し辛い所もありますが、
残り話数少ないところで総集編やってる余裕はあるのか、
と思わないでもない。
でもまあ、面白かったからいっか、で納得しそうでもある(^^;

・ガルパン劇場版 TV放送版
2時間枠で2時間の映画をやる訳だから当然カットはされる訳で、
やはり中盤の戦闘シーン以外の所が犠牲になりましたねえ。
とは言え、CMが入ったのはその中盤の所のみで、
それも、数えていないけど多分3回か4回程度。
冒頭30分のエキシビジョンマッチと、
後半約1時間の対大学選抜戦はカット無しCM無しという素晴らしすぎる放送。
スポンサーがバンダイビジュアルのみって事もあるだろうけど、
随分頑張ったなあ。
CMも全部ガルパン関連のものだけだったから、
ヘンに集中が途切れないのも良かった。
BD持ってるから、と、録画はしなかったけど、
録っておけば良かったなあ。

でもあれですね、シンゴジの時も感じたけど、
映画館では全然気にならなかった3DCG、
テレビやPCで観ると妙に甘く感じるのは何でですかね。
まあ、何回も観てる内に細かい所が気になりだしただけかもしれませんが。

-----

以下、18歳未満禁止で。

n171206an171206bn171206cn171206d

久しぶりにエロいあいちゃんを。

ゆゆ式でエロ同人作れないかな、と考えていた時のネタだけど、
もう諦めたので簡易版で供養。
一応、あいちゃん編と唯ちゃん編がある。