拍手レス

>めくって!ポロリと!
続きのほうへ!

>挟むんです?
今だと、冷たくなった手とか入れてみたいです

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・少女終末旅行
食料生産施設が思ったよりも大掛かりだった。
イシイは、少し前までは動いていた、ような事を言ってたけど、
イモの栽培はどうしてたんだろう・・・。
管理人や従業員なんて居なさそうだし、
もしかしてイモも全自動栽培なのか・・・。
でもあれだ、
あの管の上を歩くのは高所恐怖症とか関係なく怖そうだ。

突然入ってきた鶴ひろみさんの訃報。
早過ぎるだろう・・・。

-----

以下、18歳未満禁止。

25

前の絵を再利用しておっぱい動画。
例によって動くのはpixivのほうへどうぞー。

しかしあれだ、gifアニメはpixivにアップできるし・・・、
と思ってこの間HPサーバを解約した訳ですが、
pixivで上げられるgifアニメって上限5Mまでってのをすっかり忘れていて、
この間作ったエロgifも、
最初に作ったものから大幅に尺削っているんですよね。
そこまで大きな額でも無かったし、
もうちょっと様子見ても良かったかなあ、とか、
解約から1ヶ月足らずでちょっと後悔している・・・。