n171121
リズを描くときはエロになる事が多いような気がするんで、
今回は久しぶりにエロ無しで。

-----

拍手レス

>以前のパイズリのgif好きでござる
ありがとうございますー、いつか再挑戦したい気もします。

>リアラさんエロいなぁもう!
あれですね、辞書でエロいを引いたら横にリアラさんの顔写真が載るくらいに。

>ルウナさん見たいにゃー
そろそろクリスマスも近づいてきたしサンタコスで・・・。

>あぁそうそう。解約の影響か「リアラさんエロ漫画その1。」が見れなくなってしまったですよ。
リンク消しておきました、ご報告ありがとうございます。
確認はしていないけど、
多分以前描いたリズの漫画や時々作ってたドットアニメも消えてるハズ・・・。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・DB超
ケフラは多分、身勝手の極意習得前の悟空よりも強かったんだろうけど、
それでもジレンが瞑想をやめなかったってことは、
あの状態のケフラでもジレンには敵わなかったんだろうなあ。
しかしカリフラとケールが脱落したら、
力の大会もいよいよ終盤って感じだ。

・つうかあ
百歩譲って双子だという事に気が付かなかったとしても、
あのデートの経緯は何だか色々と設定に無理があるような気がする・・・。
顔も性格もそっくりだったとしても、名前は違うんだし。
と言うか、
あの場面で「で、どっち?」なんて訊くヤツとは別れて正解だと。
と言うか、
今時の男子高校生はデートにスーツにネクタイで出かけるのか・・・。
ああいや、同学年の男子だとばかり思い込んでいたけど、
女子高だから男子生徒はいないだろうし、てことは社会人だったのか。
でも、男の子に、って言ってたからそんな年上では無さそうだし。
てか、社会人なら社会人で、それはそれで問題ありそうだし。
それ以外にもいろいろ細かい所で突っ込みたいのが一杯あって、
話し自体は良い話しだったんだけどなあ。

-----

そういやこれ、多分書いていないと思うけど、
ブログの一番上にリンク貼ってたリアラさんのエロ漫画、
実はあれ描いてる時に親父が倒れたんですよね。
一時は医者に重篤って言われて、自力で呼吸出来ないから、
ノドに穴あけて管を肺に直接通して人工呼吸してるくらいの。
ああこれ、ブログの更新でイラスト描くくらいならともかく、
がっつり時間とってエロ漫画描くのは無理そうだ・・・、
と言うか、最悪も有り得るな・・・、と。
それで一旦無理矢理終わらせて、その1、って事で公開したんですよね。
おかげ様でその後なんとか持ち直して今じゃすっかり元気ですが、
その頃にはエロ漫画の続きを描く熱も醒めてしまって、
やべえ、続き描くって言っちゃったけどどうしよう・・・、と。
これを挽回しようと思って、リアラさんのCG集を作ろうと思った訳なんですが、
CG集作る作る詐欺がここから始まった訳で、
今でも待ってくれている皆さんには本当に申し訳ない・・・orz

とまあ、リンクを消した事で何となく思い出した事を。